--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 週末のお天気心配ですね(>_<)
    私も今日、週間天気予報を見て、騒いでいたところです。
    まだ数日あるから、少しでもずれて欲しいですね。

    てんてんくん、飛行犬大賞なんてすごいですね!
    ますます生てんてんくんに会ってみたくなりました(*^_^*)

    河津桜きれいですね♪
    持ち上げられたハロくんも、お花を頭に載せたハロくんも可愛いです(^o^)
  • 2013/03/20 22:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • てんてん君 知らなかった~~~
    すご~~~い すご~~~い
    何だか 飼い主になったみたいにうれしいかも~~♪

    そして この日はありがとうございました~♪
    いつもいつも 当日も当日の誘いで ホント・・・マジで・・・ごめんね~(笑)いやだってほら 前もって計画しちゃうとさ・・・雨がふったりするじゃない??
    今週末は なんとかずれてほしいけど~~~!!!

    この日はルイ君のハイテンションぶりに私たちもびっくり!!
    ルイ君があんなにテンションあげるって 小さい時からのお友達とめっちゃ親しい人にしかしないんですよ~
    それぐらい一緒に遊んでもらってるってことやね~♪
    ハロ君の捕獲術は もうおまかせあれ(笑)いつでもどこでも捕獲して進ぜよう(爆)
    いつか慣れてくれたらいいのになぁ~
  • 2013/03/20 23:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/20 23:08 |  
  • Name:ポン太ママ
  • わあ~、河津桜がヴィソラにあるんですねー。きれい~♪
    日曜日ということは、もう終わってるかな・・・(>_<)

    日曜日・・・予報はしっかり雨になってますよね(-.-) 
    お天気じゃなくていいから、曇りでいいから、雨降る手前でもいいから、
    なんとかランタイムだけでももちこたえておくれ~。
  • 2013/03/20 23:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    最近、暇があれば浜松の天気予報チェックしてます。
    せめて曇りでもいいんで、とにかく降らないで!ですよね。

    また宝塚方面に一緒に遊びに行きましょう!
    でもって、てんてん君も声掛けて・・・(^^)
    本当に動く姿みてもらいたいです♪

    こんなところに河津桜があったんんてびっくりでした。
    でもきれいでしたよ~(#^.^#)
  • 2013/03/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    新しく出たばかりみたいで、ランで数冊置いてあったんで
    何気に開いたら、いきなりてんてんくん\(゜ロ\) (/ロ゜)/
    びっくりでしたよ~!

    いつもいつも当日も当日の誘い、ホント・・・マジで・・・
    ありがと~~~です\(^o^)/
    確かに、前もって約束してると雨率高いですね(T_T)
    でも、今週末だけはなんとか降らないでほしいです!

    タルトくんはともかく、ルイくんにあんなに歓迎してもらえるなんて
    とにかく嬉しかったですよ~♪
    ハロも早く挨拶出来る子になってもらいたいです!
  • 2013/03/21 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつか・・・関西に遊びに来て下さい!
    待ってますからね~(^^)/
  • 2013/03/21 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽観的思想の嫁さん予報
    土曜~日曜の夜半に降って、日曜の日中は曇天ながらも降らない
    だそうです^^;
    当たればまだいくらか嬉しいですよね!

    また一緒に関西方面で遊びましょう♪
    チョコくん、お迎えから1年経ったんですよね?
    ますます元気?落ち着いてきちゃった?
    お会いできるの楽しみにしてますよ~!
  • 2013/03/21 21:38 | URL 
  • Name:鈴猫
  • わー。知ってる人が(犬が?)有名になってたら、嬉しいですよね。
    なので、ハロ君。こんど飛行機大賞取ってください。
    鈴猫は、その本を持って自慢しまくりますっ(^_^)Vイエーイ
  • 2013/03/21 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも飛行犬関係の本に載ってるんですよ~♪
    それも、2冊!
    ただ・・・大賞には程遠いですが^^;
    小さい写真で良ければ自慢のタネにぜひ(笑)
  • 2013/03/21 22:42 | URL 
  • Name:鈴猫
  • えっ(@_@)どこ?なんて本?
    小さいの?良いよ。小さくても。
    自慢するよ。
    やっぱりハロ君すっごいわぁ(*^_^*)
  • 2013/03/22 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    まずは「南あわじ飛行犬撮影所」のHPを見て下さい。
    そのTOPページにある『そら飛ぶいぬ』に載ってます♪
    これは本屋さんで買えます。
    その中身は2012.4.23の私の記事で紹介してます!
    あと、そのTOPページに写真はないですが
    『飛行犬Vol.1』にも載ってます。
    これは本屋さんには売ってないかも。
    で、更にそのTOPページの本紹介の少し下の
    写真集作成PR部分の写真・・・ハロです(*^^)v
    親バカ宣伝コメでごめんなさいm(__)m
  • 2013/03/22 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/814-bbf30aab

03/20

折角の祝日に雨って・・・・(>_<)
しかも、週末に備え車も洗ったって言うのに!!(T_T)
まあ、雨予報は承知の上で、ササっと酷い汚れを落としただけですけどね!

