--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • 待ってました。。。(^_^)ゞ
    皆さん、写真選びに苦戦中なのか、
    お疲れなのか・・・
    雨降らなくて良かったですね~!!
    大成功でしたか??・・・ですね~(*'▽'*)
    まだまだ・・・続きますね~楽しみですwa
    サリーちゃん抱っこ!!! さすがですね~
    ひなたママさんの更新も楽しみですね(*^_^*)
  • 2013/03/25 22:42 | URL 
  • Name:pomenana
  • 昨日はお疲れ様でした(^^)
    ハロ家、ラナ家のおかげで、とっても楽しいオフ会でした♪
    これだけモフモフが集まると、見ているだけでテンション上がってきました(^^)

    でも、もっとハロ君と遊びたかったなぁ・・・・
    ハロ君のフリスビー見損ねちゃいました(--)
    次にお会いした時は、是非生で見たいです♪


  • 2013/03/25 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 昨日はお疲れさまでした。
    おかげさまでとっても楽しい1日になりました。
    本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m

    とうちゃんさん、あまり写真撮れなかったっていってたけど
    いい写真がいっぱいです\(^o^)/
    続きも楽しみにしていますね☆
  • 2013/03/25 22:59 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • 昨日はありがとうございました♪
    初めてのオフ会でドキドキでしたが、
    モフモフだらけで大興奮!とっても楽しかったです(*゚▽゚)ノ

    ハロ君家とラナちゃん家に感謝、感謝です。
    ありがとうございました☆
  • 2013/03/25 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:フランママ
  • ありがとうございました
    こんなにたくさんのモフモフに囲まれてテンションあがりっぱなし
    デジカメ2つリュックに入れっぱなしでいつもの愛フォンが頼りの私…写真が少なくて…
    皆さんのブログ訪問が楽しみになりました
    私もまた抱っこする!立ったまま抱っこする!サリーちゃん!
    ハロとうちゃんさんが羨ましいです
    お写真拝見したいです
    あれもしたい、これもしたい!が出来ずにあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
    4ポメの面倒を見るので精いっぱいの二人でしたがとても楽しかったです
    本当にありがとうございました
  • 2013/03/25 23:52 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロママさんの一言から始まって、、、凄い事ですね☆
    こんなに沢山のポメさんが集えて
    、そんな中に入れて頂いて幸せです。
    パパさん、ママさんお疲れ様でした&ありがとうございました^^
  • 2013/03/26 01:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • お帰りなさい!
    無事に楽しい1日が過ごせたようですね。

    右を見てもモフ。
    左を見てもモフ。
    羨ましい~(#^_^#)
    こんなにたくさんいたら、写真撮る余裕もなくなりますよ。

    次回開催を期待しつつ、レポの続きを楽しみにしてます!
  • 2013/03/26 07:52 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい…

