--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君の笑顔、本当に可愛いです~(^^)
    私は2位の首をかしげる姿が好きです(^^)/
  • 2013/01/30 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • わぁ~~~w
    かわいい~♪

    自分は3位のしぐさにやられましたw
    「ちょいちょい」覚えさせたいですねー(羨望

    首をかしげるのはまりもしてくれます。
    一生懸命理解しようとしてると自分も思い込んでいます。

    ワンちゃんって朝強いですよね~
    早く起きたい週末はケージからまりを放ちます。
  • 2013/01/30 22:19 | URL 
  • Name:タネママ
  • 全部カワイイです~(●^o^●)
    でもやっぱり首をかしげるしぐさがいちばん好きです♪♪
    めちゃめちゃ遅くなりましたが、なーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♡
  • 2013/01/31 00:55 | URL 
  • Name:ジゼル
  • おはようございます。
    とうちゃんさん、お仕事頑張ってください!\(^o^)/もうちょっとでなんですね!ファイトですよぉ!
    どれも、滅茶苦茶可愛い~~♪♪コップをちょいちょい(^.^)あらぁ、ナデナデしたいです
    キャンディも、下に降りてくとおすわりして待ってます。え!別に寝坊じゃありませんよ!でも、なんとなく、毎日罪悪感をかんじながら、お待たせ~って言ってゲージ開けます。
  • 2013/01/31 09:42 | URL 
  • Name:ぴろ
  • チョイチョイ、かわいいーーーーー!!
    もう、第三位からハートを打ち抜かれましたよ。
    いや、もちろん全部可愛いですけどっ。
    あぁ、親バカバンザイ。
    犬キチバンザーイ!←

    我が家の管理人もこれくらい親バカになってほしいと思う、今日この頃なんですけどね...
    めいは管理人限定でガウるから、無理か( ̄▽ ̄;)やきもち〜

    と。
    遅くなりましたが、ハロママさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
    今年一年が、たくさんの楽しいこと、嬉しいことで溢れた年でありますように☆
  • 2013/01/31 11:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 全部かわいいです。
    ハロくん、今さらですがいいオトコですよ。
    フリスビー上手なんですよね。
    一芸に秀でているってカッコイイですね。
  • 2013/01/31 15:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 3位のチョイチョイが、めちゃめちゃ可愛いです♪
    首をかしげるのは、王道ですね!1番好きな仕草です。
    ハロくん、朝からとても元気ですねー^^
    うちも6時過ぎに一度起きてきますが、
    満足したら、また寝床に戻っていきます(^_^;)
    昔は、夫が出勤する時にはク~ンってないてたのに
    今ではすっかり二度寝タイムです。
  • 2013/01/31 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    首をかしげるのがかわいくて、ついつい話しかけたりしません?^^;
    昔よく行ってたランのスタッフさんは
    しょっちゅう話しかけて楽しんでましたよ(笑)
  • 2013/02/01 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ちゃんとハロの水は置いてるんですよ!
    でも、なぜか私達のお茶をちょいちょいってして合図するんです^^;
    おやつとか置いててもちょいちょいしないのになんででしょうね~?

    首かしげは確かに聞いてくれてる!って思いますね♪
    そのわりに、ゆっくり寝させてねっていうお願いが
    聞き入れてもらえたことはないんですけどね~(T_T)
  • 2013/02/01 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • タネママ様へ
    ありがとうございます(^^)
    私的には、タネくんがパンのおもちゃ咥えたままウトウトして
    寝ちゃうとこ、すっごくはまってます(*^。^*)
    それぞれの個性のあるとこって、一番かわいいですよね♪
  • 2013/02/01 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このちょいちょいを無視すると、きゅんきゅ~んって
    必死のアピールになるんですが、それもかわいいんですよ~(笑)

    ハロはゲージを開ける前って、中でジタバタすっごく動いてます。
    きちんとお座りしてるキャンディちゃん・・・かわいい~♪
  • 2013/02/01 20:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ぴろ様へ
    ありがとうございます♪
    またぴろさんご一家と一緒に遊べたらいい1年になりそうなんですけど(^^)v
    九州よりは近くなったし、また遊びましょうね~!
    めいちゃんの暴走ラン姿とか見てみたいな☆

    親バカをこんなに認めて下さるなんて、嬉しすぎます!
    とうちゃん、ハロの性格に難ありとか言いつつ、
    しっかり親バカですよね~(笑)
    もち、私はとうちゃんの数倍親バカです^m^




