--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • お久しぶり~です!!
    いつも応援やコメントありがとうございます(o^^o)
    なかなか、お返事もコメントも出来ないでいる私・・・お許しを_(._.)_
    今日は暖かくなったこちらですが、
    梅も桜もまだです。。
    今年は、例年よりは早そうですけどね!!
    あちらこちらで、浜松の記事を目にします。。。
    楽しみそうで、楽しそうで、いいなぁ~
    浜松は近いのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2013/03/19 23:11 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ・・・ハロ一家は、ご帰宅はされたんだろーか?
    ハロ一家は・・・元気だなぁ(^^ゞ
    うちの相方はインドア派なので、きっとハロ君のトコみたいに、
    あちこち行けないし、車が1台しかない(相方が乗ってる)ので、遠出なんて無理なんですが、
    それでもすごいな・・・元気だな(@_@)
    私は、ハロ君のブログを見て、行った気になっておきますぅ(*^_^*)

    そういう訳で、週休2日はあげれませんが、週に1度なら休んでも良いですよ
    (って、私が決めることちゃうしぃ(^^ゞへへっ)

    リンクありがとーございますぅ(*^_^*)これからもよろしくでーす♫
  • 2013/03/19 23:12 | URL 
  • Name:タネママ
  • 梅とハロ君のコラボ♪カワイイですね(*^_^*)
    甘酒が飲めなくて残念^m^
    ラブじいは昔実家で父によくビールの泡をねだって、
    私の見てない隙にもらってました(-_-;)
    今でもその味を覚えてるらしく、実家に帰ると父の横でスタンバイしてます…。
  • 2013/03/20 14:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    毎日赤ちゃんたちの成長楽しみにしてますよ~(^^)
    まだまだ大変だと思いますんで、読み逃げOKですよ~!
    だって、普段私も読み逃げばっかりですから(笑)

    本当は声掛けたかったんですけど・・・
    またいつかこなちゃん達に会いたいです!
  • 2013/03/20 19:56 | URL 
  • Name:のん
  • 紅、白の梅と凛としたハロくんのお顔、
    とっても素敵ですね♪
    絵になってますよ。

    いつも楽しそうなおでかけ記事、
    楽しみに見させて頂いてます(*^^*)
  • 2013/03/20 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    奈良から家に帰りましたよ~(^^)
    綾部山くらいなら近いもんです♪
    うちはどっちも運転好きで、いつでも交代できるんで
    無理矢理でも連れ出されるんです^^;
    あまり参考にならないかもですが
    また記事見て行ってみたいとことか見つけて下さい!
  • 2013/03/20 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    花・・・似合ってます?
    こういう写真だとステキブログに見えませんか?(笑)
    実は私はお酒飲めないんです^^;
    ノンアルコールといえどあまり飲めなくて
    嫁さんに全部飲ませてあげました♪
    ビールって・・・苦くないんかな?
  • 2013/03/20 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    今回結構笑顔の写真が撮れました♪
    ま、ほとんど歩かず嫁さんに抱っこされてたからでしょうが…^^;

    大阪方面のいいお出かけスポットとかご存知でしたら
    ぜひぜひ教えて下さいね!
    あ、奈良・京都辺りもOKです。
    どこでも出没しますよ~^m^
  • 2013/03/20 20:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/813-292968bb

03/19

溜まってるネタ・・・迫る日!!

正直、かなり焦ってます(>_<)
出来たら、ブログも週休2日位欲しい私!^^;
愚痴ってても進まないので、頑張って更新に励みます!!

旅行から帰って来た翌日
3月13日は、綾部山梅林へ行って来ました♪^^
20130319-IMG_9537.jpg
天気予報では、昼過ぎから雨になるって言ってたので、朝早目の行動です!!
山の斜面に、ひと目2万本っと言われる梅が咲き誇ってました♪

園内に入ると、花粉症で鼻が詰まってる私にもハッキリわかる梅の香り♪

早速、カメラを構え綺麗な梅の花を撮影開始♪
20130319-IMG_9548.jpg

20130319-IMG_9535.jpg
白やピンク・赤、色とりどりの梅の花!!^^

これで天気が良かったら、もっと綺麗に撮れるのにな~
20130319-IMG_9539.jpg
あっ!! ハイハイ!!^^; 

ちょっと待ってよ、折角やからハロと梅のコラボも撮影したいし
って事で、嫁さんに協力してもらっての撮影会♪
20130319-IMG_9525.jpg

20130319-IMG_9530.jpg

20130319-IMG_9533.jpg

20130319-IMG_9541.jpg
こういう所に来ると、いつも目に付くのが・・・

私の使ってる、エントリーデジイチなんか比べ物にならない様なカメラを持った
もの凄いアマチュアカメラマンのおじさん達!!

フルサイズ機は当たり前、中には1DXなんってプロ用のお高いカメラを持ってる方も^^;

いつかは・・・フルサイズ機って思ったりするけど・・・
絶対無理やろな~^^;

もっとも、フルサイズ云々の前に、ドエントリー機すら使いこなせてないけどね^^;

こんな調子で、撮影しながら山を登って行くと大きな問題が・・・

左へ曲がると、山頂目指して絶景スポットまで500m!!
右へ曲がると、園内を半周する様な感じで下山コース!!

