--/--


- Comments

  • Name:鈴猫
  • あぁ。ハロ君見てると、自己嫌悪に陥るよぉ(T_T)
    うちのるうくは、フリスビー出来なくても良いよ。
    来いッて言ったら戻ってきて欲しいだけなんだぁ(T_T)
    外に出たら覚えてることすら出来ないビビリ犬です。

    ギャラがあったらハロ君撫で撫で出来るのかなぁo(^-^)o
    ふっさふさなんだろなぁ♪
    うちは、ぼっさぼさだぞぉ(^_^)V
  • 2013/03/15 09:44 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日はありがとうございました
    イケメンポメのハロ君一家と再会
    できて、ラナ一家とっても嬉しかったですよ~

    いよいよあと一週間あまりで開催
    ですね~ みなさんが楽しんで
    くれたらいいなって思ってます
    お天気になるように今からお願い
    しておきます

    ラナの躍動感あふれる写真を、ありがとうございました
    うちも今、作成中だと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね
    (それにしてもハロとうちゃんは仕事が早いっすね~…うちが遅すぎるだけかな?…)

    色々写真撮ったんですが、アングルよくても頭切れてたり、ボケて
    たりしてるらしいので、オフ会では使いこなせるように頑張りますよぉっ!
  • 2013/03/15 12:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも時々呼び戻し出来なくなりますよ(-"-)
    何かの時の為に、完璧にさせたいんですけどね~。

    あ、ハロにギャラを持って近づいても
    簡単にはさわさわ出来ないです^^;
    手が伸びてきた瞬間、ガルルルル~です(>_<)
    まさに、『取扱注意』です!
  • 2013/03/15 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ 様へ
    先ほど、ラナちゃんのブログでUPされてるのを見ました~♪
    「微笑みの貴公子」だなんて・・・私が照れます(笑)

    ハロのハードル姿、しっかり撮って下さってますよ!
    あの連写はさすがですね~。

    当日、一体何枚くらい撮影しちゃうんでしょうね^^;
    でも、たくさん撮りたくなるくらい
    いい天気で楽しい時間をみんなで過ごしたいですね!
    お手数をお掛けしておりますが、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/03/15 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/808-5b706d5c

03/14

3月10日の旅行記の続きです!!
って言っても、まったく旅行記らしくない話が続きます!!( ̄∇ ̄;)

ラナちゃんは、上手にドッグランを楽しみます♪^^
20130314-IMG_9122.jpg
広い芝生のランを縦横無尽に走り回ったり!!

大きなワンコにも積極的にご挨拶♪
20130314-IMG_9152.jpg

20130314-IMG_9179.jpg
とっても正しいドッグランでの光景ですよね!(*^_^*)

一方、正しいドッグラン遊びが出来ないハロは・・・・

相変わらず、ネネちゃん相手にギャラを請求中!!^^;
20130314-IMG_9074.jpg

20130314-P1000219.jpg
決して人懐っこい性格じゃないハロですが・・・
ギャラをくれる人って、ひとたび認識するとプチストーカーに変身します!!( ̄∇ ̄;)

普段、他の人に触られる事すら嫌がるハロ・・・・
しかし、ギャラが発生すると判るとなんでもOK!^^;
20130314-IMG_9191.jpg
そんな所でギャラを請求してたら、ラナちゃんも不思議がるわ!!( ̄∇ ̄;)

でも、ネネちゃんも喜んでくれてた様なんで、今回は良しとしましょう!

一通りネネちゃんに芸を披露し終わり、まったり休憩中のハロの所へラナちゃん登場
20130314-IMG_9084.jpg

20130314-IMG_9085.jpg
なんでもかんでもギャラに結び付けたがるハロに、かなり呆れ気味のラナちゃん?

このままじゃ、ラナちゃんに嫌われちゃう!!^^;

危機感を募らせる・・・主に飼い主!!( ̄∇ ̄;)

ってことでハロのイメージUP大作戦!!(*^^)v

風は若干強めやったけど、ここでフリスビーを投入!!
20130314-IMG_9132.jpg
後ろでラナちゃん見てる♪見てる♪^^

ラナちゃんだけじゃなく、ラナパパさんもおNEWカメラで見てる!
20130314-IMG_9144.jpg
ここはひとつ頑張って、カッコいい所見せてよ!!^^

フリスビーを追いかけグングン加速!
20130314-IMG_9143.jpg

狙いを定めて、ジャンピングキャ~~
20130314-IMG_9133.jpg
ッチ失敗!!(T_T)残念

この後、何度かチャレンジしたけど・・・
20130314-IMG_9171.jpg
ダイレクトキャッチならず!!(>_<)

オフ会本番では、フウタくん・ナナちゃん・タルトくんとフリスビーの共演♪
ダイレクトキャッチ見せるからね!!(^^)v
112554.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:鈴猫
  • あぁ。ハロ君見てると、自己嫌悪に陥るよぉ(T_T)
    うちのるうくは、フリスビー出来なくても良いよ。
    来いッて言ったら戻ってきて欲しいだけなんだぁ(T_T)
    外に出たら覚えてることすら出来ないビビリ犬です。

    ギャラがあったらハロ君撫で撫で出来るのかなぁo(^-^)o
    ふっさふさなんだろなぁ♪
    うちは、ぼっさぼさだぞぉ(^_^)V
  • 2013/03/15 09:44 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 先日はありがとうございました
    イケメンポメのハロ君一家と再会
    できて、ラナ一家とっても嬉しかったですよ~

    いよいよあと一週間あまりで開催
    ですね~ みなさんが楽しんで
    くれたらいいなって思ってます
    お天気になるように今からお願い
    しておきます

    ラナの躍動感あふれる写真を、ありがとうございました
    うちも今、作成中だと思いますので、もうしばらくお待ち下さいね
    (それにしてもハロとうちゃんは仕事が早いっすね~…うちが遅すぎるだけかな?…)

    色々写真撮ったんですが、アングルよくても頭切れてたり、ボケて
    たりしてるらしいので、オフ会では使いこなせるように頑張りますよぉっ!
  • 2013/03/15 12:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも時々呼び戻し出来なくなりますよ(-"-)
    何かの時の為に、完璧にさせたいんですけどね~。

    あ、ハロにギャラを持って近づいても
    簡単にはさわさわ出来ないです^^;
    手が伸びてきた瞬間、ガルルルル~です(>_<)
    まさに、『取扱注意』です!
  • 2013/03/15 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ 様へ
    先ほど、ラナちゃんのブログでUPされてるのを見ました~♪
    「微笑みの貴公子」だなんて・・・私が照れます(笑)

    ハロのハードル姿、しっかり撮って下さってますよ!
    あの連写はさすがですね~。

    当日、一体何枚くらい撮影しちゃうんでしょうね^^;
    でも、たくさん撮りたくなるくらい
    いい天気で楽しい時間をみんなで過ごしたいですね!
    お手数をお掛けしておりますが、宜しくお願い致しますm(__)m
  • 2013/03/15 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/808-5b706d5c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

