--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • ぽちっとなしようと思ったら(≧∇≦)b
    めちゃめちゃ懐かしくなっちゃいました(*^▽^*)


    ハロ君もふもふ感倍増しててびっくりしました(*⌒▽⌒*)短い時間でも、一緒に遊ぶ時間はかけがえがないですね♪
    笑顔も見れてハロとうちゃんさんもハロままさんも癒されたことでしょう!


    いよいよですね♪
    今からワクワクドキドキです(。>ω<。)

    気になるのは……
    最近雨女になっている我が家の誰かさんのパワーです(||゜Д゜)
  • 2013/02/28 21:54 | URL 
  • Name:のじょくん
  • かわいいですね~

    お座りさせて~
    待てさせて~
    おいでーっ!って呼び戻して
    自分の下に一目散に駆け寄ってくる姿は最高にかわいいですよね~♪
    自分も大好きな瞬間です。

    ワンちゃんって傾斜好きですよね。
    まりも傾斜喜びます。
  • 2013/02/28 22:44 | URL 
  • Name:pomenana
  • 1時間だけでもランに連れてきてもらったハロ君、いろんな表情見せてくれてますね(^^)
    嬉しそうなお顔見ると、こちらもとっても嬉しくなりますよね♪
    急斜面のランてこちらではないので、一度エイトに走らせてあげたいです(^^)
  • 2013/02/28 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 1時間でも楽しそうな笑顔が見れたら嬉しいですね。
    急斜面、なんであんなに走れるんでしょう。
    こっちは足を滑らせながら、なんとか上り下りしてるっていうのに^_^;

    本当にワンコって、よく状況を理解しているなと思います。
    モモのことを理解してないのは、私の方かも?!と反省したりして。
    ハロくん、お留守番えらかったね。
    初めましてじゃないけど「ハロくんとの遊び方講座」で勉強します!

  • 2013/02/28 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • とうちゃんさんに、なーちゃんさん。大丈夫ですか?
    ハロ君の笑顔にいっぱい癒されてくださいね
    私も、次にお会いできる時のためにお勉強しておこっと^^
  • 2013/03/01 01:26 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 今年の辛いこと寂しいこと、ハロ君が少しずつ癒してくれますね。
    ちょっとの時間でもワンコは一緒にいると本当に嬉しそうですよね。
    ハロ君の百面相特集も見てみたいです(^〇^)

  • 2013/03/01 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • 変顔も可愛いですねぇ(*^_^*)
    今日から3月ですね。
    春ですね~でも、何故かチョット寒い(T_T)
    るうくを抱っこして暖を取ってます(笑)
    お忙しいみたいですね。風邪ひかないで下さいね。
    ハロ君が心配しますよ(⌒∇⌒)
  • 2013/03/01 10:23 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • 1時間でも大好きなパパさん達とランで遊べたら、
    ハロくんも嬉しいんだと思います!
    斜面、小梅も大好きで駆け上ります。 
    でもハシャギすぎて、その後に飛び降りちゃうから、危なっかしくって…。
    次の記事、すっごく楽しみに待ってま〜す(^▽^)/
  • 2013/03/01 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    みんな若いですよね~って、そんなに昔の写真じゃないか(笑)

    ハロのご機嫌な様子見てると、1時間なんてあっという間ですが
    ハロの笑顔のおかげでちょっと元気になれました!

    雨男・雨女・・・全部しっかり封印しといてくださいね!
    でないと我が家のこわ~い人が・・・ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
  • 2013/03/02 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんとにね、笑顔で全力疾走できてくれるっていうのは
    最高の幸せな瞬間ですよね(*^。^*)
    そのまま飛び込んでこい!って思うけど
    最後は嫁さんに向かってUターンなんですけどね(T_T)

    昔は傾斜上り下りしなかったんですが
    最近は自ら走り回ってます。気に入ったんでしょうね(^^)
  • 2013/03/02 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    山の斜面のランってなかなかないですよね^^;
    大型犬だとかなり豪快な走りに見えるんですよ~。
    短い時間でしたが、ハロが目一杯楽しんでたようで
    私達も楽しく過ごせました♪
  • 2013/03/02 16:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    以前はハロは傾斜のところはそんなに走らなかったんです。
    最近はちょっと気に入ってるみたいですね。
    モモちゃんは最初から走り回ってたんですよね?
    楽しそうな表情撮りたいんですが、私達がついてけませんね(笑)

    ハロと遊ぶ=大量のおやつがいりますよ!
    覚悟しといて下さい!(笑)
  • 2013/03/02 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    年末から悲しいことが続いてるんで
    ハロの笑顔を見て元気でました!
    どんな時でもこの笑顔が1番です♪

