--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごい!さすが、ハロ君!
    アッパレですぅ
    パパさんも頑張りましたねぇ~
    また、ランで披露してくださいね☆
    楽しみにしてますよ~♪
  • 2010/05/21 21:53 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    凄い凄い~~~
    やっぱりハロ君凄い~
    何度見ても芸をしているハロ君
    可愛い&かっこいい~♪
    ホント、これ足の動かすタイミング難しそうですね~
    今度ぜひ生で見せて下さいね♪
  • 2010/05/21 22:03 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ほんとすごい!!
    なんでこんなにすごいのだあ!!
    ハロ君が賢いのはもちろんだけど、教え方が上手いんでしょうね。
    今度、みんなにご指導よろしくです。
    うちのポン太は、ちなみにハチの字をスクールで勉強しましたが、
    なぜか頭に血がのぼるのか?(笑)
    すぐにガウガウが始まるんですよぉ。
  • 2010/05/21 22:09 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君、お父さんが特訓だなんて
    信じられませんね

    すばらしすぎますよ☆
  • 2010/05/21 23:08 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 1000アクセスおめでとうございます♪
    ハロ君凄いですね(^o^)
    芸達者すぎます。。
    私も生で見たいです^^
    ポメは覚えるの早いって聞きますけど
    やっぱり教えるのに根気がいりますよね。
    かなり感動です!
  • 2010/05/21 23:12 | URL 
  • Name:ジョニー
  • パンチくんのパパです
    遅くなりましたが、16日はありがとうございました
    ハロくんの技を目の前で見せていただきましたが、凄いです
    我が家の2ワンには、到底出来ないことで、羨ましい限りです

  • 2010/05/21 23:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんわ~
    ハロ君 新技マスター すごいっ!!
    何て 賢いんでしょう
    今度 生で見せてくださいね~
    ハロ君も賢いんだろうけど パパさんママさんの教え方が上手なんでしょうね~
    ルイ君にも 是非(笑)

    今 八の字 頑張ってます~
    が!!オヤツがないと出来ない 駄目駄目ちゃんなのです・・・
  • 2010/05/22 01:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    実はとうちゃんのNGで何回も撮り直ししました^^;
    何回も付き合わされてハロは途中でやる気なくすし…。
    ハロをその気にさせたり、足運びに悩んだり、
    一番頑張ったのはとうちゃん!?
    ランで披露出来るよう、特訓させます!
  • 2010/05/22 07:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    とうちゃんが特訓・・・されてます^^;
    ハロの方はスイスイ、とうちゃんパニックですもん。
    とうちゃんも何かご褒美でつらないとだめかな(ーー;)
  • 2010/05/22 07:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ほんとこの芸は苦労しました!
    足運びすぐに分からなくなるんです(>_<)
    今度お会いする時までには、
    私の方が頑張ってマスターします^^;
  • 2010/05/22 19:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    ほめて頂いて嬉しいです♪
    ハロの芸は、私がほとんど教えてるんですけど・・・
    教え方は適当です(笑)
    教室の様な所に通った事ないんで・・・
    遊びなから教えてます^^
  • 2010/05/22 19:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ありがとうございます^^
    これからも、のんびり更新していきます^^
    ハロの芸は、簡単に出来そうなのを選んで教えてます^^
    なんせ、とうちゃんが根気ないんで(-_-;)
  • 2010/05/22 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジョニー様へ
    先日は、お疲れ様です^^
    お土産のお礼遅くなりました。
    ありがとうございます。
    また、お会いしたいですね~^^
  • 2010/05/22 19:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君も頑張ってるんですか^^
    おやつで誘導して8の字出来たら
    すぐにマスター出来ますよ^^
    最初の誘導が一番大変やったもん^^
    今度はルイ君の8の字楽しみです
  • 2010/05/22 19:18 | URL 
  • Name:sally
  • ハロくんすご~い!!
    前々から、いろいろな芸が出来て
    すごいなぁとは思ってたけど~!
    どうやって教えたんですか?
    今度披露して下さいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
  • 2010/05/22 22:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    ただただ、ハロのおやつへの執着心が凄かった!
    それが一番のポイントです(^o^)
    みんなの前で披露するため、今度はとうちゃんの好物でとうちゃんの特訓・・・
    ・・・? とうちゃんの好物ってなんだっけ(・・?
  • 2010/05/22 22:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/82-271d7e54

05/21

ブログ始めて2か月半が過ぎました。
気が付けばアクセスカウンターの数字が1000を超えてました^^
それを記念??して、ハロの新技を初公開です!

