--/--


- Comments

  • Name:鈴猫
  • ドーベルマン・・・ちがう。
    ミニピンちゃんに、少々びびってるハロ君の顔が可愛い(*^_^*)
    大丈夫だよぉハロ君。
    うちのは、そこまで接近出来ない位のビビリ犬だもん。
    ハロ君は、まだ勇気があるよ(^_-)-☆
  • 2013/03/16 09:43 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、ラナちゃんに守ってもらったんですね~♪
    心強いね、ハロ君♪
    二人並んでいるととってもお似合いですよ~♪
  • 2013/03/16 10:27 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんとラナちゃん、とってもイイコンビですね。
    しっかり者の奥さんとちょっとヘタレなダンナさん・・・・って感じ。(笑)

    ドーベルマンを横目で見るハロくんのお目目がおもしろ過ぎです。
  • 2013/03/16 15:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    わかりやすい表情ですよね~(笑)
    ハロから近付くわけないじゃないですか~^^;
    なんたってかなりのヘタレですから^m^
  • 2013/03/16 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    女の子に守ってもらうなんてね~^^;
    私からしてみれば羨ましいですが(笑)
    もうちょっとたくましくなって欲しいです!
    ラナちゃんとお似合いですか?
    そう言って頂くとなんだか嬉しいです♪
  • 2013/03/16 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    そんなにいいコンビしてますか?
    いや~、妙に嬉しいのはなんでだろ?(笑)

    ハロの驚いたりびびったりした時のあの目!
    まさに目は口ほどに・・・ってやつですよね(^^)
  • 2013/03/16 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/809-b9cfdf1f

03/15

3月10日の話の続きです。

昨日の記事の最後の写真は・・・・
112554.jpg
フリスビーを咥えたラナちゃんでしたが

ラナちゃんとフリスビーで遊んだ訳じゃなく・・・・
20130315-IMG_9202.jpg
フリスビーを奪われた所です!!( *´艸`)クスッ♪

この光景・・・・これまでも、色んなお友達相手に繰り広げられた
いつもの見慣れた光景!!( ̄∇ ̄;)
20130315-IMG_9208.jpg
もちろん、いつもの様に「ハロ!フリスビー取って来て!」ってコマンドを出すも

これまたいつもの様に、ラナちゃんの近くまで行って・・・
IMG_912031.jpg
とっても笑顔でギブアップ宣言!!( ̄∇ ̄;)へたれ

ブログの中で、時々お友達ポメのタルトくんの事を最強ポメ!!
って書いたりしてますが・・・・

密かにハロは、最弱ポメじゃね!?^^;って疑惑が・・・

この日も、普通にご挨拶に来ただけのミニピンくんに・・・
20130315-20130314-IMG_9193.jpg
白目が見える位のビビリっぷり!(>_<)

ラナパパさんも、「ハロくん白目出てる~♪^^」と大笑い!

元気な柴くんが挨拶に来た時も、ガウガウしながら尻尾ダウンで逃げまどうハロ!(-"-)

そんなハロを助けてくれたのは、白馬に乗った王子様じゃなく・・・
20130315-20130314-IMG_9218.jpg
小さな女の子のラナちゃん!!(*^_^*)

ラナちゃんの方が、ハロよりも強いんじゃ?って疑問は・・・
最後に答えが出る事になりました!( *´艸`)クスッ♪

その答えは・・・・ ラナちゃんのブログに出てくるかな??

いっぱい遊んで、打ち合わせも終わり・・・
そろそろ次の目的地へ移動する時間が近づいて来ました!
20130315-IMG_9188.jpg

20130315-IMG_9185.jpg
後は、当日の天気が晴れる事を祈りつつ本番を待つだけ!!^^

本番も、この日の様にご機嫌なハロだったらいいんですが・・・
20130315-IMG_9117.jpg
初めましての方も多いので、ガウガウは控えめにお願いします!^^;

そして、ラナちゃん!!
20130315-20130314-IMG_9179.jpg

20130315-IMG_9211.jpg
本番もハロと仲良くして下さいね♪^^

最後に、ネネちゃんから手作りクッキーを頂きました♪(*^_^*)
20130315-IMG_9271.jpg
サクッと焼き上げててとっても美味しかったですよ♪^^


朝、10時から夕方4時まで遊んで、1日目の宿泊地:伊良湖岬へ移動しました!

泊まったのは、ペットと泊まれる宿「美はま」さん
IMG_911298.jpg

20130315-IMG_9256.jpg
今まで旅行の宿泊先は、ペット同伴客ばかりって所だったんですが
今回は2日間とも、普通のお客さんがメインの所・・・

正直、とっても不安だったんですが・・・・

日曜日からの宿泊って事で、私達だけの貸切状態!!
20130315-IMG_9279.jpg
しかも遊び疲れたハロは、部屋に着くなりぐっすり♪(*^^)v

海沿いの宿らしく、夕食は海鮮づくし!!
20130315-irakoyuu.jpg
名物の大アサリも美味しかったです♪^^

お風呂で疲れを癒し、2日目に備え爆睡しました!!zzzz


『おまけ写真』
20130315-P1000206.jpg
オフ会は、こちらの部屋を貸し切って開催しますよ♪(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



 


6 Comments

  • Name:鈴猫
  • ドーベルマン・・・ちがう。
    ミニピンちゃんに、少々びびってるハロ君の顔が可愛い(*^_^*)
    大丈夫だよぉハロ君。
    うちのは、そこまで接近出来ない位のビビリ犬だもん。
    ハロ君は、まだ勇気があるよ(^_-)-☆
  • 2013/03/16 09:43 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ハロ君、ラナちゃんに守ってもらったんですね~♪
    心強いね、ハロ君♪
    二人並んでいるととってもお似合いですよ~♪
  • 2013/03/16 10:27 | URL 
  • Name:ポンママ
  • ハロくんとラナちゃん、とってもイイコンビですね。
    しっかり者の奥さんとちょっとヘタレなダンナさん・・・・って感じ。(笑)

    ドーベルマンを横目で見るハロくんのお目目がおもしろ過ぎです。
  • 2013/03/16 15:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    わかりやすい表情ですよね~(笑)
    ハロから近付くわけないじゃないですか~^^;
    なんたってかなりのヘタレですから^m^
  • 2013/03/16 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゃあちゃん様へ
    女の子に守ってもらうなんてね~^^;
    私からしてみれば羨ましいですが(笑)
    もうちょっとたくましくなって欲しいです!
    ラナちゃんとお似合いですか?
    そう言って頂くとなんだか嬉しいです♪
  • 2013/03/16 22:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポンママ様へ
    そんなにいいコンビしてますか?
    いや~、妙に嬉しいのはなんでだろ?(笑)

    ハロの驚いたりびびったりした時のあの目!
    まさに目は口ほどに・・・ってやつですよね(^^)
  • 2013/03/16 22:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/809-b9cfdf1f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

