--/--


- Comments

  • Name:コロンママ
  • 良いな~❤
    私もハロ君に会いたかった~❤!!

    ぜひそこにコロンも入れて、ミツバチハッチのようなプードルさんとハロ君のどっちを選ぶのか観察してみたかったわ~(笑)

    きっとハロ君選ぶんでしょうけど…(爆)

    また一緒に遊んで下さいね~❤
  • 2013/03/04 22:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • おぉ!!
    ハロ君遊ぶの上手じゃないですか~

    みんなとお尻をかぎあっている姿はまるで電車の様w
    いい写真ですねー

    ハロ君はやっぱり1番後ろですよね~

    ワンちゃんと上手に遊んでるであろう次回に期待です☆
  • 2013/03/04 22:40 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 4ワンが並んでる姿。
    良いですね~

    ハロ君が、ちょっと離れてる所が「らしい」です。
    どよ~ん顔でも付いて行くんだね。
    フフフ・・・
  • 2013/03/04 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • でたぁ~ハロ君のどよ顔^^

    私も、ランでトイプーさんと仲良しになったのですが、
    あの、集中力、運動能力、素晴らしいですね
    まあ、うちの子はその間、パトロールにいそしんでましたけどね^^
  • 2013/03/05 00:49 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君気になる女の子ができたんですね(^^)
    4ワンで縦一列、かわいい♪
    ハロ君、積極的に頑張れ―!!
    この後の展開楽しみです♪
  • 2013/03/05 06:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Tottipapa
  • ああっ。あの展開収めておられたんですね。なかなかああいう場面見ませんね。あのミツバチハッチみたいなトイプーさんはいつもあんな服で登場しています。スムースのダックス君は、実はリオちゃんのファンなんです。
  • 2013/03/05 07:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 今日も梨桜&あろあのお写真載せて貰ってありがとです(*^_^*)
    あろあの飛行犬写真…カッコ良い~(^◇^)♪
    流し撮りっていうんですか?
    私には、絶対撮れない写真嬉しいです(*^_^*)
    セリフも…梨桜らしく…あろあらしいセリフで大満足です(*^_^*)♪
    いつもホントにありがとうございます。
    お写真頂いて行きますぅ(#^.^#)

    ハロくんのフリスビーもめちゃカッコ良かったですよぉ(#^.^#)
    あろあは、たまごちゃんキャッチしか出来ないし…(~_~;)
    ハロくん♪ママさんとジャンプや色んな技も♪凄いです~(^◇^)♪

    またご一緒出来たら…遊んでくださいね(*^^)v
  • 2013/03/05 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    この日、ずっとコロン君がいたら・・・って話してたんですよ~!
    っていうのも、ハロのライバルのはずのエイト君が
    この後ずっとハロのお尻に刺さってて・・・(笑)
    コロン君いたら男同士でハロの取り合いかなって^m^
    またご一緒したいですね!
  • 2013/03/06 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    くんくん電車・・・ハロだけちょっと遅れ気味ですが
    綺麗に一列になってしばらく歩いてるのはかわいかったですよ~(*^。^*)

    この日、ハロにしては上出来のラン遊びでした♪
  • 2013/03/06 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    勝手にくんくん電車って呼んでるんですが
    4ワンも連なるとかなりかわいかったですよ~(*^。^*)

    この日は相当このトイプーさんが気になったみたいですね!
  • 2013/03/06 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    もともとお友達はトイプーが多いハロなんですが
    何をやってもあの運動神経にはかないませんでしたね~。
    ハロも、かなわないとなると…
    領土拡大にいそしむタイプですからね(笑)
  • 2013/03/06 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    勝手にくんくん電車と名付けてるんですが
    4ワンも並ぶとかなりかわいくて注目されますね!
    最後尾にちょっと離れてとはいえ
    ハロが列に加わるだけでかなり頑張ってますよね!
    でも、この後もっと頑張りました~♪
  • 2013/03/06 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Tottipapa様へ
    エイト君、今日はリオちゃんに寄ってこないね~って
    ママさんがおっしゃってました^^;
    ハロがああいう列に加わるのも、遊ぼう!って誘うのも
    すっごく珍しい事なんで、しっかり撮影しときました!
    あ、またTottipapaさんの写真コーナー、楽しみにしてますね♪
  • 2013/03/06 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    らしいセリフになってました?^^;
    あろあちゃんくらいの勢いで動いてくれたら
    流し撮りって撮りやすいんですよ!
    ハロのスピードだとなかなか難しくって(笑)

    またご一緒出来た時は、いっぱい写真撮らせて下さいね~!
  • 2013/03/06 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/799-0c6d6d9c

03/04

3月3日、ドッグランの話の続きです。

店内でカレーを食べた後は、ドッグラン第2ラウンド♪
IMG_8473.jpg
真剣な表情で、何かを見つめるハロ!!
いや・・・見つめるって言うよりも聞き耳を立ててたんかな?

