--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ハロちゃんのパピ時代が見れて嬉しかったです♪
    この寝方・・・たまらなく可愛いです^-^
    私もクッキーが1歳2カ月からブログを始めたのですが、
    同じくもっと早くから始めていれば・・・
    と思います^-^
  • 2010/03/09 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様

    コメントありがとうございます。
    更新の励みになります^^

    パピ時代の写真みたら・・小さかったんやな~ってつくづく思います
    今ではすっかりデカポメの仲間入りやけど。。。
    パピ期って短いんで。。もっと写真とか残してたらよかったって思います。
  • 2010/03/09 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/8-78135443

03/08

ハロが我が家に来て1年8カ月

犬が欲しい!って長い間思ってましたが
世話をすべてするって条件で、ようやく猫好きの嫁さんから許可をもらいました。
ペットショップを、休みごとにまわって出会ったのがハロでした^^
今思うと、もっと早くブログ始めてたらよかったな~。。

   過去画像2
        めっちゃのけぞって寝てます
   過去画像1
     嫁さんに「やんちゃな子になりそう」って言われてた頃


   過去画像3
           その通りに育ちました^^;
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  猫好きの嫁もハロを溺愛w
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  元気に育つのが一番!!ですよね^^


                                      

2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ~
    ハロちゃんのパピ時代が見れて嬉しかったです♪
    この寝方・・・たまらなく可愛いです^-^
    私もクッキーが1歳2カ月からブログを始めたのですが、
    同じくもっと早くから始めていれば・・・
    と思います^-^
  • 2010/03/09 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様

    コメントありがとうございます。
    更新の励みになります^^

    パピ時代の写真みたら・・小さかったんやな~ってつくづく思います
    今ではすっかりデカポメの仲間入りやけど。。。
    パピ期って短いんで。。もっと写真とか残してたらよかったって思います。
  • 2010/03/09 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/8-78135443

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