    また関東に行きます!その時はたっくさん遊んで下さいね!
  • 2013/03/02 16:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    予定外の留守番させてしまったんですが
    ご機嫌で出迎えてくれて、楽しそうにしてくれるのって
    本当に嬉しいもんですよね♪
    ハロの百面相?
    ガウガウに、ムキッに・・・ばっかりになるかも(笑)
  • 2013/03/02 16:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    いいな~、いいな~!抱っこできるなんて・・・。
    実は私、かなりの寒がりなんです。
    でも、ハロは寒いからといって抱っこさせてくれないし
    一緒に布団で寝ようとしてもすぐどっか行っちゃうし(T_T)

    ハロと目一杯遊ぶためにも元気でいなくちゃ・・・ですね!
  • 2013/03/02 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    予定外の留守番だったんで、待ち焦がれてたんでしょうね~^^;
    大きい子がいるとテンションさがるんですが
    この日はよほど遊びたかったのか笑顔いっぱいでした(^^)

    ハロと遊ぶのは簡単ですが・・・なかなか懐かないですよ~。
  • 2013/03/02 17:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/795-ba1aef4b

02/28

色々とあって、朝からバタバタしてた日曜日。

2時間程時間が空いたので、早朝から留守番を頑張ってるハロを連れ
20130228-IMG_8149.jpg
家から一番近いドッグランへ♪^^

1時間だけ遊んだら、すぐに帰ってハロはまた留守番!(>_<)
あんまり相手してあげれないけど、ランでの1時間はハロとの時間♪

こちらのランに来ると、必ず山頂を目指して歩きだすハロ!
20130228-IMG_8147.jpg
急な斜面に足を取られそうになる私達と違って、すたすた軽い足取りで登ります!

先を歩くハロと嫁さんから、わざと距離を取って「呼び戻し♪」^^

ハロ!おいで!!^^
20130228-IMG_8160.jpg

20130228-IMG_8163.jpg
とってもいい笑顔で走って来る姿に、少し沈んだ気持ちも晴れます♪^^

嫁さんと私の間を、何度もダッシュで往復しながら山頂に到着♪
20130228-IMG_8173.jpg

20130228-IMG_8148.jpg
ハロは、どんな景色を見てるんやろ??

ランから続く山並みかな??
それとも、下のランで遊んでる豆粒の様に見える大型犬かな??

山頂から、下を見つめては・・・
20130228-IMG_8175.jpg
ダッシュで、急斜面を駆け降りたり

またダッシュで駆け上がり
20130228-IMG_8174.jpg

20130228-IMG_8176.jpg
ハロに限らず、こちらのランの斜面では、色んなワンコ達が走り回ってます♪

見てると、転げ落ちないのか??なんって心配するけど
20130228-IMG_8235.jpg
斜面ならではの楽しさが、ワンコ達にはあるんかな??^^

斜面のダッシュは、足の弱い子には筋肉増強に役立つって聞いた事あるし
無理のない範囲で、走るのはいい事なんかも?^^


相変わらず、内容の薄い記事に同じ様な写真の連発!!( ̄∇ ̄;)

でもね・・・・

同じ様な場面、アングルでも何枚もシャッターを押してると・・・・
20130228-IMG_8181.jpg

20130228-IMG_8180.jpg

20130228-IMG_8182.jpg
思わぬ変顔が撮れてたりする!(*^^)v


今日で、2月も終わり・・・
いよいよ明日からは3月です!!

3月と言えば、お待ちかね?のイベントですよ~~♪

って事で開催までに、2~3本関連記事を作って盛り上げていきたいな^^


次回は、初めてお会いする方へ「ハロとの遊び方講座♪」です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

16 Comments

  • Name:kuge
  • ぽちっとなしようと思ったら(≧∇≦)b
    めちゃめちゃ懐かしくなっちゃいました(*^▽^*)


    ハロ君もふもふ感倍増しててびっくりしました(*⌒▽⌒*)短い時間でも、一緒に遊ぶ時間はかけがえがないですね♪
    笑顔も見れてハロとうちゃんさんもハロままさんも癒されたことでしょう!


    いよいよですね♪
    今からワクワクドキドキです(。>ω<。)

    気になるのは……
    最近雨女になっている我が家の誰かさんのパワーです(||゜Д゜)
  • 2013/02/28 21:54 | URL 
  • Name:のじょくん
  • かわいいですね~

    お座りさせて~
    待てさせて~
    おいでーっ!って呼び戻して
    自分の下に一目散に駆け寄ってくる姿は最高にかわいいですよね~♪
    自分も大好きな瞬間です。

