--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • アハハ( ´艸`)クッキーちゃんにとっては、ハロ君空気のような存在になりつつあるのかな?

    私達の中では十分すぎるぐらい存在感ありありですよぉ(≧∇≦)b

    旅行行くんですね♪
    羨ましい▽・w・▽
    晴れることを祈りつつ、旅行記楽しみにしています♪

    いよいよ…ですね!
    少しドキドキです(∩´∀`∩)
  • 2013/03/07 12:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロはクッキーくんが走っても追いかけないし
    オモチャを取ったりしないってわかってるらしく
    安心して遊べる相手らしいです(^^)

    旅行の行き先の1つは今月下旬に行く予定の所なんですよ(笑)
    今の所、暖かくていい天気みたいなんで
    いっぱい遊んできます!
    その後の時も晴れて欲しいなぁ♪
  • 2013/03/07 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/801-9e000a53

03/06

急に暖かくなりましたね♪^^

ハロと散歩に出ると、道端には青い小さなイヌフグリの花♪
20130306-IMG_8771.jpg

梅の木も満開じゃないけど、花が綺麗に咲き始めてました。
20130306-IMG_8776.jpg

20130306-IMG_8773.jpg
しばらく、この暖かさが続くって言ってたので、2~3日で梅も満開かな?^^

週末から、旅行に行く計画になってるので車も洗ってみました♪^^
20130306-IMG_8777.jpg
最近、雨が多かったりでかなり汚れてたので、暖かな日の洗車は気持ちいい♪

さて、そんな暖かな日に、ハロはって言うと・・・
20130306-asobiniikehenn.gif
遊びに行きたくて、ウズウズそわそわ!(*^_^*)

もう少し待ってな!^^

今日は、嫁さんが歯医者の予約の日!
そろそろ帰って来ると思うから、帰って来たら即お出かけやで!^^
帰って来る前に、ブラッシングや準備済ませとこうな!

って、いそいそと準備を整え、ブラッシングも終え帰宅を待ってるのに・・・
20130306-IMG_8782.jpg
なかなか帰って来ない(-"-)
ちょっと準備始めるの、早過ぎたかな??( ̄∇ ̄;)
でももう帰って来てもいい頃やのに・・・
20130306-IMG_8785.jpg
もう少し待ってな!
きっともう帰って来ると思うから、帰ってきたら・・・
20130306-IMG_8788.jpg
待ちくたびれて寝ちゃいました!!( ̄∇ ̄;)

しばらくすると、やっと嫁さんが帰って来たので早速お出かけ♪(^^)/
20130306-IMG_8812.jpg
行ったのは、三木SAのドッグランです♪^^

しかも、今日はお友達と待ち合わせ~(*^^)v

ほぼ同時にやって来たのは、「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくん・ママさん♪
20130306-IMG_8807.jpg
今日も、もっふもふで可愛い笑顔を見せてくれます♪(*^_^*)

クッキーくん、私達を見つけてるとダッシュで駆け寄ってくれ
早速、私にマッサージを要求♪^^

私のマッサージに満足すると、今度はダッシュで嫁さんの元へ
20130306-IMG_8802.jpg
きっと、これはクッキーくんなりの私達への挨拶なんかな?^^
もう何度も一緒に遊んでるので、完全に覚えてくれてる様で嬉しい瞬間です♪

私と嫁さんのマッサージに満足すると、今度はクッキーくん恒例の・・・・
20130306-IMG_8808.jpg

20130306-IMG_8809.jpg
ランラン♪ダッシュタイム!!^^

クッキーくん恒例のダッシュタイムは、いつでも見れるって訳じゃなく
貸切状態もしくは、大人しい子のみ等の時限定!!
20130306-IMG_8814.jpg
いや!^^; クッキーくん・・・・

今日は、貸切じゃなく・・・
20130306-IMG_8838.jpg
一応・・・存在感ない、ハロもいるんやけど!!( ̄∇ ̄;)

この話は、もう1回続きます♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2 Comments

  • Name:kuge
  • アハハ( ´艸`)クッキーちゃんにとっては、ハロ君空気のような存在になりつつあるのかな?

    私達の中では十分すぎるぐらい存在感ありありですよぉ(≧∇≦)b

    旅行行くんですね♪
    羨ましい▽・w・▽
    晴れることを祈りつつ、旅行記楽しみにしています♪

    いよいよ…ですね!
    少しドキドキです(∩´∀`∩)
  • 2013/03/07 12:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    ハロはクッキーくんが走っても追いかけないし
    オモチャを取ったりしないってわかってるらしく
    安心して遊べる相手らしいです(^^)

    旅行の行き先の1つは今月下旬に行く予定の所なんですよ(笑)
    今の所、暖かくていい天気みたいなんで
    いっぱい遊んできます!
    その後の時も晴れて欲しいなぁ♪
  • 2013/03/07 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/801-9e000a53

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

