--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、「裏メニュー」よかったね。
    人間のもワンコのも、美味しそうです。

    前々回の記事で、歩くと1時間・・・って書かれていたのでビックリしました。
    でも、車ですぐの所に広いグランドがあって、美味しいイベントもあって良いですね。

  • 2013/02/15 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/16 06:39 |  
  • Name:そらママ
  • とっても楽しい1日でしたね~
    羨ましいなぁ(^^)
    最近はポメ友達と会う機会がないので
    こんなにポメ率高いと興奮しちゃいます~(私が)

    えるみたーじゅさんは1回だけ行ったことがありますが
    確かお店が分からなくて迷子になってしまい
    お店に電話した記憶が…(汗)

    やっぱりお友達とごはんに行くと話が止まりませんよね(^o^)
  • 2013/02/16 18:11 | URL 
  • Name:ひよこ
  • おしゃべりに夢中で、えるみたーじゅさん長居しちゃいましたね~。
    でも、お友だちとだからこそできるポメ談義は、
    やっぱり楽しいです^^
    夫がかなりの親バカ炸裂でお恥ずかしいです(^_^;)
  • 2013/02/17 00:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ササミは毎回頼むメニューなんですが、いつも出てくるのが遅いんです。
    でも、この日は行くよ~って言ってたんで
    あらかじめ準備してくれてたのか早く出てきました!
    ハロにしたらそれだけで満足だったみたいですよ(笑)

    田舎の信号が少ないっていう道路事情、
    ある意味、目的地までが近く感じて楽で助かります!
  • 2013/02/17 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    最近、なかなかご一緒できてないですよね~。
    もし都合が合うようでしたら、またみんなと一緒に遊びませんか?
    たまにはポメポメもふもふ天国にお越しください(*^_^*)

    このお店、初めは嫁さんとハロだけで行ったんですが
    確かに入り口が判りにくくて迷ったそうです。
    でも、ゆっくりワンコとコース料理って、いいお店ですよね♪
  • 2013/02/17 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ワンコ専用部屋っていうのがいいですよね!
    で、料理もしっかりしたコースだし♪
    でも、暖かくなったらテラス席だけど
    おいしいお店やボリュームたっぷりのお店があるんで
    また一緒にいきませんか~?
    てか、前日夜とか当日朝に連絡入れちゃいますから~(笑)

    親バカいいじゃないですか~!
    何を隠そう!私も完全親バカです(笑)
  • 2013/02/17 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/788-44d34d03

02/15

2月11日の話の続きです。

手作り市で、それぞれ買い物を楽しんだ後は・・・
少し移動して、「えるみた~じゅ」さんでランチです♪
20130215-IMG_7834.jpg
時々、ブログにも登場する「えるみた~じゅ」さんは
リーズナブルな料金でコース料理が食べられ、休日には予約が必要な位人気のお店♪

ドッグカフェじゃないけど、わんこ連れ専用スペースにわんこメニュー完備!

すっかり、常連気どりのハロは・・・
20130215-IMG_7838.jpg
裏メニューをオーダー!! (㊟そんなメニューはありません!)

私達も、こちらのお店お勧めのコース料理をオーダー♪
20130215-IMG_7864.jpg
私がオーダーしたのは、ビーフストロガノフ♪^^

メイン料理は、牛肉・豚肉・鶏肉・魚から選べます!

この日は、鶏肉料理がとっても美味しそうでした♪
20130215-IMG_7866.jpg
モモちゃんも興味深々だねぇ~(*^_^*)
でも、パクって食べちゃったらお腹壊しちゃうぞ!!
20130215-IMG_7845.jpg
まん丸お目々に舌チロが激カワなモモちゃん!(*^_^*)

美味しそうな香りの料理は、わんこ達には目の毒やね!^^
20130215-IMG_7867.jpg
みんな賢く我慢してました!
どこかの隙あらばって狙ってるデカポメとは大違いわや!(-"-)

しばらくすると、オーダーしてたワンコメニューが到着♪
20130215-IMG_7857_20130215201717.jpg
特盛りは無かったので、Sサイズをオーダーしたんですが・・・
ポメには、Sサイズでも多すぎ!!( ̄∇ ̄;)

出来たら、ハーフサイズやSSSサイズがあればいいんですが・・・

まぁ・・・どんな量だって、ハロにはあっと言う間なんですけどね!(-"-)
20130215-IMG_7859.jpg
どこまでも卑しんぼ!!( ̄∇ ̄;)やれやれ

デザートを食べながら、わいわいポメ談議♪
20130215-IMG_7872.jpg

20130215-IMG_7876.jpg
時間を忘れ、親ばか談議に花が咲きまくり♪(*^_^*)

途中から、写真も撮らず3時間以上話込んでると・・・・
すっかりかまってもらえないハロは・・・
20130215-IMG_7878.jpg
フロアで深い眠りについてました!!( ´艸`)ぷぷっ

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ハロ家は各種イベントやおいしいもの情報、常時募集してま~す\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、「裏メニュー」よかったね。
    人間のもワンコのも、美味しそうです。

    前々回の記事で、歩くと1時間・・・って書かれていたのでビックリしました。
    でも、車ですぐの所に広いグランドがあって、美味しいイベントもあって良いですね。

  • 2013/02/15 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/16 06:39 |  
  • Name:そらママ
  • とっても楽しい1日でしたね~
    羨ましいなぁ(^^)
    最近はポメ友達と会う機会がないので
    こんなにポメ率高いと興奮しちゃいます~(私が)

    えるみたーじゅさんは1回だけ行ったことがありますが
    確かお店が分からなくて迷子になってしまい
    お店に電話した記憶が…(汗)

    やっぱりお友達とごはんに行くと話が止まりませんよね(^o^)
  • 2013/02/16 18:11 | URL 
  • Name:ひよこ
  • おしゃべりに夢中で、えるみたーじゅさん長居しちゃいましたね~。
    でも、お友だちとだからこそできるポメ談義は、
    やっぱり楽しいです^^
    夫がかなりの親バカ炸裂でお恥ずかしいです(^_^;)
  • 2013/02/17 00:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ササミは毎回頼むメニューなんですが、いつも出てくるのが遅いんです。
    でも、この日は行くよ~って言ってたんで
    あらかじめ準備してくれてたのか早く出てきました!
    ハロにしたらそれだけで満足だったみたいですよ(笑)

    田舎の信号が少ないっていう道路事情、
    ある意味、目的地までが近く感じて楽で助かります!
  • 2013/02/17 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    最近、なかなかご一緒できてないですよね~。
    もし都合が合うようでしたら、またみんなと一緒に遊びませんか?
    たまにはポメポメもふもふ天国にお越しください(*^_^*)

    このお店、初めは嫁さんとハロだけで行ったんですが
    確かに入り口が判りにくくて迷ったそうです。
    でも、ゆっくりワンコとコース料理って、いいお店ですよね♪
  • 2013/02/17 20:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ワンコ専用部屋っていうのがいいですよね!
    で、料理もしっかりしたコースだし♪
    でも、暖かくなったらテラス席だけど
    おいしいお店やボリュームたっぷりのお店があるんで
    また一緒にいきませんか~?
    てか、前日夜とか当日朝に連絡入れちゃいますから~(笑)

    親バカいいじゃないですか~!
    何を隠そう!私も完全親バカです(笑)
  • 2013/02/17 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/788-44d34d03

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

