--/--


- Comments

  • Name:てぃえこ
  • ご訪問ありがとうございます^^
    見に来ちゃいました^^
     
    でっかい黒ワンコと写ってるハロ君が
    すっごくかわいい(*≧∀≦*)です。
    オドオドした表情が
    なんとも( ´ ~`* )
    また見に来ます^^
  • 2013/02/12 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てぃえこ 様へ
    コメントありがとうございます(^^)

    ハロは表情に出やすいというか
    わかりやすいというか・・・^^;

    構成力のないブログですが、いつでも見に来て下さい!
  • 2013/02/12 22:14 | URL 
  • Name:のん
  • がんちゃんさんのブログからやっとたどりつき、お邪魔しました。
    蘭夢の写真色々載せて頂きありがとうございますー!
    (☆▽☆)

    こんな顔して走ってたんですね。
    まぁーなんてしまりのないf(^_^;)
    フライト写真なんて初めてで感激ですー!!
    素晴らしいカメラ技術、うちにも分けて下さい
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    ハロくん、ママに呼ばれてもマイペースにトコトコと
    ゆっくり近づく姿が可愛かったですー

    うちはホワイト系のカラーが欲しいと
    考えてたこともあったので、ついつい
    ハロくんの美しさに見とれておりました。
    初対面なのにがんちゃんさんと一緒なのを
    いいことに挨拶させてもらっちやってありがとうございましたー
    良かったらどうぞこれからもよろしくお願いしますー
  • 2013/02/17 08:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    コメントありがとうございます!
    先日は折角の兄妹のご対面にお邪魔してしまい
    すいませんでしたm(__)m
    カフェでは小さくて大人しくて女の子やなぁって感じだったんで
    ランでの激走にびっくりでした…が
    やっぱり走る姿も、待ってる姿もかわいかったです(*^_^*)

    愛想のないハロだし、素敵ブログでもないですが
    また遊びに来て下さいね!
    で、うちは一家そろってシャイなんで
    またお会いできた時は絶対声掛けて下さい!(^^)
  • 2013/02/17 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/785-dbd98f67

02/11

2月10日、宝塚へお出かけした話の続きです。

お腹ぺこぺこだったので、とんかつ定食をぺろり♪^^

「和庵」さんに到着した時から、気になってたのが・・・
奥のテーブルに座る、ポメちゃんグループ!!

ん!?? どこかでお会いした様な・・・・たぶん・・・そうやんな?
って嫁さんと話しながらも、お手洗いに立った私。

テーブルに戻ると、嫁さんはポメっ子達に囲まれてました♪(*^_^*)

この日、偶然お会いしたのは・・・

「ポメ?パピ?今日も元気!」 のがんちゃんさん
20130211-IMG_7739.jpg

20130211-IMG_7737.jpg
私、憧れのコート ブラックタンの玲くん チョコレートの沙羅くん

がんちゃんさん一家には、パピヨンの志音(しおん)ちゃんも居たんですが・・・
ごめんなさい! 写真撮れませんでした。

さらに、沙羅くんの実の妹
20130211-IMG_7732.jpg
蘭夢(ラム)ちゃんです♪^^

親戚犬を探すサイトで検索し、沙羅くんと蘭夢(ラム)ちゃんが兄妹って判明し
この日、初めてご対面したそうです!^^

いいな~! いいな~! 本当に羨ましいです!

ハロはペットショップから迎えた子・・・
一度でいいから、ハロの両親や兄弟に会ってみたいな~!!

がんちゃん一家とは、お会いするのはこの日で2度目!

以前、「ポメらにあん菜々といこか =ポメとニャンのブログ=」のnanaco。さんに
誘って頂いて、大阪の緑地公園のオフ会に参加させて頂いた時以来の再会です♪^^

その時は、ほとんどお話する事もなかったんですが・・・
20130211-IMG_7734.jpg
覚えてもらってて、しかも声を掛けて頂いて嬉しかったです♪(*^_^*)

がんちゃんさんが、「沙羅は犬見知りなんですよ~」って言ってたんですが・・・
20130211-IMG_7736.jpg
そんな様子は、微塵も見せずハロの匂いをくんくん♪

がんちゃんさん! 本当の犬見知りって言うのは・・・
ハロに気を使いながら、優しくクンクンしてる沙羅くんに・・・

容赦なくガウガウ!するハロの事を言うんですよ!(T_T)

沙羅くんは、ハロがガウる度にハロの顔色を伺いそっとクンクン♪
20130211-IMG_7743.jpg
その後、カートにもぐり込み 身もだえする沙羅くんが激カワでした!(*^_^*)

この日、ゆっくりお話する事が出来ましたが・・・・
人見知りなハロ家に、気さくに話しかけて頂きありがとうございました!
折角の兄・妹のご対面にお邪魔しちゃってすみません!

