--/--


- Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 確かに電化製品の買い換えとかって、強烈にショックッ★
    <何でやね~んっ!!>て感じやねっ↓ 
    ハロ君のおやつは・・・おかず作る時の野菜のチョットお裾分けとか・・・
    お願いしますっ♪
  • 2010/05/20 22:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 休みの日に雨だとほんと気が滅入りますよね(^^;)

    それにしても買って3年で液晶がおかしくなったのは痛いですね。
    しかも新しく買ったとたん、調子が良くなったって…(笑)
    うちのテレビも4年目だから、ちょっとドキドキしてます。
  • 2010/05/21 08:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 電化製品 うちも そろそろ・・・
    結婚したときに まとめて買ってあるから 駄目になるのも・・・同じ時期にきそうで・・・(怖)

    ハロ君 妙なやつだな?!ワンワンって感じですね
    ルイ君とソックリです(泣)

    うちは ひどいので 2階に連れてあがっちゃいます

    おやつ~~~~
    ハロ君ショック!!
    でもでも 大丈夫よ パパさんママさん優しいから~
    何かあるはず
  • 2010/05/21 11:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    最近、家電が次々に壊れて行くような(>_<)
    予定いて買い替えじゃないから・・
    ほんときついです!
    ハロのおやつは当分きゅうりにしよかな^^
  • 2010/05/21 19:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロと暮らしてると、ほんと雨は困ります^^;
    修理相談したら、7万ぐらいかかるかも?って言われて・・
    買い替えたんやけど、今普通に使えてます^^
    2階用で活躍中w
  • 2010/05/21 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちも結婚時に揃えたんやけど・・
    最近次々に壊れて行きます(>_<)
    そういう時期に入ったんですかね?
    ハロとルイ君って共通点多いのかも^^
    ハロのおやつ・・・考えますw
  • 2010/05/21 19:55 | URL 
  • Name:まっちょりん
  • オヤツなし!
    (>_<)
    ハロくん、泣けてきちゃうでしね。
    テレビ大画面になってよかったじゃないでしか。帽子被った人よ~くみえるでしよ、にぱぱぱぱ。
  • 2010/05/21 21:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まっちょりん様へ
    コメントありがとうございます^^
    テレビ見てガウガウ増えそうです(>_<)
    おやつ無しは可愛そうなんで・・・
    野菜の切れはしがいいかな^^
  • 2010/05/21 21:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/81-736414ba

訪問者

カテゴリ:日常

05/20

5月19日
せっかく仕事がお休みやのに雨(>_<)
ハロも朝から少し退屈そうです。
P5180002_convert_20100519183835.jpg
       雨が降ると行動が制限されますよね~

もっとも、この日は午前中に来客があるので
天気が良くても、自宅待機には変わらないけどね。

そろそろ予定の時間になったんで・・・
ハロ^^ハウス!!
P5190010_convert_20100519184127.jpg
      あなたは、お客さん来たらガウガウするでしょ!!

ピンポ~ン♪
ハロをケージに閉じ込めて
お客さんに家に入って貰うと・・・
P5190012_convert_20100519183938.jpg
      やっぱり( ̄∇ ̄;) まあ予想はしてたけどね(-"-)

少し前に、リビングで使ってたテレビが調子悪くなって
結局買い換える事に(>_<)

今日は電気屋さんが設置に来てくれました^^

P5190028_convert_20100519183906.jpg

予定してない急な出費は痛いです(>_<)
調子悪かったテレビも、新しいテレビ買った途端調子いいし(-_-;)

大きなテレビを買ったんで・・・
言いにくいんやけど・・・
ハロ おやつは当分無しな!
P5190031_convert_20100519190153.jpg

今月は大赤字!!
自動車税に保険にテレビに(ーー゛)出費が重なります。。。
ブログ書いてると、すぐにPC固まるし・・・

↓おやつを仕分けされたハロに応援のポチを・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 テレビに帽子被ったおじさんが出るとガウガウするハロ(>_<)


        




8 Comments

  • Name:ハイパーママ
  • 確かに電化製品の買い換えとかって、強烈にショックッ★
    <何でやね~んっ!!>て感じやねっ↓ 
    ハロ君のおやつは・・・おかず作る時の野菜のチョットお裾分けとか・・・
    お願いしますっ♪
  • 2010/05/20 22:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 休みの日に雨だとほんと気が滅入りますよね(^^;)

    それにしても買って3年で液晶がおかしくなったのは痛いですね。
    しかも新しく買ったとたん、調子が良くなったって…(笑)
    うちのテレビも4年目だから、ちょっとドキドキしてます。
  • 2010/05/21 08:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 電化製品 うちも そろそろ・・・
    結婚したときに まとめて買ってあるから 駄目になるのも・・・同じ時期にきそうで・・・(怖)

    ハロ君 妙なやつだな?!ワンワンって感じですね
    ルイ君とソックリです(泣)

    うちは ひどいので 2階に連れてあがっちゃいます

    おやつ~~~~
    ハロ君ショック!!
    でもでも 大丈夫よ パパさんママさん優しいから~
    何かあるはず
  • 2010/05/21 11:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    最近、家電が次々に壊れて行くような(>_<)
    予定いて買い替えじゃないから・・
    ほんときついです!
    ハロのおやつは当分きゅうりにしよかな^^
  • 2010/05/21 19:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロと暮らしてると、ほんと雨は困ります^^;
    修理相談したら、7万ぐらいかかるかも?って言われて・・
    買い替えたんやけど、今普通に使えてます^^
    2階用で活躍中w
  • 2010/05/21 19:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    うちも結婚時に揃えたんやけど・・
    最近次々に壊れて行きます(>_<)
    そういう時期に入ったんですかね?
    ハロとルイ君って共通点多いのかも^^
    ハロのおやつ・・・考えますw
  • 2010/05/21 19:55 | URL 
  • Name:まっちょりん
  • オヤツなし!
    (>_<)
    ハロくん、泣けてきちゃうでしね。
    テレビ大画面になってよかったじゃないでしか。帽子被った人よ~くみえるでしよ、にぱぱぱぱ。
  • 2010/05/21 21:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • まっちょりん様へ
    コメントありがとうございます^^
    テレビ見てガウガウ増えそうです(>_<)
    おやつ無しは可愛そうなんで・・・
    野菜の切れはしがいいかな^^
  • 2010/05/21 21:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/81-736414ba

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

