--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君頑張りましたね~(^^)
    女の子と追いかけっこ、楽しそうです♪

    この追いかけっこが見られるなら、ランに連れて行きたくなりますよね(^^)

    ダックスちゃんはエイトくんて言うんですね(笑)

    同じ名前なだけに、似たものを感じます。。。。
    代わりにハロ君ゴメンね~(笑)
  • 2013/03/05 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君が他のワンちゃんと、追っかけっこしてるの初めて見たかも~♪ 
    ハロ君楽しそう♪
    「なんでいつも男の子ばかり・・・」のハロ君のお顔が可愛いです(*^_^*)
  • 2013/03/05 23:06 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロパパさん、やりましたね,\(^^)/
    ランに通い続けた甲斐がありましたね。
    ハロ君もとっても楽しそう(^^)
    最後のダックス君とのやり取りは笑えましたけど、これをきっかけに…なんて、あるかしら?
  • 2013/03/06 19:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロにしたら物凄く頑張ったでしょ!?
    数年に一回のこの光景のために日々ラン通いですよ~^^;

    そうそう!ダックス君の名前聞いた時、
    思わずpomenanaさんのエイト君が浮かんじゃいました(^^)
    お会いした時は、このエイト君みたいに
    ハロに興味持ってくれるかなぁ?
  • 2013/03/06 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ですよね~^^;
    なんたって1年半ぶりですもん!
    小さい頃はもうちょっと頻繁に見れたんですけどね~(T_T)
    今回のランは貴重な1日でした♪
    でも、結局最後は追いかけられるいつものパターン(笑)
    ちょっと拗ね気味のハロの気持ちがよくわかる1枚でしょ?(笑)
  • 2013/03/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    これだけしょっちゅうランに行ってるのに
    滅多に見れない追いかけっこって・・・^^;
    でもこの日は本当にず~~~っと嬉しかったです♪
    これからもっとしょっちゅう見れること期待したいです!
  • 2013/03/06 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/800-ff07e4a7

03/05

3月3日の話の続きです。

珍しくお気に入りの子を見つけたハロ!!

しかし、マドンナのトイプーちゃんには、既に一緒に遊んでたダックスくんが!
果たして、ハロはマドンナトイプーちゃんと遊べるのか?

4ワンによる、クンクン列車の最後尾からダックスのエイトくんを抜き
20130305-IMG_8689.jpg
マドンナトイプーちゃんにご挨拶♪^^

おおっ!! いつも弱気なハロにしたら、積極的な行動!!^^

トイプーちゃんも、ハロに気付いた様です♪
20130305-IMG_8691.jpg
頑張れハロ!!^^

普段、見せない光景だけに、応援せずにはいられません!
20130305-IMG_8692.jpg
トイプーちゃんの影で、見にくいですがハロのプレイバウ♪^^
トイプーちゃんの気を引こうと、必死にアピールするハロ!

こういう光景を見るのは、去年の5月以来!!
あの時は、大人しいコーギーちゃんのお尻に向かってプレイバウ!!(-"-)
当然・・・・コーギーちゃんには気づかれる事なく終了!( ̄∇ ̄;)

約1年ぶりに見せるハロのプレイバウ!!

トイプーちゃんお願い! ハロのお誘いに乗ってあげて!!

祈るような気持ちで、成り行きを見つめてると・・・・
20130305-IMG_8693.jpg
トイプーちゃんの返事は、なんとOK♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

2011年8月以来のハロの追いかけっこ!!(T_T)
20130305-IMG_8700.jpg

20130305-IMG_8705.jpg

20130305-IMG_8706.jpg

20130305-IMG_8708.jpg

20130305-IMG_8720.jpg
もしかしたら、もう二度と見れないんじゃ?なんって思ってたけど・・・
約1年半ぶりに、ハロの追いかけっこする姿が見れ感激です!(T_T)うれしい

本当に、ハロのこういう姿を見る為に
毎週毎週ランに通ってるって言っても過言じゃありません!(*^^)v

さて・・・・

ハロとトイプーちゃんの追いかけっこを見て、嬉しい私達と違って・・・
面白くない?のが、それまでトイプーちゃんと遊んでたエイトくん!!
20130305-IMG_8687.jpg
それまで、トイプーちゃんを追いかけてたエイトくんですが・・・

ハロの所へ来てクンクン!^^
20130305-IMG_8728.jpg

20130305-IMG_8729.jpg
入念にライバルをチェック!!

