--/--


- Comments

  • Name:鈴猫
  • おかえりなさーい(⌒∇⌒)
    お楽しみ記事、また楽しみにしてまーす♪

    今日の記事を読んでの鈴猫を実況しますと。
    あっぁ。加古川西って知ってる。
    加古川動物病院のトコちゃうかったっけ?
    あ。。三木って。。。懐かしい
    (数年前、小野に居てたので)
    いっやーーー吹田やってぇ(*^_^*)
    独身の時は大阪だったもので。

    なんとなく、一人で盛り上がってました。ごめんなちゃい(^^ゞ
  • 2013/03/12 22:20 | URL 
  • Name:ひよこ夫
  • 打ち合わせお疲れさまでした。
    4時間で行けるんですね。

    ウチは往路を名神、復路を新名神で考えていました。
    名神上りの多賀SAドッグランにも寄りたかったけど
    やっぱり新名神が30km短いし、早いですね。

    当日が楽しみですね。
    ウチは6時半に出発かな?
  • 2013/03/12 22:25 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いろいろと準備ありがとうござますm(__)m

    ハロ家から4時間と言うことは、我が家からは3時間ぐらいですね(^^)

    当日か楽しみです(*^^*)

    続きの旅行記、気になります
  • 2013/03/12 22:39 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 素晴らしいシュミレーション!
    さすが、ハロ家のホストぶりは徹底していて。
    やっぱりご夫婦のお人柄
    あ、もちろんハロ君のお犬柄もね^^

    コメントありがとうございました
    なにが起きたのか・・・??私には理解不能です
    でも、やっぱりみんなに見て欲しかったので
    頑張って書き直してみました!

    私もいつか、絶対いきますよ~~~

  • 2013/03/13 00:00 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 旅行って書いてあったので「あっ!浜松やわ」って言ってました
    流石ハロ家ご夫婦そしてラナ家ご夫婦もありがとうございます☆彡

    吹田乗り口6時56分で到着10時08分、多いに参考になりました^^
    まだまだ先と思っていたのがいつの間にか2週間を切ってますね、
    今日も職場で話していたところです、楽しみです♪

    りんも車は大丈夫なようなので安心しました(^_-)-☆
  • 2013/03/13 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    加古川動物病院はハロのかかりつけですよ!
    そこをご存じってことは結構ご近所さん!?
    三木は親戚たくさんいるし、小野は友達いるし
    大阪はちょこちょこ遊びに行くし・・・(笑)
    またワンコと遊びに行けるスポットネタとか教えて下さい!
  • 2013/03/13 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ夫様へ
    はい!ゆ~っくり走ってこんな感じでした。
    新名神の土山SAでGETした松坂牛の肉まん、おいしかったですよ~♪
    ぜひ新名神走行の折はお試しあれ(笑)

    当日の運転、気を付けて下さいね!
  • 2013/03/13 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    いえいえ、うちは何にもしてないですよ~!
    ラナちゃん家がお店と打ち合わせしてる話を
    聞きに行って遊んできただけですから^^;

    時間、参考になりました?
    当日の運転、気を付けて下さいね!
  • 2013/03/13 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    丁度連休だったんで、一度再確認がてら遊びに行こうかなって(笑)
    浜松日帰り出来る!って言った以上、責任が・・・^^;

    書き直し、お疲れ様です。
    私はもうええわって感じですぐ諦めちゃうんで
    ブログをやっている以上、見習わないといけない事ですね!

    第2回、3回ってあるかな~?
    いつかまたキャンディちゃん・ジゼルさんと遊びたいです!
  • 2013/03/13 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    関西以西の方は車でって方が多いかな…と思い
    参考にしていただければ嬉しいです。
    (ハロ家としては)ゆっくり走っての時間なので
    当日もあわてずゆっくり気を付けて行って下さいね!

    初めましての方も多いですが、りんちゃんに
    会えるのも凄く楽しみにしてますよ♪
  • 2013/03/13 20:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/806-aae5f081

03/12

みなさん! ただいま~(^^)/

ハロ家は、3月10日から2泊3日で旅行に行って来ました♪^^
とっても楽しい3日間でしたが、旅行記は次回以降でつづっていきます!

今回は、浜松から愛知・三重・奈良と回って来ました♪

今回の旅行は、ただの旅行じゃないんです!!
あと2週間を切ったオフ会の最終打ち合わせ!!

そして、シュミレーションを兼ねたものでした♪
20130312-IMG_8971.jpg

ハロ家から浜松まで約4時間!!
距離は、丁度333km ジャスト10時着を目指して出発です!
20130312-IMG_8963.jpg
シュミレーションって言うからには、本番とほぼ同様にしたい!って事で
6時ジャスト出発を目指しましたが、ナビの設定やなんやらで6時01分に出発!^^;

一般道から山陽道~新名神~東名と乗りついで浜松を目指します。
20130312-IMG_8966.jpg
高速道路に入ると、オートドライブを法定速度にセット!

あとは、車任せでのんびりドライブ♪(*^^)v
20130312-IMG_8972.jpg
AM6:24 山陽道 三木東ICを通過。

20130312-IMG_8975.jpg
AM6:46 中国道 宝塚ICを通過。

この頃になると、日は完全に昇ってるハズなんですが・・・・
20130312-IMG_8977.jpg
曇天模様!!( ̄∇ ̄;)

カーナビの通信機能を使い、浜松の天気と渋滞情報をチェック!
幸い浜松の方が、こちらよりも天気が良さそう♪^^

更に距離を伸ばし、出発から約1時間後
20130312-IMG_8979.jpg
AM6:56 ついに兵庫を脱出し大阪・吹田ICを通過!

