--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君には申し訳ないですが、楽しそうなランですね~(^^)
    タルト君強いし・・・(笑)
    ポメがたくさんだと、それだけで楽しいですよね(^^)
  • 2013/03/21 22:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • この日は、お誘いありがとうございました(^^)
    メール見た瞬間テンション上がっちゃいました
    早く着きたくて、前の車が邪魔で(^^;
    突然でも全然OK!
    どこまでも付いて行きますよ~

    ハロ君えらい気に入られてましたね~
    ハロくんにとっては…
    ガウル言ってるハロ君を久しぶりに見た気がします(^^)
  • 2013/03/21 22:51 | URL 
  • Name:タネママ
  • わぁ♪♪
    ポメちゃんがたっくさんですね(●^o^●)
    みんな楽しそう…ハロ君ファイト^m^
    でも、いつもハロ君ってモテモテですよねー。
  • 2013/03/21 23:40 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロくん、がうがうだ。。。(*^_^*)
    でも、たくさんのお友達と触れ合えてうらやましい(^^)
    ドッグラン&カフェも皆無に等しいこちらでは、なかなかワン達と出会えない(-_-;)
    次に実家に帰るときは「生ガウガウ」みたいです~~(*^_^*)
  • 2013/03/22 11:54 | URL 
  • Name:rui dream
  • オレンジレンジャーのタルちゃん…
    ホントこの人は自分の事を大型犬と思ってるんかな?って

    ハロ君はシーズーちゃんにめっちゃ気に入られてましたね
    どんなにガウっても平気やったもんね~(^з^)-☆

    ホントにたのしいランでした
  • 2013/03/22 21:00 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • この間は誘ってくれて、ありがとうございます!
    小太郎も花も相変わらずですが、撮っていただけて嬉しいです(#^_^#)

    こうやって見ると小太郎は常に困り顔ですね~。
    まだハロくんのほうが笑顔ありますし、活動的に思う…
    花は活動というより、社交ですし。
    活動的なタルちゃんやラムくんが羨ましいですよ。
  • 2013/03/22 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    楽しかったですよ~(^^)
    ハロにとってランはゆっくり自由に散歩する場所なんですかね~?
    タルトくんみたいに目一杯駆け回ってほしいもんです!
    偶然ポメさん見つけると嬉しいですね♪
  • 2013/03/22 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    では遠慮なくまたいきなり連絡しますんでよろしく!(笑)
    その代わり、京都や大阪お付き合いして下さいね


    我が家にとってハロのガルルは毎日の事(>_<)
    あんな顔見慣れたりしないでくださいね~^^;
  • 2013/03/22 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    偶然ポメさんがランにいたんで
    なんとなくお友達風になってました(*^^)v
    ハロね~、確かにもてるとは思うんだけど
    男の子にっていうのがなんとも不憫です(笑)
  • 2013/03/22 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    生ガウガウなんてお披露目しちゃっていいもんでしょうか^^;
    こんどこちらに来られるのはいつかな?
    楽しみにしてますよ~♪
    あ、赤ちゃん生まれたらしばらくは無理かな?
    赤ちゃんも楽しみですね(^^)

  • 2013/03/22 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だれかタルトくんに挑もうって元気な子いないですかね~?
    ハロを相手にしても全然楽しくないと思うんですけどね^^;

    って、タルトくんに挑んだ子、いたいた!
    次回はそのネタで♪

    いつもいつもご一緒させてもらって、
    楽しく過ごせてますよ(^^)/
  • 2013/03/22 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    社交的・・・なんて羨ましい!憧れの言葉です!
    ハロには絶対あてはまらないですもん^^;
    小太郎くんの困り顔もかわいいですよね♪
    確かにあんな顔で見つめられたら
    連れて帰りたくなりますよ!

    また突然声掛けると思いますんで
    その時は宜しくお願いしますね(^^)
  • 2013/03/22 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/815-0f1967c2

03/21

3月17日の話の続きです!

