--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、おやつ増量でも買収されないんだ。
    いつでも、なーちゃんの味方なんだね。

    たっくさんの写真を撮るハロ家にはメモリーカード忘れは痛いですね。
    私は残量たりない・・・ってのは。よくやります。

  • 2013/02/18 21:55 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ご無沙汰でーす!
    私もあります・・・メモリー挿しっぱ(; ̄▽ ̄)

    「アンタのブログのために撮ったろー思てんのに
    写真いらんのか!?( ゚Д゚)お?」

    ァヮヮ((゚д゚;))ススススミマセン!

    って展開を数回経験しております…

    もうね、忘れた時はしゃーないw
    素直に震えながら(((;゚д゚)))ゴゴゴゴメンナサイ
    って謝るのが一番手っ取り早いッス(+´゚∀゚`)=b

    (そしてまた忘れるスパイラルw)
  • 2013/02/19 21:00 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 相変わらず私も!最近はコンビニにかけこんでますよ。おかげで中途半端なカードが何枚も(--;)
  • 2013/02/20 16:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロとは男同士…って思ってたのに
    すっかり嫁さんLOVEな子になってしましました(T_T)

    メモリーカード・・・予備を用意しとかないとだめですね^^;
    てか、嫁さん、自分のカメラ持ってくればいいのに。
    ほとんど家で眠ってます!
  • 2013/02/20 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    ぶっちゃけ、自分のカメラ持ってくればいいやん!
    って思ったんですが、言えませんでした(T_T)
    でもね~、ハロにまでそっけなくされると
    そっちの方が凹みますよ!

    お互い、嫁さんにもワンコにも気を使わないいけないって
    悲しいですよね・・・(T_T)
  • 2013/02/20 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    田舎には、コンビニもまばらなんですよ~(T_T)
    でも、予備のカードは用意しとくべきですね!
    てか、ちゃんとカード戻せ!って言われそうなんで
    こっそりちゃんと対策しときま~す^^;
  • 2013/02/20 22:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/790-9847ddd5

冷たい視線!

カテゴリ:日常

02/18

一日中冷たい雨が降り続いた@ハロ家地方。

仕事を終え、リビングのこたつにもぐり込んでも・・・・
なんだろ?? この寒々しい空気感は??^^;

そんな凍えそうな寒さのリビングで、ハロがコソッとやって来て
20130218-IMG_7969.jpg
なにやら、私にひそひそ話!!

ほとんど失われたとは言え、野生のカンはまだまだ人間以上!?
20130218-IMG_7970.jpg
このタダならぬ空気を敏感に感じ取ったんかな?!!( ̄∇ ̄;)
やっぱりハロには、隠し事は出来ないなぁ。。。。

実はな・・・・ハロ・・・・。

昨日の休みに、いつもの様にドッグランに遊びに行ったやん!?
その時に・・・・

またもや・・・・
20130218-IMG_7979.jpg
メモリーカードを忘れてん!(>_<)

言うとくけど、とうちゃんが忘れたんじゃないねんで!!

昨日は、珍しくなーちゃんがカメラを準備してん!!
でも・・・

「いつもPCに取り込んだらカメラに入れて!!」

って言われてたんやけど、PCにさしっぱなしやってん!^^;
それで、なーちゃん怒ってるねん!^^;
「可愛い&かっこいいハロの写真が撮れんかった(-゛-メ)」って・・・。

ここはひとつ、ハロからなーちゃんになんとか言ったって!!
20130218-IMG_7960.jpg
なーちゃんは、ハロには甘々やから、すぐに機嫌なおると思うねん!

ってことで・・・ハロ様の方から上手く言葉ぞえ頂けると大変助かるんですが・・・
20130218-IMG_7961.jpg
ええっ!! そんな事言わずに!!

なーちゃんには内緒で、オヤツ増量を考えてもいいぞ!
20130218-しらない
って事で、スマホで少し写真撮ったけど、とてもブログで使える様な写真は無し!

デジイチ買ってから、すっかりファインダーを覗いて撮るのに慣れたから・・・
久しぶりに、動くハロを液晶を見ながら撮影すると、全然ハロを追い切れない!!(T_T)

急いでアップしなきゃ!ってネタも無いので、今週はのんびり不定期更新で!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





6 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ハロくん、おやつ増量でも買収されないんだ。
    いつでも、なーちゃんの味方なんだね。

    たっくさんの写真を撮るハロ家にはメモリーカード忘れは痛いですね。
    私は残量たりない・・・ってのは。よくやります。

  • 2013/02/18 21:55 | URL 
  • Name:マッタリン
  • ご無沙汰でーす!
    私もあります・・・メモリー挿しっぱ(; ̄▽ ̄)

    「アンタのブログのために撮ったろー思てんのに
    写真いらんのか!?( ゚Д゚)お?」

    ァヮヮ((゚д゚;))ススススミマセン!

    って展開を数回経験しております…

    もうね、忘れた時はしゃーないw
    素直に震えながら(((;゚д゚)))ゴゴゴゴメンナサイ
    って謝るのが一番手っ取り早いッス(+´゚∀゚`)=b

    (そしてまた忘れるスパイラルw)
  • 2013/02/19 21:00 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 相変わらず私も!最近はコンビニにかけこんでますよ。おかげで中途半端なカードが何枚も(--;)
  • 2013/02/20 16:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロとは男同士…って思ってたのに
    すっかり嫁さんLOVEな子になってしましました(T_T)

    メモリーカード・・・予備を用意しとかないとだめですね^^;
    てか、嫁さん、自分のカメラ持ってくればいいのに。
    ほとんど家で眠ってます!
  • 2013/02/20 22:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マッタリン様へ
    ぶっちゃけ、自分のカメラ持ってくればいいやん!
    って思ったんですが、言えませんでした(T_T)
    でもね~、ハロにまでそっけなくされると
    そっちの方が凹みますよ!

    お互い、嫁さんにもワンコにも気を使わないいけないって
    悲しいですよね・・・(T_T)
  • 2013/02/20 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    田舎には、コンビニもまばらなんですよ~(T_T)
    でも、予備のカードは用意しとくべきですね!
    てか、ちゃんとカード戻せ!って言われそうなんで
    こっそりちゃんと対策しときま~す^^;
  • 2013/02/20 22:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/790-9847ddd5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

