--/--


- Comments

  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 昨日もお写真ありがとうございます(^O^)♪

    それに梨桜の多面顔に気付いて頂き…嬉しいです~(*^_^*)♪
  • 2013/03/04 18:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    勝手なセリフつけちゃってますが・・・^^;
    たくさん撮ると、いろんな表情が見れますよね(^^)
    え~と、次の話でも写真、使わせていただきますね!
  • 2013/03/04 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/798-aa792569

03/03

3月3日は、ひな祭り♪(*^_^*)

ステキなブロガーさんなら、ひな祭りを題材にした可愛い記事を書かれてるでしょうが

ハロ家にいるのは、凶暴な一人息子のみ!^^;
20130303-IMG_8490.jpg
相変わらず季節感の無い、ドッグランばかりのワンパターンブログ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

天気予報では、季節が冬に逆戻りした様なって言ってたので
分厚いコートで完全防寒!!(^^)v

がっ!!

日差しがあったので、気温程の寒さを感じる事なく・・・・
20130303-IMG_8463.jpg
快適なマーキング活動!!( ̄∇ ̄;)

飼い主もワンパターンなら、ハロの行動もワンパターン!!

ったく、たまには飼い主がビックリするようなネタを提供して欲しいもんです!(-"-)

記事のワンパターンを、ハロに責任転嫁出来た所で・・・

この日のランには、お馴染みワンコが遊んでました♪
20130303-IMG_8472.jpg
この日遊んだドッグラン「カサデ・ペロ」さんの常連さん
ダックスのトッティくんです♪^^

トッティくんは、2歳なのにとても落ち着きがあるワンコ!

のんびり散歩したり、色んな飼い主さんに甘えたり友達ワンコと追いかけっこしたり
ドッグラン遊びをオールマイティにこなします♪(*^_^*)

トッティパパさんと、のんびり雑談しながらの穏やかなラン。
20130303-IMG_8488.jpg
何をやってるって??

そんなの見たら判るやん!^^

長引く不景気のおり、やっぱり手に職を付けた方がなにかと有利かな?って思って
20130303-IMG_8471.jpg
わんこの為のリラクゼーションマッサージ店開店中♪(*^^)v

開店初日は、お客さんの評判も上々♪
20130303-IMG_8475.jpg
大好きなワンコに囲まれ仕事出来たら幸せやろなぁ♪(*^_^*)

ここまでの話で、「あれ!??」って疑問持った方って居ます?

「確かハロくんって・・・あれやったハズ!!」

私達も少し驚いたのが、ハロが一番苦手な犬種!!

遭遇すると100%ガウガウするラブがいても平気!!

しかも、平気だけじゃなく・・・
20130303-IMG_8467.jpg
挨拶まで出来ました!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

もしかして黒ラブはダメやけど、チョコラブはOKなのか??

って言うより、とっても大人しい女の子だったからやろね!^^


ここでランのご主人さんが「ひな祭り用のセットあるから写真撮ってよ!」って
とってもありがたいお言葉を掛けて下さいました♪^^

早速、ひな人形の前で撮影開始♪^^
20130303-IMG_8494.jpg
おお!これで、少しはステキブログに近づけるかも!??!( ´艸`)

何枚かシャッターを押してると、下から感じる熱い視線・・・
20130303-IMG_8509.jpg
トッティくんありがとう♪^^

今度は、ハロとトッティくんの男同士のツーショット!
20130303-IMG_8501.jpg
トッティくんのお陰で、可愛い写真が撮れたけど・・・

やっぱり、ひな祭りは可愛い女の子とのツーショットの方が良かったかも?( ̄∇ ̄;)

そろそろお腹も空いてきたし、店内で食事を取る事に・・・

そこには、やっぱりお馴染みの梨桜(りお)ちゃん発見♪^^
20130303-IMG_8531.jpg
家に帰ってから、撮影データーを取りこんで思ったんですが・・・

ヨーキーの梨桜ちゃんって、撮る角度によって全然違って見えるんですよね!^^

↑の写真の様に、可愛い梨桜ちゃんが・・・

角度を変えると・・・・
20130303-IMG_8533.jpg
ツンデレ女優さんに見えるのは私だけ!??( ̄∇ ̄;)

少しご挨拶をし、お待ちかねのランチは・・・
20130303-IMG_8522.jpg
スパッと一コマだけで片付け、ドッグラン第2ラウンドへ♪^^

この日のランは、本当に色んな事があったので・・・
20130303-IMG_8599.jpg
次回へ続きます!!^^

そこで、とっても嬉しい出来事も♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 昨日もお写真ありがとうございます(^O^)♪

    それに梨桜の多面顔に気付いて頂き…嬉しいです~(*^_^*)♪
  • 2013/03/04 18:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    勝手なセリフつけちゃってますが・・・^^;
    たくさん撮ると、いろんな表情が見れますよね(^^)
    え~と、次の話でも写真、使わせていただきますね!
  • 2013/03/04 21:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/798-aa792569

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

