--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 私もハロ君の捕獲、挑戦してみたいです~(笑)
    ハロ君テンションガタ落ちになるんだろうなぁ(笑)

    てんてんくんすごいモフモフでかわいいですね♪
    てんてんパンチされてみたいなぁ(笑)
  • 2013/02/05 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロパパさん(@_@)ハロ君はすりすりした時に大喜びだったですよ(笑)きっと(^O^)忘れられない快感を覚えた(>人<;)ハロくんLevelUP( ̄▽ ̄)
  • 2013/02/05 22:53 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハイ!ハーイ!!(●^o^●)
    私もハロ君の〝ぎゅっ〟に挑戦します♪
    付いてるポッケ全部に魅惑のウマウマを忍ばせて…^m^
  • 2013/02/05 23:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • この3ワンの後姿、よく見ますね!!( ´艸`)
    確かにかたい結束力♪

    わ~♪てんてんくん可愛い^^
    タルちゃんに負けないヤンチャっ子なんですか?!
    それは意外~。
    生のてんてんパンチみてみたいです(^o^)
  • 2013/02/06 18:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    あるアイテムさえあれば、ハロの捕獲はきっとできますよ(笑)
    テンションはダダ下がりか思いっきりガウガウでしょうね~^^;

    てんてんパンチ、見ることは簡単ですが
    なかなかHITしてるとこは見れない貴重な必殺技です(笑)
  • 2013/02/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    どう見てもカ・イ・カ・ンって表情じゃないっすよ~(笑)
    LevelUPして、今後は更におやつの量が増えないと
    捕獲が難しくなってたりして^m^
    毎回体を張ってハロが人馴れするよう協力してくれてありがとうです(^^)
  • 2013/02/06 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    きっとタネママさんのストーカーになって
    芸の押し売りしてくると思いますよ~(笑)
    食い逃げ常習犯なんで、気を付けて下さいね!
  • 2013/02/06 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    なんたって卑し隊幹部達ですからね~(笑)
    おやつ時のアピールは熟練されてます!

    てんてんくんもじっとしてること少ないですね~。
    よくいたずらもしてますよ(*^。^*)
    またぜひ一緒に生てんてんパンチに会いに行きましょう♪
  • 2013/02/06 21:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/780-49e6fb76

02/05

2月4日、ドッグランでルイくん一家と遊んだ話の続きです。

ホント暖かな日で、着ていたジャンバーが邪魔な位!^^
20130205-IMG_7385.jpg
節分終わったから、暦の上ではもう春だけど・・・
寒の戻りもあるから、本当の春はもう少し先ですね。

早く春になったらいいのに・・・。

ルイく~ん。 のんびり散歩もいいけど・・・・
20130205-IMG_7365.jpg
そろそろ、お楽しみの時間が始まりそうやぞ!^^

ハロとルイくんは、のんびりランを散歩・・・
タルトくんは、ボール遊びにワンコとの追いかけっこと走り回り
3ワンそれぞれ絡む事ってほとんどないんですが
20130205-IMG_7434.jpg
おやつの前には、堅い結束力を発揮します!!( ̄∇ ̄;)

普段、人にも犬にも近づこうとしないハロは・・・
20130205-IMG_7392.jpg

20130205-IMG_7393.jpg
おやつを貰おうと、偽りのフレンドリーさを発揮!!( ̄∇ ̄;)

普段も、これ位フレンドリーに接して欲しいって思うんですが・・・

おやつの切れ目が縁の切れ目!(-"-)
もう無い!って判った途端、す~~っと去って行くハロ!

今まで、色んなお友達がハロと仲良くなろうとオヤツを貢いでくれたってのに

食い逃げ連発!!(ーー゛)

しか~~し!!
そこは、何度も一緒に遊んでるルイくん一家!!
ハロの偽りのフレンドリーさを逆に利用し・・・
20130205-IMG_7396.jpg

20130205-IMG_7445.jpg
夫婦揃って、ハロの捕獲に成功してました!!( ´艸`)ぷぷっ

流石、ルイくん一家!! 弱点とコマンドを熟知した巧みな作戦でした!

しかも、私達がやると絶対ガウガウ!する涙拭きも
20130205-IMG_7442.jpg
なすがまま状態!!^^

皆さんも、ぜひハロの捕獲に挑戦してみて下さい!!
※詳しい攻略法は、ルイくん一家へお尋ね下さいね^^

そんなランに新たな友達が登場!!
20130205-IMG_7508.jpg

20130205-IMG_7557.jpg
てんてんくんが来てくれました!!(*^_^*)

「動くぬいぐるみ」「単3電池駆動」「猫犬」など数々の異名を持つてんてんくん!
20130205-IMG_7464.jpg
まん丸フォルムが可愛いてんてんくんですが・・・

一番の魅力は、てんてんくん独特の動き!!
20130205-IMG_7454.jpg
一度、てんてんくんの遊んでる姿を見ると、その動きの可愛さに魅了されますよ^^

その外見とは裏腹に、元気者タルトくんにも負けないヤンチャっ子!^^
20130205-IMG_7458.jpg

20130205-IMG_7457.jpg
この日も見れました、絶対に相手に届かないてんてんパンチが!^^

てんてんくんも交え、勢力を増したポメっ子達のラン遊び!

次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:pomenana
  • 私もハロ君の捕獲、挑戦してみたいです~(笑)
    ハロ君テンションガタ落ちになるんだろうなぁ(笑)

    てんてんくんすごいモフモフでかわいいですね♪
    てんてんパンチされてみたいなぁ(笑)
  • 2013/02/05 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルイ&タルトパパ
  • ハロパパさん(@_@)ハロ君はすりすりした時に大喜びだったですよ(笑)きっと(^O^)忘れられない快感を覚えた(>人<;)ハロくんLevelUP( ̄▽ ̄)
  • 2013/02/05 22:53 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハイ!ハーイ!!(●^o^●)
    私もハロ君の〝ぎゅっ〟に挑戦します♪
    付いてるポッケ全部に魅惑のウマウマを忍ばせて…^m^
  • 2013/02/05 23:05 | URL 
  • Name:ひよこ
  • この3ワンの後姿、よく見ますね!!( ´艸`)
    確かにかたい結束力♪

    わ~♪てんてんくん可愛い^^
    タルちゃんに負けないヤンチャっ子なんですか?!
    それは意外~。
    生のてんてんパンチみてみたいです(^o^)
  • 2013/02/06 18:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    あるアイテムさえあれば、ハロの捕獲はきっとできますよ(笑)
    テンションはダダ下がりか思いっきりガウガウでしょうね~^^;

    てんてんパンチ、見ることは簡単ですが
    なかなかHITしてるとこは見れない貴重な必殺技です(笑)
  • 2013/02/06 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルイ&タルトパパ 様へ
    どう見てもカ・イ・カ・ンって表情じゃないっすよ~(笑)
    LevelUPして、今後は更におやつの量が増えないと
    捕獲が難しくなってたりして^m^
    毎回体を張ってハロが人馴れするよう協力してくれてありがとうです(^^)
  • 2013/02/06 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    きっとタネママさんのストーカーになって
    芸の押し売りしてくると思いますよ~(笑)
    食い逃げ常習犯なんで、気を付けて下さいね!
  • 2013/02/06 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    なんたって卑し隊幹部達ですからね~(笑)
    おやつ時のアピールは熟練されてます!

    てんてんくんもじっとしてること少ないですね~。
    よくいたずらもしてますよ(*^。^*)
    またぜひ一緒に生てんてんパンチに会いに行きましょう♪
  • 2013/02/06 21:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/780-49e6fb76

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

