--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/820-1166842e

03/26

3月24日 「遠州もふもふの会」の話の続きです。

午前中、ドッグランで遊んだ後は・・・・
場所を店内に移し、バイキング形式のランチタイムです♪^^
20130326-IMG_0062.jpg
朝4時に朝ご飯を食べたので、この頃になるとお腹ぺこぺこ(>_<)

下見した時には、広く感じた会場も50人50ワンでぎゅうぎゅう♪^^
20130326-IMG_0073.jpg

20130326-IMG_0074.jpg
どのテーブルも、和気あいあい笑い声が聞こえてきます♪

ただ・・・

楽しそうな笑い声に混ざって・・・
20130326-IMG_0071.jpg
野獣の様な重低音を響かせてる子がいましたけど!!( ̄∇ ̄;)

初めましての方が多かった今回のオフ会!
人見知りな私は、少し緊張気味だったのに・・・・
ハロは、ある意味普段と変わらない姿を見せてました!!(T_T)

ランチの合間にも、そこかしこで発生する撮影会♪^^

普段、なかなか会えないあの子!
ブログの中で、いつも見ていたあの子達!!
20130326-IMG_0089.jpg

こちらでは、リンちゃんレオくんとミルクちゃん
20130326-IMG_0087.jpg
ちびポメの可愛い3ショット♪(*^_^*)

50ポメも揃えば、中にはそっくりさんも・・・
20130326-IMG_0105.jpg
真っ白なコートに、耳に淡いクリーム!
とても他犬とは思えない、ルイくんとエイトくんのツーショット♪^^

そんな中、少し趣旨を勘違いしてる方も・・・・

6.5キロのロコくんを片手で軽々抱き上げて・・・・
20130326-IMG_0109.jpg
腕っぷしを誇示する我が嫁!!( ̄∇ ̄;)

皆さん、色んなテーブルを回って交流を深めてるのに・・・・
次から次へと出てくる美味しいイタリアン料理を食べまくってた私!!(*^^)v

完全に出遅れムードの中、ようやくご挨拶周り!!
20130326-IMG_0111.jpg
とっても大人しい小梅ちゃん!!
ママさんにお願いして、少し抱っこさせて頂きました♪(*^_^*)ありがとう

とっても穏やかで、綿あめの様なふわもこmocoちゃん
20130326-IMG_0128.jpg
あまりお話出来なくて残念でした(>_<)

マーナくん・ミーナちゃん
IMG_0g096.jpg

ドッグランでもポメだらけでしたが、店内では更にポメの満員電車状態!!
20130326-IMG_0112.jpg

20130326-P1000395.jpg
ポメだけじゃなく、ダックスのハッちゃんもナナちゃんもチワワのみんなも可愛かった~♪^^

ハロは、チャタママさんに抱っこされ・・・
20130326-IMG_0115.jpg
モデルのお仕事中でした!!^^;

今回のオフ会では、チャタママさん・モモちゃんパパさん・あんこぱんママさん等々
ハロの面倒をよく見てくれ、本当に助かりました!

楽しいオフ会は、まだまだ続きます!!

弾む会話はエンドレス!!
20130326-IMG_0140.jpg

20130326-IMG_0131.jpg

20130326-IMG_0132.jpg
うとうと寝ちゃってる子も出始めました!

お腹もいっぱいになった所で、再びドッグランへ♪^^
IMG_0a145.jpg
地元ワンコ達も、駆けつけてくれました!^^

ラナちゃんのお友達、ロンチーりく君!
写真が撮れなかったんですが、ポメのはんぺんちゃんや
るういくん・りんちゃん一家!

どんどん増殖したメンバーで、楽しく遊んだドッグランの様子は次回へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/820-1166842e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