    誰が誰かわからないまま終わっちゃったような

    初めてのオフ会でしたが楽しかった~(^^)
    頑張って早起きして、遠くまで行ったかいあり!です

    ハロ君家、ラナちゃん家 本当にありがとうございました(*^^*)
    そして、お疲れさまでした

    モフモフに囲まれてラムも幸せそうに
    一生懸命 楽しそうに走ってました♪
  • 2013/03/26 08:40 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • この度は諸準備等、ハロ家の皆様には大変お世話になりました。
    お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことができました。
    何よりもハロ君のブログで見ていたあの技も生で拝見し、飼い主大興奮でした♪
    もえの可愛いお写真を撮っていただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(^^♪
  • 2013/03/26 10:18 | URL 
  • Name:エミ
  • はじめてコメントさせていただきます。
    るうい&りんの飼い主です。
    先日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
    もふもふちゃん達に囲まれて
    なまハロ君にも会えて夢のような一日でした♪
    本当にありがとうございました。(^^)
  • 2013/03/26 13:13 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 日曜日はお疲れ様&ありがとうございました<m(__)m>
    計画していただいた上に、
    連れて行ってもらって、
    あんな夢のような時間が過ごせたこと
    言葉では言い表せないぐらい感謝しています<m(__)m>
    お疲れは出ていませんか??
    明日は生憎の雨のようですが、
    これを機にのんびり休んでくださいね♪
    ありがとうござました<m(__)m>
  • 2013/03/26 16:38 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • すっごく楽しかったです☆
    ランのどこを見ても 軽やかに駆け回るモフモフ… あの光景を見た時の感動は忘れませんっ
    また機会ありましたら、ご一緒させてくださいね!
    ありがとうございました(^^)
  • 2013/03/26 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:プラム☆ママ
  • 遠州もふもふ会お疲れ様でした!
    心配していた天気も、なんとか持ったようですね。
    どのポメ達も皆とっても良い笑顔!
    と思ったら、あれ?ハロ君の写真少ない?
    続きも楽しみにしています(^^)/
  • 2013/03/26 19:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    とにかく天気でよかったです(^^)
    写真ね、確かに苦戦しますね!
    撮り過ぎてじゃなく…あまりに撮れてなくて(T_T)
    うまくオフ会の様子を伝えられそうもないんで
    色んな方の記事に頼ろっかなぁ(笑)
    みんなのUP、楽しみです♪
  • 2013/03/26 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    お疲れ様でした~!
    もうあの数時間、何をしてたのか覚えてないくらい
    テンション上がってました♪
    ハロは・・・マイペースでしたよね~^^;
    エイトくんの笑顔、ブログのまんまで会えて嬉しかったです!
    またお会いしたいですね(^^)
  • 2013/03/26 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    お疲れ様でした!
    これからもまたいきなりだったり遠くだったり、
    色々とお誘いしちゃうと思いますが、お付き合い下さいね!

    カメラ2台で頑張ったものの、整理したら
    普段のラン遊びくらいしか残らなかったんです(T_T)
    テンション上がり過ぎてブレブレ(笑)
    私もみなんさんの写真や話、楽しみにしてますよ~♪
  • 2013/03/26 20:15 | URL 
  • Name:ポメ大好き
  • こんばんは(^o^)

    奈良から伺いましたポメ大好きです(^^)

    3/24はとても楽しい時間を過ごせ、たくさんのポメ達に出会え大大満足でした(*^^*)

    有名なワンちゃん、噂のワンちゃん、一度会って見たかったワンちゃん…とても(^^)dでした♪

    このようなオフ会に参加できて、パパママともども感動してます(^^)

    ラナさん家、ハロさん家いろいろお世話になりありがとうございましたm(。_。)m

    これを機に仲良くさせていただければなあと思ってますm(。_。)m

    遅くなりましたが、お礼申し上げますm(。_。)m

  • 2013/03/26 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。様へ
    実は、「mocoさん」ってうちでは呼んでたんです(^^)
    お会い出来て嬉しかったです♪
    私達もあんなにたくさんの方々とご一緒なんて初めてで
    緊張しつつ舞い上がってたんで、失礼はなかったか不安で…(>_<)
    こんなハロ家ですがこれからも宜しくです!
  • 2013/03/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • フランママ様へ
    家族っていいなぁって思いながら4ポメさん達見てました♪
    カンタくんも嬉しそうでしたね(^^)
    サリーちゃん抱っこは今回の目標だったんで満足です(笑)
    でも、舞い上がりすぎて何をやってたか記憶があやふやで…
    写真見ながら楽しかった時間を必死で思い出してます^^;
    なかなか気遣いの出来ない抜けたとこの多いハロ一家ですが
    これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2013/03/26 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    まさかあの一言がこんな風になるなんてね~^^;
    びっくりするやら嬉しいやら、とにかくあっという間でしたね。
    輪ちゃん、遠出&たくさんのワンちゃん&人にびっくりしてなかったですか?
    また一緒に遊べるのが楽しみです♪
  • 2013/03/26 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    ただいまです~。
    あっという間に終わっちゃいました(T_T)
    あっちもこっちもみ~んな抱っこしたかんですが
    なにかと舞い上がってて、ほっとんど無理でした^^;
    次回開催?その時はもう少し落ち着いたくさんの子を
    抱っこできるよう特訓しとかないとだめですね!
  • 2013/03/26 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当にあっという間でしたね~。
    出来れば、もう一回時間を巻き戻してもらって・・・
    なぁんて思っちゃいます(^^)
    浜松、日帰り可でしょ?(笑)
    って、帰りはお泊りだったんですね。
    また今回のお出かけ記事、楽しみにしてますよ~♪
  • 2013/03/26 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    ハロのガウガウムキ顔も見てしまったのでは・・・(笑)
    いい所だけ記憶に残しておいて頂けると嬉しいです!
    フウタくんにチョイチョイしてる様子、めっちゃかわいかったですよ(*^。^*)
    愛想のないハロですが、これからも宜しくお願い致します!
  • 2013/03/26 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • エミ様へ
    お会い出来るってお聞きした時は嬉しかったです♪
    もっとゆっくり遊びたかったです。
    もっといっぱいお話もしたかったなぁ。
    ハロと似てるりんくん、ハロにクンクンしてくれたるういくん、
    また次にお会い出来た時はたくさん遊んでね!
  • 2013/03/26 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    え~!雨なんですか!?
    遊びに行こうと思ってたのに~(笑)
    車内、窮屈じゃなかったですか?
    クッキーくんがずっと伏せしてたのに感心しました!
    じっとしてた分、ランでは元気に遊んでましたね♪
    たくさんの人の中から嫁さんを見つけて撫でてってきたこと、
    嫁さんが凄く喜んでましたよ~(*^。^*)
    しばらくみなさんのブログで楽しかった様子を楽しめますね♪