ドッグランで遊んでる時に、ブログをやってる方がいるとよく聞くフレーズ!

「お座り~♪ そのまま待て!」
可愛い我が子の写真を撮ろうと、奮闘してる光景を時々見かけます!^^

そういう声を聞くと、必ず駆け付ける・・・
IMG_8547.jpg
ハロと言う名のお邪魔虫!!( ̄∇ ̄;)いやしんぼ

ちなみに、ハロと一緒にお座りしてるダックスくんも、実はハロと同類(笑)
ダックスのトッティくんとハロが、オヤツを持ってる飼い主さんを横取り!^^;
IMG_8548_20130304202614.jpg
撫でられるのも大好きなトッティくんは満足そうやけど・・・
ハロの顔をよく見ると、絶対小さな声でがるる~って言ってるハズ!( ̄∇ ̄;)

そんな卑しいハロとは、他人のフリして・・・

元気に遊んでる子達に、目を向けるとトイプーのあろあちゃん
大好きなボールを追いかけ、楽しそうにランを飛んでました♪(*^_^*)
IMG_8571_20130304202959.jpg
ハロで挑戦すると、全然撮れない流し撮り・・・
何故か、他の子を撮ると、それっぽい写真が撮れるのはなぜ??( ̄ー ̄?).....??

ハロも負けじと、フリスビー遊び開始♪^^
IMG_8615.jpg

IMG_8638.jpg
この日のキャッチ率は激低やったけど、フリスビーを追いかけてる表情は
とっても楽しそうなので満足♪(*^_^*)

そんなハロのフリスビー遊びを見てた、梨桜(りお)ちゃん・・・
IMG_8646.jpg

そう!! あろあちゃんのボールキャッチが凄いんです!!
IMG_8659.jpg
弾むボールをジャンピングキャッチ!!
こういう姿を見ると、ポメはトイプーやヨーキーには運動神経では勝てません!
なんかもう・・・全身がバネ!って感じやもんね!!

もっとも、ポメの骨格であんなジャンプされたら・・・
治療費が、いくらあっても足りなさそうやけど!?( ̄∇ ̄;)

こんな風に楽しく遊んでると・・・・

またまた、ハロがなにやら発見!!
またオヤツ祭り会場でも発見したのか??
なんて思ってると、ゆっくりと動き出し・・・
IMG_8651.jpg
可愛いトイプーちゃんへ近づいて行きました♪^^

まずは、ゆっくり後ろから近づいてご挨拶♪
IMG_8719.jpg
普段のハロは、挨拶と言っても0.5秒程度!!( ̄∇ ̄;)
すれ違いざまに、クンクンひと嗅ぎって感じ!

少し気になる子で2~3秒って感じで、他の子と比べると凄く短いんです!

でも、このトイプーちゃんには、少ししつこいかな?って位クンクン^^

まずは、当たり障りの無い天候の話からきっかけを掴もうとするハロ!
IMG_8717.jpg
ただ・・・ポメのハロには暖かくても、トイプーちゃんにはまだ寒いと思うぞ!^^;
ちょっと話題作りは失敗したけど、その後もトイプーちゃんの後ろを付いて歩くハロ♪

こ、この展開は・・・

も、もしかして・・・・

約1年半ぶりの・・・・・って、少し緊張して見守ってると・・・
IMG_8683_20130304205957.jpg
ハロとトイプーちゃんの間に、ダックスくんが割って入って来ました!!

実は正確に言うと、ハロがダックスくんとトイプーちゃんの間に入っていった方!

さっきまで、ハロが気に入ったトイプーちゃんとダックスくんは、
楽しそうに追いかけっこをしてたんです!
その追いかけっこが終わった所へ、ハロがご挨拶♪^^

そこへ、ダックスくんが戻ってきたんです!

その結果・・・・
IMG_8686.jpg
誰とでも上手に遊べるトイプーちゃん・・・
そのトイプーちゃんを追いかけるダックスくん・・・
トイプーちゃんが気になるけど、ダックスくんの後ろを歩く事になったハロ!!( ̄∇ ̄;)

ダックスくんとの微妙な空間と・・・・
IMG_8684.jpg
ハロの表情を見ると、ハロの心理は一目了然!??^^;

思わぬライバルの登場に、ハロとトイプーちゃんは仲良く遊べるのか??
更に予想外の展開が待ち受けるドッグラン模様・・・

この話は、次回へ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

  • Name:コロンママ
  • 良いな~❤
    私もハロ君に会いたかった~❤!!

