--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • パパさんの願い通り、ハロくん、並んで走つて、2ショットですよ!!
    クッキーくんと兄弟みたいです。
  • 2013/03/07 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とクッキー君、なんだかんだと仲良しですね(^^)
    二人でフリスビー、笑っちゃいました(笑)
    卑し隊、エイトも入れて下さ~い(笑)
  • 2013/03/07 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はありがとうございました<m(__)m>
    ハロ君はおっとりしているから、
    クッキーには空気みたいな存在になっているんでしょうね(笑)
    そんな二人の衰えていない卑し姿にも癒されました♪
    ハロ君いつもクッキーがおもちゃを取り上げて意地悪してごめんね~

    旅行気をつけて楽しんできてくださいね^-^
  • 2013/03/09 11:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    クッキー君はあまりハロを意識しないで遊ぶし
    ハロはクッキーくんの事好きなんで並んでも怒らないし
    いい感じでいられるんです♪
    こんな感じで遊べる友達がもっと増えたら嬉しいんですが^^;
  • 2013/03/09 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    何度も一緒に遊んでもらってるんで
    ハロも安心して走り回れるんですよね♪
    卑し隊、入隊はいつでも誰でも可です!
    ただ・・・幹部クラスはハロを始め
    結構ツワモノ揃いですよ(笑)
  • 2013/03/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつもありがとうございますm(__)m
    クッキーくんのご機嫌な姿がたくさん見れて嬉しかったです♪
    フリスビーを掴んでる手、おやつちょうだいの手…
    クッキーくんの手の動きって大好きです(#^.^#)
    またいっぱいかわいい姿見せて下さいね!
  • 2013/03/09 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/802-9d998fa3

03/07

3月6日、クッキーくんと一緒に遊んだ話の続きです♪^^

クッキーくんは、ランを2~3周激走すると・・・・
満足した様で、嫁さんの所へ行って再び・・・・
20130307-IMG_8831.jpg
まったりマッサージタイムを満喫中♪(*^_^*)

そんなクッキーくんの様子を見て、ハロがぼそっと一言。
20130307-IMG_8827.jpg
そうやなぁ! 折角ランに来たのに、もっと走って遊んだらって思うわ!
ただ・・・・クッキーくんも、そのセリフは・・・
20130307-IMG_8837.jpg
ハロだけには、言われたくないと思うぞ!!( ̄∇ ̄;)

クッキーくんは、何周かランを走ったって言うのに・・・
ハロが、ランに入ってからした事って、マーキング以外にないでしょ!(-"-)

ハロこそ、折角ランに来てるのに、もっと走って遊んだらいいのに!!

そんな願いもむなしく、クッキーくんと一緒に遊ぶといつも見れる
20130307-IMG_8832.jpg
恒例のWマッサージ中!!( ̄∇ ̄;)

この光景って、とっても可愛くて好きやけど・・・
ドッグランじゃなくても、カフェでもどこでもよくなくない??^^;

そんな、まったりハロとクッキーくんに迫るピンチ!!
20130307-IMG_8835.jpg

20130307-IMG_8833.jpg
ただ・・・前を横切ろうとしただけの大型犬に、警戒態勢に入るハロ!!^^;

ハロもクッキーくんの様に、苦手な犬種をスルーする技を覚えて欲しいもんです!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・(゚Ω゚;)ハッ!!

このまま、まったりムードに流されそうになってしまった!!