  • 2013/03/26 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    小梅ちゃん、抱っこ出来て嬉しかったです♪
    そして、パパさんのカメラにも、カメラを構えて
    色んな子を撮ってる姿にも感心してしまいました(^^)

    またご一緒出来たら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願い致します!
  • 2013/03/26 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    たくさんのワンコ、幸せでしたよ~♪
    周りばかり見てたら、ハロの写真が・・・
    っていうか、他の子の写真もあまり撮れてなかったです。。。(T_T)
    シャイなハロ家、緊張しまくりだったから~(笑)
  • 2013/03/26 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメ大好き様へ
    舞い上がりすぎてたハロ家、失礼はなかったでしょうか?
    いつかは多頭飼いって思ってる私にとって
    憧れのポメ大好きさん家…
    またご一緒できたら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願いします(^^)
  • 2013/03/26 21:40 | URL 
  • Name:がんちゃん
  • すごい・・・すごすぎるぞ・・
    大阪ポメ会でも~こないに集まらんぞ・・・
    いいな~いいな~~~もっふもふに囲まれてみた~い♪
    がんちゃん家も・・パパが方向音痴じゃ~なければ・・ううぅ
  • 2013/03/26 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • がんちゃん様へ
    以前公園でお会いした時も壮観でしたよ~!
    方向音痴なんて、大丈夫です!ナビが案内してくれますよ(笑)
    もし次回があればぜひ(^^)
  • 2013/03/26 21:55 | URL 
  • Name:マーナぱぱ.ミーナまま
  • 日曜日は有り難うございました。
    オフ会初めての我が家でしたが、ハロ家・ラナ家のおかげで、とても楽しく過ごす事が出来ました。

    ハロくんのフリスビーを次回は見てみたいです^^

    またお会い出来ると良いですね。



  • 2013/03/26 22:35 | URL 
  • Name:リンレオママ
  • 日曜日は 本当に 幸せな一日と
    なりました
    こんな 機会を 作っていただいたことに
    とっても感謝しています!
    ありがとうございました~!
    また これからも よろしくお願いします
  • 2013/03/26 23:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/27 08:49 |  
  • Name:ポン太ママ
  • 改めまして、日曜日はお疲れさまでした。
    コメントに行けたら我が家も行きたいって書いてほんとよかったあ!(笑)
    いろいろと準備してくれたハロ家、ラナ家に感謝感謝です。

    あっという間の幸せな時間でしたー。
    テンションあがりまくりでどこを撮っていいのか、もふもふたちに見とれてしまったりで、
    撮影枚数めちゃ少ない我が家です。

    春以降、今までよりも動きが取れるようになるので遊んでくださいね~。
  • 2013/03/27 16:09 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • 本当に本当にありがとうございました!!

