--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はお疲れさまでした!

    カキご飯、蟹ご飯のブースはすごかったですね~。
    初めて買った「field eight」さんのジャーキー、
    いつものおやつとは反応が違います!
    やっぱり美味しいんでしょうね。いい匂いしてますもん^^
    お出かけの友になれて光栄です\(^o^)/
  • 2013/02/12 22:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • やっぱり楽しそう~♪
    一緒に行きたかったな(^^) 残念

    ハロくん試供品でお腹一杯になったんでは?
    このあとウマウマ食べれたかな~(^_^)
  • 2013/02/12 22:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました~♪
    楽しかったですね~ってか人の多さにものすご~くビックリしましたけど(笑)

    すぐ飽きるかな??と思ってたけど意外に楽しめて大満足でした~
    ルイ君がさんざんお世話になって助かりました
    この調子で これからもよろしく頼みますよ ハロとうちゃん(爆)

    それにしても・・・・誰がケチやって??<`ヘ´>
  • 2013/02/12 22:49 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 昨日はありがとうございました<m(__)m>
    楽しかったですね~♪

    到着した早々、
    勝手にクッキーをお任せして
    家族全員それぞれ買い物に夢中になって
    すみませんでした・・

    クッキーの豪快な自己紹介。。新鮮です♪
    ハロ君びっくりさせてごめんね;^^

  • 2013/02/12 23:34 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、そんな近くだったら歩いていけば良いのに!!

    「ポメちゃんって軽くて良いね」って言われますが、ずっと抱っこはツライですよね。
    筋肉痛になるのわかります。
  • 2013/02/13 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    今回も楽しかったですね~(^^)
    前もってのお誘い・・・これから減っていくかも^m^
    いきなり「○○行きませんか?」ってことになりますよ(笑)
    もちろん、県外も色々行きたいところあるんで
    がっつりお付き合い下さいね~(^^)/

    field eightさん、たくさん試食下さるんで
    ハロは大好きみたいです^^;
    嫁さんはカニ・カキが食べられず少々拗ねてました(笑)
  • 2013/02/14 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    またこういうのにもご一緒して下さい!
    ハロはがっつり試食した後(お店の商品一通り試食したかも)
    しっかりランチでもウマウマしましたよ~^^;
    その分、夜で調整しときました!
  • 2013/02/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    広~いグランドだったから、ゆっくり歩いて回れましたね(^^)
    いつもながら、情報力に驚きです!
    ルイくん、大人しいし軽いし、いつでもお任せあれ!

    タルトくん、いっぱい買ってもらえたよね!?
    一緒になっておやつを見極めてるみたいでかわいかったですよ♪
  • 2013/02/14 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    毎回楽しく過ごさせてもらってます♪
    クッキー君、みんなで囲んじゃったけど
    ご機嫌で撫でさせてくれるとこ、ハロに見習わせたいです!

    ワンコ連れでこんな風に遊べるイベント、
    もっと増えてほしいですね(^^)
  • 2013/02/14 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    田舎道を車で8分っていうと、歩きでは1時間・・・
    散歩時間5分そこそこのハロには無理です(T_T)
    ま、私達も歩く体力ないんですけど~(笑)

    私はルイ君抱っこしてたんですが、ハロと1kgちょっとの差が
    ものすご~く軽く感じました。
    嫁さんが力持ちで良かったです(笑)
  • 2013/02/14 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/786-81f51a09

02/12

2月11日は、前々からお友達とお出かけ予定がありました♪

ただ・・・・今回のお出かけ先は・・・・

ハロ家から、車で8分・信号の数で言うと2ヶ!!( ̄∇ ̄;)
っていう近場へのお出かけです!

しかし・・・車で8分近く走って、信号が2か所しかないって所が・・・

なんとも田舎って感じですね!!( ̄∇ ̄;)

お出かけ前に、少し寄る所があったので早目に出発。
無事用事を済ませ、待ち合わせ場所へ到着♪^^
20130212-IMG_7789.jpg
行ったのは、ハロ家の隣の市にある高砂市総合運動公園。

こちらのグラウンドを利用し、開催された手作り市へ行きました^^
20130212-IMG_7832.jpg
ただ・・・10時開始のイベントに、9時半に着いちゃいました!^^;

当然の様に、会場では設営準備の真っ最中!!
20130212-IMG_7787.jpg
ピーカンの空! 遠くに見える山並み! 色とりどりのテントの数々!
そして、立ちすくむ嫁さんとハロの後ろ姿。。。。(-"-)

準備中のお店もありましたが、お友達が来るまで一回りする事に
20130212-IMG_7791.jpg
まだ、開始30分前だって言うのに、既に行列が出来てるテントを発見!!

たくさんの人が列を作ってるテントとは・・・
20130212-IMG_7790.jpg
牡蠣ごはん・カニごはん等を限定200食で販売するブース!
イベントの開始の頃には、広い広いグラウンドを超える列が出来てました!