  • 2013/02/01 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おおっ!ハロをいいオトコって!?
    ありがとうございますっ!!
    いや~、私の方が照れちゃいます(*^。^*)
    フリスビーキャッチの瞬間は
    かわいいというより、かっこいいんですよ!
    ・・・ってコメントまで親バカでごめんなさい(笑)
  • 2013/02/01 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    寝床に戻って・・・って、うらやましいです。
    ハロはこのまま、1時間近くフリスビー投げろって(>_<)
    ま、私は仕事いっちゃうんで、日々嫁さんが頑張ってます(笑)
    でも、フリスビー持ってきて遊べ!って姿も
    ランク外でしたが、結構かわいいもんですよ~♪
  • 2013/02/01 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/775-6137d0bd

01/30

現在、私が勤めてる会社最大の繁忙期!!(>_<)
本来なら、水曜日の今日は休みなんですが、頑張って働きました!

そんな繁忙期も、あと3日!!
風邪・インフルエンザに気を付け頑張ります!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ


今日は、ハロのお気に入りの仕草ベスト3を発表します!(^^)/
20130130-IMG_7190.jpg
ハロの仕草って言うか、ポメの・・・犬の可愛い仕草を
親バカフィルターを通して、勝手にセレクトしちゃいました!^^

それでは、早速 第3位から発表です!^^

フリスビーで一緒に遊んだ後、喉が渇いたハロがする仕草から
20130130-choichoi.gif
テーブルの上に置かれたコップを、ちょいちょい!って手で催促♪(*^_^*)

コップには、十分手が届くんですが・・・
私達に見える様に、お茶飲みたい!ってアピールする姿が可愛いんです!^^

あ!いい忘れましたが・・・
今回の記事は、親バカ指数がかなり高めです!

続いて、第2位の発表です!!
やっぱり、これを外す訳にはいかないでしょ!!

犬の可愛い仕草の代名詞!!
20130130-IMG_7217.jpg
笑顔のハロに話しかけると・・・

「なんか用か?」と言わんばかりに
20130130-kugikasigegakawa.gif
首を右へ左へかしげます♪(*^_^*)

この仕草を好きな方は多いんじゃないでしょうか??^^

そして、第1位は・・・

今 私達夫婦がハマってるハロの仕草!!

それは、朝の出勤前の恒例行事から・・・
20130130-IMG_6894.jpg
朝食が終わると、早速フリスビーを咥え遊ぼうアピール♪

嫁さんが、フリスビーを投げるとダッシュで取りに行く
20130130-IMG_7227.jpg
朝には滅法強いハロ!!( ̄∇ ̄;)
ちなみに、時間は朝の6時過ぎ!(>_<)

その間に、私は身支度を整える為に洗面所へ向かうんですが・・・

リビングのドアを開けようとすると、ドアの前に行き「早く開けて!」って
クルクル&待ちきれなくて、前足をジタバタ!!(*^_^*)

少し判りにくいけど、動画を撮ったので見て下さい♪^^


わかりましたか???
普段は、もっとジタバタするんですが・・・
カメラを向けた時に限ってやらないんですよね!(T_T)

前足を、ジタバタ待ちきれませ~ん!!って仕草が第1位です♪(*^_^*)

今回は、仕草限定で選びましたが、可愛い姿ならへそ天とか寝てる姿が上位かな?
20130130-IMG_7219.jpg
まあ・・・ハロの場合は、写真に助けられてるよな~~^^;

なんと言っても、写真には性格が写らないもん!!(-"-)


性格には、かなり難ありなハロ(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


14 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君の笑顔、本当に可愛いです~(^^)
    私は2位の首をかしげる姿が好きです(^^)/
  • 2013/01/30 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • わぁ~~~w
    かわいい~♪