    ハロママさんが片手でロコちゃんをダッコし(持ち上げ)てる姿、とても勇ましいです(笑)
    ハロ君のダッコは次回の目標としたいと思ってます!!
    もちろん、ギャラで釣って(爆)

    ハロ君とサリちゃんの重低音には、とても共感を覚えました。
    顔とカラーは違えども、態度は似てますね^_^;
  • 2013/03/27 18:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マーナぱぱ.ミーナまま 様へ
    初めてのオフ会があの人数&ワンコ数・・・
    緊張されたことでしょう^^;
    という私も緊張のあまり何をしてたか…
    みなさんに失礼がなかったかが心配です(>_<)

    フリスビーも芸もやりますよ~!
    またお見せできる日をたのしみにしてます♪
  • 2013/03/27 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • リンレオママ様へ
    お会い出来て嬉しかったです♪
    くりくりの目が印象的でした!
    またみんなと元気にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね!
    こちらこそ、これからも読み逃げが多いと思いますが
    よろしくお願いします!!

  • 2013/03/27 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    一度お会いしたいですが…遠いですよね(T_T)
    運転は好きだし、体力自慢の嫁さんもいるんで
    長距離でも大丈夫なんで、いつかは
    そちらの方にチャレンジしよっかな(^^)
  • 2013/03/27 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まさかまさかのみんなの反応!
    正直我が家は「冗談やろ~、ノリで言ってくれたんやわ~」って
    思ってたんですけどね~(笑)

    うちも舞い上がってたため、写真ほとんど撮れてません!
    てか、何してたか記憶もあやふや・・・^^;
    色んな方のブログ見て楽しませてもらってます。

    また急なお誘いにも乗ってくださいね~♪
  • 2013/03/27 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    嫁さんもサリーちゃんの抱っこがしたかったって(笑)
    うちも今度こそはぜひ!って言ってます(^^)

    ひなたママさんとは浜松に比べたら近いですもんね、
    また一緒に遊んだり出来るかな?
    ぜひこれからもよろしくお願いします!
  • 2013/03/27 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/29 21:03 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/819-9b58e470

03/25

3月24日は、前々より予告していた「遠州もふもふの会」
浜松の「HAMA&WAN」さんで開催されました♪^^

東は千葉から西は岡山まで、各地から集まったのは50ワンコ52人27家族!
更には、ポメオフの噂を聞きつけ、地元静岡ワンコも続々合流!!
最終的には、60ワンコ近いモフ会となりました♪^^
20130325-IMG_0137.jpg
心配してた天気も、すっきり晴れ!とはいかなかったけど・・・
皆さんの日頃の行いの良さのお陰か、降水確率を覆し曇り空の中始まりました♪

遠距離での開催の上、朝10時集合と言うスケジュールだった為
朝3時に家を出発した方や、前乗りし車中泊した方!!
20130325-IMG_0135.jpg
本当に遠い所、集まって頂いてありがとうございます!

肩書き上、主催者って事になったハロ家ですが・・・・
今、思い返しても何もしてない!!( ̄∇ ̄;)あれ?

会場の予約から、料理の打ち合わせ等々ラナちゃん一家におんぶに抱っこ状態!

そんな状態なので、ブログ更新だけは頑張ろう!って思ったのに・・・
まじで写真撮ってなかった!!(T_T)

せめて、いつもの様に更新の早さだけは頑張ります!!

10時に集合し、オフ会&ドッグランの受け付けを済ませると・・・
20130325-IMG_0052.jpg
早速、ドッグランへGO♪^^

少し遅れて、ドッグランに入ると・・・
20130325-P1000305.jpg

20130325-IMG_9994.jpg

20130325-IMG_0010.jpg
ポメポメポメ!の幸せ過ぎる光景♪(*^_^*)

右を見るとルイくん達、お馴染みの関西ポメ軍団♪
IMG_0012a.jpg
クッキーくん一家モモちゃん一家ポン太くん一家秀くん一家の皆さん♪

更には、集まったのはポメだけじゃなく・・・
IMG_0017a.jpg
ロンチーのラムくん一家も参加して頂きました♪(^^)/

ドッグラン中央では、関東旅行でお世話になった千葉の皆さん!
P1000341.jpg
琥珀くん・瑪瑙ちゃん会えて嬉しい♪^^

そして、お友達のナナちゃんハッちゃん
IMG_999b1.jpg

お友達のロンチーチョコくん・コナちゃん一家の皆さん!
P1000363.jpg
ブログで見ていた、お友達のお友達まで~~!!

