--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/02 22:36 |  
  • Name:ぴちこな
  • 今日のこの記事No.777です(^_^)V
    ラッキー(*゚▽゚)ノ
  • 2013/02/02 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ミラーレスの修理終わったんですね~(^^)
    私のミラーレスも液晶にひびが入ってしまっていま修理中なんです。
    早く戻ってこないかなぁ(--)

    ハロ君もお家シャンプーでふわさらになってますね(^^)
    きれいになって明日はどこにいくのかな?
  • 2013/02/02 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    初めて気がつきました!
    きっといい事ありますよ~(^^)v
  • 2013/02/03 23:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    え!?液晶修理って大変じゃないですか~!
    どうせならバージョンアップして返ってきたら嬉しいのにね(^^)

    今回、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの
    トリプル仕上げです♪
    田舎を脱出して、おしゃれな都会に行ってきましたよ!
  • 2013/02/03 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/777-8785a9b3

02/02

先日、コーヒー没水没した嫁さんのミラーレス一眼
20130202-IMG_7271.jpg
メーカー修理から無事帰って来ました!!^^

ハロ家ご用達の家電量販店に、修理見積もりを出すと基盤が腐食してるとの事!!^^;
20130202-IMG_7275.jpg
腐食してた基盤を新品と交換、修理代¥9300也(>_<)

少し痛い出費ではありますが・・・
これで、3月下旬に予定してる大きなイベントに間に合いました(*^^)v
20130202-IMG_7278.jpg

20130202-IMG_7277.jpg
って、ルミックスくんに話かけて・・・
ハロのキャラには無い優しさやな!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ハロは、ルミックスくんの気持ちわかるんか??
20130202-IMG_7279.jpg

だって・・・??

20130202-IMG_7284.jpg
いや!! ルミックスは、洗われた訳じゃなくて修理やから!!( ̄∇ ̄;)ちょっと違う

トリミングと修理の違いが、イマイチ理解出来ないハロの事は置いといて・・・

ハロ!! 久しぶりに家シャンしました!(*^^)v
20130202-IMG_7287.jpg
ぼさぼさで、若干くすんでいたクリームのコートも、ふわさら白く復活♪(*^_^*)

私の繁忙期も終わったし、ハロも綺麗になったんでお出かけ準備OK!^^
明日の休みは、どこへ行こうかな~?(*^_^*)

そうそう!!ハロに少し報告!^^

この前、ジゼルさん・naturaraさん・ほんわかさん・ちぷおたさん他
たくさんのお友達が協力して作った元気玉!!

無事、届いたって連絡あったよ^^
20130202-IMG_7222.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/02 22:36 |  
  • Name:ぴちこな
  • 今日のこの記事No.777です(^_^)V
    ラッキー(*゚▽゚)ノ
  • 2013/02/02 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ミラーレスの修理終わったんですね~(^^)
    私のミラーレスも液晶にひびが入ってしまっていま修理中なんです。
    早く戻ってこないかなぁ(--)

    ハロ君もお家シャンプーでふわさらになってますね(^^)
    きれいになって明日はどこにいくのかな?
  • 2013/02/02 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    初めて気がつきました!
    きっといい事ありますよ~(^^)v
  • 2013/02/03 23:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    え!?液晶修理って大変じゃないですか~!
    どうせならバージョンアップして返ってきたら嬉しいのにね(^^)

    今回、シャンプー・コンディショナー・トリートメントの
    トリプル仕上げです♪
    田舎を脱出して、おしゃれな都会に行ってきましたよ!
  • 2013/02/03 23:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/777-8785a9b3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

