--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/22 23:12 |  
  • Name:ラムまま
  • ハロんくのブログなのに……
    主役の座を奪い取ってしまい、
    タルちゃん、ラムのヒーロー合戦?になってしまい、申し訳ないです(^^;
    最強ポメの異名をもつタルトくんと互角に戦ってれば、ラムってさらに最強?って感じになるんだけど、そんな訳ないですよね~(^^;

    明らかに手加減してもらってましたよね(-.-)
    年下に手加減してもらわなければ互角に遊べないなんて(--;)

    とうとう明後日ですね~
    楽しみですね\(^^)/
    後は天気たけですね(^^)
  • 2013/03/23 00:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 ごめんね~~~
    今日も!!!取っちゃって~~(笑)

    タルちゃんのマウントされてる光景 めっちゃ面白かったです
    ラム君 まさにG・Jでした~

    反省してるふりの2ワンコ・・・
    ホント 似た者同士かもしれませんね
    恐ろしい・・・

    また遊びましょうね
    って 明日会うか~(爆)
  • 2013/03/23 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回、一番笑わせてくれたっていうかびっくりさせてくれたのは
    ラムくんでしたね!
    でも、手加減して貰っても一緒に遊べるだけいいですよ~。
    ハロなんて年下で自分より小さい子から
    おもちゃを取って来る事すら出来ませんもん^^;

    晴れてよかったですね♪これからみんなのブログ楽しみ~♪
  • 2013/03/25 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回はラムくんが楽しませてくれましたね(^^)
    でも、タルトくんが手加減出来るって事にびっくりでした(笑)
    新たな発見が出来てよかったです♪

    遠州では楽しんでもらえたでしょうか?
    次の日曜も楽しみにしてますよ~(^^)
  • 2013/03/25 18:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/816-d8b50674

03/22

3月17日の話です!

って、写真を選び出して気が付いた衝撃の事実!!
なんと!! タルトくんとラムくんしか撮って無かった!!( ̄∇ ̄;)

そういう事情なんで、今日タルトくんラムくん中心でお送りします!

ピンチに颯爽と現れるのは、ヒーローの持ち味ですよね!^^
20130322-IMG_9740.jpg
ハロを追いかけるシーズーくんを、見事キャッチ!!^^

制裁マウント!!
20130322-IMG_9755.jpg
完全に足浮いちゃってますよ!!( *´艸`)クスッ♪

よい子の憧れ、オレンジレンジャー♪
私も小さい頃は、よく仮面ライダーごっこしたり憧れたもんです!^^

タルちゃんのお陰で、ようやくハロに平和が訪れたのもつかの間!!
IMG_912700.jpg
今度は、ブラックタンポメくんにぐいぐい迫られてました!^^;

そんな様子を見ていたヒーロー見習いラムくん!!
20130322-IMG_9816.jpg
颯爽と駆けだし、向かった所は当然・・・・

ブラックタンポメくんの所!!( ̄∇ ̄;)まさか
20130322-IMG_9749.jpg
ブラックタンポメくんの大きな体に悪戦苦闘しながらも・・・

どうにかこうにか・・・
20130322-IMG_9752.jpg
マウント完成!!( ̄∇ ̄;)

当然、すぐにラムママさんに確保され・・・・
20130322-IMG_9743.jpg
タルトくん共々反省中です!!( *´艸`)クスッ♪

二人友、神妙な面持ちで反省してますね~^^
やっぱり、マウントは禁止行為やから反省しなきゃね!

ラムくんも、タルトくんも表情から反省してるのが
ちゃんと私達にも伝わって・・・
20130322-IMG_9744.jpg
来たりこなかったり・・・( ̄∇ ̄;)

この後、ラムくんがビックリする様な行動へ・・・

なんと、最強ポメと名高いタルトくんに・・・
20130322-IMG_9892.jpg
無謀にもマウントをしかけ始めました!(@_@;)

ラムくん大丈夫か??^^;

タルトくんと言えば、イタグレを降参させたり・・・
ホワイトシェパードが咥えてるボールを奪い取ったりetc
ポメにはあり得ない伝説を持ってるんだぞ!!( ̄∇ ̄;)

タルちゃんが本気になったら・・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ところが、これまたタルトくんが予想外の行動を・・・
タルトくんがラムくんに合わせる様に、ちゃんと手加減してました!

その結果・・・・
20130322-IMG_9894.jpg
仲良くお座り♪(*^_^*)なんだこの格好?

その様子を、なんだか嬉しそうに見てるルイくん!
20130322-IMG_9722.jpg
いいのか?大事な弟を助けに行かなくて??^^

もしかしたら、案外タルトくんラムくんって
20130322-IMG_9878.jpg
いいコンビになるかもね!!( *´艸`)クスッ♪

そろそろ日が落ちて来たので、解散する事に・・・・
20130322-IMG_9805.jpg

20130322-IMG_9885.jpg

20130322-IMG_9874.jpg

IMG_998879.jpg

そして、いよいよオフ会が迫って来ました!!
天気予報は、とっても微妙ですが・・・

みんなで楽しみましょうね♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/22 23:12 |  
  • Name:ラムまま
  • ハロんくのブログなのに……
    主役の座を奪い取ってしまい、
    タルちゃん、ラムのヒーロー合戦?になってしまい、申し訳ないです(^^;
    最強ポメの異名をもつタルトくんと互角に戦ってれば、ラムってさらに最強?って感じになるんだけど、そんな訳ないですよね~(^^;

    明らかに手加減してもらってましたよね(-.-)
    年下に手加減してもらわなければ互角に遊べないなんて(--;)

    とうとう明後日ですね~
    楽しみですね\(^^)/
    後は天気たけですね(^^)
  • 2013/03/23 00:39 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 ごめんね~~~
    今日も!!!取っちゃって~~(笑)

    タルちゃんのマウントされてる光景 めっちゃ面白かったです
    ラム君 まさにG・Jでした~

    反省してるふりの2ワンコ・・・
    ホント 似た者同士かもしれませんね
    恐ろしい・・・

    また遊びましょうね
    って 明日会うか~(爆)
  • 2013/03/23 16:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    今回、一番笑わせてくれたっていうかびっくりさせてくれたのは
    ラムくんでしたね!
    でも、手加減して貰っても一緒に遊べるだけいいですよ~。
    ハロなんて年下で自分より小さい子から
    おもちゃを取って来る事すら出来ませんもん^^;

    晴れてよかったですね♪これからみんなのブログ楽しみ~♪
  • 2013/03/25 18:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今回はラムくんが楽しませてくれましたね(^^)
    でも、タルトくんが手加減出来るって事にびっくりでした(笑)
    新たな発見が出来てよかったです♪

    遠州では楽しんでもらえたでしょうか?
    次の日曜も楽しみにしてますよ~(^^)
  • 2013/03/25 18:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/816-d8b50674

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