そして左を見ると、そこにはブログで読み逃げ見ていたポメちゃん達が・・・
20130325-IMG_0009.jpg
ブログで見ていた通りのスマイル全開!エイトくん♪^^

そして、今回参加されると聞いて、密かにある野望を抱いていた私!!
20130325-IMG_0004.jpg
絶対!サリーちゃんを抱っこして見せる!!^^

その願いは、この後見事叶いましたよ(*^^)v
ありがとう♪ サリーちゃん・ひなたママさん^^

サリーちゃんを抱っこした感想は、確かにズッシリしてたけど・・・
ハロに慣れてる為か、思ったよりも全然軽かった♪^^

他にも、ブログで見てた有名ポメや人気ポメが、ドッグランをワラワラ状態♪(*^_^*)

そんな嬉し過ぎな光景に、見とれる私の目に飛び込んできたのは・・・
20130325-IMG_0001.jpg

20130325-IMG_9999.jpg
らいくん・さらちゃんの楽しそうな追いかけっこ♪^^
さらちゃんの飛行犬カッコいい!!

らいくん・さらちゃんの仲良し兄妹羨まし過ぎます!!(*^_^*)

そしてこちらでは、初めまして同士のフウタくんもえちゃんがご挨拶♪^^
20130325-IMG_0024.jpg
年上のフウタくんが、もえちゃんを誘います♪

もえちゃん、片足上げて少し緊張??って思った瞬間!!
20130325-IMG_0026.jpg

20130325-IMG_0020.jpg
とっても楽しそうなバトル開始!!

一進一退の楽しい攻防!!

フウタくんともえちゃんの白熱の攻防の勝敗は・・・・
20130325-IMG_0028.jpg
もえちゃんが、フウタくんのお顔に前足で、何度も何度も優しくちょんちょん!
まるで、ボクシングの1・2パンチ状態!!! *´艸`)クスッ♪

何が起こっているのか?困惑気味のフウタくんが可愛かった♪(*^_^*)

みんな楽しそうに遊んでる~♪^^
さあ! 出遅れた分も取り戻して遊ぶぞハロ!!
20130325-P1000405.jpg
あっ!! 恒例のマーキング中やったのね!!( ̄∇ ̄;)

マーキング消し様のペットボトルを持って、ハロと共にマーキングの旅へC= (-。- ) フゥー

気が付くと、早くもランチの時間♪^^

会場へ入る前に、みんなで集合写真を撮りました!!
20130325-IMG_0049.jpg
あっと言う間に、予定時間のほぼ半分を消化!!

この続きは、次回へ♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




41 Comments

  • Name:ぴちこな
  • 待ってました。。。(^_^)ゞ
    皆さん、写真選びに苦戦中なのか、
    お疲れなのか・・・
    雨降らなくて良かったですね~!!
    大成功でしたか??・・・ですね~(*'▽'*)
    まだまだ・・・続きますね~楽しみですwa
    サリーちゃん抱っこ!!! さすがですね~
    ひなたママさんの更新も楽しみですね(*^_^*)
  • 2013/03/25 22:42 | URL 
  • Name:pomenana
  • 昨日はお疲れ様でした(^^)
    ハロ家、ラナ家のおかげで、とっても楽しいオフ会でした♪
    これだけモフモフが集まると、見ているだけでテンション上がってきました(^^)

    でも、もっとハロ君と遊びたかったなぁ・・・・
    ハロ君のフリスビー見損ねちゃいました(--)
    次にお会いした時は、是非生で見たいです♪


  • 2013/03/25 22:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • 昨日はお疲れさまでした。
    おかげさまでとっても楽しい1日になりました。
    本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m

    とうちゃんさん、あまり写真撮れなかったっていってたけど
    いい写真がいっぱいです\(^o^)/
    続きも楽しみにしていますね☆
  • 2013/03/25 22:59 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • 昨日はありがとうございました♪
    初めてのオフ会でドキドキでしたが、
    モフモフだらけで大興奮!とっても楽しかったです(*゚▽゚)ノ

