--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/13 21:38 |  
  • Name:ちぷおた
  • とうちゃんさん、下見ご苦労様でした。
    ハロくん、ちゃんと挨拶できて、特技も披露出来て・・・
    下見バッチリですね!!
  • 2013/03/13 21:48 | URL 
  • Name:鈴猫
  • いいな。。。素敵だな。。。呼んだら来るいぬって<笑

    うちの犬は。。。とほほです。
    家の中では出来るんですけどね(T_T)

    あ。加古川動物病院は、昔フェレットを飼ってた時にお世話になってたもので♪
  • 2013/03/13 23:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの場合、下見というより
    どの芸をしたらギャラがもらえるか
    確認しに行ったみたいで・・・(笑)
    たくさんのワンコがいる中で、ガウらず遊べるかが心配です。
  • 2013/03/14 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロは単純ですからね~、
    オヤツちらつかせれば大抵すっ飛んできますよ(笑)

    ここの病院、いろんな種類のこに会いますよ!
    ハロは・・・びびって逃げるかガルルルです(>_<)

  • 2013/03/14 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/807-7a5829c8

03/13

昨日の記事でも書いた様に、3月10日から2泊3日で旅行に行って来ました♪
写真もいっぱい撮ったので、当分旅行ネタになるので覚悟しといてください!!( ̄∇ ̄;)

まずは1日目の様子から・・・・

行ったのは、3月末に開催されるオフ会の打ち合わせを兼ね浜松へ♪^^

もちろん、我が家を迎えてくれたのは・・・・
20130313-IMG_9011.jpg
「Pome☆Rana」ラナちゃ~~ん♪(*^_^*)かわいいの

去年の10月の旅行以来の再会!!
ハロの事、覚えててくれてるかな???^^
20130313-IMG_9012.jpg
覚えててくれたかどうかは、不明ですが上手にご挨拶出来ました♪

前回の旅行の時と違って、この日は日曜日!!
ドッグランでは、たくさんのワンコ達が楽しそうに遊んでました♪
さらに、今回はゆぴこさん・パパさんだけじゃなくネネちゃんも一緒!^^

綺麗な芝生・広いドッグラン・美味しい食事!!
やっぱり、これだけの条件が揃ってると人気スポットになりますよね!^^
20130313-IMG_9018.jpg
ラナちゃんは、他のワンコにも積極的にご挨拶♪

ブログなんかでは、ガウガウ娘なんって書かれてるラナちゃんですが・・・
全然そんな様子は見せず、大きな子・小さな子にも上手にご挨拶!

そんな様子を見てた、リアルガウガウ犬のハロは・・・・
20130313-IMG_9014.jpg
小さなラナちゃんが挨拶してるのを見て・・・・

「きっと大人しいシュナくんに違いない!」

「大人しいシュナくんなら、僕だって上手に挨拶出来る!」

って思ったかどうかは定かじゃないけど・・・

ラナちゃんが終わると、続いてハロもご挨拶!^^
20130313-IMG_9019.jpg
顔をのけぞらして、小さな声で「うぐぐぅ・・・」って言いながらのご挨拶!!( ̄∇ ̄;)

確かに、ハロの予想通り大人しいシュナくんには違いなかったのに・・・
20130313-IMG_9026.jpg
吉本新喜劇の様な捨てセリフを残して、シュナくんから逃走!!(-"-)

まあ、それでもハロにしたら・・・
20130313-IMG_9022.jpg
ガウガウしなかっただけ、上出来なんかな??^^;

そうやな!!^^ ガウガウ吠えなかったのは偉い!
20130313-IMG_9021.jpg
ハロと暮らしてると、犬同士の挨拶の期待値・・・・
とっても低くなります!!( ̄∇ ̄;)ハロ的にはOK

本来なら、もっと上手に挨拶したり遊んだりして欲しいって思うけど・・・
欲張っちゃダメですよね!?って自分に言い聞かせ、ドッグランに目をやると
20130313-IMG_9046.jpg

20130313-IMG_9050.jpg
楽しそうにランを走り回るラナちゃんの姿♪^^

前に会った時も、元気に爆走するラナちゃんの姿が印象的でしたが
今回も爆走を何度も見せてくれました♪^^

でもね・・・ラナちゃんの爆走・・・・
写真を撮るのが、とっても大変なんです!!( ̄∇ ̄;)

右へ左へターンを繰り返すもんだから、ファインダーに捉えるだけで精一杯!^^;
IMG_191115.jpg

IMG_191111.jpg
今回は、飛行犬らしきショットは2枚だけ!^^;
腕を磨きなおして、次回リベンジさせて頂きます!!

さて・・・その頃ハロはって言うと・・・・

ラナちゃんに、男の魅力をアピールしてた!!
20130313-IMG_9057.jpg

ただ・・・その方法は・・・・
20130313-IMG_9072.jpg
完全に間違ってたけど!!( ̄∇ ̄;)男同士やし

ならばっ!!

って事で、ネネちゃん相手に得意の芸を披露♪(*^^)v
20130313-IMG_9028.jpg

20130313-IMG_9036.jpg
ハードルにおんぶを次々にクリア♪^^

それを見ていたラナちゃん!!

今度こそ惚れ直すのか??って思われたけど・・・
20130313-IMG_9055.jpg

20130313-IMG_9081.jpg
ネネちゃんの家来になったハロに呆れ気味!!^^;

そんなラナちゃんの反応を、満足そうな笑顔を見せるハロには・・・
20130313-IMG_9054.jpg
決して言えない優しい私です!!( ̄∇ ̄;)ちょい不憫かも

浜松での様子は、まだまだ次回へ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/13 21:38 |  
  • Name:ちぷおた
  • とうちゃんさん、下見ご苦労様でした。
    ハロくん、ちゃんと挨拶できて、特技も披露出来て・・・
    下見バッチリですね!!
  • 2013/03/13 21:48 | URL 
  • Name:鈴猫
  • いいな。。。素敵だな。。。呼んだら来るいぬって<笑

    うちの犬は。。。とほほです。
    家の中では出来るんですけどね(T_T)

    あ。加古川動物病院は、昔フェレットを飼ってた時にお世話になってたもので♪
  • 2013/03/13 23:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロの場合、下見というより
    どの芸をしたらギャラがもらえるか
    確認しに行ったみたいで・・・(笑)
    たくさんのワンコがいる中で、ガウらず遊べるかが心配です。
  • 2013/03/14 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロは単純ですからね~、
    オヤツちらつかせれば大抵すっ飛んできますよ(笑)

    ここの病院、いろんな種類のこに会いますよ!
    ハロは・・・びびって逃げるかガルルルです(>_<)

  • 2013/03/14 21:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/807-7a5829c8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

