--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • わぁ♪ほんとにボリュームたっぷりですね(●^o^●)
    ハロ君たちも、たっぷりおやつ食べれてよかったね☆

    タネも、だんぜんカフェよりラン派です。
    続きも楽しみにしてまーす(^^)
  • 2013/02/03 22:30 | URL 
  • Name:ラムまま
  • え~!
    来てるの知ってたら奇襲かけたのに、残念~

    で、ママさん如何でした?ボリュームは言うことナシだと思うのですが…(^^)

    今日はポカポカだったから、十分テラスでも食事ができましたね(^^)/
  • 2013/02/04 00:22 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ドルチェモスカート・・・行った事あるような・・・と思ったら
    やっぱりあそこですね
    日曜日だと暖かだったからテラス席でもOKで楽しめましたね(^_-)
    何を頼んでもボリュームがあって食いしん坊の私も満足できるお店です、また行きたくなりました☆
  • 2013/02/04 02:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MAXパパ&ママ
  • あっ! MAX地方でお出でだったんですね。
    この店に照らす席があることも知らなかった地元人ですが……。
    前日の2日は、Visolaをウロウロしていましたが……1日ずれていれば、偶然の遭遇があったかも知れませんね。
    ワンちゃんにも、個々の価値観があることを認識しました。
    確かに、ハロ君やルイ君、タルト君とMAXの価値観、それぞれあることでしょうね。
  • 2013/02/04 14:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました~(^з^)-☆
    久しぶりに頭痛もなく楽しい1日でしたー
    やっぱりワンコと過ごす時間が一番リラックス出来るんですよねー
    再認識しました

    量は多いのは認識してましたけど、すごかったですね

    また行きましょうね
    見つけたボリューミーなお店にも是非行きましょうね

    続きも楽しみにしてますねー
  • 2013/02/04 19:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    思ってた以上に満腹になりました!
    ハロ達もず~~~っと静かにいてくれたし(笑)

    カフェ好きな子は入り口とか厨房とか
    ウマウマも出てくる方向、すぐにわかる様になるんかなぁ?^^;
  • 2013/02/04 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    絶対ラムママさんから「え~!」って声があがるはず・・・
    って話してたんですよ(笑)
    ボリュームたっぷりのお店が他にもあるらしいんで
    その時はせひご一緒して下さいね!

    嫁さん?バケッ塔一切れ残しくらいでした^^;
    満足出来たみたいですよ♪
  • 2013/02/04 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    あったかくなったらまたぜひ行ってみたいですね!
    色々メニューあったんで試してみたいです♪
    嫁さんも食べる気満々で次回を待ちわびてるんで
    行きたくなったな~って時はうちも呼んで下さい!(笑)
  • 2013/02/04 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    MAXくん家きっとこの近くだよね~、
    偶然…ってあるかなぁって話してたんです(^^)
    川沿いとか、お散歩にいい感じですね!
    ハロも結構歩いてましたよ♪
    ハロの価値観…家族が一番だとめっちゃ嬉しいんですが^^;
  • 2013/02/04 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもながら、声掛けてもらえて嬉しいです♪
    ほんと、楽しい時間いっぱい過ごせました!
    頭痛解消の為にもどんどん遊びましょうね(^^)

    うちもお出かけスポット、色々探さなきゃ!
    見つけたらぜひご一緒にお願いしますね~(*^^)v
  • 2013/02/04 20:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/778-d1c44b5d

02/03

皆さん、今日は恵方巻き食べましたか??
もちろん、関西在住のハロ家は夕食に丸かぶりしましたよ♪^^

そんな、節分の今日はお友達とお出かけ♪

もちろん、決まったのは昨日の夜!(笑)

気楽に誘って頂けるお友達って、無計画なハロ家にとってはありがたいです!^^
20130203-IMG_7300.jpg
ただ・・・最終的に目的地が決まったのが今朝!!って事で・・・
他のお友達に、なかなか声を掛けれないですけどね!^^;

この日、向かったのは大阪にあるイタリアンレストラン
20130203-IMG_7305.jpg
「ドルチェモスカート」さんです♪^^

チワワ友達の「ラムのラブラム日記」のラムくん一家が
ボリュームたっぷりのイタリアンが食べれるお店として、ブログで紹介していたので
以前から一度行ってみたかったお店です!^^

待ち合わせ時間より、少し早目に着いたのでお店の回りを少し散歩・・・
20130203-IMG_7303.jpg
って思ってたんですが・・・

車から降り、リードを付けた途端・・・
20130203-IMG_7306.jpg
初めて訪れたお店にも係らず、入り口に向けて一直線!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロのリードを強引にひっぱり、ほんの少しだけ散歩してると・・・
待ち合わせしてた、お友達がやって来ました♪^^
ここまでの流れで、誰と待ち合わせしたのか説明要りませんよね??( ´艸`)ぷぷっ
20130203-IMG_7309.jpg
1月22日に、2歳の誕生日を迎えたタルトくん!!^^

ドッグランを期待してたのに、カフェに連れて来られて不満顔!^^;
20130203-IMG_7308.jpg
・・・・それは、たぶん・・・ハロの価値観でしょ!^^;

タルトくんの方が、むしろ正常で健康的な気がするぞ!
まぁ、ハロだけじゃなくカフェが好きって子は多いやろうけどね!!( ̄∇ ̄;)
20130203-IMG_7310.jpg
もちろん、2月1日に4歳の誕生日を迎えたルイくんも一緒♪^^

こちらのお店はドッグカフェじゃないので、テラス席のみワンコOK!
でも、今日は暖かな日差しで快適でした~^^

早速、噂のボリューミーなランチをオーダー♪
20130203-umaumapsua.jpg
2人前で、大きなピザ・パスタ・なんと言ってもこのお店の名物?
長さ30cmのバケッ塔!(バケット)更にドリンク・デザート付♪

かなりヘビーな内容で、バケッ塔は半分食べた所でギブアップ(>_<)
お店の方が、お持ち帰り用に包んでくれました!