    ハロ君家とラナちゃん家に感謝、感謝です。
    ありがとうございました☆
  • 2013/03/25 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:フランママ
  • ありがとうございました
    こんなにたくさんのモフモフに囲まれてテンションあがりっぱなし
    デジカメ2つリュックに入れっぱなしでいつもの愛フォンが頼りの私…写真が少なくて…
    皆さんのブログ訪問が楽しみになりました
    私もまた抱っこする!立ったまま抱っこする!サリーちゃん!
    ハロとうちゃんさんが羨ましいです
    お写真拝見したいです
    あれもしたい、これもしたい!が出来ずにあっと言う間に時間が過ぎてしまいました
    4ポメの面倒を見るので精いっぱいの二人でしたがとても楽しかったです
    本当にありがとうございました
  • 2013/03/25 23:52 | URL 
  • Name:ほんわか
  • ハロママさんの一言から始まって、、、凄い事ですね☆
    こんなに沢山のポメさんが集えて
    、そんな中に入れて頂いて幸せです。
    パパさん、ママさんお疲れ様でした&ありがとうございました^^
  • 2013/03/26 01:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:こたはなママ
  • お帰りなさい!
    無事に楽しい1日が過ごせたようですね。

    右を見てもモフ。
    左を見てもモフ。
    羨ましい~(#^_^#)
    こんなにたくさんいたら、写真撮る余裕もなくなりますよ。

    次回開催を期待しつつ、レポの続きを楽しみにしてます!
  • 2013/03/26 07:52 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい…

    誰が誰かわからないまま終わっちゃったような

    初めてのオフ会でしたが楽しかった~(^^)
    頑張って早起きして、遠くまで行ったかいあり!です

    ハロ君家、ラナちゃん家 本当にありがとうございました(*^^*)
    そして、お疲れさまでした

    モフモフに囲まれてラムも幸せそうに
    一生懸命 楽しそうに走ってました♪
  • 2013/03/26 08:40 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • この度は諸準備等、ハロ家の皆様には大変お世話になりました。
    お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことができました。
    何よりもハロ君のブログで見ていたあの技も生で拝見し、飼い主大興奮でした♪
    もえの可愛いお写真を撮っていただきありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(^^♪
  • 2013/03/26 10:18 | URL 
  • Name:エミ
  • はじめてコメントさせていただきます。
    るうい&りんの飼い主です。
    先日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
    もふもふちゃん達に囲まれて
    なまハロ君にも会えて夢のような一日でした♪
    本当にありがとうございました。(^^)
  • 2013/03/26 13:13 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • 日曜日はお疲れ様&ありがとうございました<m(__)m>
    計画していただいた上に、
    連れて行ってもらって、
    あんな夢のような時間が過ごせたこと
    言葉では言い表せないぐらい感謝しています<m(__)m>
    お疲れは出ていませんか??
    明日は生憎の雨のようですが、
    これを機にのんびり休んでくださいね♪
    ありがとうござました<m(__)m>
  • 2013/03/26 16:38 | URL 
  • Name:小梅ママ
  • すっごく楽しかったです☆
    ランのどこを見ても 軽やかに駆け回るモフモフ… あの光景を見た時の感動は忘れませんっ
    また機会ありましたら、ご一緒させてくださいね!
    ありがとうございました(^^)
  • 2013/03/26 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:プラム☆ママ
  • 遠州もふもふ会お疲れ様でした!
    心配していた天気も、なんとか持ったようですね。
    どのポメ達も皆とっても良い笑顔!
    と思ったら、あれ?ハロ君の写真少ない?
    続きも楽しみにしています(^^)/
  • 2013/03/26 19:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    とにかく天気でよかったです(^^)
    写真ね、確かに苦戦しますね!
    撮り過ぎてじゃなく…あまりに撮れてなくて(T_T)
    うまくオフ会の様子を伝えられそうもないんで
    色んな方の記事に頼ろっかなぁ(笑)
    みんなのUP、楽しみです♪
  • 2013/03/26 20:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    お疲れ様でした~!
    もうあの数時間、何をしてたのか覚えてないくらい
    テンション上がってました♪
    ハロは・・・マイペースでしたよね~^^;
    エイトくんの笑顔、ブログのまんまで会えて嬉しかったです!
    またお会いしたいですね(^^)
  • 2013/03/26 20:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    お疲れ様でした!
    これからもまたいきなりだったり遠くだったり、
    色々とお誘いしちゃうと思いますが、お付き合い下さいね!