    ワンちゃんって傾斜好きですよね。
    まりも傾斜喜びます。
  • 2013/02/28 22:44 | URL 
  • Name:pomenana
  • 1時間だけでもランに連れてきてもらったハロ君、いろんな表情見せてくれてますね(^^)
    嬉しそうなお顔見ると、こちらもとっても嬉しくなりますよね♪
    急斜面のランてこちらではないので、一度エイトに走らせてあげたいです(^^)
  • 2013/02/28 22:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 1時間でも楽しそうな笑顔が見れたら嬉しいですね。
    急斜面、なんであんなに走れるんでしょう。
    こっちは足を滑らせながら、なんとか上り下りしてるっていうのに^_^;

    本当にワンコって、よく状況を理解しているなと思います。
    モモのことを理解してないのは、私の方かも?!と反省したりして。
    ハロくん、お留守番えらかったね。
    初めましてじゃないけど「ハロくんとの遊び方講座」で勉強します!

  • 2013/02/28 23:03 | URL 
  • Name:ジゼル
  • とうちゃんさんに、なーちゃんさん。大丈夫ですか?
    ハロ君の笑顔にいっぱい癒されてくださいね
    私も、次にお会いできる時のためにお勉強しておこっと^^
  • 2013/03/01 01:26 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 今年の辛いこと寂しいこと、ハロ君が少しずつ癒してくれますね。
    ちょっとの時間でもワンコは一緒にいると本当に嬉しそうですよね。
    ハロ君の百面相特集も見てみたいです(^〇^)

  • 2013/03/01 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • 変顔も可愛いですねぇ(*^_^*)
    今日から3月ですね。
    春ですね~でも、何故かチョット寒い(T_T)
    るうくを抱っこして暖を取ってます(笑)
    お忙しいみたいですね。風邪ひかないで下さいね。
    ハロ君が心配しますよ(⌒∇⌒)
  • 2013/03/01 10:23 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • 1時間でも大好きなパパさん達とランで遊べたら、
    ハロくんも嬉しいんだと思います!
    斜面、小梅も大好きで駆け上ります。 
    でもハシャギすぎて、その後に飛び降りちゃうから、危なっかしくって…。
    次の記事、すっごく楽しみに待ってま〜す(^▽^)/
  • 2013/03/01 17:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    みんな若いですよね~って、そんなに昔の写真じゃないか(笑)

    ハロのご機嫌な様子見てると、1時間なんてあっという間ですが
    ハロの笑顔のおかげでちょっと元気になれました!

    雨男・雨女・・・全部しっかり封印しといてくださいね!
    でないと我が家のこわ~い人が・・・ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
  • 2013/03/02 16:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ほんとにね、笑顔で全力疾走できてくれるっていうのは
    最高の幸せな瞬間ですよね(*^。^*)
    そのまま飛び込んでこい!って思うけど
    最後は嫁さんに向かってUターンなんですけどね(T_T)

    昔は傾斜上り下りしなかったんですが
    最近は自ら走り回ってます。気に入ったんでしょうね(^^)
  • 2013/03/02 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    山の斜面のランってなかなかないですよね^^;
    大型犬だとかなり豪快な走りに見えるんですよ~。
    短い時間でしたが、ハロが目一杯楽しんでたようで
    私達も楽しく過ごせました♪
  • 2013/03/02 16:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    以前はハロは傾斜のところはそんなに走らなかったんです。
    最近はちょっと気に入ってるみたいですね。
    モモちゃんは最初から走り回ってたんですよね?
    楽しそうな表情撮りたいんですが、私達がついてけませんね(笑)

    ハロと遊ぶ=大量のおやつがいりますよ!
    覚悟しといて下さい!(笑)
  • 2013/03/02 16:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    年末から悲しいことが続いてるんで
    ハロの笑顔を見て元気でました!
    どんな時でもこの笑顔が1番です♪

    また関東に行きます!その時はたっくさん遊んで下さいね!
  • 2013/03/02 16:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    予定外の留守番させてしまったんですが
    ご機嫌で出迎えてくれて、楽しそうにしてくれるのって
    本当に嬉しいもんですよね♪
    ハロの百面相?
    ガウガウに、ムキッに・・・ばっかりになるかも(笑)
  • 2013/03/02 16:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    いいな~、いいな~!抱っこできるなんて・・・。
    実は私、かなりの寒がりなんです。
    でも、ハロは寒いからといって抱っこさせてくれないし
    一緒に布団で寝ようとしてもすぐどっか行っちゃうし(T_T)

    ハロと目一杯遊ぶためにも元気でいなくちゃ・・・ですね!
  • 2013/03/02 17:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    予定外の留守番だったんで、待ち焦がれてたんでしょうね~^^;
    大きい子がいるとテンションさがるんですが
    この日はよほど遊びたかったのか笑顔いっぱいでした(^^)

    ハロと遊ぶのは簡単ですが・・・なかなか懐かないですよ~。
  • 2013/03/02 17:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/795-ba1aef4b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

