--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 『流し撮り』
    ハロくんでバッチリの為の予行練習ですよね。
    次回はハロくんがモデルですよ!!
  • 2013/02/22 22:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そうそう!ハロ君、期待してるよ~~^^

    ミニピンさんて、無駄なお肉がついてなくて、ほんとカッコいいですよね~
  • 2013/02/22 23:20 | URL 
  • Name:のん
  • 笑顔いっぱいでランするハロくん可愛いーですねー♪
    癒されましたー
  • 2013/02/23 01:25 | URL 
  • Name:鈴猫
  • 見つけて下さってありがとですぅ(*^_^*)
    いえ、隠してた訳ではないのですが、
    ハロちゃんに比べたら、うちのるうくは、
    なにも出来ないやっちゃなぁ。と、
    ちょっと恥ずかしかったもので。
    うちのるうくでも得意な事あるんですよん。
    それは「寝ること」さっ(T_T)トホホ

    あらま。ハロちゃん拗ねちゃってますね。
    ミニピンは練習台ですわん。
    ハロ君の素敵なお写真を撮るための
    事前練習ですよん(^_-)-☆
    次こそはハロ君の勇姿を!
  • 2013/02/23 11:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの流し撮りは一人じゃ難しいですからね~、
    そうそう、今回は練習です(笑)
    次回?え~っと、いつかは・・・ってことで^^;
  • 2013/02/23 15:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロが他の子と追い掛けっこしてくれるといいんですけどね~、
    なかなか走らないんで、嫁さんの協力必須なんです(T_T)
    まず、ハロが走ることを期待して下さい(笑)
  • 2013/02/23 15:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    何故か何もないのにこの場所だけは
    いつも笑顔で走るんですよ!
    ただ・・・一瞬で終わるんですけどね(T_T)
  • 2013/02/23 15:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロは愛想ないし、すぐガウガウするし・・・
    それでもいっぱい写真撮ってネタにしちゃう親バカです(笑)
    寝てるだけでも、一緒にいてくれるのが一番ですよね♪

    とりあえず、しばらくは練習あるのみです!
    といっても、ハロはあんまり走ってくれないんで・・・
    いつかはハロの勇姿ってことで(笑)
  • 2013/02/23 15:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/793-ca6ce7d9

02/22

話が前後しますが、2月20日の午前中の話!

車を買い換えて、そろそろ2年目。
3月には長距離を走る計画になってるので、少し早目に車屋さんで点検を受けました。

点検などで、お世話になってる車屋さんに行く楽しみがコレ!!^^
20130222-IMG_8049.jpg
ドリンクと共に提供される、お茶菓子がいつも美味しいんです♪^^

この日は、嫁さんも用事があったので、ハロは家でお留守番!

1時間程の点検が終わると、まっすぐ帰宅しハロを連れドッグランへGO!^^
20130222-IMG_8056.jpg
行ったのは、家から一番近い加西のドッグラン!

以前は、毎週の様に通ったランですが、有料化になって以来足が遠のいてます。

少し高めの料金設定って事もあるんですが、一番の理由は利用時間制限!^^;
土日祝日は、1時間って設定なんです!!
もちろん、追加料金を払えば延長出来るんですが・・・・

でも、平日なら3時間OK!(^^)v
土日でも3時間ならもっと行くんですけど・・・・

久しぶりに行った加西のドッグランは、平日にも係らずプール客でいっぱい!

肝心のドッグランはって言うと・・・貸切かな??って思ってると・・・
ちょっとビビりーなミニピンちゃんが居ました♪^^
20130222-IMG_8053.jpg
ハロもよく見せる姿なんですが、ビビリーな子の挨拶の特徴って
そ~っと近づいて、体を精一杯伸ばしてコソッとクンクン♪( ´艸`)ぷぷっ

怖いから、少しでも遠くからって気持ちなんやろね!^^
だいたい後ろ足が残ちゃってます!

ハロなんて、1m位後方で相手のお尻に向かって
エアークンクンしてる時あるもん!!( ̄∇ ̄;)

そんなハロとミニピンちゃんのビビりーコンビは、当然絡む事もなく別行動!(T_T)
20130222-IMG_8066.jpg
ハロは、加西のラン名物、山の急斜面をダッシュ!!^^

人間だと滑り落ちそうな急斜面を、凄い勢いで駆け上がる姿はカッコいいんですが・・・
20130222-IMG_8068.jpg
ハロについて行けるハズもなく・・・・
ハロ~~ちょっと待ってもらえませんか!?( ̄∇ ̄;)

山を登り切ると、ハロお気に入りの山道ゾーン!
20130222-IMG_8062.jpg

20130222-IMG_8064.jpg
何故か、この山道に来るとご機嫌になるんです!!
やっぱり自然溢れる景色・ノーリードの散歩気分が味わえるからかな?

