--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • さ~すがポメさん達は、みんなで並んで写真、撮れるんですね
    やっぱり賢いよな~
    うらやまし~な~
  • 2010/05/19 10:14 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    ほんと楽しい時間をありがとうございました。
    ほんとみなさん、気さくな方で話し易かったしあっと言う間の時間でしたね(^-^)
    また近々お会いしましょうね~♪

    みなさんUPが終わられたけど、うちはこれからです(^^;)
  • 2010/05/19 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • とっても楽しそう♪
    みんな穏やかそうじゃないですか~
    くっきーに会ったら本当のガウガウ
    が見れますよ~笑
    最後の集合写真バッチリですね!
  • 2010/05/19 11:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しい時間はあっという間・・・この言葉は確かなものですね(笑)

    ハロ君 全然大丈夫ですよ~
    あははっ旦那様が ハロ君 ガウってなるとき 牙が ぐぐぐって出てくんねんで~って楽しみにしてたようです
    ルイ君の ガウは意味わかんないですが ハロ君のは ちゃんと意味あったし さすが2歳!!です(笑)

    また あいましょうね~
  • 2010/05/19 12:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    集合写真はみんな憧れてたそうで(^.^)撮ってみました。
    でも視線がかたよってるでしょ?
    おやつを持った私がいたのが原因なんですけど、
    おやつに目がないのはハロだけではない証拠写真に
    一人ほっとした一枚です☆
  • 2010/05/19 19:15 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    また思い出に浸っちゃいましたよ^-^
    私もかなり人見知りが激しいのですが、この日来られてた方全員大丈夫でした(笑)
    それぐらい皆さん気さくで話しやすかったですよね♪

    集合写真のクッキー以外のワンちゃんの視線の先の謎がこれで解けました~
    また遊んでくださいね♪
  • 2010/05/19 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    日曜日は誘って下さってありがとうございます^^
    ほんとはもっと色々話したい事もあったんですが・・・
    アッと言う間に時間が過ぎてました。
    まささんのブログめっちゃ楽しみにしてます♪
  • 2010/05/19 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ハロも穏やかそうに見えるでしょ~^^
    なぜならガウガウしてる時は、
    ハロを確保に必死なんで写真どころじゃないんです(>_<)
    くっきーくんとのガウガウ対決楽しみにしてます^^
  • 2010/05/19 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当は色々聞きたい事や話したい事あったんですが・・・
    あっと言う間で・・・また次回に持ち越しですw
    ハロのガウガウ・・・牙をむくのが一番の問題なんです(>_<)
    般若って言われる所以です^^;
  • 2010/05/19 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ほとんど初対面の方ばかりやったのに
    話も弾んで楽しかったです^^
    同じ日の事が、他のブログでも読めて得した気分です^^
    集合写真の視線・・・
    次回は嫁に真ん中でおやつ振る様に言っときます^^;
  • 2010/05/19 21:00 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨日は、お会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました。

    とってもかわいいハロ君に会えて、
    ほんとうれしかったです。
    ハチの字や肩乗り、どれもすごいです! 私も肩に乗ってほしかったあ。
    次回はぜひ!
    ハロ君のガウガウ、たいしたことないですよー。凶暴だなんて全然!

    ポン太ブログのアップは、もうちょい先になりまする~(笑)
  • 2010/05/19 21:25 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 書き忘れです。
    事後報告になりましたけど、
    リンクさせていただきました~。
    よろしくお願いします~。
  • 2010/05/19 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    こちらこそ誘って頂いて感謝してます。
    色々な調整・連絡もやって頂いたようでお疲れ様でした。

    8の字はともかく、肩乗りは服汚れちゃいます(>_<)
    クッキーママさんの肩に、いきなり飛び乗った時には焦りましたもん。
    記事のアップ楽しみに待ってますね^^
    リンクの件ありがとうございます^^
    うちも早速貼らさせて頂きますね。
  • 2010/05/19 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/79-e73a37b5

05/19

5月16日に行われた『グッドラック』オフ会の続きです。

14時に集合した、とうちゃんにとって初めてのオフ会。
たくさんのワンコと触れ合い、飼い主さんとも色々お話させて頂いた時間は
あっと言う間に過ぎていきました^^

予想通り大型犬が近づくたびに、ガウガウするハロですが
P5160088_convert_20100518233200.jpg
      ポン太くんのとツーショット写真も撮れたし^^

ルイ君が誘ってくれて追いかけっこも出来たし♪
P5160129_convert_20100519080446.jpg
 写真はブレブレ(>_<) ハロはガウガウやけど・・・( ̄∇ ̄;)
        ルイ君ごめんな~(>_<) 懲りないで遊んであげてな~。

気さくな方ばかりで
初対面の方と話するのが苦手な私達夫婦ですが
ほんと楽しい時間でした♪

P5160125_convert_20100518234431.jpg

パピくん
        ジョンくんパピくん ありがとうね~^^
      大型犬も全然平気で遊べる方法をハロに教えてあげて!

