--/--


- Comments

  • Name:タネママ
  • ウマウマを前にしたハロ君のお顔、めっちゃカワイイですー♪

    歯石取り、私もこの前お家でしたんですが、あんまりすると表面に傷をつけちゃいそうで、簡単に取れるところしか出来ませんでした(>_<)
    無麻酔でプロの方がやってくれるんですね!
    うちの近くにもあったらいいな。。

    ハロ君、ピカピカになってよかったね☆
  • 2013/02/07 23:49 | URL 
  • Name:ひよこ
  • キレイになりましたね!
    でもBEFORE写真でも、十分キレイような・・・。
    モモは、もっとオレンジ色っぽくなってます(>_<)
    9月に手術した時に、病院でやってもらって、
    ピカピカになってたのにな~。
    無麻酔で歯石とりができるなんて
    ハロくんめちゃおりこうさんじゃないですか!
    うちもやってもらいたいけど、口周り触るとガウガウなので
    多分無理だろうな・・・(^_^;)
    春に向けての準備が着々と進んでいますね!
  • 2013/02/08 11:36 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 無麻酔でここまで綺麗に歯石がおちるんですね。
    私もこういうのをポンにやってあげたいんですが・・・・
    ワンコの歯医者さんは敷居がたかくて・・・
    カフェで歯石取れるなんて、羨ましいなぁ。
    ハロくん、いい男がよりいい男になったね。 

    ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)
  • 2013/02/08 19:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    家で出来るだけすごいです!
    ハロなんて、このbefore写真撮るだけで
    ムキ&がるるるる~(-_-;)
    お願いするっきゃないですよね^^;
    かぼちゃ団子が効いたのか、いい子でいてくれただけ助かりました!
  • 2013/02/09 15:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロだってガウガウですよ!
    うまうまがあったから何とかさせてくれたのかな(笑)
    普段からもっと歯磨き出来ればいいんですけどね~、
    ハロはそれにもガウガウだもん・・・(-_-;)

    まだ先なんですけど、なんかワクワクっていうか
    ドキドキっていうか、落ち着かないですね(笑)
  • 2013/02/09 15:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    兵庫でももっと都会の方だと、トリミングの時に
    して下さるお店もあるって聞いたことがあります。
    気楽にお願いできるのはありがたいですね♪

    我が家には怪我したことに気付かないくらいワイルドな人がいますが
    私は怪我や手術っていうのが苦手で・・・^^;
    とにかく痛そう!大変だ!とあせっちゃいます。
    不自由だし痛いでしょうけど、頑張って下さいね!
  • 2013/02/09 16:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/782-7ed6a29e

02/07

2月6日の話です。

天気予報では、平野部でも雪が積もる!!って言ってたので
少し期待しながらシャッターを開けると・・・・
20130207-IMG_6967.jpg
しとしと冷たい雨が降ってました^^;

お仕事の方は、ほっとしたと思いますが・・・
この日が、休日だった私は「雪積もったらハロと遊ぶぞ!!」
って思ってたんですけどね(T_T)
20130207-IMG_6950.jpg
しばらくすると、雨は上がったんですが・・・
これだけ地面が濡れちゃうと、流石にドッグランは無理!!
20130207-IMG_6953.jpg
せっかくの休み、家でゴロゴロなんって勿体な過ぎ!

嫁さんと検討に検討を重ねた結果!
前々から気になってた所へ行く事にしました♪

そうと決まれば、早速ハロをブラッシング!!

っと、その前にちゃんと写真を撮っとかないとね!(*^^)v
20130207-IMG_7597.jpg
目的の写真を手早く撮影し、ハロをブラッシング!^^

目的地へ向けて出発です!^^
20130207-IMG_7609.jpg
目的地って言っても、今回は隣の市!車で30分も掛からない近場です!

ハロ!どこへ向かってるかわかるか??^^
20130207-IMG_7613.jpg
う~~~ん。。。。半分正解!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドッグカフェには間違いないねんけど・・・
ただのドッグカフェじゃないねんで!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

行ったのは、約1年ぶりとなる姫路にある「Wann's Cafe」さんです♪
20130207-IMG_7614.jpg
カフェの名前を聞いて、ピン!ときた方もいるかな??

このカフェに来た目的・・・・
20130207-yabaikioku.gif
さっきも書いたけど、こちらのお店に来たのは約1年ぶり・・・

普段、カフェの店内に入ると笑顔連発のハロの表情が硬い!!