そんな山道から、平坦なランへ戻ろうと降りてると・・・
20130222-IMG_8071.jpg
先を歩くハロが、なにかを発見!!

急に私の方へ方向転換し・・・
20130222-IMG_8072.jpg

20130222-IMG_8075.jpg
慌てて木陰に身を潜めてました!!( ̄∇ ̄;)ヘタレ

ハロと山頂で遊んでる間に、大きなバーニーズくんが遊びに来てました!

その後バーニーズくんは、私達と入れ替わる様に山頂へ遊びに行ったんですが・・・
20130222-IMG_8078.jpg
すっかりハロの笑顔は消えちゃってました(T_T)

あっ!! バーニーズくんはとてもフレンドリーな子でいい子だったんですよ!

ハロが、不安になってる時の行動パターン・・・・
普段の散歩で、これが出来たらって思う程の付け歩き!!

仕方ないので、ラン内をのんびりハロと散歩してると
初めに会ったミニピンちゃんが、飼い主さんと楽しそうに遊んでました!

その光景を見て、「おおっ!これは絶好のチャンス!」
20130222-IMG_8091.jpg

20130222-IMG_8121.jpg
午前中のリベンジ、流し撮りに再挑戦!!

まだまだ、被写体のミニピンちゃんがブレちゃってるけど
午前中に撮影したハロの写真よりは、全然マシに撮れました♪^^

って、カメラのモニターで仕上がりをチェックしてると
私から少し離れた傍らには・・・
20130222-IMG_8127.jpg
少しスネた様なハロが、お座りしてた!!( ̄∇ ̄;)気のせいか?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











8 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 『流し撮り』
    ハロくんでバッチリの為の予行練習ですよね。
    次回はハロくんがモデルですよ!!
  • 2013/02/22 22:47 | URL 
  • Name:ジゼル
  • そうそう!ハロ君、期待してるよ~~^^

    ミニピンさんて、無駄なお肉がついてなくて、ほんとカッコいいですよね~
  • 2013/02/22 23:20 | URL 
  • Name:のん
  • 笑顔いっぱいでランするハロくん可愛いーですねー♪
    癒されましたー
  • 2013/02/23 01:25 | URL 
  • Name:鈴猫
  • 見つけて下さってありがとですぅ(*^_^*)
    いえ、隠してた訳ではないのですが、
    ハロちゃんに比べたら、うちのるうくは、
    なにも出来ないやっちゃなぁ。と、
    ちょっと恥ずかしかったもので。
    うちのるうくでも得意な事あるんですよん。
    それは「寝ること」さっ(T_T)トホホ

    あらま。ハロちゃん拗ねちゃってますね。
    ミニピンは練習台ですわん。
    ハロ君の素敵なお写真を撮るための
    事前練習ですよん(^_-)-☆
    次こそはハロ君の勇姿を!
  • 2013/02/23 11:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの流し撮りは一人じゃ難しいですからね~、
    そうそう、今回は練習です(笑)
    次回?え~っと、いつかは・・・ってことで^^;
  • 2013/02/23 15:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    ハロが他の子と追い掛けっこしてくれるといいんですけどね~、
    なかなか走らないんで、嫁さんの協力必須なんです(T_T)
    まず、ハロが走ることを期待して下さい(笑)
  • 2013/02/23 15:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    何故か何もないのにこの場所だけは
    いつも笑顔で走るんですよ!
    ただ・・・一瞬で終わるんですけどね(T_T)
  • 2013/02/23 15:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロは愛想ないし、すぐガウガウするし・・・
    それでもいっぱい写真撮ってネタにしちゃう親バカです(笑)
    寝てるだけでも、一緒にいてくれるのが一番ですよね♪

    とりあえず、しばらくは練習あるのみです!
    といっても、ハロはあんまり走ってくれないんで・・・
    いつかはハロの勇姿ってことで(笑)
  • 2013/02/23 15:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/793-ca6ce7d9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