ピンキーちゃん

パンチくん
    パンチくんピンキーちゃん 遠くから来て頂いてありがとう^^
     とうちゃんもパンチくんだっこさせて貰いました^^
        とっても大人しいいい子でした♪

ポン太くん
          ポン太くんありがとうね^^
       クッキーくんのと絡み可愛かったです♪

クッキーくん
      クッキーくんのへそ天 可愛かったです♪
      ハロにクッキーくんの優しさ見習わせたい!

ルイ君
      ルイ君 ハロを誘ってくれてありがとうね^^
        フリスビーで楽しく遊べましたね♪

最後は、オフ会お決まりの?集合写真です^^
集合写真
      もっと苦労するかと思ったけど上手に撮れました^^

私達は、次の予定があったのでここで失礼しました。
ハンバーガーが心残りでした。

今回は、誘って頂いてありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 集合写真のワンコの目線・・・・嫁さんがハロの気を引くためにおやつを振ってました^^;











    




    



13 Comments

  • Name:ティファママ
  • さ~すがポメさん達は、みんなで並んで写真、撮れるんですね
    やっぱり賢いよな~
    うらやまし~な~
  • 2010/05/19 10:14 | URL 
  • Name:まさ
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    ほんと楽しい時間をありがとうございました。
    ほんとみなさん、気さくな方で話し易かったしあっと言う間の時間でしたね(^-^)
    また近々お会いしましょうね~♪

    みなさんUPが終わられたけど、うちはこれからです(^^;)
  • 2010/05/19 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • とっても楽しそう♪
    みんな穏やかそうじゃないですか~
    くっきーに会ったら本当のガウガウ
    が見れますよ~笑
    最後の集合写真バッチリですね!
  • 2010/05/19 11:23 | URL 
  • Name:rui dream
  • 楽しい時間はあっという間・・・この言葉は確かなものですね(笑)

    ハロ君 全然大丈夫ですよ~
    あははっ旦那様が ハロ君 ガウってなるとき 牙が ぐぐぐって出てくんねんで~って楽しみにしてたようです
    ルイ君の ガウは意味わかんないですが ハロ君のは ちゃんと意味あったし さすが2歳!!です(笑)

    また あいましょうね~
  • 2010/05/19 12:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    集合写真はみんな憧れてたそうで(^.^)撮ってみました。
    でも視線がかたよってるでしょ?
    おやつを持った私がいたのが原因なんですけど、
    おやつに目がないのはハロだけではない証拠写真に
    一人ほっとした一枚です☆
  • 2010/05/19 19:15 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    また思い出に浸っちゃいましたよ^-^
    私もかなり人見知りが激しいのですが、この日来られてた方全員大丈夫でした(笑)
    それぐらい皆さん気さくで話しやすかったですよね♪

    集合写真のクッキー以外のワンちゃんの視線の先の謎がこれで解けました~
    また遊んでくださいね♪
  • 2010/05/19 19:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    日曜日は誘って下さってありがとうございます^^
    ほんとはもっと色々話したい事もあったんですが・・・
    アッと言う間に時間が過ぎてました。
    まささんのブログめっちゃ楽しみにしてます♪
  • 2010/05/19 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ハロも穏やかそうに見えるでしょ~^^
    なぜならガウガウしてる時は、
    ハロを確保に必死なんで写真どころじゃないんです(>_<)
    くっきーくんとのガウガウ対決楽しみにしてます^^
  • 2010/05/19 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    本当は色々聞きたい事や話したい事あったんですが・・・
    あっと言う間で・・・また次回に持ち越しですw
    ハロのガウガウ・・・牙をむくのが一番の問題なんです(>_<)
    般若って言われる所以です^^;
  • 2010/05/19 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ほとんど初対面の方ばかりやったのに
    話も弾んで楽しかったです^^
    同じ日の事が、他のブログでも読めて得した気分です^^
    集合写真の視線・・・
    次回は嫁に真ん中でおやつ振る様に言っときます^^;
  • 2010/05/19 21:00 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 昨日は、お会いできて楽しい時間でした。ありがとうございました。

    とってもかわいいハロ君に会えて、
    ほんとうれしかったです。
    ハチの字や肩乗り、どれもすごいです! 私も肩に乗ってほしかったあ。
    次回はぜひ!
    ハロ君のガウガウ、たいしたことないですよー。凶暴だなんて全然!

    ポン太ブログのアップは、もうちょい先になりまする~(笑)
  • 2010/05/19 21:25 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 書き忘れです。
    事後報告になりましたけど、
    リンクさせていただきました~。
    よろしくお願いします~。
  • 2010/05/19 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    こちらこそ誘って頂いて感謝してます。
    色々な調整・連絡もやって頂いたようでお疲れ様でした。

    8の字はともかく、肩乗りは服汚れちゃいます(>_<)
    クッキーママさんの肩に、いきなり飛び乗った時には焦りましたもん。
    記事のアップ楽しみに待ってますね^^
    リンクの件ありがとうございます^^
    うちも早速貼らさせて頂きますね。
  • 2010/05/19 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/79-e73a37b5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

