--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/01 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/01 21:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/02 00:35 |  
  • Name:鈴猫
  • えーーーっ(@_@)
    ハロ君、ガルルルッてしてるではありませぬか。
    ハロ君は笑顔の可愛いポメたんなのに。
    え?動画見ました。。。
    あのぅ。るうくを預けても良いですか?<爆笑
  • 2013/03/02 16:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫 様へ
    えーーーっ(@_@) ハロのガルルルッは定番ですよ~(笑)
    このムキ顔が好きだとおっしゃってくれる
    マニアな方もいらっしゃるんですから~^m^
    るうくくん、預かってもいいですけど、
    ハロのガルル攻撃に怯えて帰っちゃうんじゃないかと…^^;
    でも、いつかお会い出来るかもしれないですね!
  • 2013/03/02 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/796-2f382842

03/01

最近、記事を書いてて・・・・
なんだか物足りない様な・・・・

物足りないって言うか、ハロブログらしくないって言うか・・・
20130301-IMG_8458.jpg
なんか、ぽっかりと欠けてる気がするねんなぁ~(´-ω-`)ウーン

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

あっ!!

最近の記事で、欠けてるモノはコレだ!!
20130301-IMG_8459.jpg
ハロのムキ顔!!( ̄∇ ̄;)

決して、性格が穏やかになったとか・・・
少し愛玩犬らしい可愛さが出てきたとか・・・
そんなものは間違っても無く、相変わらずのガウガウ犬っぷり!(T_T)
20130301-IMG_8457.jpg
出来る事なら、永遠に封印してもらいたい表情ですが・・・
なかなか、そういう訳にもいかず・・・・

今までの記事の中でも、時々触れてる様に今月下旬には大きなオフ会も控えてるし

何度も会った事のある方なら、そんなハロの姿も見慣れてる?し
扱いも特性も熟知してる友達もいるけど・・・

今回のオフ会は、約半数の方が「初めまして!」( ̄∇ ̄;)やばい
初めて会う方が、ハロのガウガウを見たら・・・・

絶対引くよなぁ!!( ̄∇ ̄;)マチガイナイ

って事で、笑顔をいっぱい見てもらう為に、ハロの取り扱い説明書です!^^
20130301-IMG_8430.jpg
どういう時にガウガウしちゃうか・・・・
ハロとどうやって遊ぶのかを解説します♪

たくさんのモフ達が集まるオフ会!!
やっぱり、いろんな子と触れ合いたいな~って思いますよね!?

でも!!

ハロは、私達以外の人に触られるのが苦手!(T_T)
撫でようって手を出すと、スルリとかわします!!( ̄∇ ̄;)
ましてや、抱っこしようよ近づくと・・・・100%ムキっ!(-"-)

あと、帽子を被った男性には、意味もなくガウガウしちゃいます!(>_<)

そんなハロを、簡単に捕獲しちゃうツワモノもいますけどね!( ´艸`)ムププ

ただ・・・初めてお会いする方に、そんな達人技を身に付けてもらうのは・・・
なので、初めての方でも、簡単にハロと遊んでもらう方法を紹介します!^^

用意する物は、小さくしたオヤツ!!

そう!! 
ハロは、オヤツさえあれば「偽りのフレンドリーさ」を発揮します!

まずは、ステップ1

小さく砕いたオヤツを片手に・・・
20130301-IMG_8448.jpg
「どっちだゲーム♪」^^

調子が良ければ、かなりの正解率を発揮しますが・・・
全然ダメダメな時も( ´艸`)ムププ

そんな時、オヤツを握ってる手を開けオヤツを見せると・・・
残念そうな表情で、オヤツを見つめるハロが見れますよ!( ´艸`)ムププ

これが出来たらステップ2!!

ジャンプのコマンドと同時に、足を出すと
20130301-jyannpinngu.gif
「足ハードルジャンプ♪^^」

もうここまで出来ると、ハロはあなたの言いなり!
いや・・・正確には、オヤツの言いなりなんですけどね!!( ̄∇ ̄;)

ここからは、動画を使っての解説しますね!^^

ステップ3

ハロに「待て」もしくは「お座り」のコマンドをかけ・・・
足を肩幅よりも少し広めに開いて立ち「スピンバック」のコマンドで

半回転してバックで、足の間に車庫入れ!!^^

同じく、足を肩幅より少し広めに開いて「8の字」のコマンドで

足の間を、くるくる8の字歩行♪^^

「8の字」が1周した所で、「スルー」のコマンドと同時に、右足から歩き出すと・・・

足の間をスラロームする「ウイーブ♪」^^

ただ・・・・
コマンドが切れたと同時に、ギャラの請求がありますけどね!!( ̄∇ ̄;)

ここまで、なんとかクリアした方・・・
ハロも、少し慣れてくれたかな??って、ハロに触れようとすると
もれなくガウガウ!!されますよ(T_T)

それでも、いい!って優しい方がいましたら、ぜひハロとも遊んでやってください!

よろしくお願いします!!^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/01 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/01 21:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/02 00:35 |  
  • Name:鈴猫
  • えーーーっ(@_@)
    ハロ君、ガルルルッてしてるではありませぬか。
    ハロ君は笑顔の可愛いポメたんなのに。
    え?動画見ました。。。
    あのぅ。るうくを預けても良いですか?<爆笑
  • 2013/03/02 16:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫 様へ
    えーーーっ(@_@) ハロのガルルルッは定番ですよ~(笑)
    このムキ顔が好きだとおっしゃってくれる
    マニアな方もいらっしゃるんですから~^m^
    るうくくん、預かってもいいですけど、
    ハロのガルル攻撃に怯えて帰っちゃうんじゃないかと…^^;
    でも、いつかお会い出来るかもしれないですね!
  • 2013/03/02 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/796-2f382842

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