手作り雑貨市を楽しんだ後は、吹田にあるカフェ&ランTOUTOUVIVANTへ移動♪
20130321-IMG_9663.jpg
なには無くとも、やっぱりドッグランは欠かせません!^^
ハロは、いつもの様にご機嫌でマーキングの旅へ!^^;

ランの楽しみ方はそれぞれ・・・・
ルイくんは、ハロと一緒でまったり散歩を楽しむタイプ♪^^
タルトくんは、ドッグラン狭しと右へ左へ駆け回るタイプ!!

同じポメでも、ドッグランの遊び方は全然違うんですから・・・
20130321-IMG_9753.jpg
それが、他犬種ならなおの事??^^;

マーキングも終えないうちに・・・・
20130321-IMG_9646.jpg
ハロは、シーズーくんに捕まってました!?( ̄∇ ̄;)

逃げても逃げても、ハロのお尻を完全ロックオン!!( *´艸`)クスッ♪
20130321-IMG_9648.jpg
顔が引きつって、もうガウガウする1秒前!って感じ^^;

今までの経験上、ハロのガウガウで逃げた子は皆無!!^^;
ってか、むしろ「相手してくれてる♪^^」って喜ぶ子ばかり!
20130321-IMG_9659.jpg
ランに入場の10分後には、いつもの様に嫁さんの肩の上に避難!!(T_T)
もう・・・見飽きる程見てきた、ハロのドッグランの光景!!( ̄∇ ̄;)

しかし、そんなハロにヒーロー登場♪(^^)/

颯爽とやって来たのは、オレンジレンジャー!^^
20130321-IMG_9655.jpg
ランの平和は僕が守るでしゅ! byタルト(^^)v

まさに、ハロにとっては救世主!!・・・マウントやけど!!( ̄∇ ̄;)
20130321-IMG_9668.jpg
グッジョブはいいけど・・・年下に助けられて恥ずかしくないんか??(-"-)

この後、当然ルイくんママさんに捕獲されたタルちゃんでした。

そんなドッグランに新たな動きがありました!!
20130321-IMG_9653.jpg
ヴィソラさんから、こちらのランへ移動する前
ルイくん一家と相談し、ダメ元でお友達に連絡しました!!^^

「今から来ませんか?」って無茶なお誘いにもかかわらず、来て下さったのは・・・
20130321-IMG_9662.jpg

20130321-IMG_9665.jpg
「コタとハナ」の小太郎くんと花ちゃん・こたはなママさん♪^^

さらには、「ラムのラブラム日記」のラムくん・ラムママさん・パパさん!!
20130321-IMG_9786.jpg
急なお誘いだったのに、本当にありがとうございます!!^^

普段、みんなで集まっても、あまりワンコ同士が絡む姿って少ないけど
今回は、結構みんな絡んで遊んでました♪^^
20130321-IMG_9669.jpg
ラムくんを、タルトくん花ちゃんのポメコンビが追いかけたり♪
こういう光景って大好き!(*^_^*)

ラン遊びって言えば、やっぱりタルトくん!!
この日も、ボールやフリスビーやワンコを追いかけ走り回ります!!^^
20130321-IMG_9822.jpg

20130321-IMG_9684.jpg
最近、ぐんぐんフリスビーキャッチ率がUPしたオレンジレンジャー♪^^

ジャンピングキャッチも綺麗に決まって、さすが我らがヒーローです!!(*^^)v

ただ・・・
ヒーローオレンジレンジャーがフリスビーで遊んでるって事は・・・
20130321-gaugaruwan.gif
救世主が現れる事なく、孤立無援で必死で戦うハロがいました!!( ̄∇ ̄;)

そんな光景を見ていた小太郎くんが、ポツリと一言・・・
20130321-IMG_9706.jpg
怖いって・・・ハロのガウガウ? それとも他のワンコに追いかけられる事??^^;


この日のランは、ポメ率高し!!
私達以外にも、黒ポメくんとブラックタンくんが来てました♪^^
20130321-IMG_9692.jpg

20130321-IMG_9658.jpg
大阪って黒ポメが多い気がします!!