    カメラ2台で頑張ったものの、整理したら
    普段のラン遊びくらいしか残らなかったんです(T_T)
    テンション上がり過ぎてブレブレ(笑)
    私もみなんさんの写真や話、楽しみにしてますよ~♪
  • 2013/03/26 20:15 | URL 
  • Name:ポメ大好き
  • こんばんは(^o^)

    奈良から伺いましたポメ大好きです(^^)

    3/24はとても楽しい時間を過ごせ、たくさんのポメ達に出会え大大満足でした(*^^*)

    有名なワンちゃん、噂のワンちゃん、一度会って見たかったワンちゃん…とても(^^)dでした♪

    このようなオフ会に参加できて、パパママともども感動してます(^^)

    ラナさん家、ハロさん家いろいろお世話になりありがとうございましたm(。_。)m

    これを機に仲良くさせていただければなあと思ってますm(。_。)m

    遅くなりましたが、お礼申し上げますm(。_。)m

  • 2013/03/26 20:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。様へ
    実は、「mocoさん」ってうちでは呼んでたんです(^^)
    お会い出来て嬉しかったです♪
    私達もあんなにたくさんの方々とご一緒なんて初めてで
    緊張しつつ舞い上がってたんで、失礼はなかったか不安で…(>_<)
    こんなハロ家ですがこれからも宜しくです!
  • 2013/03/26 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • フランママ様へ
    家族っていいなぁって思いながら4ポメさん達見てました♪
    カンタくんも嬉しそうでしたね(^^)
    サリーちゃん抱っこは今回の目標だったんで満足です(笑)
    でも、舞い上がりすぎて何をやってたか記憶があやふやで…
    写真見ながら楽しかった時間を必死で思い出してます^^;
    なかなか気遣いの出来ない抜けたとこの多いハロ一家ですが
    これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 2013/03/26 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    まさかあの一言がこんな風になるなんてね~^^;
    びっくりするやら嬉しいやら、とにかくあっという間でしたね。
    輪ちゃん、遠出&たくさんのワンちゃん&人にびっくりしてなかったですか?
    また一緒に遊べるのが楽しみです♪
  • 2013/03/26 20:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • こたはなママ 様へ
    ただいまです~。
    あっという間に終わっちゃいました(T_T)
    あっちもこっちもみ~んな抱っこしたかんですが
    なにかと舞い上がってて、ほっとんど無理でした^^;
    次回開催?その時はもう少し落ち着いたくさんの子を
    抱っこできるよう特訓しとかないとだめですね!
  • 2013/03/26 20:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当にあっという間でしたね~。
    出来れば、もう一回時間を巻き戻してもらって・・・
    なぁんて思っちゃいます(^^)
    浜松、日帰り可でしょ?(笑)
    って、帰りはお泊りだったんですね。
    また今回のお出かけ記事、楽しみにしてますよ~♪
  • 2013/03/26 20:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    ハロのガウガウムキ顔も見てしまったのでは・・・(笑)
    いい所だけ記憶に残しておいて頂けると嬉しいです!
    フウタくんにチョイチョイしてる様子、めっちゃかわいかったですよ(*^。^*)
    愛想のないハロですが、これからも宜しくお願い致します!
  • 2013/03/26 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • エミ様へ
    お会い出来るってお聞きした時は嬉しかったです♪
    もっとゆっくり遊びたかったです。
    もっといっぱいお話もしたかったなぁ。
    ハロと似てるりんくん、ハロにクンクンしてくれたるういくん、
    また次にお会い出来た時はたくさん遊んでね!
  • 2013/03/26 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    え~!雨なんですか!?
    遊びに行こうと思ってたのに~(笑)
    車内、窮屈じゃなかったですか?
    クッキーくんがずっと伏せしてたのに感心しました!
    じっとしてた分、ランでは元気に遊んでましたね♪
    たくさんの人の中から嫁さんを見つけて撫でてってきたこと、
    嫁さんが凄く喜んでましたよ~(*^。^*)
    しばらくみなさんのブログで楽しかった様子を楽しめますね♪

  • 2013/03/26 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅ママ 様へ
    小梅ちゃん、抱っこ出来て嬉しかったです♪
    そして、パパさんのカメラにも、カメラを構えて
    色んな子を撮ってる姿にも感心してしまいました(^^)