しばらく走ると、カーナビは・・・
IMG_812982.jpg
右ルート・左ルートの分岐で、左ルートを通って京滋バイパスルートを指示!

が!ここは思い切って、カーナビを無視!!( ̄∇ ̄;)
20130312-IMG_8984.jpg
右ルートから新名神へのルートを選択します♪^^

ルート分岐後、しばらく走ると・・・・
20130312-IMG_8985.jpg
AM7:20 京都東IC通過。

出発から1時間50分 浜松まで残り162km
20130312-IMG_8989.jpg
土山SAで休憩を取る事にしました!

もちろん、ここでもシュミレーション目的は忘れません!
20130312-IMG_8991.jpg

20130312-IMG_8995.jpg
トイレ&軽食を取り少しのんびり休憩!!

いや・・・少しのんびり休憩し過ぎたかも!?( ̄∇ ̄;)
20130312-IMG_8998.jpg
26分の休憩の後、再び浜松へ向け出発!!

カーナビの到着予定は、10時15分から20分頃・・・・
少しペースアップすればとも思ったけど、ここは我慢してオートドライブ任せ♪
20130312-IMG_8999.jpg
AM9:11 東名高速へ

そして、いよいよ高速道路ともお別れ
20130312-IMG_9002.jpg
AM9:52 浜松IC到着♪

ここまでくればもう少し!!
一般道を目的地HAMA&WANさん目指して走ります。

そして、目標の10時から遅れる事8分!
20130312-IMG_9004.jpg
AM10:08 目的地到着です(^^)v

看板が少し判りにくいので、注意して走行して下さいね!^^
20130312-IMG_9010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:鈴猫
  • おかえりなさーい(⌒∇⌒)
    お楽しみ記事、また楽しみにしてまーす♪

    今日の記事を読んでの鈴猫を実況しますと。
    あっぁ。加古川西って知ってる。
    加古川動物病院のトコちゃうかったっけ?
    あ。。三木って。。。懐かしい
    (数年前、小野に居てたので)
    いっやーーー吹田やってぇ(*^_^*)
    独身の時は大阪だったもので。

    なんとなく、一人で盛り上がってました。ごめんなちゃい(^^ゞ
  • 2013/03/12 22:20 | URL 
  • Name:ひよこ夫
  • 打ち合わせお疲れさまでした。
    4時間で行けるんですね。

    ウチは往路を名神、復路を新名神で考えていました。
    名神上りの多賀SAドッグランにも寄りたかったけど
    やっぱり新名神が30km短いし、早いですね。

    当日が楽しみですね。
    ウチは6時半に出発かな?
  • 2013/03/12 22:25 | URL 
  • Name:ラムまま
  • いろいろと準備ありがとうござますm(__)m

    ハロ家から4時間と言うことは、我が家からは3時間ぐらいですね(^^)

    当日か楽しみです(*^^*)

    続きの旅行記、気になります
  • 2013/03/12 22:39 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 素晴らしいシュミレーション!
    さすが、ハロ家のホストぶりは徹底していて。
    やっぱりご夫婦のお人柄
    あ、もちろんハロ君のお犬柄もね^^

    コメントありがとうございました
    なにが起きたのか・・・??私には理解不能です
    でも、やっぱりみんなに見て欲しかったので
    頑張って書き直してみました!

    私もいつか、絶対いきますよ~~~

  • 2013/03/13 00:00 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 旅行って書いてあったので「あっ!浜松やわ」って言ってました
    流石ハロ家ご夫婦そしてラナ家ご夫婦もありがとうございます☆彡

    吹田乗り口6時56分で到着10時08分、多いに参考になりました^^
    まだまだ先と思っていたのがいつの間にか2週間を切ってますね、
    今日も職場で話していたところです、楽しみです♪

    りんも車は大丈夫なようなので安心しました(^_-)-☆
  • 2013/03/13 01:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    加古川動物病院はハロのかかりつけですよ!
    そこをご存じってことは結構ご近所さん!?
    三木は親戚たくさんいるし、小野は友達いるし
    大阪はちょこちょこ遊びに行くし・・・(笑)
    またワンコと遊びに行けるスポットネタとか教えて下さい!
  • 2013/03/13 20:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ夫様へ
    はい!ゆ~っくり走ってこんな感じでした。
    新名神の土山SAでGETした松坂牛の肉まん、おいしかったですよ~♪
    ぜひ新名神走行の折はお試しあれ(笑)

    当日の運転、気を付けて下さいね!
  • 2013/03/13 20:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    いえいえ、うちは何にもしてないですよ~!
    ラナちゃん家がお店と打ち合わせしてる話を
    聞きに行って遊んできただけですから^^;

    時間、参考になりました?
    当日の運転、気を付けて下さいね!
  • 2013/03/13 20:28 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    丁度連休だったんで、一度再確認がてら遊びに行こうかなって(笑)
    浜松日帰り出来る!って言った以上、責任が・・・^^;

    書き直し、お疲れ様です。
    私はもうええわって感じですぐ諦めちゃうんで
    ブログをやっている以上、見習わないといけない事ですね!

    第2回、3回ってあるかな~?
    いつかまたキャンディちゃん・ジゼルさんと遊びたいです!
  • 2013/03/13 20:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    関西以西の方は車でって方が多いかな…と思い
    参考にしていただければ嬉しいです。
    (ハロ家としては)ゆっくり走っての時間なので
    当日もあわてずゆっくり気を付けて行って下さいね!

    初めましての方も多いですが、りんちゃんに
    会えるのも凄く楽しみにしてますよ♪
  • 2013/03/13 20:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/806-aae5f081

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

