--/--


- Comments

  • Name:こたはなママ
  • やっぱり、バレンタインって、ドキドキしちゃうんですね~。

    ハロくんは笑顔が素敵なのでもてそうですよね!(#^_^#)


    一応、我が家も花から小太郎へのプレゼントはありましたが
    花も食べてるからなぁ(笑)

    何のイベントなんだかよく分からなくなっちゃいましたよ。
  • 2013/02/14 20:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君チョコレートもらったんだね~(^^)
    よかったね♪
    エイトは誰からも貰えずにいじけてます・・・(笑)
  • 2013/02/14 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ハロくんに喜んでもらえたようでよかったです^^
    バレンタインの準備したのなんて、いつぶりかしら~。
    久しぶりにワクワク感を味わいました(笑)
    モモの本命は一体誰かな(*^_^*)??
  • 2013/02/14 22:50 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 事前お知らせもせず日にち指定でいらっしゃらなかったらサプライズ失敗だなあ、と思いつつ送らせていただきました(笑)
    ハロ君、ハロとうちゃん、なーちゃんに喜んでいただけてよかったですー(^〇^)



  • 2013/02/15 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    もらえないとわかってても、やっぱり気になりますよ~(^^)

    ハロは写真で見る限りはいい笑顔だけど
    他の子や人には超無愛想だからダメですね^^;
    てか、男の子にしかもててないもん!
    ま、ウマウマが食べられるならみんな嬉しいですよね♪

  • 2013/02/15 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    毎年ハロは何故かちゃ~んともらえてるんですよね~。
    普段は男の子にしかもててないのに・・・^m^
    我が家では私の方が、毎回拗ねてます(笑)
    来年はエイト君にも差をつけられるんやろな~(T_T)
  • 2013/02/15 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロは大喜びですよ!
    嫁さんもたまにはバレンタインの準備に
    ワクワクするくらい気合入れてくれないかな~。

    モモちゃん、男は食べっぷりやで~!
    食べっぷりなら、ハロおすすめやで~(笑)
  • 2013/02/15 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん 様へ
    じゅうぶんサプライズでしたよ(^^)
    ハロなんて箱に鼻先突っ込むわ、
    おもちゃ咥えて逃走しようとするわ、
    おやつをしまおうとする嫁さん追いかけるわ・・・(笑)
    私達にまで本当にありがとうございました!
  • 2013/02/15 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/787-ada3fada

02/14

本当は、お友達と一緒にお出かけした話の続きって思ってたんですが・・・

今日は、やっぱり男としてハズす訳にはいかない日!
どきどきしながら過ごした男性・女性も多い事でしょう!!^^

そういうドキドキすっかり忘れて久しい私^^;

我が家のもう一人の男性は・・・・
IMG_7929.jpg
しっかり、チョコをGET!!

私なんて、会社のデスクにチロルチョコが1個置かれてただけって言うのに(T_T)

こちらのチョコクッキーは「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃんから♪
IMG_7928.jpg
あんなに可愛いモモちゃんから、バレンタインを貰えるなんって・・・
ハロは、幸せ者です!^^

そんなハロに、更なる幸せのお届け物が!!
IMG_7937.jpg
「あんこぱんのブログ」のあんこちゃんから~(^^)/
しかも、ハロにだけじゃなく私の分まで~~(*^_^*)

モモちゃん・あんこちゃん本当にありがとうございます♪

夕食の後、早速頂きました♪
IMG_7956.jpg

IMG_7950.jpg
ハロも大満足だった様です!!^^


毎年ハロに負けてるとうちゃんになぐさめのポチを・・・(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




8 Comments

  • Name:こたはなママ
  • やっぱり、バレンタインって、ドキドキしちゃうんですね~。

    ハロくんは笑顔が素敵なのでもてそうですよね!(#^_^#)


    一応、我が家も花から小太郎へのプレゼントはありましたが
    花も食べてるからなぁ(笑)

    何のイベントなんだかよく分からなくなっちゃいましたよ。
  • 2013/02/14 20:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君チョコレートもらったんだね~(^^)
    よかったね♪
    エイトは誰からも貰えずにいじけてます・・・(笑)
  • 2013/02/14 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • ハロくんに喜んでもらえたようでよかったです^^
    バレンタインの準備したのなんて、いつぶりかしら~。
    久しぶりにワクワク感を味わいました(笑)
    モモの本命は一体誰かな(*^_^*)??
  • 2013/02/14 22:50 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 事前お知らせもせず日にち指定でいらっしゃらなかったらサプライズ失敗だなあ、と思いつつ送らせていただきました(笑)
    ハロ君、ハロとうちゃん、なーちゃんに喜んでいただけてよかったですー(^〇^)



  • 2013/02/15 08:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    もらえないとわかってても、やっぱり気になりますよ~(^^)

    ハロは写真で見る限りはいい笑顔だけど
    他の子や人には超無愛想だからダメですね^^;
    てか、男の子にしかもててないもん!
    ま、ウマウマが食べられるならみんな嬉しいですよね♪

  • 2013/02/15 20:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    毎年ハロは何故かちゃ~んともらえてるんですよね~。
    普段は男の子にしかもててないのに・・・^m^
    我が家では私の方が、毎回拗ねてます(笑)
    来年はエイト君にも差をつけられるんやろな~(T_T)
  • 2013/02/15 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ハロは大喜びですよ!
    嫁さんもたまにはバレンタインの準備に
    ワクワクするくらい気合入れてくれないかな~。

    モモちゃん、男は食べっぷりやで~!
    食べっぷりなら、ハロおすすめやで~(笑)
  • 2013/02/15 21:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん 様へ
    じゅうぶんサプライズでしたよ(^^)
    ハロなんて箱に鼻先突っ込むわ、
    おもちゃ咥えて逃走しようとするわ、
    おやつをしまおうとする嫁さん追いかけるわ・・・(笑)
    私達にまで本当にありがとうございました!
  • 2013/02/15 21:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/787-ada3fada

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

