--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 先日はタルちゃんにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~♪

    そして 遅れましたが・・・
    なーちゃん お誕生日おめでとう♪
    何歳になっても(笑)誕生日はうれしいものですよね~
    スイーツパラダイス うちのパパさんが羨ましそうに眺めてましたよ~
    さぁ そろそろとうちゃんさんのお仕事も一段落するだろうし・・・・そろそろお出掛け・・・しちゃいます??

    ハロ君・・・・尻尾下がりすぎやろ~(爆)
  • 2013/01/29 22:51 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 遅れましたが・・・

    なーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    スイーツに美味しいお食事、羨ましいです。

    うちもね、ジジむさく感じる時あります。
    光の加減か、テンション低いのか?
    病気?って心配になる時あります。

    親の心、子知らず・・・

    でも、私から見ると、ハロくん充分、他所の子と遊べてますが・・・
  • 2013/01/29 23:09 | URL 
  • Name:MAXパパ
  • 最近のMAX、しっかりハロ先輩の後を追っています。
    先日も、他の子がやって来たらMAXパパの背中の後ろに隠れてました。
    背中から肩に乗る日もそう遠くない……あっ、MAXの場合、しゃがんだ方の高さまで飛び上がる勇気もなかった(´・ω・`)
  • 2013/01/30 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • rui dream 様へ
    そうそう!いくつになってもプレゼントもらえるのは嬉しいですよね(笑)
    たとえケーキやおやつばかりであっても…^^;
    日曜日、スイーツパーティしよう!って声かけたかったんですが
    ほとんど食べつくしちゃってました(爆)

    で、とうちゃんはともかく私はいつでもOKですよ~!
    いまだプレゼントくれないとうちゃん放っておいて
    いつでも声掛けて下さいよ~(^^)/
    わかりやす~いキャラのハロとお待ちしてます♪
  • 2013/01/30 20:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ありがとうございます(^^)
    とうちゃんからのプレゼントはいまだないんですが
    ハロとお祝い出来たのが何よりです♪

    ハロは表情に出やすいだけに、苦手な子のいるランは
    わかりやす~くテンション下げてます(>_<)
    お友達といても実は絡みがほっとんどないんですよ(T_T)
  • 2013/01/30 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ 様へ
    ハロに遊ぼう♪ってしてくれてた
    元気なMAXくんのイメージしかないですが・・・。
    最近のハロの特徴、背中丸めて尻尾下げて
    周りを伺いながら歩く…ランでの定番です(>_<)
    MAXくん、こんなハロの真似してちゃだめやで~!


  • 2013/01/30 20:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/774-3121f26b

01/29

1月27日の話です。

「えるみた~じゅ」さんでランチの後は、やっぱりドッグラン♪^^

ハロが嫁さんを見上げ、なにやらお話中!
20130129-IMG_7088.jpg
なに話込んでるんやろ?^^;

ハロ!折角ランに来てるのに、そんな所で話込んでないで遊んだら?^^
20130129-IMG_7090.jpg
あっ!! その事を嫁さんに訴えてたんや!!( ̄∇ ̄;)

確かに、ちょっとハロの苦手な犬種が多いけど・・・
みんな上手に遊べそうな子ばかりやったぞ!!

それに、そんなにハイパーな子いなかったからハロでも大丈夫!!^^
・・・・なハズ・・・たぶん・・・。

嫁さんの足元から、離れようとしないハロですが・・・
そんな所にいても、ここはドッグラン!
20130129-IMG_7091.jpg

20130129-IMG_7093.jpg
ハロの意思とは関係なく、ジャックラッセルくんが来てくれました♪

普通に挨拶に来ただけなのに・・・・
20130129-IMG_7114.jpg
すっかり尻尾も下がって、嫁さんに助けを求めます(T_T)

今まで、逃げ回るって多かったけど・・・
最近は、少しの事ですぐに尻尾が下がるハロ!(>_<)
もともと臆病だったけど、最近だんだん酷くなってる気が・・・。

ハロ~~って呼ぶと・・・
貸切の時は、可愛い笑顔を見せダッシュで走って来るのに・・・
20130129-IMG_7107.jpg
ぬき足 差し足 忍び足!!( ̄∇ ̄;)