この後、蘭夢ちゃんと一緒にドッグランで遊ぶ事に・・・

カフェでは大人しい印象だった蘭夢ちゃん!!

走るのは大好き♪って言葉通り
20130211-IMG_7749.jpg
ドッグランを激走!!^^

蘭夢ちゃんの激走っぷりを連写してると、シャッター音が気になったのかな?
20130211-IMG_7750.jpg
蘭夢ちゃんカメラ目線ありがとう♪(*^_^*)

そんな蘭夢ちゃんのフライト写真♪
20130211-IMG_7767.jpg

20130211-IMG_7770.jpg
ちょいピンボケやけどね!!( ̄∇ ̄;)

あっ!! またハロの事を忘れる所でした!
20130211-IMG_7781.jpg
忘れてても、やってる事は予想がつくけどね(-"-)
どこのランに行っても、領土拡大の野望を持ち、せっせとマーキングの旅!(-"-)

ハロ!少しは走ったら!?って声をかけると・・・
20130211-IMG_7780.jpg
こういう返事が返ってきそうで怖いです!!( ̄∇ ̄;)

それでも、なんとかハロのテンションを上げ
20130211-IMG_7775.jpg
ワンパターンやけど、ランに行ったら1枚は撮りたいです!(*^^)v

少し遊んだ所で、急に冷たい風が吹き出し帰宅する事に・・・・

玲くん・沙羅くん・志音ちゃん・蘭夢ちゃん一緒に遊んで頂いてありがとう♪
楽しくお喋りさせて頂きました^^
また、どこかでお会い出来ると嬉しいです♪


「おまけ写真」

トリミング中だったワンコとハロのツーショット♪^^
20130211-IMG_7731.jpg

20130211-IMG_7730.jpg
ハロ! ビビりすぎ!!( ´艸`)ぷぷっ

しかし、なんって犬種なんやろ???
ブービエ・デ・フランドルかな?(・・?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:てぃえこ
  • ご訪問ありがとうございます^^
    見に来ちゃいました^^
     
    でっかい黒ワンコと写ってるハロ君が
    すっごくかわいい(*≧∀≦*)です。
    オドオドした表情が
    なんとも( ´ ~`* )
    また見に来ます^^
  • 2013/02/12 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てぃえこ 様へ
    コメントありがとうございます(^^)

    ハロは表情に出やすいというか
    わかりやすいというか・・・^^;

    構成力のないブログですが、いつでも見に来て下さい!
  • 2013/02/12 22:14 | URL 
  • Name:のん
  • がんちゃんさんのブログからやっとたどりつき、お邪魔しました。
    蘭夢の写真色々載せて頂きありがとうございますー!
    (☆▽☆)

    こんな顔して走ってたんですね。
    まぁーなんてしまりのないf(^_^;)
    フライト写真なんて初めてで感激ですー!!
    素晴らしいカメラ技術、うちにも分けて下さい
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    ハロくん、ママに呼ばれてもマイペースにトコトコと
    ゆっくり近づく姿が可愛かったですー

    うちはホワイト系のカラーが欲しいと
    考えてたこともあったので、ついつい
    ハロくんの美しさに見とれておりました。
    初対面なのにがんちゃんさんと一緒なのを
    いいことに挨拶させてもらっちやってありがとうございましたー
    良かったらどうぞこれからもよろしくお願いしますー
  • 2013/02/17 08:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    コメントありがとうございます!
    先日は折角の兄妹のご対面にお邪魔してしまい
    すいませんでしたm(__)m
    カフェでは小さくて大人しくて女の子やなぁって感じだったんで
    ランでの激走にびっくりでした…が
    やっぱり走る姿も、待ってる姿もかわいかったです(*^_^*)

    愛想のないハロだし、素敵ブログでもないですが
    また遊びに来て下さいね!
    で、うちは一家そろってシャイなんで
    またお会いできた時は絶対声掛けて下さい!(^^)
  • 2013/02/17 20:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/785-dbd98f67

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

