--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、優しいね~
    フリスビーも棒も、貸してあげたんだよね~

    タルトくんと寄り添う姿は兄弟の様ですよ。

    それにしても・・・
    怪盗タルトくんの犯行現場写真。
    とうちゃんさん、よく撮ってましたね。
    ホントだったら現行犯逮捕ですね。
  • 2013/02/06 23:06 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • やっぱりハロくんの「どよ〜ん」な感じが好き♪
    みんな楽しそうでいいですね(^^)
    おんぷは「犬見知り」でなかなか。。。(ー ー;)です( ̄▽ ̄)
  • 2013/02/07 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    そうそう!貸してあげたんです(笑)

    今回、絶対タルト君が現れると確信を持っていたので
    ハロにフリスビーや棒を投げた瞬間から密着してました(^^)v
    嫁さんが撮ってたんですが、その場でみんなに
    「証拠写真撮れた~」って報告してました^^;
  • 2013/02/07 22:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    よく一緒に遊んでる子だと、安心して見ていられますね♪
    でも、ハロも犬見知り・人見知りだから
    お友達ともあまり絡みないんですよ(T_T)
    タルト君のおかげで、ハロもなんとか仲間にしてもらってます!
  • 2013/02/07 22:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/781-fbebdd1c

怪盗現る♪

カテゴリ:お友達と

02/06

2月3日の話の話も今回が最終回♪

タルトくんは、一瞬も止まる事なく駆け回ります!
20130206-IMG_7452.jpg
その体力は無限ですか!??って思う位の持久力!

タルトくんのパワーを解明出来れは・・・・
クリーンでエコなエネルギーに活用できるんじゃ??( ̄∇ ̄;)マジで

タルトくんに負けず元気なのは、てんてんくん!!^^
20130206-IMG_7455.jpg
先ほどまで、ハロをナンパしてたロンチーくん
まったく乗って来ないハロは諦め、てんてんくんに乗り換えてました。

てんてんくんとは意気投合!! 追いかけっこ開始です!
20130206-IMG_7480.jpg
ただ・・・てんてんくんは、タルトくんとは違い動力源は単3電池!
すぐにバテちゃうんですけどね!!( ´艸`)ぷぷっ

アクティブ派のタルトくん&てんてんくんコンビ♪

一方、インドア派のルイくん&ハロコンビ・・・・
その汚名を返上するかの様に、ランを楽しそうにダッシュ!!
20130206-IMG_7517.jpg

IMG_749222.jpg
決して、ブログ用に走ってる所が欲しい!
って無理やり走らせたんじゃないですよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ

間違っても、やらせなのでは!?
なんて詮索しちゃダメですからね!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

そんな疑惑の写真 活動的な写真は、まだまだありますよ♪^^

フリスビー対決で、タルトくんに完敗したハロ!!^^;
フリスビーはタルトくんに任せ、ハロは大好きな棒を使ってレトリーブに転向!!
20130206-IMG_7545.jpg
この棒さえあれば、ハロの楽しそうで活動的な写真はいっぱい撮れます♪
投げられた棒をダッシュで取りに行き、楽しそうな笑顔で戻ってくるハロ・・・・

しか~~し!!

童謡でも歌われてる様に・・・・

行きはよいよい♪ 帰りはつらい・・・(ちょっと違うけど^^;)20130206-IMG_7548.jpg
童謡に例えるよりも、ことわざの方がぴったり??

「隣のオモチャは楽しそうに見える!」( ̄∇ ̄;)
20130206-IMG_7564.jpg

20130206-IMG_7553.jpg
あっさりタルトくんに奪われてました!!( ´艸`)ぷぷっ

なんとか、私がタルちゃんから返してもらって、ハロに棒を投げるも・・・
20130206-IMG_7585.jpg

20130206-IMG_7586.jpg
疾風の様に現れて、棒を奪い去って行く!!( ̄∇ ̄;)

怪盗タルちゃん3世!!
20130206-IMG_7596.jpg
さしずめ、ハロは銭形のとっつぁん??

何度もタルトくんと遊んでますが、その度に新しい笑いを提供してくれます^^
20130206-IMG_7555_20130206201430.jpg
うんうん(^^)タルトくんはハロにとっても、元気いっぱいの楽しい弟分やで!

ルイくん・タルトくん・てんてんくん、また一緒に遊んで下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、優しいね~
    フリスビーも棒も、貸してあげたんだよね~

    タルトくんと寄り添う姿は兄弟の様ですよ。

    それにしても・・・
    怪盗タルトくんの犯行現場写真。
    とうちゃんさん、よく撮ってましたね。
    ホントだったら現行犯逮捕ですね。
  • 2013/02/06 23:06 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • やっぱりハロくんの「どよ〜ん」な感じが好き♪
    みんな楽しそうでいいですね(^^)
    おんぷは「犬見知り」でなかなか。。。(ー ー;)です( ̄▽ ̄)
  • 2013/02/07 20:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた 様へ
    そうそう!貸してあげたんです(笑)

    今回、絶対タルト君が現れると確信を持っていたので
    ハロにフリスビーや棒を投げた瞬間から密着してました(^^)v
    嫁さんが撮ってたんですが、その場でみんなに
    「証拠写真撮れた~」って報告してました^^;
  • 2013/02/07 22:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    よく一緒に遊んでる子だと、安心して見ていられますね♪
    でも、ハロも犬見知り・人見知りだから
    お友達ともあまり絡みないんですよ(T_T)
    タルト君のおかげで、ハロもなんとか仲間にしてもらってます!
  • 2013/02/07 22:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/781-fbebdd1c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