このムードを打破するには、やっぱりオモチャが一番!!(*^^)v
ワンパターンですが、ここでフリスビー投入♪^^
20130307-IMG_8884.jpg
楽しそうに追いかけるハロ♪(*^_^*)

さらに、その背後からグングン迫る・・・
20130307-IMG_8887.jpg
クッキーくんとどん!!(>_<)

まっ!衝突って言っても、軽く接触した程度!!^^
20130307-IMG_8888.jpg
少しひるんだハロに比べ、クッキーくんはフリスビーから目を離しません!^^
当然、フリスビー争奪戦の勝者はクッキーくん!!(^^)v
20130307-IMG_8871.jpg

20130307-IMG_8861.jpg
フリスビーを咥えてウイニングラン♪(*^_^*)たのしそう

ただ・・・・

そのフリスビー・・・・
20130307-IMG_8855.jpg
返して貰えるとありがたいんですが・・・!!( ̄∇ ̄;)

クッキーママさんが、取り戻そうと追いかけたんですが・・・
ヒラリとかわして逃げ回るクッキーくん!^^;

広いドッグランで、逃げ回るワンコを捕まえるって至難の業!!
この状況を打破すべく秘密兵器を投入!!(*^^)v

目には目を・・・・
ワンコにはワンコが一番!!^^
ハロ!クッキーくんから、フリスビー取り返して来て!!^^
20130307-IMG_8882.jpg
おっ!! 自信満々やな!^^

フリスビーを確保するクッキーくんに、そ~っと近づき・・・
20130307-IMG_8901.jpg
クッキーくんの隙を伺うハロ!!
一歩・・・また一歩近づいた所で・・・・

くるりと振り返り・・・・
20130307-IMG_8865.jpg
あっさりギブアップ宣言!!( ̄∇ ̄;)
ハロをアテにした私達がバカでした・・・・

やっぱり、本当に頼りになるのは・・・
20130307-IMG_8908.jpg
結局ギャラですね!!(-"-)

ハロとクッキーくん・・・
一時、兵庫ポメ仲間の間で癒し卑し隊」と呼ばれた仲!
20130307-IMG_8926.jpg
しかも、幹部として役職まで頂いてました!^^;

もちろん、今でも現役です!!( ̄∇ ̄;)

その後も、ギャラをチラつかせながらも・・・
20130307-IMG_8904.jpg
何度も、フリスビーを追いかけて遊びました♪^^

この日は、誘って頂いてありがとうございました!
これからも、いっぱい誘って下さいね♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



6 Comments

  • Name:ちぷおた
  • パパさんの願い通り、ハロくん、並んで走つて、2ショットですよ!!
    クッキーくんと兄弟みたいです。
  • 2013/03/07 22:40 | URL 
  • Name:pomenana
  • ハロ君とクッキー君、なんだかんだと仲良しですね(^^)
    二人でフリスビー、笑っちゃいました(笑)
    卑し隊、エイトも入れて下さ~い(笑)
  • 2013/03/07 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • この日はありがとうございました<m(__)m>
    ハロ君はおっとりしているから、
    クッキーには空気みたいな存在になっているんでしょうね(笑)
    そんな二人の衰えていない卑し姿にも癒されました♪
    ハロ君いつもクッキーがおもちゃを取り上げて意地悪してごめんね~

    旅行気をつけて楽しんできてくださいね^-^
  • 2013/03/09 11:23 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    クッキー君はあまりハロを意識しないで遊ぶし
    ハロはクッキーくんの事好きなんで並んでも怒らないし
    いい感じでいられるんです♪
    こんな感じで遊べる友達がもっと増えたら嬉しいんですが^^;
  • 2013/03/09 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana 様へ
    何度も一緒に遊んでもらってるんで
    ハロも安心して走り回れるんですよね♪
    卑し隊、入隊はいつでも誰でも可です!
    ただ・・・幹部クラスはハロを始め
    結構ツワモノ揃いですよ(笑)
  • 2013/03/09 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    いつもありがとうございますm(__)m
    クッキーくんのご機嫌な姿がたくさん見れて嬉しかったです♪
    フリスビーを掴んでる手、おやつちょうだいの手…
    クッキーくんの手の動きって大好きです(#^.^#)
    またいっぱいかわいい姿見せて下さいね!
  • 2013/03/09 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/802-9d998fa3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