それよりも、週末の天気予報がヤバイ!!
降水確率50%にアップしてて、雨を覚悟しなくちゃいけないみたいです!


3月17日の話の前に・・・・
少しだけ、今日お出かけした時のお話♪^^

雨が降る前に、少しでも遊ぼうとドッグランに行ったんですが・・・
到着する頃には、雨が降り出してしまいちょこっとラン&カフェになりました。

そこで見つけた、「飛行犬写真集第3弾!」
20130320-IMG_9939.jpg
全然、飛行犬撮影会に参加してないハロ家ですが・・・

お友達載ってないかな?って、ランチをしながらページをめくると・・・
20130320-IMG_9943.jpg
お友達のてんてん君の特集コーナーが!!^^

もうめっちゃ嬉しくて、お店のスタッフさんに「友達なんですよ♪」^^
って、聞かれてもないのに自慢しちゃいました!(*^^)v

しかし、なんでてんてん君の特集ページが・・・・??
その疑問は、1ページ目で実は解決してたんです!!

なんと!てんてん君は、2012年飛行犬大賞を獲得してました!
20130320-IMG_9942.jpg
おめでとう♪\(^o^)/ てんてん君!!^^
可愛いだけじゃなく、カッコよく飛んでたもんな!!

てんてんママさんのコメントも掲載されてて、内容に目を通すと・・・・
20130320-IMG_19942.jpg
単3電池内蔵・・・友達に言われ・・・・

ええっと・・・私の事ですか!?( ̄∇ ̄;)会う度に言ってる
直接言ってるだけじゃく、ブログでも書きまくってるし!!( ̄∇ ̄;)
本当に、自分の事の様に嬉しかった♪^^

とまあ、前置きが長くなりましたが、ようやく今日の本題!!^^;

3月17日の話の始まりです♪

日曜日の朝、いつもの様に嫁さんは洗濯、私はゴロゴロしてると・・・
嫁さんの携帯に1通のメールが届きました♪

ピロロロン♪ メールを受信した途端、「ルイ君家から誘いかな?^^」
って声を弾ませる嫁さん!

予想通り、「昼から遊びませんか?^^」とルイママさんからのお誘い♪

ったく・・・いつも、いつも・・・今日の今日って・・・
非常に・・・嬉し過ぎるじゃないじゃないですか!!(*^_^*)

もちろん、返事は「ハイハイ♪行きま~~す♪^^」
20130320-IMG_9601.jpg
2つ返事で向かったのは、箕面ヴィソラさんの芝生広場で開催してた手作り市!!

約束の時間よりも、少し早目に到着したので軽く下見♪
20130320-IMG_9609.jpg
わんこの服や雑貨は色々あったけど、残念ながらハロのオヤツは無さそうやわ!

丁度下見が終わった頃、どこからともなく聞こえてくる・・・
聞き覚えのあるキャンキャン♪高い声♪^^

ルイくん・タルトくん一家が到着しました♪

私達を見つけるなり、タルトくんだけじゃなくルイくんもハイテンション♪
20130320-IMG_9633.jpg
尻尾全開ふりふり♪ 熱烈歓迎です♪

もちろん、タルトくんも嫁さんに「久しぶり~^^」のご挨拶♪
20130320-IMG_9612.jpg
久しぶりって言っても、1ヶ月ぶり位だったんですが・・・
なんだかずいぶん会ってなかった様な気分!^^;

あっ!! ハロですか??

ルイくんタルトくんのハイテンションに、まったくついて行けず・・・・
20130320-IMG_9610.jpg
嫁さんの影から、こそっと覗いて家政婦状態でした!!( ̄∇ ̄;)

買い物の前に、ハンバーガーやたこ焼きをテイクアウトし、ベンチで腹ごなし♪
20130320-IMG_9618.jpg
3ワンとも、私達の手の動きに注目してます!!( ̄∇ ̄;)いやしいの

そんなに食べたいのならって、天使の様なルイママさんが・・・
20130320-IMG_9619.jpg
おやつ片手に、ハロに見せびらかします!!( *´艸`)クスッ♪

しかし以前は、ハロに触る事すら至難の業って言われてたのに・・・
ハロの捕獲術を完全にマスターしたルイママさん&パパさん!!
20130320-IMG_9620.jpg

ただ・・・あくまでも、捕獲術をマスターしただけであって・・・
20130320-IMG_9622.jpg
決して、慣れた訳じゃないんですけどね!!(>_<)

この後、よやく手作り雑貨市を一回り♪
20130320-tedukutiitioosa.jpg
ここでの主役は、両女性陣!!
男性陣(わんこ含むタルちゃん除く)は、少し離れた所で待機です。

そろそろ次へ移動しましょうか!

