--/--


- Comments

  • Name:ぴちこな
  • とっても素晴らしい・・・モフモフ会でしたね~(*'▽'*)
    楽しそう(o^^o)・・それにしても、よく集まったモンですね~!!
    記事見る側の私まで、楽しくなりましたよ~
    そして・・・お気遣いありがとうございます。。
    機会があったら、是非、お会いしたいです。
    もう、その頃には、こなちゃんも自由の身になっていますから(^_^)ゞ
  • 2013/03/27 22:08 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 遠州もふもふ会、お疲れさまでした
    とても楽しく拝見させて頂きました
    雑誌やテレビの取材が来てもOKくらいのポメ数。
    主役のハロくんが、あまり出ていないのも、とうちゃんさんならではの御報告ですね。
    こんなにたくさんのもふもふちゃんが集まったら嬉しくて嬉しくて、どうしましょ。
    顔がにやけちゃいましたよ。
  • 2013/03/27 22:52 | URL 
  • Name:小梅パパ
  • モフモフ会、お疲れさまでした〜。
    いまだに興奮が冷めません。でも もっとハロとうさんとお話がしたかったなぁ。
    おっ?カメラ買っちゃいますか? 60Dはバリアングルが魅力的ですね。
    動いているわんこを撮るのであれば連写機能と測距点の多さで7Dが有利かな。
    7Dも後継機が噂されてますしね。新機種を待つのも良し、現行機を底値で買うのも良し…(by悪魔の囁き)。
    ハロとうさんのお写真、いつもわんちゃんの顔が活き活きしていて大好きです。
    きっとわんこの気持ちがわかってるんだねーって うちのママさんと話してました。
    これからもハロくんのかっこいい写真を見せてくださいね。
  • 2013/03/27 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ナヴィママ
  • わぁ~もう最終章までUPされていてさすがですねぇ
    オフ会での幹事お疲れさまでした<m(__)m>
    今回たっくさんのモフモフの中に参加させていただき楽しかったです♪
    オフ会に慣れていない我が家はただただ圧倒されて見ている感じで終わってしまった感じですが・・・(^_^;)
    またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

    そしてハロママさん「とっとこハム太郎」ありがとうございました♪
    (何気なく言った一言を覚えていてくださり本当になんと言いていいのか・・・汗)
    もう実物の可愛さに感動しています!
    我が家の家宝として飾らせていただいてま~すヽ(^o^)丿
  • 2013/03/27 23:03 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 日曜日はお疲れ様でした~
    まだ整理が全く進んでいないようでいつアップできることやら…
    (ワタワタしてあまり撮っていないにも関わらず…)

    それと、お料理の写真を撮っていなくてシェフに「ええ~っ!!」と
    引かれてしまいました…
    これは小梅パパに期待するしかありませんね

    とにかくお疲れ様でした♪
    今度はもっと一杯写真撮りたいです
    ハマワンでお集まりの際は、是非お知らせくださいね~
  • 2013/03/27 23:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • 日曜日はお疲れ様でしたっ!!
    当初はお天気の心配もあったし・・・だったけど 本当に誰かさんの行いがいいからなんでしょうね(笑)雨が降らず最高のオフ会でしたね~

    もふもふもふ~~~って感じが写真見てても伝わってきますよね

    私の仕事の関係上いつアップできるのか・・・なんだけど 頑張りますよ~~
    日曜日もね♪
  • 2013/03/28 00:22 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しいモフモフ会のお写真、私も行った気になって読んでました^^
    もちろん、番外編もありますよね!

