--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • 送る、送る、元気玉!!
    私も、うまく書けないから
    ハロくん、頼むよ~~~
  • 2013/02/01 01:12 | URL 
  • Name:naturara
  • ハロくんのキラキラ元気玉 
    絶対届くと願ってます
    らいさらも元気玉作って 
    一緒に送らせてもらいます!!!
  • 2013/02/01 01:40 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ほんとに元気パワーくれますね
    ハロ君はいつも元気、しっかり喜怒哀楽出してくれるし
    パパさん・ママさんがいっぱ~~い元気もらってらっしゃるのが伝わってきます^^

    何がおこるか分からないのが人生!
    我が家からも力合わせて元気玉おくります☆
  • 2013/02/01 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/01 21:13 |  
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君の元気玉。
    私も送るので、大きくなったらお裾分けしてね・・・

    疲れて帰ってきても、待っていてくれた子の姿みると、元気でますよね。
  • 2013/02/01 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    元気玉、届いてるみたいですよ♪
    大変な時に何も出来ないのはじれったいけど、
    せめて気持ちだけでも・・・ね(^^)
  • 2013/02/02 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara 様へ
    ありがとうございます!
    届いてるみたいですよ~♪
    少しでも早く元気になってもらいたいですよね!
  • 2013/02/02 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロが大きな怪我も病気もなくいてくれるんで
    私達も元気でいなきゃって思います。

    ほんわかさん、元気の素、増えましたね~(^^)
    お迎え前からあちらのブログでも拝見してました!
    早く会いたいな♪ また一緒に遊べるのが楽しみです(^^)/
  • 2013/02/02 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    届いてるみたいです!
    ありがとうございます♪

    何かあっても、帰ってきてお迎えしてもらった瞬間
    み~んなふっとんじゃいますね!
    最高の活力源ですよね~(*^。^*)
  • 2013/02/02 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/776-2ec43c78

01/31

節分まで、あと3日!!

そして、私の繁忙期はあと2日!!
20130131-IMG_5595.jpg
やる事いっぱいで、普段より2時間以上残業!!(>_<)

家に帰ると、こんな状態です!!( ̄∇ ̄;)
20130131-P1010026.jpg
リビングで、生き倒れ状態!(>_<)

遅くなったんで、ハロが楽しみにしてる散歩もなしです。
20130131-IMG_3678.jpg
ごめんな~。。。。もう少しで終わるから
終わったら、一緒にいっぱい遊ぼうな!!^^

ちなみに、いつもなら水曜日は休日ですが、昨日私は仕事・・・

嫁さんは、普段通り休みだったので、ハロを連れドッグランへ遊びに行った様です!
その時の様子は、「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
久しぶりのお友達と、楽しく遊んだ様子がアップされてます♪

あぁ~とうちゃんも一緒に遊びたかったなぁ(T_T)

そんな、少しお疲れモードの私は、ハロから・・・・
20130131-IMG_5592.jpg
少し元気を分けてもらいます♪^^

ありがとう ハロ!これで明日も頑張れるわ♪(*^_^*)
20130131-IMG_5889.jpg
ハロの癒しパワーは、私達夫婦の活力源!!

いつも、コメントを頂いてるブログ友さんのご家族が大怪我をされたって聞いても・・・
上手な励ましのコメントも入れれないし・・・

なんの力にもなれないけど・・・せめてハロの癒しパワー&元気玉が
20130131-IMG_5057.jpg

20130131-IMG_7240.jpg
愛知まで届きますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

  • Name:ジゼル
  • 送る、送る、元気玉!!
    私も、うまく書けないから
    ハロくん、頼むよ~~~
  • 2013/02/01 01:12 | URL 
  • Name:naturara
  • ハロくんのキラキラ元気玉 
    絶対届くと願ってます
    らいさらも元気玉作って 
    一緒に送らせてもらいます!!!
  • 2013/02/01 01:40 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ほんとに元気パワーくれますね
    ハロ君はいつも元気、しっかり喜怒哀楽出してくれるし
    パパさん・ママさんがいっぱ~~い元気もらってらっしゃるのが伝わってきます^^

    何がおこるか分からないのが人生!
    我が家からも力合わせて元気玉おくります☆
  • 2013/02/01 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/01 21:13 |  
  • Name:ちぷおた
  • ハロ君の元気玉。
    私も送るので、大きくなったらお裾分けしてね・・・

    疲れて帰ってきても、待っていてくれた子の姿みると、元気でますよね。
  • 2013/02/01 22:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    元気玉、届いてるみたいですよ♪
    大変な時に何も出来ないのはじれったいけど、
    せめて気持ちだけでも・・・ね(^^)
  • 2013/02/02 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • naturara 様へ
    ありがとうございます!
    届いてるみたいですよ~♪
    少しでも早く元気になってもらいたいですよね!
  • 2013/02/02 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ハロが大きな怪我も病気もなくいてくれるんで
    私達も元気でいなきゃって思います。

    ほんわかさん、元気の素、増えましたね~(^^)
    お迎え前からあちらのブログでも拝見してました!
    早く会いたいな♪ また一緒に遊べるのが楽しみです(^^)/
  • 2013/02/02 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    届いてるみたいです!
    ありがとうございます♪

    何かあっても、帰ってきてお迎えしてもらった瞬間
    み~んなふっとんじゃいますね!
    最高の活力源ですよね~(*^。^*)
  • 2013/02/02 22:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/776-2ec43c78

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