っと、その前に、綺麗に咲いてる河津桜があったので撮影会♪
20130320-IMG_9596.jpg

20130320-IMG_9598.jpg

20130320-IMG_9644.jpg

20130320-IMG_9637.jpg
しかし、ハロって持ち上げて写真を撮ると・・・
いつもブサイク顔になってるなぁ!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




12 Comments

  • Name:ひよこ
  • 週末のお天気心配ですね(>_<)
    私も今日、週間天気予報を見て、騒いでいたところです。
    まだ数日あるから、少しでもずれて欲しいですね。

    てんてんくん、飛行犬大賞なんてすごいですね!
    ますます生てんてんくんに会ってみたくなりました(*^_^*)

    河津桜きれいですね♪
    持ち上げられたハロくんも、お花を頭に載せたハロくんも可愛いです(^o^)
  • 2013/03/20 22:09 | URL 
  • Name:rui dream
  • てんてん君 知らなかった~~~
    すご~~~い すご~~~い
    何だか 飼い主になったみたいにうれしいかも~~♪

    そして この日はありがとうございました~♪
    いつもいつも 当日も当日の誘いで ホント・・・マジで・・・ごめんね~(笑)いやだってほら 前もって計画しちゃうとさ・・・雨がふったりするじゃない??
    今週末は なんとかずれてほしいけど~~~!!!

    この日はルイ君のハイテンションぶりに私たちもびっくり!!
    ルイ君があんなにテンションあげるって 小さい時からのお友達とめっちゃ親しい人にしかしないんですよ~
    それぐらい一緒に遊んでもらってるってことやね~♪
    ハロ君の捕獲術は もうおまかせあれ(笑)いつでもどこでも捕獲して進ぜよう(爆)
    いつか慣れてくれたらいいのになぁ~
  • 2013/03/20 23:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/20 23:08 |  
  • Name:ポン太ママ
  • わあ~、河津桜がヴィソラにあるんですねー。きれい~♪
    日曜日ということは、もう終わってるかな・・・(>_<)

    日曜日・・・予報はしっかり雨になってますよね(-.-) 
    お天気じゃなくていいから、曇りでいいから、雨降る手前でもいいから、
    なんとかランタイムだけでももちこたえておくれ~。
  • 2013/03/20 23:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    最近、暇があれば浜松の天気予報チェックしてます。
    せめて曇りでもいいんで、とにかく降らないで!ですよね。

    また宝塚方面に一緒に遊びに行きましょう!
    でもって、てんてん君も声掛けて・・・(^^)
    本当に動く姿みてもらいたいです♪

    こんなところに河津桜があったんんてびっくりでした。
    でもきれいでしたよ~(#^.^#)
  • 2013/03/21 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    新しく出たばかりみたいで、ランで数冊置いてあったんで
    何気に開いたら、いきなりてんてんくん\(゜ロ\) (/ロ゜)/
    びっくりでしたよ~!

    いつもいつも当日も当日の誘い、ホント・・・マジで・・・
    ありがと~~~です\(^o^)/
    確かに、前もって約束してると雨率高いですね(T_T)
    でも、今週末だけはなんとか降らないでほしいです!

    タルトくんはともかく、ルイくんにあんなに歓迎してもらえるなんて
    とにかく嬉しかったですよ~♪
    ハロも早く挨拶出来る子になってもらいたいです!
  • 2013/03/21 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いつか・・・関西に遊びに来て下さい!
    待ってますからね~(^^)/
  • 2013/03/21 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    楽観的思想の嫁さん予報
    土曜~日曜の夜半に降って、日曜の日中は曇天ながらも降らない
    だそうです^^;
    当たればまだいくらか嬉しいですよね!

    また一緒に関西方面で遊びましょう♪
    チョコくん、お迎えから1年経ったんですよね?
    ますます元気?落ち着いてきちゃった?
    お会いできるの楽しみにしてますよ~!
  • 2013/03/21 21:38 | URL 
  • Name:鈴猫
  • わー。知ってる人が(犬が?)有名になってたら、嬉しいですよね。
    なので、ハロ君。こんど飛行機大賞取ってください。
    鈴猫は、その本を持って自慢しまくりますっ(^_^)Vイエーイ
  • 2013/03/21 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも飛行犬関係の本に載ってるんですよ~♪
    それも、2冊!
    ただ・・・大賞には程遠いですが^^;
    小さい写真で良ければ自慢のタネにぜひ(笑)
  • 2013/03/21 22:42 | URL 
  • Name:鈴猫
  • えっ(@_@)どこ?なんて本?
    小さいの?良いよ。小さくても。
    自慢するよ。
    やっぱりハロ君すっごいわぁ(*^_^*)
  • 2013/03/22 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    まずは「南あわじ飛行犬撮影所」のHPを見て下さい。
    そのTOPページにある『そら飛ぶいぬ』に載ってます♪
    これは本屋さんで買えます。
    その中身は2012.4.23の私の記事で紹介してます!
    あと、そのTOPページに写真はないですが
    『飛行犬Vol.1』にも載ってます。
    これは本屋さんには売ってないかも。
    で、更にそのTOPページの本紹介の少し下の
    写真集作成PR部分の写真・・・ハロです(*^^)v
    親バカ宣伝コメでごめんなさいm(__)m
  • 2013/03/22 22:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/814-bbf30aab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