    あ、キャンディも、PFC部員いれてください!先行はできます!!そのあとの責任とれませんけど^^

    最後に、名前をいれていただいてありがとうございます。
    次回はぜひ!!今年の目標かな^^
  • 2013/03/28 00:45 | URL 
  • Name:はんぺんママ
  • 初めてコメントさせていただきます。はんぺんママです。
    もふもふ会お疲れ様です。飛び入り参加させていただきありがとうございました!
    ほんっとに、もふもふがいっぱいで嬉しくてキョロキョロしてしまいました(^^)
    ハロくんにも初めて会えてうれしかったです。すごくいい子でイケメンですね!!
    はんぺんの素敵な写真もありがとうございます♪P.F.C加入目指してフリスビーチャレンジしてみます!
    また会う機会がありましたら遊んでくださいね☆よろしくお願いします(^^)
  • 2013/03/28 09:03 | URL 
  • Name:さくひなママ
  • 日曜日はお疲れ様でした!!
    見渡すかぎり、モフモフ素敵な光景でテンションあがりすぎましたw
    テンションあがった結果、あまりお話しできなかったという...
    さくひなの写真もありがとうございます!!
    よく分かりましたね~w
    次回開催の際はまたお邪魔したいです^^
    素敵な時間ありがとうございました!!
  • 2013/03/28 14:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 先日はもふもふ会ありがとうございました♪
    ハロ君ご一家のホスト役、親心のような気持ちで見ていましたよ(笑
    お疲れ様でした^m^

    オフ会自体初めてだったので、たくさんのみなさんとお話ができず、本当に申し訳なく思っています。

    でもいつもそばにハロとうちゃんがいてくれて私としては心強かったです(*^。^*)

    しかも!!
    飼い主ですらまだまともに撮ったことがない、フリスビーキャッチまで載せてもらって感謝感謝です<(_ _)>

    実は私も狙ってたんです・・
    60D。
    オフ会に合わせて購入まで考えていたんですが、ハロとうちゃんがおっしゃるとおり後継が気になり断念・・・

    ここは一つ、どんなにイキってる!と思われてもいいから、兵庫旅行までには我が手に!!

    カメラじゃないですね、腕ですよね・・・

    というわけで、次回お会いする時まで修行しときます・・・
    でも、空とワンコとカプチーノは撮らせてもらいますからっ!!(爆
  • 2013/03/28 18:37 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 以前からパパさんの撮影してくださるムーミンは可愛くて^^永久保存版にしています^^ハロママさんが握りしめていてくれた、案内の髪や、帰宅時にくじけそうになった時のメール本当に嬉しかったです(加古川からも長く感じてました。。。ハロ君プレート、、、1年たってやっとなんです。。。だから、若い??ハロ君でごめんなさいね。楽しい時間をありがとう☆
  • 2013/03/28 19:14 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 遠州もふもふの会、楽しく読ませていただきました。
    あっちもこっちもポメだらけ!
    思わず顔がにやけてしまいました(^^)
    でも、あれですね、当たり前のことですけど、毛色もさることながら、一頭一頭みんな顔や表情が違う!
    そんな普通のことを、改めて感じてしまったリポートでした。
    番外編も楽しみにしてます(^^)v
  • 2013/03/28 20:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • きゃーもふもふ×いっぱい=幸せ
    ですねぇ(⌒∇⌒)
    鈴猫も、その中に入って、もふもふ触りたいぃぃ。
    え?るうく?無理っ(T_T)
    犬を怖がる犬だから、そんな沢山犬が居てたら自閉症になるかも<笑

    お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいねぇ(^^)
  • 2013/03/28 22:27 | URL 
  • Name:フランママ
  • 最終章…早すぎます
    私は他のポメちゃんの写真があまりなく…
    心のシャッターは押し続けていたんですが…
    もう少し回想に浸らさせていただきます

    本当にありがとうございました
    数年前は思いもしたなかった3世代親子に囲まれもっとたくさんのお友達に会いに行くバイタリティがなくなっていた私達…
    慣れるためにも、もっと外に行かなきゃですね

    何度も言ってしまいますが、本当にありがとうございました
  • 2013/03/29 07:56 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • 1週間が経ちました。
    今日のラナ地方は雨です。
    先ほどハマワンにまたまた行って来ました。
    奥の部屋シェルティオフ会が開催されてましたよ!

