--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君は知らない場所に行くのが好きじゃないんですね~
    お庭でフリスビーはとっても楽しそうですよね♪

    エイトはお散歩大好きっ子で、短いと帰りたくないと怒るんです!!
    今日も2時間以上もお散歩行ってきました・・・・(私が疲れます・・・)
    なので、ハロ君がちょっと羨ましかったりします(笑)
  • 2013/02/16 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • 少しづつ日が長くなってきていますね♪
    帰宅時に明るいと嬉しくなっちゃいますね♪
    夏になると夜は7時半ぐらいまで明るいから
    帰宅後ふらふらシュウとお散歩に出掛けるのが楽しみです♪
    ハロ君はフリスビー遊びが楽しみかな?
  • 2013/02/16 23:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君、お散歩あんまりしなくても、お庭でたくさん遊べるからいいですね~♪
    知らない人が怖かったんだ(^^)

    うちは満足度がみんなバラバラなので、個別に行くことが多いです(-_-;)
    タネはどこまでも歩いて行って、帰りは抱っこがお決まりパターンですー。。
    ちゃんと帰り分の体力も計算して欲しいな…(^_^;)
  • 2013/02/17 01:21 | URL 
  • Name:のん
  • ハロくん
    フリスビーできるんですねー
    犬飼いの憧れ♪

    以前シバ飼ってた時は
    好きでしてましたけど、
    ポメでもできるなんてすごいです
    (*´∇`*)
  • 2013/02/17 09:37 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ君、ラン行ったり、カフェ行ったりしているのに、人(犬)見知りは治らないんですね。
    でも、10分で満足してくれるなんて、ちょっと羨ましかったりします(^^ゞ
    うちは毎日一時間以上の散歩が日課なので。
    でも、お庭で遊んでいるハロ君はとっても楽しそう。
    ご主人だけに見せてくれる笑顔良いですね(^^)
  • 2013/02/17 14:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てぃえこ
  • フリズビーキャッチできるんですね~^^
    いいなぁ。
    うちはボールにすら興味示しません;;
  • 2013/02/17 22:23 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんのお家には、思いっきり遊べるお庭があるから、お散歩ちょびっとでも全然OKなんですね。
    パパさん的には、その方がラクチンですよね(笑)

    うちのシンバもフリスビー教えたら、できるようになるかな。
    ハロくんみたいに、カッコよくできるようになればいいのにな。
  • 2013/02/18 11:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    それがね、遠くにお出掛け~とかの時は
    道知らないはずなのに誰よりも先頭切ってずんずん歩くんですよ!
    近所の散歩が苦手なだけ…ってのも変ですよね(>_<)
    極端に短いのも長いのもね~^^;
    ほどほどがいいですよね!
  • 2013/02/18 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    夏になると、風呂上りに散歩ねだられます^^;
    って、暗いやん!(笑)
    私もハロとの~んびり散歩楽しんでみたいです(T_T)
    フリスビーも短時間集中!
    後は一目散に家の中・・・ってどんだけ家の周囲が嫌なんでしょうね~(笑)
  • 2013/02/18 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    庭で遊ぶといってもちょっとだけなんですよ^^;
    後は家の中でフリスビー・・・(>_<)

    何回も散歩って大変じゃないですか!?
    以前、実家のシュナと散歩行ったら、ハロはほとんど抱っこでした(笑)
  • 2013/02/18 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    もしお時間あれば、カテゴリのディスク見てやって下さい!
    ポメなりに頑張ってますよ~(笑)
    蘭夢ちゃん、走るのが速そうだから、
    フリスビーに追いつけそうだし、キャッチも出来るかも♪
  • 2013/02/18 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    犬見知り、人見知り、だんだん酷くなってる様な気がしてます(T_T)
    とにかくかまわれるのが嫌みたいなんですよね~。
    ほっとかれるとご機嫌で遊んでます。
    この笑顔の先には・・・ギャラがあったりして(笑)
  • 2013/02/18 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てぃえこ様へ
    キャッチ率は極めて低いですが・・・(笑)
    ハロは、ボールとかぬいぐるみとかに興味を示さないんです。
    フリスビーと麻の棒みたいなおもちゃだけなんですよ~。
    ただ…どちらも家の中では遊びにくいんで困りもんです^^;
  • 2013/02/18 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    私的には自分のダイエットかねてもっと散歩したいんですけど…(笑)

