--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    パソコンの調子が心配でしたが更新できたということは??
    2日過ぎた今でも、自分が撮った以外の写真を見せてもらうと
    あの時間がよみがえり楽しくなってしまいます♪
    ホントおやつに群がるモフ尻には何度見ても癒されますね^-^
    続きも楽しみにしています♪
  • 2010/05/18 21:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ 自分が撮ってない写真がアップされてるのを見ると お~~こんな感じだったんだ!!って 改めて あの時間が楽しすぎた事を思い出します

    で またすぐに 皆さんに会いたくなる
    癖になっちゃいそうです(笑)

    ハロ君 オヤツ皆勤賞だったかも??ですね
    うちのルイ君と2ワンコで(笑)
  • 2010/05/18 22:34 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • オフ会って楽しそう♪ハロ君、沢山、ポメ友ちゃんが、出来て良かったね。
    同じ犬種のパパさんママさんだと、なお一層、共通の話題があって、楽しいでしょうね
    (*^∇^*)
  • 2010/05/19 00:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    PCの調子だましだまし頑張ってますw
    うちなんか、ブレブレ写真ばっかりなんで、ほんとみなさんのブログのアップが
    楽しみでしかたないです^^
    ほんとにありがとうございました^^
  • 2010/05/19 09:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    チョコありがとうございました^^
    それぞれの視点でアップされるのって楽しいですね♪
    不安いっぱいの参加でしたが・・・
    とっても楽しい時間でした^^
    ありがとうございます。
  • 2010/05/19 09:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ハロは折角のポメ仲間に馴染んでくれずひたすらマイペースでした。
    私達も人見知りだし・・・^_^; ←ホントですよ!!
    でも参加させて頂いていい経験になりました♪



  • 2010/05/19 19:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/78-ef9bbc0e

05/18

5月16日のグッドラックオフ会の続きです^^

オフ会初参加のとうちゃんが想像してたオフ会って

共通の犬種を飼っている人同士の楽しいお喋り^^
普段ブログで見てた、ワンコ達と我が犬と遊ぶ姿♪
モフモフに囲まれて楽しい時間^^
そんな感じで想像してました。

P5160148_convert_20100518202428.jpg
        ルイ君とパピくんが仲良くお話中^^

とうちゃんは
P5160154_convert_20100518202400.jpg
       クッキーくんとフリスビーで遊びましたよ♪

P5160111_convert_20100518202906.jpg
      ポン太くんの恋♪なんってのもありました^^

P5160122_convert_20100518203336.jpg
      ピンキーちゃんは、いつもママさんと一緒^^

飼い主さんもワンコもそれぞれ楽しんでました^^

ああ~~^^これがオフ会なんや~♪
って実感しましたよ~^^

んで・・・うちのハロは?

ルイ君のママさんからも
P5160139_convert_20100518203819.jpg

P5160138_convert_20100518210047.jpg
      たくさんのポメに囲まれて・・・羨ましい~~^^
      とうちゃんもおやつ持って来たらよかった(>_<)

ポン太くんのパパさんからも・・・
P5160120_convert_20100518203801.jpg
P5160142_convert_20100518204233.jpg
     おやつの貰える所に皆勤賞( ̄∇ ̄;)
この後、クッキーママさんのお子さん達に
芸の押し売りをしだしたハロ。
今回参加ワンコの中で、おやつに対する執着心NO1やったかも・・・

ある意味 ハロにとっても充実したオフ会やったんかも^^;

でも、おやつに群がるモフ尻・・・・可愛い(*^_^*)

もう少し写真が残ってるんで・・・
次回に続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 写真チェックして・・自分の下手さを痛感(>_<)








6 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    パソコンの調子が心配でしたが更新できたということは??
    2日過ぎた今でも、自分が撮った以外の写真を見せてもらうと
    あの時間がよみがえり楽しくなってしまいます♪
    ホントおやつに群がるモフ尻には何度見ても癒されますね^-^
    続きも楽しみにしています♪
  • 2010/05/18 21:30 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ 自分が撮ってない写真がアップされてるのを見ると お~~こんな感じだったんだ!!って 改めて あの時間が楽しすぎた事を思い出します

    で またすぐに 皆さんに会いたくなる
    癖になっちゃいそうです(笑)

    ハロ君 オヤツ皆勤賞だったかも??ですね
    うちのルイ君と2ワンコで(笑)
  • 2010/05/18 22:34 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • オフ会って楽しそう♪ハロ君、沢山、ポメ友ちゃんが、出来て良かったね。
    同じ犬種のパパさんママさんだと、なお一層、共通の話題があって、楽しいでしょうね
    (*^∇^*)
  • 2010/05/19 00:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    PCの調子だましだまし頑張ってますw
    うちなんか、ブレブレ写真ばっかりなんで、ほんとみなさんのブログのアップが
    楽しみでしかたないです^^
    ほんとにありがとうございました^^
  • 2010/05/19 09:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    チョコありがとうございました^^
    それぞれの視点でアップされるのって楽しいですね♪
    不安いっぱいの参加でしたが・・・
    とっても楽しい時間でした^^
    ありがとうございます。
  • 2010/05/19 09:21 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    ハロは折角のポメ仲間に馴染んでくれずひたすらマイペースでした。
    私達も人見知りだし・・・^_^; ←ホントですよ!!
    でも参加させて頂いていい経験になりました♪



  • 2010/05/19 19:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/78-ef9bbc0e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