    またご一緒出来たら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願い致します!
  • 2013/03/26 21:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    たくさんのワンコ、幸せでしたよ~♪
    周りばかり見てたら、ハロの写真が・・・
    っていうか、他の子の写真もあまり撮れてなかったです。。。(T_T)
    シャイなハロ家、緊張しまくりだったから~(笑)
  • 2013/03/26 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメ大好き様へ
    舞い上がりすぎてたハロ家、失礼はなかったでしょうか?
    いつかは多頭飼いって思ってる私にとって
    憧れのポメ大好きさん家…
    またご一緒できたら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願いします(^^)
  • 2013/03/26 21:40 | URL 
  • Name:がんちゃん
  • すごい・・・すごすぎるぞ・・
    大阪ポメ会でも~こないに集まらんぞ・・・
    いいな~いいな~~~もっふもふに囲まれてみた~い♪
    がんちゃん家も・・パパが方向音痴じゃ~なければ・・ううぅ
  • 2013/03/26 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • がんちゃん様へ
    以前公園でお会いした時も壮観でしたよ~!
    方向音痴なんて、大丈夫です!ナビが案内してくれますよ(笑)
    もし次回があればぜひ(^^)
  • 2013/03/26 21:55 | URL 
  • Name:マーナぱぱ.ミーナまま
  • 日曜日は有り難うございました。
    オフ会初めての我が家でしたが、ハロ家・ラナ家のおかげで、とても楽しく過ごす事が出来ました。

    ハロくんのフリスビーを次回は見てみたいです^^

    またお会い出来ると良いですね。



  • 2013/03/26 22:35 | URL 
  • Name:リンレオママ
  • 日曜日は 本当に 幸せな一日と
    なりました
    こんな 機会を 作っていただいたことに
    とっても感謝しています!
    ありがとうございました~!
    また これからも よろしくお願いします
  • 2013/03/26 23:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/27 08:49 |  
  • Name:ポン太ママ
  • 改めまして、日曜日はお疲れさまでした。
    コメントに行けたら我が家も行きたいって書いてほんとよかったあ!(笑)
    いろいろと準備してくれたハロ家、ラナ家に感謝感謝です。

    あっという間の幸せな時間でしたー。
    テンションあがりまくりでどこを撮っていいのか、もふもふたちに見とれてしまったりで、
    撮影枚数めちゃ少ない我が家です。

    春以降、今までよりも動きが取れるようになるので遊んでくださいね~。
  • 2013/03/27 16:09 | URL 
  • Name:ひなたママ
  • 本当に本当にありがとうございました!!

    ハロママさんが片手でロコちゃんをダッコし(持ち上げ)てる姿、とても勇ましいです(笑)
    ハロ君のダッコは次回の目標としたいと思ってます!!
    もちろん、ギャラで釣って(爆)

    ハロ君とサリちゃんの重低音には、とても共感を覚えました。
    顔とカラーは違えども、態度は似てますね^_^;
  • 2013/03/27 18:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • マーナぱぱ.ミーナまま 様へ
    初めてのオフ会があの人数&ワンコ数・・・
    緊張されたことでしょう^^;
    という私も緊張のあまり何をしてたか…
    みなさんに失礼がなかったかが心配です(>_<)

    フリスビーも芸もやりますよ~!
    またお見せできる日をたのしみにしてます♪
  • 2013/03/27 20:38 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • リンレオママ様へ
    お会い出来て嬉しかったです♪
    くりくりの目が印象的でした!
    またみんなと元気にお会い出来るのを
    楽しみにしてますね!
    こちらこそ、これからも読み逃げが多いと思いますが
    よろしくお願いします!!

  • 2013/03/27 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    一度お会いしたいですが…遠いですよね(T_T)
    運転は好きだし、体力自慢の嫁さんもいるんで
    長距離でも大丈夫なんで、いつかは
    そちらの方にチャレンジしよっかな(^^)
  • 2013/03/27 20:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    まさかまさかのみんなの反応!
    正直我が家は「冗談やろ~、ノリで言ってくれたんやわ~」って
    思ってたんですけどね~(笑)

    うちも舞い上がってたため、写真ほとんど撮れてません!
    てか、何してたか記憶もあやふや・・・^^;
    色んな方のブログ見て楽しませてもらってます。

    また急なお誘いにも乗ってくださいね~♪
  • 2013/03/27 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひなたママ 様へ
    嫁さんもサリーちゃんの抱っこがしたかったって(笑)
    うちも今度こそはぜひ!って言ってます(^^)

    ひなたママさんとは浜松に比べたら近いですもんね、
    また一緒に遊んだり出来るかな?
    ぜひこれからもよろしくお願いします!
  • 2013/03/27 20:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/03/29 21:03 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/819-9b58e470

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