    シンバ君、ぜ~~~ったい出来ますよ!
    何よりあのジャンプ力!
    ハロより数cm高いですもん(笑)
    カッコイイジャンピングキャッチ、いつか見たいです♪
  • 2013/02/18 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/789-996b13c6

02/16

だんだんと、朝日が登るのも早く日が沈むのも遅くなってきましたね♪
春が一歩一歩確実に近づいてるハズ!!

なんですが・・・・
今日は、めっちゃ寒かった!(>_<)

そんな、冬なんだか春なんだか微妙なこの頃・・・・
仕事が早く片付いたので、珍しく定時で仕事を終えたある日^^
どこにも寄り道もせず、いちもくさんで帰宅しハロをケージから出すと
20130216-IMG_7899.jpg
さっそく散歩行こうとアピール♪^^

私の勤める会社は、始業時間が早い代わりに定時も早い♪
空を見上げると・・・・
20130216-IMG_7891.jpg
糸の様に細い月と、夕日に照らされた飛行機雲!

少しうす暗くなってきてましたが、久しぶりにライトを持たず散歩へ♪
20130216-IMG_7884.jpg
ご存知の様に、ハロの散歩は・・・時間で言うと5分程度。
距離なら100mも歩けば、私と嫁さんからめっちゃ誉められます!!( ̄∇ ̄;)

しかし、いつもの真っ暗な夜の散歩と違って、まだまだ明るい夕暮れ!
時間もたっぷりあるし、なんならピクニックの様な散歩しちゃう!?^^
20130216-IMG_7883.jpg
なんって、淡い期待を掛けながらハロを見守ります。

しばらく歩くと・・・
いや・・・少し嘘付きました!

家から10m程歩くと・・・・
20130216-IMG_7887.jpg
前方に何かを発見し立ち止まるハロ!!^^;
視線の先を見ると・・・

やばい!!( ̄∇ ̄;)

前方から、こちらに向かって歩いてくる・・・・

ごくごく普通の散歩のおばあちゃん!^^;
20130216-IMG_7889.jpg
私の方に振り返ったハロの表情の不安そうな事・・・・(-"-)

いつもよりも、ほんの少し早いけど・・・・
20130216-IMG_7893.jpg
ハロの散歩は、ここで終了!!( ̄∇ ̄;)

私の予定では、ゆっくり日没まで散歩して・・・って考えてたんやけど
20130216-IMG_7907.jpg

20130216-IMG_7916.jpg
結局、庭でフリスビー遊び♪^^

ハロの表情を見てると、散歩より庭・・・・
20130216-IMG_7913.jpg
庭よりも、部屋で遊ぶ方がやっぱり好きなんかな??

西の空はすっかり日も落ちて・・・
20130216-IMG_7892.jpg
辺りは暗くなり始めてました。

これから、夏にかけどんどん日が長くなってきたら
20130216-IMG_7901.jpg
散歩もフリスビーも、もっといっぱいできるかな♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君は知らない場所に行くのが好きじゃないんですね~
    お庭でフリスビーはとっても楽しそうですよね♪

    エイトはお散歩大好きっ子で、短いと帰りたくないと怒るんです!!
    今日も2時間以上もお散歩行ってきました・・・・(私が疲れます・・・)
    なので、ハロ君がちょっと羨ましかったりします(笑)
  • 2013/02/16 23:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • 少しづつ日が長くなってきていますね♪
    帰宅時に明るいと嬉しくなっちゃいますね♪
    夏になると夜は7時半ぐらいまで明るいから
    帰宅後ふらふらシュウとお散歩に出掛けるのが楽しみです♪
    ハロ君はフリスビー遊びが楽しみかな?
  • 2013/02/16 23:37 | URL 
  • Name:タネママ
  • ハロ君、お散歩あんまりしなくても、お庭でたくさん遊べるからいいですね~♪
    知らない人が怖かったんだ(^^)