    ぜひそこにコロンも入れて、ミツバチハッチのようなプードルさんとハロ君のどっちを選ぶのか観察してみたかったわ~(笑)

    きっとハロ君選ぶんでしょうけど…(爆)

    また一緒に遊んで下さいね~❤
  • 2013/03/04 22:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • おぉ!!
    ハロ君遊ぶの上手じゃないですか~

    みんなとお尻をかぎあっている姿はまるで電車の様w
    いい写真ですねー

    ハロ君はやっぱり1番後ろですよね~

    ワンちゃんと上手に遊んでるであろう次回に期待です☆
  • 2013/03/04 22:40 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 4ワンが並んでる姿。
    良いですね~

    ハロ君が、ちょっと離れてる所が「らしい」です。
    どよ~ん顔でも付いて行くんだね。
    フフフ・・・
  • 2013/03/04 23:18 | URL 
  • Name:ジゼル
  • でたぁ~ハロ君のどよ顔^^

    私も、ランでトイプーさんと仲良しになったのですが、
    あの、集中力、運動能力、素晴らしいですね
    まあ、うちの子はその間、パトロールにいそしんでましたけどね^^
  • 2013/03/05 00:49 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君気になる女の子ができたんですね(^^)
    4ワンで縦一列、かわいい♪
    ハロ君、積極的に頑張れ―!!
    この後の展開楽しみです♪
  • 2013/03/05 06:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Tottipapa
  • ああっ。あの展開収めておられたんですね。なかなかああいう場面見ませんね。あのミツバチハッチみたいなトイプーさんはいつもあんな服で登場しています。スムースのダックス君は、実はリオちゃんのファンなんです。
  • 2013/03/05 07:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ねねにゃ(梨桜&あろあ母)
  • 今日も梨桜&あろあのお写真載せて貰ってありがとです(*^_^*)
    あろあの飛行犬写真…カッコ良い~(^◇^)♪
    流し撮りっていうんですか?
    私には、絶対撮れない写真嬉しいです(*^_^*)
    セリフも…梨桜らしく…あろあらしいセリフで大満足です(*^_^*)♪
    いつもホントにありがとうございます。
    お写真頂いて行きますぅ(#^.^#)

    ハロくんのフリスビーもめちゃカッコ良かったですよぉ(#^.^#)
    あろあは、たまごちゃんキャッチしか出来ないし…(~_~;)
    ハロくん♪ママさんとジャンプや色んな技も♪凄いです~(^◇^)♪

    またご一緒出来たら…遊んでくださいね(*^^)v
  • 2013/03/05 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • コロンママ様へ
    この日、ずっとコロン君がいたら・・・って話してたんですよ~!
    っていうのも、ハロのライバルのはずのエイト君が
    この後ずっとハロのお尻に刺さってて・・・(笑)
    コロン君いたら男同士でハロの取り合いかなって^m^
    またご一緒したいですね!
  • 2013/03/06 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    くんくん電車・・・ハロだけちょっと遅れ気味ですが
    綺麗に一列になってしばらく歩いてるのはかわいかったですよ~(*^。^*)

    この日、ハロにしては上出来のラン遊びでした♪
  • 2013/03/06 20:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    勝手にくんくん電車って呼んでるんですが
    4ワンも連なるとかなりかわいかったですよ~(*^。^*)

    この日は相当このトイプーさんが気になったみたいですね!
  • 2013/03/06 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    もともとお友達はトイプーが多いハロなんですが
    何をやってもあの運動神経にはかないませんでしたね~。
    ハロも、かなわないとなると…
    領土拡大にいそしむタイプですからね(笑)
  • 2013/03/06 21:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    勝手にくんくん電車と名付けてるんですが
    4ワンも並ぶとかなりかわいくて注目されますね!
    最後尾にちょっと離れてとはいえ
    ハロが列に加わるだけでかなり頑張ってますよね!
    でも、この後もっと頑張りました~♪
  • 2013/03/06 21:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Tottipapa様へ
    エイト君、今日はリオちゃんに寄ってこないね~って
    ママさんがおっしゃってました^^;
    ハロがああいう列に加わるのも、遊ぼう!って誘うのも
    すっごく珍しい事なんで、しっかり撮影しときました!
    あ、またTottipapaさんの写真コーナー、楽しみにしてますね♪
  • 2013/03/06 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ねねにゃ様へ
    らしいセリフになってました?^^;
    あろあちゃんくらいの勢いで動いてくれたら
    流し撮りって撮りやすいんですよ!
    ハロのスピードだとなかなか難しくって(笑)

    またご一緒出来た時は、いっぱい写真撮らせて下さいね~!
  • 2013/03/06 21:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/799-0c6d6d9c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