そろそろお友達と約束の時間!!
誰か来ないかな??ってグラウンドを見渡すと・・・

お友達ワンコの声が聞こえました!姿を発見!!^^
20130212-IMG_7794.jpg
ルイくん・・・気合い十分なのは伝わったけど・・・
今日はバーゲンじゃないですよ!!( ̄∇ ̄;)

早速、お目当てのブースを発見♪
20130212-IMG_7802.jpg
シカ肉おやつのお店「field eight」さん

ルイくん一家は、すっかり顔馴染み!
20130212-IMG_7805.jpg
気さくなスタッフさんから、新製品の説明を聞きながらのショッピング♪
スタッフさんと笑いながらやり取りをしながらも、冷静に品定め!!
20130212-IMG_7803.jpg
タルトくんの要求も、冷静に却下!!( ´艸`)ぷぷっ

こちらのスタッフさん・・・試食品をバンバンくれるので
20130212-IMG_7798.jpg
ハロもルイくんも大満足やね!!(*^_^*)

ふと気がつくと、イベント会場はたくさんのお客さん賑でわってました!
その中に、またまたお友達発見!^^
20130212-IMG_7809.jpg
モモちゃ~~ん♪ モモちゃ~~ん♪(*^_^*)

なんだか、すっかりモモちゃん一家もお出かけの友って感じになってきましたね^^

モモちゃんも、私達が近づくと身を乗り出して撫でてってアピール♪
20130212-IMG_7810.jpg
なでなでには満足してもらえたかな??^^

モモちゃんが抱っこされてるのを見て、ふと振り返ると・・・
20130212-IMG_7808.jpg
大きな手荷物を抱える嫁さんの姿!!( ̄∇ ̄;)

ちなみに、今日現在・・・嫁さんは重度の筋肉痛に悩まされてます(-"-)

さらに、クッキーくん一家も登場♪
20130212-IMG_7828.jpg
いつも大人しくて、おりこうさんなクッキーくん!^^

この日は、少しイメージを変えて・・・
20130212-IMG_7821.jpg
元気に自己紹介!!^^

しかし、やっぱり慣れない事はしちゃダメですよね!
20130212-IMG_7823.jpg
少し・・・いや! かなり照れてました!!( ´艸`)ぷぷっ

みんなで、色々買い物を楽しんだ後は、予約していたカフェに移動♪

その話は次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ひよこ
  • 昨日はお疲れさまでした!

    カキご飯、蟹ご飯のブースはすごかったですね~。
    初めて買った「field eight」さんのジャーキー、
    いつものおやつとは反応が違います!
    やっぱり美味しいんでしょうね。いい匂いしてますもん^^
    お出かけの友になれて光栄です\(^o^)/
  • 2013/02/12 22:31 | URL 
  • Name:ラムまま
  • やっぱり楽しそう~♪
    一緒に行きたかったな(^^) 残念

    ハロくん試供品でお腹一杯になったんでは?
    このあとウマウマ食べれたかな~(^_^)
  • 2013/02/12 22:31 | URL 
  • Name:rui dream
  • 昨日はありがとうございました~♪
    楽しかったですね~ってか人の多さにものすご~くビックリしましたけど(笑)

    すぐ飽きるかな??と思ってたけど意外に楽しめて大満足でした~
    ルイ君がさんざんお世話になって助かりました
    この調子で これからもよろしく頼みますよ ハロとうちゃん(爆)

    それにしても・・・・誰がケチやって??<`ヘ´>
  • 2013/02/12 22:49 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 昨日はありがとうございました<m(__)m>
    楽しかったですね~♪

    到着した早々、
    勝手にクッキーをお任せして
    家族全員それぞれ買い物に夢中になって
    すみませんでした・・

    クッキーの豪快な自己紹介。。新鮮です♪
    ハロ君びっくりさせてごめんね;^^

  • 2013/02/12 23:34 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、そんな近くだったら歩いていけば良いのに!!

    「ポメちゃんって軽くて良いね」って言われますが、ずっと抱っこはツライですよね。
    筋肉痛になるのわかります。
  • 2013/02/13 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    今回も楽しかったですね~(^^)
    前もってのお誘い・・・これから減っていくかも^m^
    いきなり「○○行きませんか?」ってことになりますよ(笑)
    もちろん、県外も色々行きたいところあるんで
    がっつりお付き合い下さいね~(^^)/

    field eightさん、たくさん試食下さるんで
    ハロは大好きみたいです^^;
    嫁さんはカニ・カキが食べられず少々拗ねてました(笑)
  • 2013/02/14 20:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    またこういうのにもご一緒して下さい!
    ハロはがっつり試食した後(お店の商品一通り試食したかも)
    しっかりランチでもウマウマしましたよ~^^;
    その分、夜で調整しときました!
  • 2013/02/14 20:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    広~いグランドだったから、ゆっくり歩いて回れましたね(^^)
    いつもながら、情報力に驚きです!
    ルイくん、大人しいし軽いし、いつでもお任せあれ!

    タルトくん、いっぱい買ってもらえたよね!?
    一緒になっておやつを見極めてるみたいでかわいかったですよ♪
  • 2013/02/14 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    毎回楽しく過ごさせてもらってます♪
    クッキー君、みんなで囲んじゃったけど
    ご機嫌で撫でさせてくれるとこ、ハロに見習わせたいです!

    ワンコ連れでこんな風に遊べるイベント、
    もっと増えてほしいですね(^^)
  • 2013/02/14 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    田舎道を車で8分っていうと、歩きでは1時間・・・
    散歩時間5分そこそこのハロには無理です(T_T)
    ま、私達も歩く体力ないんですけど~(笑)

    私はルイ君抱っこしてたんですが、ハロと1kgちょっとの差が
    ものすご~く軽く感じました。
    嫁さんが力持ちで良かったです(笑)
  • 2013/02/14 20:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/786-81f51a09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