    うちは満足度がみんなバラバラなので、個別に行くことが多いです(-_-;)
    タネはどこまでも歩いて行って、帰りは抱っこがお決まりパターンですー。。
    ちゃんと帰り分の体力も計算して欲しいな…(^_^;)
  • 2013/02/17 01:21 | URL 
  • Name:のん
  • ハロくん
    フリスビーできるんですねー
    犬飼いの憧れ♪

    以前シバ飼ってた時は
    好きでしてましたけど、
    ポメでもできるなんてすごいです
    (*´∇`*)
  • 2013/02/17 09:37 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロ君、ラン行ったり、カフェ行ったりしているのに、人(犬)見知りは治らないんですね。
    でも、10分で満足してくれるなんて、ちょっと羨ましかったりします(^^ゞ
    うちは毎日一時間以上の散歩が日課なので。
    でも、お庭で遊んでいるハロ君はとっても楽しそう。
    ご主人だけに見せてくれる笑顔良いですね(^^)
  • 2013/02/17 14:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:てぃえこ
  • フリズビーキャッチできるんですね~^^
    いいなぁ。
    うちはボールにすら興味示しません;;
  • 2013/02/17 22:23 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんのお家には、思いっきり遊べるお庭があるから、お散歩ちょびっとでも全然OKなんですね。
    パパさん的には、その方がラクチンですよね(笑)

    うちのシンバもフリスビー教えたら、できるようになるかな。
    ハロくんみたいに、カッコよくできるようになればいいのにな。
  • 2013/02/18 11:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    それがね、遠くにお出掛け~とかの時は
    道知らないはずなのに誰よりも先頭切ってずんずん歩くんですよ!
    近所の散歩が苦手なだけ…ってのも変ですよね(>_<)
    極端に短いのも長いのもね~^^;
    ほどほどがいいですよね!
  • 2013/02/18 17:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    夏になると、風呂上りに散歩ねだられます^^;
    って、暗いやん!(笑)
    私もハロとの~んびり散歩楽しんでみたいです(T_T)
    フリスビーも短時間集中!
    後は一目散に家の中・・・ってどんだけ家の周囲が嫌なんでしょうね~(笑)
  • 2013/02/18 17:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    庭で遊ぶといってもちょっとだけなんですよ^^;
    後は家の中でフリスビー・・・(>_<)

    何回も散歩って大変じゃないですか!?
    以前、実家のシュナと散歩行ったら、ハロはほとんど抱っこでした(笑)
  • 2013/02/18 17:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    もしお時間あれば、カテゴリのディスク見てやって下さい!
    ポメなりに頑張ってますよ~(笑)
    蘭夢ちゃん、走るのが速そうだから、
    フリスビーに追いつけそうだし、キャッチも出来るかも♪
  • 2013/02/18 17:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    犬見知り、人見知り、だんだん酷くなってる様な気がしてます(T_T)
    とにかくかまわれるのが嫌みたいなんですよね~。
    ほっとかれるとご機嫌で遊んでます。
    この笑顔の先には・・・ギャラがあったりして(笑)
  • 2013/02/18 17:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てぃえこ様へ
    キャッチ率は極めて低いですが・・・(笑)
    ハロは、ボールとかぬいぐるみとかに興味を示さないんです。
    フリスビーと麻の棒みたいなおもちゃだけなんですよ~。
    ただ…どちらも家の中では遊びにくいんで困りもんです^^;
  • 2013/02/18 17:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    私的には自分のダイエットかねてもっと散歩したいんですけど…(笑)

    シンバ君、ぜ~~~ったい出来ますよ!
    何よりあのジャンプ力!
    ハロより数cm高いですもん(笑)
    カッコイイジャンピングキャッチ、いつか見たいです♪
  • 2013/02/18 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/789-996b13c6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