    いまだ興奮冷めやらぬ中、やっとUPはじめました^_^;
    (遅すぎ~(-"-))

    今回はホントにありがとうございました。
    ハロママが作ってくれた名簿、お名前入りでとってもわかりやすかったです!
    ありがとうございました♪
  • 2013/03/31 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    本当に、これだけの方々が集まるなんて
    思ってもみなかったんで驚きでした!
    いつかこなちゃんにも会いたいです♪
  • 2013/03/31 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロはこういう時存在感ないんで
    私に限らず、たぶんどのカメラにも
    ほっとんど写ってないと思いますよ~^^;
    とにかくこんなもふもふだらけって滅多にないですよね!
    またいつかハロ家は東へと向かうつもりです。
    その時はチップくんと会えるって楽しみにしてますよ(^^)/
  • 2013/03/31 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅パパ 様へ
    お疲れ様でした!
    小梅パパさんの写真を撮ってる姿に
    ほれぼれしてしまってました(*^_^*)
    私はいいカメラ持っても、使いこなせる自信がないんで
    しばらくは現行機で腕を磨くしかないですね^^;
    あ、もちろん小梅パパさんの様に
    アングルとか雰囲気とかも考えられるよう頑張ります!
    またみんなで集まれることがあったらいいですね♪
  • 2013/03/31 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    遠くから本当にありがとうございました!
    ななちゃんもはっちゃんも楽しんでくれたかな?
    私達はまたお会い出来て本当に嬉しかったです♪

    よめさんの暇つぶしの工作、喜んでもらえて何よりです(^^)
    でもどうせなら、みんなの似顔絵とかだったら…
    と秘かに思ってるとうちゃんでした(笑)
  • 2013/03/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    今回は本当にお世話になりましたm(__)m
    おいしい料理作ってくれたシェフにろくにお礼も言えず…(>_<)
    とにかく舞い上がりっぱなしの1日で
    もう一度時間を巻き戻して楽しみたいくらいです。

    またハロ家だけで当然行くかもしれません(笑)
    その時も声掛けさせていただきますんで
    覚悟しておいてくださいね~(笑)
  • 2013/03/31 18:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お疲れ様でした~!
    ほんと、ハロ家の行いがいいからですね~(笑)
    これだけもふもふしてると、ハロが全く存在感なくって…^^;
    みなさんのブログでちょっとでも写ってないか
    めっちゃ楽しみに探してますんで、
    お忙しいとは思いますが、UP頑張って下さいね~(^^)/
  • 2013/03/31 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いつかまた関東行きますよ~!
    その時はランで一緒に遊びたいです。
    でもって、キャンディちゃんの走り回る姿みたいです♪
    ってことで、いつかPFCの勧誘しますね~(笑)

  • 2013/03/31 18:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はんぺんママ 様へ
    おお~!このブログ見に来てくださったんですね~♪
    この日はハロが肩に乗っかっちゃったそうで・・・
    重たかったでしょ?(笑)
    おやつ命の食いしん坊ハロですが
    また一緒に遊んでやって下さいね!
  • 2013/03/31 18:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくひなママ 様へ
    こちらこそ、舞い上がってて失礼がなかったか
    それだけが心配なんですが・・・^^;
    もう一度時間戻して、皆との楽しかった記憶を
    もっとしっかり刻みなおしたいです。
    あ、でもさくらちゃんの笑顔はすっごく覚えてますよ!
    またこんな機会があったら、今度はもっと
    みんなといっぱい楽しみたいです!
  • 2013/03/31 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当に遠くからありがとうございました!
    まさかあの時の一言が、それについてのkugeさんのコメントが、
    こんな大きなオフ会になるとは思いもしませんでした^^;
    みなさんのノリと気合に感謝感謝です(^^)

    新しいカメラ購入のおこづかいなんてないし、
    おねだりも出来そうにないんで、しばらくは
    腕と感性の修行に頑張ります(T_T)
    もちろん、ワンコも空も撮りますよ!
    カプチーノは・・・ないかな(笑)