そんなハズないと思いつつも・・・・
もしかして覚えてるのか???(@_@;)

そんな事を考えつつも、まずはランチタイム♪
20130207-umaumakafes.jpg

ハロも試練?の前の天国タイム♪(*^_^*)
20130207-IMG_7646.jpg
やっぱり、ウマウマを前にすると不安も吹き飛ぶんかな??
とってもいい笑顔が見れました♪(*^_^*)

ハロにオーダーした、栗かぼちゃの団子を食べ終わろうとしてる頃・・・

スタッフさんから「準備出来ましたよ~^^」って声がかかりました!

タイトルでも判る様に、こちらのお店に来た目的は無麻酔歯石取り!!
20130207-IMG_7601.jpg
写真でも判ると思いますが、奥歯が黄ばんできてます!!(>_<)

こちらのお店では、歯科衛生士さんが麻酔なしで歯石を取ってくれるんです!

ハロを預けて15分後・・・・
20130207-IMG_7656.jpg
真っ白な歯になりました~(*^^)v

これまで2度やって頂いたんですが、スタッフさんに「今日はおりこうさんでしたよ!」
って誉めて頂きました(*^^)v

確かに、前はもっと時間が掛かった様な気がするんですが・・・
今回は、えっ!?もう終わったのって感じ!!

スタッフさんが言うには、前2回はスタッフさん2人がかりでハロを押さえてたのが
今回は、一人で楽に出来たそうです!^^
20130207-IMG_7659.jpg
親バカですが、こうやって誉めて頂くのってやっぱり嬉しいです!^^

春に向けての準備も着々と進んでます^^
20130207-IMG_7663.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



6 Comments

  • Name:タネママ
  • ウマウマを前にしたハロ君のお顔、めっちゃカワイイですー♪

    歯石取り、私もこの前お家でしたんですが、あんまりすると表面に傷をつけちゃいそうで、簡単に取れるところしか出来ませんでした(>_<)
    無麻酔でプロの方がやってくれるんですね!
    うちの近くにもあったらいいな。。

    ハロ君、ピカピカになってよかったね☆
  • 2013/02/07 23:49 | URL 
  • Name:ひよこ
  • キレイになりましたね!
    でもBEFORE写真でも、十分キレイような・・・。
    モモは、もっとオレンジ色っぽくなってます(>_<)
    9月に手術した時に、病院でやってもらって、
    ピカピカになってたのにな~。
    無麻酔で歯石とりができるなんて
    ハロくんめちゃおりこうさんじゃないですか!
    うちもやってもらいたいけど、口周り触るとガウガウなので
    多分無理だろうな・・・(^_^;)
    春に向けての準備が着々と進んでいますね!
  • 2013/02/08 11:36 | URL 
  • Name:ポンママ
  • 無麻酔でここまで綺麗に歯石がおちるんですね。
    私もこういうのをポンにやってあげたいんですが・・・・
    ワンコの歯医者さんは敷居がたかくて・・・
    カフェで歯石取れるなんて、羨ましいなぁ。
    ハロくん、いい男がよりいい男になったね。 

    ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)
  • 2013/02/08 19:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    家で出来るだけすごいです!
    ハロなんて、このbefore写真撮るだけで
    ムキ&がるるるる~(-_-;)
    お願いするっきゃないですよね^^;
    かぼちゃ団子が効いたのか、いい子でいてくれただけ助かりました!
  • 2013/02/09 15:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロだってガウガウですよ!
    うまうまがあったから何とかさせてくれたのかな(笑)
    普段からもっと歯磨き出来ればいいんですけどね~、
    ハロはそれにもガウガウだもん・・・(-_-;)

    まだ先なんですけど、なんかワクワクっていうか
    ドキドキっていうか、落ち着かないですね(笑)
  • 2013/02/09 15:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    兵庫でももっと都会の方だと、トリミングの時に
    して下さるお店もあるって聞いたことがあります。
    気楽にお願いできるのはありがたいですね♪

    我が家には怪我したことに気付かないくらいワイルドな人がいますが
    私は怪我や手術っていうのが苦手で・・・^^;
    とにかく痛そう!大変だ!とあせっちゃいます。
    不自由だし痛いでしょうけど、頑張って下さいね!
  • 2013/02/09 16:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/782-7ed6a29e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