    自分は3位のしぐさにやられましたw
    「ちょいちょい」覚えさせたいですねー(羨望

    首をかしげるのはまりもしてくれます。
    一生懸命理解しようとしてると自分も思い込んでいます。

    ワンちゃんって朝強いですよね~
    早く起きたい週末はケージからまりを放ちます。
  • 2013/01/30 22:19 | URL 
  • Name:タネママ
  • 全部カワイイです~(●^o^●)
    でもやっぱり首をかしげるしぐさがいちばん好きです♪♪
    めちゃめちゃ遅くなりましたが、なーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♡
  • 2013/01/31 00:55 | URL 
  • Name:ジゼル
  • おはようございます。
    とうちゃんさん、お仕事頑張ってください!\(^o^)/もうちょっとでなんですね!ファイトですよぉ!
    どれも、滅茶苦茶可愛い~~♪♪コップをちょいちょい(^.^)あらぁ、ナデナデしたいです
    キャンディも、下に降りてくとおすわりして待ってます。え!別に寝坊じゃありませんよ!でも、なんとなく、毎日罪悪感をかんじながら、お待たせ~って言ってゲージ開けます。
  • 2013/01/31 09:42 | URL 
  • Name:ぴろ
  • チョイチョイ、かわいいーーーーー!!
    もう、第三位からハートを打ち抜かれましたよ。
    いや、もちろん全部可愛いですけどっ。
    あぁ、親バカバンザイ。
    犬キチバンザーイ!←

    我が家の管理人もこれくらい親バカになってほしいと思う、今日この頃なんですけどね...
    めいは管理人限定でガウるから、無理か( ̄▽ ̄;)やきもち〜

    と。
    遅くなりましたが、ハロママさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
    今年一年が、たくさんの楽しいこと、嬉しいことで溢れた年でありますように☆
  • 2013/01/31 11:47 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 全部かわいいです。
    ハロくん、今さらですがいいオトコですよ。
    フリスビー上手なんですよね。
    一芸に秀でているってカッコイイですね。
  • 2013/01/31 15:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • 3位のチョイチョイが、めちゃめちゃ可愛いです♪
    首をかしげるのは、王道ですね!1番好きな仕草です。
    ハロくん、朝からとても元気ですねー^^
    うちも6時過ぎに一度起きてきますが、
    満足したら、また寝床に戻っていきます(^_^;)
    昔は、夫が出勤する時にはク~ンってないてたのに
    今ではすっかり二度寝タイムです。
  • 2013/01/31 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    首をかしげるのがかわいくて、ついつい話しかけたりしません?^^;
    昔よく行ってたランのスタッフさんは
    しょっちゅう話しかけて楽しんでましたよ(笑)
  • 2013/02/01 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ちゃんとハロの水は置いてるんですよ!
    でも、なぜか私達のお茶をちょいちょいってして合図するんです^^;
    おやつとか置いててもちょいちょいしないのになんででしょうね~?

    首かしげは確かに聞いてくれてる!って思いますね♪
    そのわりに、ゆっくり寝させてねっていうお願いが
    聞き入れてもらえたことはないんですけどね~(T_T)
  • 2013/02/01 20:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • タネママ様へ
    ありがとうございます(^^)
    私的には、タネくんがパンのおもちゃ咥えたままウトウトして
    寝ちゃうとこ、すっごくはまってます(*^。^*)
    それぞれの個性のあるとこって、一番かわいいですよね♪
  • 2013/02/01 20:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    このちょいちょいを無視すると、きゅんきゅ~んって
    必死のアピールになるんですが、それもかわいいんですよ~(笑)

    ハロはゲージを開ける前って、中でジタバタすっごく動いてます。
    きちんとお座りしてるキャンディちゃん・・・かわいい~♪
  • 2013/02/01 20:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ぴろ様へ
    ありがとうございます♪
    またぴろさんご一家と一緒に遊べたらいい1年になりそうなんですけど(^^)v
    九州よりは近くなったし、また遊びましょうね~!
    めいちゃんの暴走ラン姿とか見てみたいな☆

    親バカをこんなに認めて下さるなんて、嬉しすぎます!
    とうちゃん、ハロの性格に難ありとか言いつつ、
    しっかり親バカですよね~(笑)
    もち、私はとうちゃんの数倍親バカです^m^




  • 2013/02/01 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    おおっ!ハロをいいオトコって!?
    ありがとうございますっ!!
    いや~、私の方が照れちゃいます(*^。^*)
    フリスビーキャッチの瞬間は
    かわいいというより、かっこいいんですよ!
    ・・・ってコメントまで親バカでごめんなさい(笑)
  • 2013/02/01 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    寝床に戻って・・・って、うらやましいです。
    ハロはこのまま、1時間近くフリスビー投げろって(>_<)
    ま、私は仕事いっちゃうんで、日々嫁さんが頑張ってます(笑)
    でも、フリスビー持ってきて遊べ!って姿も
    ランク外でしたが、結構かわいいもんですよ~♪
  • 2013/02/01 21:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/775-6137d0bd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

