--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • 伊勢・志摩にも行かれたんですね。
    ワンコと泊まれる宿、けっこうありますよね。
    風、強そう!!
    ハロくん、飛ばされそうです。
    ヘリとのコラボ。
    かっこいいですよ。
  • 2013/03/16 23:27 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ハロ君。。。飛んで行かないですかぁ?
    ふん!って踏ん張ってねぇ(⌒∇⌒)
    ヘリとコラボも格好いい♪
    でも、ハロ君の方が格好いいよぉ(^_-)-☆
  • 2013/03/17 13:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    我が家には食べ物にうるさい方がいるんで
    ハロと泊まる宿も食事内容重視なんですよね^^;
    志摩近辺も、ワンコOKの施設とか結構あって
    なかなかいい所でしたよ!

    強風の中の飛行練習、見てて怖かったですが
    ハロの飛行姿は可愛かったですよ~(はい!親バカです)(笑)
  • 2013/03/17 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロもですが、私も飛ばされそうでした~(笑)
    ご機嫌でランを走ってくれると絵になるんですけどね~、
    普段はまったりのんびりマーキングの旅ですから…^^;
    たくさん誉めて下さってありがとうございます!
  • 2013/03/17 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/810-edade01c

03/16

旅行2日目!!

普段なら、5時には起きてるハロも少し眠たそう!
20130316-IMG_9281.jpg
長距離の移動&慣れない場所で、ハロも疲れたんかな?

すっかり撮り忘れた朝食を済ませ、荷物をまとめチェックアウト!
20130316-IMG_9284.jpg
宿の前の海岸へ少しお散歩しました♪^^

2日目も天気は晴天♪
ただし・・・・めっちゃ強風やったけどね!!( ̄∇ ̄;)

そんな強風の中向かったのは、海岸沿いに見つけた菜の花畑♪^^
20130316-IMG_9295.jpg

20130316-IMG_9289.jpg
本当は、車で10分ぐらい走った所に、もっと大きな菜の花畑があったんですが
次の移動の事も考え、近場で済ませました!^^;

菜の花畑も見れた所で、早速2日目の目的地へ移動です!

移動手段は、フェリーをチョイス♪^^
車で移動すると、4時間位掛かる所をフェリーだと55分!!
20130316-irakokaratoba.jpg
ただ、クレートトレーニングが出来てないハロは車の中!!(>_<)
トイレと写真撮影以外は、私達も車の中で一緒に過ごしました!

風も強いし波も高かったので、もっと揺れるかな?って思ってたけど
予想よりも快適な移動になりました♪

55分の船旅の後、到着したのは三重県・鳥羽・伊勢♪^^

小学校の修学旅行以来、とっても懐かしい夫婦岩へ♪
20130316-IMG_9309.jpg

20130316-IMG_9310.jpg
すれ違う人に、たくさん「可愛い~^^」って言ってもらえたハロ!!
親バカな私達は、とっても嬉しかったんですが・・・・

海からの冷たい強風にさらされ、テンション下がりまくりのハロが・・・
1111195.jpg
どれほど可愛かったのかは、とっても疑問やったけどね!!( ̄∇ ̄;)

あまりの風と寒さに、早々に夫婦岩を退散!!(>_<)

ここで、お昼をする為ドッグカフェへ移動♪
20130316-IMG_9327.jpg

20130316-2ranti.jpg
ドッグカフェ&ラン「ペスカ」さん♪

そんなに大きなカフェじゃないけど、スタッフさんがとっても好印象♪^^
アットホームな感じのお店でした♪
駐車場の車止めがワンコ型でかわいかったし、
テーブルも椅子も食器もすべてワンコ柄という徹底ぶりもGOOD(*^^)v

この後の予定もあったけど、そこにランがあれば遊ばない訳にはいかないハロ家!
20130316-IMG_9384.jpg
あんまり時間ないけど、ランでご機嫌そうな表情が見れると入った甲斐があります♪^^

ただ・・・・ここでも、やっぱり強風!!(>_<)
20130316-IMG_9381.jpg
コートが、風に吹かれエライ事になってます!!( ̄∇ ̄;)

それでも、ご機嫌モードは続行!!^^
20130316-IMG_9340.jpg
そんなご機嫌なハロの表情が、一瞬にして引きつり・・・
私達も驚いた事態が発生!!

って言っても、そんな大げさな事じゃなく・・・
20130316-IMG_9375.jpg
もの凄い轟音と共に、超低空飛行のヘリが登場!!

しかも、そのヘリ急上昇・急降下! 時には、ほぼ背面飛行状態になり
ドッグラン上空を行ったり来たりw( ̄△ ̄;)wおおっ!

後で調べたら、すぐ近くに自衛隊の練習場があったんです!!

って事で、本日最後の写真は・・・・
20130316-heritihikoui.jpg
空飛ぶヘリと飛行犬の無理やりコラボ!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

  • Name:ちぷおた
  • 伊勢・志摩にも行かれたんですね。
    ワンコと泊まれる宿、けっこうありますよね。
    風、強そう!!
    ハロくん、飛ばされそうです。
    ヘリとのコラボ。
    かっこいいですよ。
  • 2013/03/16 23:27 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ハロ君。。。飛んで行かないですかぁ?
    ふん!って踏ん張ってねぇ(⌒∇⌒)
    ヘリとコラボも格好いい♪
    でも、ハロ君の方が格好いいよぉ(^_-)-☆
  • 2013/03/17 13:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    我が家には食べ物にうるさい方がいるんで
    ハロと泊まる宿も食事内容重視なんですよね^^;
    志摩近辺も、ワンコOKの施設とか結構あって
    なかなかいい所でしたよ!

    強風の中の飛行練習、見てて怖かったですが
    ハロの飛行姿は可愛かったですよ~(はい!親バカです)(笑)
  • 2013/03/17 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロもですが、私も飛ばされそうでした~(笑)
    ご機嫌でランを走ってくれると絵になるんですけどね~、
    普段はまったりのんびりマーキングの旅ですから…^^;
    たくさん誉めて下さってありがとうございます!
  • 2013/03/17 21:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/810-edade01c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