園内図が書かれてる看板の前で、少し相談タイム!!
20130319-IMG_9526.jpg
この究極とも言える2択問題は・・・

あっさり全会一致!! 多数決の結果3対0!!
20130319-IMG_9543.jpg
即決で下山を選択!!( ̄∇ ̄;)しんどいもん

それでも、途中には綺麗に斜面を望めるスポットがありました♪
20130319-IMG_9549.jpg
たくさんのアマチュアカメラマンさん達に混ざって、エントリー機でパチャリ!!^^

あんまり綺麗に撮れてないな~(-"-)

腕のせいって事は、2階のクローゼットの棚の上に上げ・・・
やっぱり、曇ってるせいやな!!ヾ( ̄ー ̄)キッパリ

いや・・・カメラの性能かもしれませんね!!(^^)v

こちらの絶景スポット?の前には、無料で甘酒を振舞ってる休憩所があり
私達も、甘酒を頂きながら少し休憩♪^^
20130319-IMG_9555.jpg
ここまで、山道を登ったり下ったりで、嫁さんはかなりお疲れ!

のんびりベンチに座り、甘酒を頂きます♪^^
20130319-IMG_9552.jpg
ドライバーにも優しいノンアルコール甘酒!!
私も少しだけ飲んだけど・・・・もともとお酒飲めないので^^;

ってか、甘酒でも飲んだら飲酒運転になるんかな??
20130319-IMG_9553.jpg
ハロは、何歳になってもダメなものはダメ!!(ーー゛)

十分休憩を取り、もうひと頑張り下山です!!

途中から、まったく歩かなくなった4.2キロのお荷物を抱え
20130319-IMG_9567.jpg
体力を削られた嫁さんでした!!( ̄∇ ̄;)お疲れさん

帰りに、初めて立ち寄ったワンコOKのカフェでお食事♪^^
20130319-tatunonokafe.jpg
あまり期待せず行ったんですが、予想外に好印象♪(*^_^*)

また行く事があると思うんで、その時に詳しくレポしますね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:ぴちこな
  • お久しぶり~です!!
    いつも応援やコメントありがとうございます(o^^o)
    なかなか、お返事もコメントも出来ないでいる私・・・お許しを_(._.)_
    今日は暖かくなったこちらですが、
    梅も桜もまだです。。
    今年は、例年よりは早そうですけどね!!
    あちらこちらで、浜松の記事を目にします。。。
    楽しみそうで、楽しそうで、いいなぁ~
    浜松は近いのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 2013/03/19 23:11 | URL 
  • Name:鈴猫
  • ・・・ハロ一家は、ご帰宅はされたんだろーか?
    ハロ一家は・・・元気だなぁ(^^ゞ
    うちの相方はインドア派なので、きっとハロ君のトコみたいに、
    あちこち行けないし、車が1台しかない(相方が乗ってる)ので、遠出なんて無理なんですが、
    それでもすごいな・・・元気だな(@_@)
    私は、ハロ君のブログを見て、行った気になっておきますぅ(*^_^*)

    そういう訳で、週休2日はあげれませんが、週に1度なら休んでも良いですよ
    (って、私が決めることちゃうしぃ(^^ゞへへっ)

    リンクありがとーございますぅ(*^_^*)これからもよろしくでーす♫
  • 2013/03/19 23:12 | URL 
  • Name:タネママ
  • 梅とハロ君のコラボ♪カワイイですね(*^_^*)
    甘酒が飲めなくて残念^m^
    ラブじいは昔実家で父によくビールの泡をねだって、
    私の見てない隙にもらってました(-_-;)
    今でもその味を覚えてるらしく、実家に帰ると父の横でスタンバイしてます…。
  • 2013/03/20 14:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな 様へ
    毎日赤ちゃんたちの成長楽しみにしてますよ~(^^)
    まだまだ大変だと思いますんで、読み逃げOKですよ~!
    だって、普段私も読み逃げばっかりですから(笑)

    本当は声掛けたかったんですけど・・・
    またいつかこなちゃん達に会いたいです!
  • 2013/03/20 19:56 | URL 
  • Name:のん
  • 紅、白の梅と凛としたハロくんのお顔、
    とっても素敵ですね♪
    絵になってますよ。

    いつも楽しそうなおでかけ記事、
    楽しみに見させて頂いてます(*^^*)
  • 2013/03/20 19:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    奈良から家に帰りましたよ~(^^)
    綾部山くらいなら近いもんです♪
    うちはどっちも運転好きで、いつでも交代できるんで
    無理矢理でも連れ出されるんです^^;
    あまり参考にならないかもですが
    また記事見て行ってみたいとことか見つけて下さい!
  • 2013/03/20 20:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    花・・・似合ってます?
    こういう写真だとステキブログに見えませんか?(笑)
    実は私はお酒飲めないんです^^;
    ノンアルコールといえどあまり飲めなくて
    嫁さんに全部飲ませてあげました♪
    ビールって・・・苦くないんかな?
  • 2013/03/20 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    今回結構笑顔の写真が撮れました♪
    ま、ほとんど歩かず嫁さんに抱っこされてたからでしょうが…^^;

    大阪方面のいいお出かけスポットとかご存知でしたら
    ぜひぜひ教えて下さいね!
    あ、奈良・京都辺りもOKです。
    どこでも出没しますよ~^m^
  • 2013/03/20 20:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/813-292968bb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