誰も近づいて来ないか・・・
20130129-IMG_7108.jpg
周囲をキョロキョロ確認しながらやって来ます(T_T)

ハロは、まだまだ若い4歳!!
しかし、その表情は・・・
20130129-IMG_7111.jpg
なんだか、とっても老けて見えるのは気のせい??( ̄∇ ̄;)

やっとの思いで、私達の所までやって来たハロは
20130129-IMG_7105.jpg
抱っこをおねだり(T_T)

流石に、ここまで尻尾を下げ怯えてると助けちゃいます。
20130129-IMG_7125.jpg
足元で、守る様に撫でてると・・・

ん??

ランの真ん中で、足を開いて・・・
20130129-IMG_7098.jpg
余裕あるやん!!!( ̄∇ ̄)

ハロに「待て」をかけ、少し離れた所から呼んでみると・・・
20130129-IMG_7118.jpg
そんなに風も強くなかったハズなのに・・・
妙に空気抵抗が低そうな顔をして、やって来ました^^;

結局、この日は、小さなトイプーくんと少し挨拶しただけで終了!!
20130129-IMG_7149.jpg

20130129-IMG_7155.jpg
少しでも、犬慣れして欲しいって思ってランに通ってるけど・・・

なんだか、最近逆効果か??なんて思ったり・・・

また、ハロが他の子と追いかけっこする姿って見れるのかな??(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:rui dream
  • 先日はタルちゃんにお祝いのコメントありがとうございましたぁ~♪

    そして 遅れましたが・・・
    なーちゃん お誕生日おめでとう♪
    何歳になっても(笑)誕生日はうれしいものですよね~
    スイーツパラダイス うちのパパさんが羨ましそうに眺めてましたよ~
    さぁ そろそろとうちゃんさんのお仕事も一段落するだろうし・・・・そろそろお出掛け・・・しちゃいます??

    ハロ君・・・・尻尾下がりすぎやろ~(爆)
  • 2013/01/29 22:51 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 遅れましたが・・・

    なーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

    スイーツに美味しいお食事、羨ましいです。

    うちもね、ジジむさく感じる時あります。
    光の加減か、テンション低いのか?
    病気?って心配になる時あります。

    親の心、子知らず・・・

    でも、私から見ると、ハロくん充分、他所の子と遊べてますが・・・
  • 2013/01/29 23:09 | URL 
  • Name:MAXパパ
  • 最近のMAX、しっかりハロ先輩の後を追っています。
    先日も、他の子がやって来たらMAXパパの背中の後ろに隠れてました。
    背中から肩に乗る日もそう遠くない……あっ、MAXの場合、しゃがんだ方の高さまで飛び上がる勇気もなかった(´・ω・`)
  • 2013/01/30 12:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • rui dream 様へ
    そうそう!いくつになってもプレゼントもらえるのは嬉しいですよね(笑)
    たとえケーキやおやつばかりであっても…^^;
    日曜日、スイーツパーティしよう!って声かけたかったんですが
    ほとんど食べつくしちゃってました(爆)

    で、とうちゃんはともかく私はいつでもOKですよ~!
    いまだプレゼントくれないとうちゃん放っておいて
    いつでも声掛けて下さいよ~(^^)/
    わかりやす~いキャラのハロとお待ちしてます♪
  • 2013/01/30 20:30 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ちぷおた様へ
    ありがとうございます(^^)
    とうちゃんからのプレゼントはいまだないんですが
    ハロとお祝い出来たのが何よりです♪

    ハロは表情に出やすいだけに、苦手な子のいるランは
    わかりやす~くテンション下げてます(>_<)
    お友達といても実は絡みがほっとんどないんですよ(T_T)
  • 2013/01/30 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ 様へ
    ハロに遊ぼう♪ってしてくれてた
    元気なMAXくんのイメージしかないですが・・・。
    最近のハロの特徴、背中丸めて尻尾下げて
    周りを伺いながら歩く…ランでの定番です(>_<)
    MAXくん、こんなハロの真似してちゃだめやで~!


  • 2013/01/30 20:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/774-3121f26b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