ランで偶然ポメに会うと、やっぱり嬉しい♪(*^_^*)
IMG_92714.jpg
って事で、初めましてのポメちゃんも交えて記念撮影♪

この後も、みんなで日が傾くまで遊びました!
その話は、次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君には申し訳ないですが、楽しそうなランですね~(^^)
    タルト君強いし・・・(笑)
    ポメがたくさんだと、それだけで楽しいですよね(^^)
  • 2013/03/21 22:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ラムまま
  • この日は、お誘いありがとうございました(^^)
    メール見た瞬間テンション上がっちゃいました
    早く着きたくて、前の車が邪魔で(^^;
    突然でも全然OK!
    どこまでも付いて行きますよ~

    ハロ君えらい気に入られてましたね~
    ハロくんにとっては…
    ガウル言ってるハロ君を久しぶりに見た気がします(^^)
  • 2013/03/21 22:51 | URL 
  • Name:タネママ
  • わぁ♪♪
    ポメちゃんがたっくさんですね(●^o^●)
    みんな楽しそう…ハロ君ファイト^m^
    でも、いつもハロ君ってモテモテですよねー。
  • 2013/03/21 23:40 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • ハロくん、がうがうだ。。。(*^_^*)
    でも、たくさんのお友達と触れ合えてうらやましい(^^)
    ドッグラン&カフェも皆無に等しいこちらでは、なかなかワン達と出会えない(-_-;)
    次に実家に帰るときは「生ガウガウ」みたいです~~(*^_^*)
  • 2013/03/22 11:54 | URL 
  • Name:rui dream
  • オレンジレンジャーのタルちゃん…
    ホントこの人は自分の事を大型犬と思ってるんかな?って

    ハロ君はシーズーちゃんにめっちゃ気に入られてましたね
    どんなにガウっても平気やったもんね~(^з^)-☆

    ホントにたのしいランでした
  • 2013/03/22 21:00 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • この間は誘ってくれて、ありがとうございます!
    小太郎も花も相変わらずですが、撮っていただけて嬉しいです(#^_^#)

    こうやって見ると小太郎は常に困り顔ですね~。
    まだハロくんのほうが笑顔ありますし、活動的に思う…
    花は活動というより、社交ですし。
    活動的なタルちゃんやラムくんが羨ましいですよ。
  • 2013/03/22 21:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    楽しかったですよ~(^^)
    ハロにとってランはゆっくり自由に散歩する場所なんですかね~?
    タルトくんみたいに目一杯駆け回ってほしいもんです!
    偶然ポメさん見つけると嬉しいですね♪
  • 2013/03/22 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    では遠慮なくまたいきなり連絡しますんでよろしく!(笑)
    その代わり、京都や大阪お付き合いして下さいね


    我が家にとってハロのガルルは毎日の事(>_<)
    あんな顔見慣れたりしないでくださいね~^^;
  • 2013/03/22 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    偶然ポメさんがランにいたんで
    なんとなくお友達風になってました(*^^)v
    ハロね~、確かにもてるとは思うんだけど
    男の子にっていうのがなんとも不憫です(笑)
  • 2013/03/22 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    生ガウガウなんてお披露目しちゃっていいもんでしょうか^^;
    こんどこちらに来られるのはいつかな?
    楽しみにしてますよ~♪
    あ、赤ちゃん生まれたらしばらくは無理かな?
    赤ちゃんも楽しみですね(^^)

  • 2013/03/22 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    だれかタルトくんに挑もうって元気な子いないですかね~?
    ハロを相手にしても全然楽しくないと思うんですけどね^^;

    って、タルトくんに挑んだ子、いたいた!
    次回はそのネタで♪

    いつもいつもご一緒させてもらって、
    楽しく過ごせてますよ(^^)/
  • 2013/03/22 22:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    社交的・・・なんて羨ましい!憧れの言葉です!
    ハロには絶対あてはまらないですもん^^;
    小太郎くんの困り顔もかわいいですよね♪
    確かにあんな顔で見つめられたら
    連れて帰りたくなりますよ!

    また突然声掛けると思いますんで
    その時は宜しくお願いしますね(^^)
  • 2013/03/22 22:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/815-0f1967c2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