今までも、何度か動画でハロの芸を公開しましたが
今回の技は、8の字をしながらウイーブです^^

P5200011_convert_20100520220456.jpg


[広告 ] VPS

この芸は覚えるの苦労しましたよ~~^^

・・・・とうちゃんが( ̄∇ ̄;) 
技自体は、二つの芸をミックスしただけなんで
ハロはすぐに出来る様になったんやけど・・・
いつ足を動かしたらいいのか、やってると分かんなくなるんです(@_@;)

ダメダメとうちゃんに代わってハロから
P5200004_convert_20100520221430.jpg

P5200006_convert_20100520221438.jpg
*まゆっぺさんパクリましたm(__)m

↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 実は未だにマスター出来ない・・・とうちゃん特訓中(>_<)




16 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • すごい!さすが、ハロ君!
    アッパレですぅ
    パパさんも頑張りましたねぇ~
    また、ランで披露してくださいね☆
    楽しみにしてますよ~♪
  • 2010/05/21 21:53 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~
    凄い凄い~~~
    やっぱりハロ君凄い~
    何度見ても芸をしているハロ君
    可愛い&かっこいい~♪
    ホント、これ足の動かすタイミング難しそうですね~
    今度ぜひ生で見せて下さいね♪
  • 2010/05/21 22:03 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ほんとすごい!!
    なんでこんなにすごいのだあ!!
    ハロ君が賢いのはもちろんだけど、教え方が上手いんでしょうね。
    今度、みんなにご指導よろしくです。
    うちのポン太は、ちなみにハチの字をスクールで勉強しましたが、
    なぜか頭に血がのぼるのか?(笑)
    すぐにガウガウが始まるんですよぉ。
  • 2010/05/21 22:09 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君、お父さんが特訓だなんて
    信じられませんね

    すばらしすぎますよ☆
  • 2010/05/21 23:08 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 1000アクセスおめでとうございます♪
    ハロ君凄いですね(^o^)
    芸達者すぎます。。
    私も生で見たいです^^
    ポメは覚えるの早いって聞きますけど
    やっぱり教えるのに根気がいりますよね。
    かなり感動です!
  • 2010/05/21 23:12 | URL 
  • Name:ジョニー
  • パンチくんのパパです
    遅くなりましたが、16日はありがとうございました
    ハロくんの技を目の前で見せていただきましたが、凄いです
    我が家の2ワンには、到底出来ないことで、羨ましい限りです

  • 2010/05/21 23:13 | URL 
  • Name:rui dream
  • こんばんわ~
    ハロ君 新技マスター すごいっ!!
    何て 賢いんでしょう
    今度 生で見せてくださいね~
    ハロ君も賢いんだろうけど パパさんママさんの教え方が上手なんでしょうね~
    ルイ君にも 是非(笑)

    今 八の字 頑張ってます~
    が!!オヤツがないと出来ない 駄目駄目ちゃんなのです・・・
  • 2010/05/22 01:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ

    実はとうちゃんのNGで何回も撮り直ししました^^;
    何回も付き合わされてハロは途中でやる気なくすし…。
    ハロをその気にさせたり、足運びに悩んだり、
    一番頑張ったのはとうちゃん!?
    ランで披露出来るよう、特訓させます!
  • 2010/05/22 07:20 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ

    とうちゃんが特訓・・・されてます^^;
    ハロの方はスイスイ、とうちゃんパニックですもん。
    とうちゃんも何かご褒美でつらないとだめかな(ーー;)
  • 2010/05/22 07:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    ほんとこの芸は苦労しました!
    足運びすぐに分からなくなるんです(>_<)
    今度お会いする時までには、
    私の方が頑張ってマスターします^^;
  • 2010/05/22 19:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ様へ
    ほめて頂いて嬉しいです♪
    ハロの芸は、私がほとんど教えてるんですけど・・・
    教え方は適当です(笑)
    教室の様な所に通った事ないんで・・・
    遊びなから教えてます^^
  • 2010/05/22 19:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりママ様へ
    ありがとうございます^^
    これからも、のんびり更新していきます^^
    ハロの芸は、簡単に出来そうなのを選んで教えてます^^
    なんせ、とうちゃんが根気ないんで(-_-;)
  • 2010/05/22 19:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジョニー様へ
    先日は、お疲れ様です^^
    お土産のお礼遅くなりました。
    ありがとうございます。
    また、お会いしたいですね~^^
  • 2010/05/22 19:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ルイ君も頑張ってるんですか^^
    おやつで誘導して8の字出来たら
    すぐにマスター出来ますよ^^
    最初の誘導が一番大変やったもん^^
    今度はルイ君の8の字楽しみです
  • 2010/05/22 19:18 | URL 
  • Name:sally
  • ハロくんすご~い!!
    前々から、いろいろな芸が出来て
    すごいなぁとは思ってたけど~!
    どうやって教えたんですか?
    今度披露して下さいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
  • 2010/05/22 22:18 | URL 
  • Name:ハロママ
  • sally 様へ

    ただただ、ハロのおやつへの執着心が凄かった!
    それが一番のポイントです(^o^)
    みんなの前で披露するため、今度はとうちゃんの好物でとうちゃんの特訓・・・
    ・・・? とうちゃんの好物ってなんだっけ(・・?
  • 2010/05/22 22:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/82-271d7e54

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

