--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • 真剣白波取り!!
    すご~い
    何回みても笑えます(^○^)何故あんな格好になるのか…

    ルイ君のあっかんべー
    まさにそう言ってそうで怖すぎっ
    じじ犬は卒業したはすやのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    そしてタルちゃんのフリスビー横どり姿笑えます
    あれは本当にビックリでしたよね
    ハロ君のなにすんねん!って顔がツボでしたー
    うちもアップしなきゃ~(^-^)
  • 2013/02/05 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ひょっとしてタルトくん、これで足おかしくしちゃったのかな?
    てか、毎回滑り込んでましたよね^^;
    ある意味凄いキャッチ方です!
    ルイくんには安心したなぁ(笑)
    やっぱりハロのいいお仲間♪

    また、後で「ハロおもちゃ借りちゃうもんね~」第2弾も
    お送りしますんでお楽しみに~(笑)
  • 2013/02/06 20:16 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • タルトくんとハロくん。。。
    迷コンビだーー!!
    「名」じゃないとこがいいね〜♪
  • 2013/02/07 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    タルト君とだったら、誰でも迷コンビになれますよ!
    フレンドリーだし活発だし・・・。
    さすがのハロも、ガウガウしません(^^)
  • 2013/02/07 22:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/779-71b6d607

02/04

2月3日、ルイくん一家とお出かけした話の続きです♪

ランチ&ウインドウショッピングの後は・・・
やっぱり、ドッグランへ移動!!

タルトくんは、早速大好きなフリスビー♪
20130204-IMG_7344.jpg
タルトくんは、いつもランに入るとフリスビーの入ってるカバンの前で
「早くフリスビー出して!」ってワンワン!アピールするんですよ^^

やっぱり、好きこそものの上手なれ!
フリスビーキャッチ率が、会う度にぐんぐん上昇してます!(*^^)v
20130204-IMG_7363.jpg
この日は、何度もダイレクトキャッチを見せてくれました♪

なかなか、カッコいいキャッチシーンは撮れなかったけど・・・
その変わりに、ちょっと面白いのが撮れました!(笑)
かなりピンボケで、普段なら完全ボツ写真なんですが・・・ちょっと惜しかったので

題して フリスビーを真剣白刃取り!?( ´艸`)ぷぷっ
20130204-IMG_7350.jpg
ピンボケでもわかる、フリスビーを真剣に見つめる目がプリティ♪(*^_^*)
てか、なんでこんな体勢になったんやろ?

一方・・・お兄ちゃんのルイくんは・・・
20130204-IMG_7379.jpg
ドッグランならぬ、ドッグウォークを楽しんでた♪( ̄∇ ̄;)

一時は、タルトくんの様に活動犬になっちゃったかって心配したけど
いつもの、見慣れたルイくんに戻ってて一安心!(*^^)v

ルイく~ん♪折角のランやのに走ったりしないん??( ´艸`)ぷぷっ
IMG_712364.jpg
うんうん♪ その言葉聞いて安心したわ♪(*^_^*)

もう一方の非活動犬!
ハロはって言うと・・・
20130204-IMG_7349.jpg
早くも、嫁さんの所でまったりを決め込んでました!( ̄∇ ̄;)さすがです

ポメとペキニーズのMIXくんとツーショット^^

まぁ、いくらハロがまったりしてても、日曜日の暖かなドッグラン!
次々に、色んなワンコがご挨拶に来てくれます♪^^

先ほどのポメ+ペキくんの兄弟犬、ロンチーくんが熱心にご挨拶!!
20130204-IMG_7353.jpg
ハロは、相変わらず無愛想にちょこっとご挨拶(-"-)

ロンチーくんは、ハロの事を凄く気に入ってくれた様で・・・
20130204-IMG_7376.jpg

20130204-IMG_7370.jpg
ハロをナンパ!!( ̄∇ ̄;)男同士やけど

もちろん、そのナンパは報われる事はなかったけど・・・

チワワくんのお誘いを断り、マーキングの旅に出発したハロ!^^;
20130204-IMG_7372.jpg
しばらく、お供にチワワくんを従えてました( ´艸`)ぷぷっ

・・・・しまった!!(>_<)

このままでは、また主役の座をタルちゃんに奪われちゃう!!(>_<)

ここで、タルトくんに負けじとフリスビー投入!!
20130204-IMG_7417.jpg

20130204-IMG_7418.jpg
アラウンドから飛び出し、フリスビー目がけてGO!GO!^^

キャッチ体勢に入った所で・・・
20130204-IMG_7410.jpg
突如タルトくんが乱入し、思わずフリスビーを落とすハロ!^^;

キャッチ体勢に入った所で、タルちゃんが視界に入ってビックリしたんやね!
野球とかでも、そういう事ってよくあるもんな^^

タルちゃんもどこか行った事やし、今度はカッコいいキャッチ見せてよ♪^^
20130204-IMG_7426.jpg

20130204-IMG_7407.jpg
距離感もスピードもバッチリ!!

投げた瞬間、ハロのダイレクトキャッチを確信!(*^^)v

GO!GO!GO! ナイスキャ~ッチ!
20130204-IMG_7416.jpg
タ・・・タルトくん!??( ̄∇ ̄;)あれ?

これには、みんな一瞬あ然 Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

・・・・・

・・・・・・しばらくの沈黙の後・・・・・

大爆笑!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20130204-IMG_7558.jpg
楽しいドッグランの様子は、まだまだ続きます♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:rui dream
  • 真剣白波取り!!
    すご~い
    何回みても笑えます(^○^)何故あんな格好になるのか…

    ルイ君のあっかんべー
    まさにそう言ってそうで怖すぎっ
    じじ犬は卒業したはすやのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    そしてタルちゃんのフリスビー横どり姿笑えます
    あれは本当にビックリでしたよね
    ハロ君のなにすんねん!って顔がツボでしたー
    うちもアップしなきゃ~(^-^)
  • 2013/02/05 21:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ひょっとしてタルトくん、これで足おかしくしちゃったのかな?
    てか、毎回滑り込んでましたよね^^;
    ある意味凄いキャッチ方です!
    ルイくんには安心したなぁ(笑)
    やっぱりハロのいいお仲間♪

    また、後で「ハロおもちゃ借りちゃうもんね~」第2弾も
    お送りしますんでお楽しみに~(笑)
  • 2013/02/06 20:16 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • タルトくんとハロくん。。。
    迷コンビだーー!!
    「名」じゃないとこがいいね〜♪
  • 2013/02/07 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    タルト君とだったら、誰でも迷コンビになれますよ!
    フレンドリーだし活発だし・・・。
    さすがのハロも、ガウガウしません(^^)
  • 2013/02/07 22:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/779-71b6d607

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

