--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • 素敵!素敵!!100万ドルの笑顔だわ!
    きっと50ワンみんなノックアウトですよ^^
    ってすごい数ですね
    はぁ~~~~
  • 2013/03/03 01:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 今日は、ハロくんの笑顔が満載ですね。
    癒されます~。
    フリスビーキャッチの瞬間、やっぱ凄いな~。
    ハロくん、楽しかったでしょ。
  • 2013/03/03 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    この笑顔だけで終わらないのがハロですからね~^^;
    きっと牙もちらほら見えるんやろなぁ(T_T)
    またいつか大集合するであろうって時はぜひ!
  • 2013/03/04 12:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸切ってわかるとすっごくご機嫌ってどうなん?
    って思いますが、この笑顔はやっぱりいいですね~(^^)
    フリスビー追い掛けるのもしんどそうってくらい
    たくさん走り回って楽しく遊べました♪
  • 2013/03/04 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/797-8a0f2ee2

03/02

2月27日の話です。

ここ数日、いつもより長い留守番を頑張ったハロ!!

少し疲れが残ってたけど、留守番頑張ったハロへのご褒美を兼ねドッグランへ♪
20130302-IMG_8260.jpg
平日でも、他のワンコがいるランってあるけど・・・
敢えてハロの為に、貸切状態を狙ったラン選び!!
20130302-IMG_8244.jpg
ランに入るなり、珍しくマーキングそっちのけで暴走モード突入♪^^

今日の記事の写真選び、もう可愛い笑顔だらけでホント大変!(*^_^*)←親バカ

その割に・・・・
ただ走り回ってただけなんで、いつも通り内容ゼロのワンパターン写真やけどね!!( ̄∇ ̄;)

予防線を張った所で・・・・
まずは、嫁さんとハロの追いかけっこから♪^^
20130302-IMG_8440.jpg

20130302-IMG_8377.jpg

20130302-IMG_8341.jpg
昨日の記事のムキ顔とは、同一犬とは思えない楽しそうな笑顔♪^^
いつも、こんな表情でいてくれると、本当に嬉しいんですけどね!(^_^;)

追いかけっこで楽しんだ後は、嫁さんにフリスビー遊びのおねだり!
20130302-IMG_8300.jpg
ランに行って、フリスビーをおねだりって案外珍しい光景なんです。
おやつのおねだりは、日常茶飯事やけどね!!( ̄∇ ̄;)いやしいねん

いつもの様に、足の間をくぐって方向転換からのダッシュ!!^^
20130302-IMG_8310.jpg
ぐんぐん加速して、あっと言う間にトップスピード!

以前も書いた事あるけど、フリスビーを追いかけてる最中って
20130302-IMG_8338.jpg
イッキに加速する為か、飛行犬撮影率がグンっとUPします♪(*^^)v

加速状態から、フリスビーを確認しキャッチ体勢へ移行
20130302-IMG_8340.jpg

20130302-IMG_8344.jpg
少しブレーキをかけ、スピードと距離を微調整。

狙いを定めて、フリスビー目がけ・・・・
20130302-IMG_8322.jpg

20130302-IMG_8315.jpg
ジャンピングキャ~ッチ!(^^)v

たとえキャッチ出来なくても、その表情は・・・
20130302-IMG_8351.jpg
とっても楽しそうで、見てる私達まで楽しい気分になります♪^^

いっぱい走って、いっぱいフリスビーして楽しんだラン♪
20130302-IMG_8353.jpg
3月の50ワン大集合の時も、頼むからその笑顔を忘れないでな!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



4 Comments

  • Name:ジゼル
  • 素敵!素敵!!100万ドルの笑顔だわ!
    きっと50ワンみんなノックアウトですよ^^
    ってすごい数ですね
    はぁ~~~~
  • 2013/03/03 01:27 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 今日は、ハロくんの笑顔が満載ですね。
    癒されます~。
    フリスビーキャッチの瞬間、やっぱ凄いな~。
    ハロくん、楽しかったでしょ。
  • 2013/03/03 14:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    この笑顔だけで終わらないのがハロですからね~^^;
    きっと牙もちらほら見えるんやろなぁ(T_T)
    またいつか大集合するであろうって時はぜひ!
  • 2013/03/04 12:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    貸切ってわかるとすっごくご機嫌ってどうなん?
    って思いますが、この笑顔はやっぱりいいですね~(^^)
    フリスビー追い掛けるのもしんどそうってくらい
    たくさん走り回って楽しく遊べました♪
  • 2013/03/04 12:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/797-8a0f2ee2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