テーブルに料理が並ぶと、「おれにもくれ!!」ってうるさい子が居るので・・・
20130203-IMG_7319.jpg
ルイくんママさんから、バケッ塔に負けず劣らずの特大アキレスを頂きました♪^^

ややこしい子が、テーブルの下で大人しくしてる頃
20130203-IMG_7333.jpg
私達は、お茶をしながらのお喋りタイム♪^^

甘い物に目が無い、ルイくんはガン見してたけどね!( ´艸`)ぷぷっ

アキレスのお礼に、今度は嫁さんからワンコ達にササミをプレゼント♪
20130203-anigif.gif
ハロ必死過ぎやし!!(-"-)

ルイくんが食べてる時の、その残念そうな顔!!

どうにかならんか?!!( ̄∇ ̄;)

この後、みんなで近くのショッピングセンター「VISOLA」さんでウインドウショッピング!

こちらのショッピングセンターは、各店の入り口にワンコ連れOK・NGが掲示してて
ワンコ連れでも楽しめるショッピングセンターでした♪^^

色んなお店を回った後は・・・お決まりのドッグランへ♪

その話は次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




10 Comments

  • Name:タネママ
  • わぁ♪ほんとにボリュームたっぷりですね(●^o^●)
    ハロ君たちも、たっぷりおやつ食べれてよかったね☆

    タネも、だんぜんカフェよりラン派です。
    続きも楽しみにしてまーす(^^)
  • 2013/02/03 22:30 | URL 
  • Name:ラムまま
  • え~!
    来てるの知ってたら奇襲かけたのに、残念~

    で、ママさん如何でした?ボリュームは言うことナシだと思うのですが…(^^)

    今日はポカポカだったから、十分テラスでも食事ができましたね(^^)/
  • 2013/02/04 00:22 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ドルチェモスカート・・・行った事あるような・・・と思ったら
    やっぱりあそこですね
    日曜日だと暖かだったからテラス席でもOKで楽しめましたね(^_-)
    何を頼んでもボリュームがあって食いしん坊の私も満足できるお店です、また行きたくなりました☆
  • 2013/02/04 02:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MAXパパ&ママ
  • あっ! MAX地方でお出でだったんですね。
    この店に照らす席があることも知らなかった地元人ですが……。
    前日の2日は、Visolaをウロウロしていましたが……1日ずれていれば、偶然の遭遇があったかも知れませんね。
    ワンちゃんにも、個々の価値観があることを認識しました。
    確かに、ハロ君やルイ君、タルト君とMAXの価値観、それぞれあることでしょうね。
  • 2013/02/04 14:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました~(^з^)-☆
    久しぶりに頭痛もなく楽しい1日でしたー
    やっぱりワンコと過ごす時間が一番リラックス出来るんですよねー
    再認識しました

    量は多いのは認識してましたけど、すごかったですね

    また行きましょうね
    見つけたボリューミーなお店にも是非行きましょうね

    続きも楽しみにしてますねー
  • 2013/02/04 19:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    思ってた以上に満腹になりました!
    ハロ達もず~~~っと静かにいてくれたし(笑)

    カフェ好きな子は入り口とか厨房とか
    ウマウマも出てくる方向、すぐにわかる様になるんかなぁ?^^;
  • 2013/02/04 20:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    絶対ラムママさんから「え~!」って声があがるはず・・・
    って話してたんですよ(笑)
    ボリュームたっぷりのお店が他にもあるらしいんで
    その時はせひご一緒して下さいね!

    嫁さん?バケッ塔一切れ残しくらいでした^^;
    満足出来たみたいですよ♪
  • 2013/02/04 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    あったかくなったらまたぜひ行ってみたいですね!
    色々メニューあったんで試してみたいです♪
    嫁さんも食べる気満々で次回を待ちわびてるんで
    行きたくなったな~って時はうちも呼んで下さい!(笑)
  • 2013/02/04 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    MAXくん家きっとこの近くだよね~、
    偶然…ってあるかなぁって話してたんです(^^)
    川沿いとか、お散歩にいい感じですね!
    ハロも結構歩いてましたよ♪
    ハロの価値観…家族が一番だとめっちゃ嬉しいんですが^^;
  • 2013/02/04 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    いつもながら、声掛けてもらえて嬉しいです♪
    ほんと、楽しい時間いっぱい過ごせました!
    頭痛解消の為にもどんどん遊びましょうね(^^)

    うちもお出かけスポット、色々探さなきゃ!
    見つけたらぜひご一緒にお願いしますね~(*^^)v
  • 2013/02/04 20:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/778-d1c44b5d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