くんくん・・・

くんくんくん・・・・

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・

ハロのマーキングなんってお構いなしに・・・・くんくんくん・・・
20130305-IMG_8540.jpg
エイトく~~ん! なにかと色々と危ないよ!( ̄∇ ̄;)

結果・・・・
20130305-IMG_8742.jpg
とってもよくある光景!!( ̄∇ ̄;)

当然、この後の光景は、何度もブログで書いた様に・・・
20130305-IMG_8752.jpg
ハロのヒット&ウェイ・・・
つまり、ガウガウして相手がひるんだ隙に逃走の繰り返し(-"-)

いつもなら、ハロのガウガウ攻撃は、まったく効果がなく逆に喜ぶ子が多い中

エイトくんは、ハロがガウガウすると・・・・
20130305-IMG_8755.jpg
ごろんってお腹を見せ、くねくね遊んでおねだり♪(*^_^*)

服を芝生だらけにしながら、クネクネおねだりするエイトくんを横目に・・・
20130305-IMG_8757.jpg
こそっと立ち去ろうとするハロ!!( ̄∇ ̄;)

結局、いつもの様に、嫁さんに抱っこを要求して
20130305-IMG_8575.jpg
黄昏てましたC= (-。- ) フゥー

一方、その頃トッティくんは・・・・
20130305-IMG_8766.jpg
Aフレームの頂上で、のんびりお昼寝してた♪( *´艸`)クスッ♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君頑張りましたね~(^^)
    女の子と追いかけっこ、楽しそうです♪

    この追いかけっこが見られるなら、ランに連れて行きたくなりますよね(^^)

    ダックスちゃんはエイトくんて言うんですね(笑)

    同じ名前なだけに、似たものを感じます。。。。
    代わりにハロ君ゴメンね~(笑)
  • 2013/03/05 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君が他のワンちゃんと、追っかけっこしてるの初めて見たかも~♪ 
    ハロ君楽しそう♪
    「なんでいつも男の子ばかり・・・」のハロ君のお顔が可愛いです(*^_^*)
  • 2013/03/05 23:06 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • ハロパパさん、やりましたね,\(^^)/
    ランに通い続けた甲斐がありましたね。
    ハロ君もとっても楽しそう(^^)
    最後のダックス君とのやり取りは笑えましたけど、これをきっかけに…なんて、あるかしら?
  • 2013/03/06 19:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ハロにしたら物凄く頑張ったでしょ!?
    数年に一回のこの光景のために日々ラン通いですよ~^^;

    そうそう!ダックス君の名前聞いた時、
    思わずpomenanaさんのエイト君が浮かんじゃいました(^^)
    お会いした時は、このエイト君みたいに
    ハロに興味持ってくれるかなぁ?
  • 2013/03/06 21:20 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    ですよね~^^;
    なんたって1年半ぶりですもん!
    小さい頃はもうちょっと頻繁に見れたんですけどね~(T_T)
    今回のランは貴重な1日でした♪
    でも、結局最後は追いかけられるいつものパターン(笑)
    ちょっと拗ね気味のハロの気持ちがよくわかる1枚でしょ?(笑)
  • 2013/03/06 21:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    これだけしょっちゅうランに行ってるのに
    滅多に見れない追いかけっこって・・・^^;
    でもこの日は本当にず~~~っと嬉しかったです♪
    これからもっとしょっちゅう見れること期待したいです!
  • 2013/03/06 21:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/800-ff07e4a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