    兵庫再び!お待ちしてます!!!
  • 2013/03/31 18:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    最西からのご参加、本当にありがとうございました!
    これで、兵庫なんて近い近い♪って感じになりました?(笑)
    また兵庫遠征もして下さいね!
    あ、もちろん岡山にもいきますんで・・・。
    (いきなり行くんで覚悟してて下さいね^m^)
    プレート、大事にさせていただきます♪
  • 2013/03/31 18:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    これだけポメが集まると、それぞれの個性って
    結構はっきりわかるもんですね!
    顔も行動もみんな違います。
    でも、みんなかわいいんですよね~(*^_^*)
    ただ・・・舞い上がりすぎて記憶があまりないんです(T_T)
    もっといっぱい遊びたかったです。
  • 2013/03/31 18:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    もうね、幸せ過ぎて記憶がぶっ飛んでます(笑)
    この日何してたのか思い出せないんです。
    ここのラン凄く広いんですよ!
    ワンコ苦手って子もゆっくり自分の世界で楽しめます!
    ・・・ってハロが言ってました(笑)
    もし浜松方面行かれる時はぜひ立ち寄ってみて下さい!
    料理もおいしいですよ♪(←は嫁さんが言ってます)
  • 2013/03/31 18:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • フランママ様へ
    実は、私も写真が少ないんです(T_T)
    しかも、変なテンションだったせいか
    記憶もあまりなくて・・・(笑)
    ここからはみなさんのブログで楽しませてもらおうと思います!

    今回参加されたみなさん、フットワーク軽いですよね!
    ハロ家ももっといろんな所に遊びに行きたいです。
    もっとたくさんのワンコと遊びたいです。
    フランママさんも、親子でたくさんのお出かけして
    たくさんの思いで作って下さいね♪
  • 2013/03/31 18:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    本当に何から何までお世話になりましたm(__)m
    ゆぴこさんのUP、待ってましたよ~♪

    関西、今日は雨予報だったのに
    雨に降られることなくたくさん遊べました♪
    浜松に引き続きツイてます(笑)

    ゆぴこさんの事前の記事のおかげです(^^)
    もう、ラナちゃんご一家には感謝いっぱいです!
  • 2013/03/31 18:53 | URL 
  • Name:のん
  • どの子も個性がそれぞれあって
    可愛いですねー!
    (*≧∀≦*)

    楽しそうなランやカフェの
    風景、見てるだけでこっちも楽しくなりました。
    遠方でなければうちも参加してみたいです(笑)
  • 2013/03/31 19:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    これだけ集まると、色々個性があって
    見てるだけで顔がにやけっぱなしです(*^_^*)
    浜松・・・ハロ家より近いじゃないですか~(笑)
    もし次回があれば、ぜひ参加して下さい!
  • 2013/03/31 20:59 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • モフモフ会お疲れ様でした。
    そして、本当にありがとうございました\(^o^)/
    ハロ君と今回遊ばせてもらっちゃいました(*≧∀≦*)
    やっぱりハロ君可愛い(*≧∀≦*)
    そしてクール!
    GWに大阪出没しまーす。
    関西ポメちゃん達と再びお会いできるかな?
    5/5にワンコOKの関西の樽の焼肉屋さんでポメオフ企画中です(*^^*)

  • 2013/04/01 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    遠くからお疲れ様でした!
    ハロの面倒見て下さってたようでありがとうございました。
    あんこちゃん、連れて帰りたかったです(笑)
    また関西まで来られるんですね!
    そこって・・・樽のとこかな?
    行動力&バイタリティにびっくりです(・。・;

  • 2013/04/01 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/821-3f8a10e5

03/27

3月24日 「遠州もふもふの会」の話も、これで本編は終了♪^^
もしかしたら、写真を見ながら番外編があるかも??

50人分以上の料理を、一人で作ってくださったシェフに感謝です!!
(ぜひ紹介したかったんですが、シャイな方なんで写真はNGだそうです^^;)
20130327-IMG_0123.jpg
ポン太くん も上手に感謝♪感謝♪^^

今回のオフ会、本当に広範囲から皆さん参加して下さってます!
中でも、西で一番遠方からの参加者は、岡山から片道440kmかけ来て下さった
20130327-IMG_0006.jpg
ミントちゃん・むさしくん・ミントママさん!
ホントにお疲れ様でした!

一番繋がりで、今回の参加者中最年少は・・・
20130327-P1000300.jpg
ほんわかさん宅の輪ちゃん@4ヶ月!^^
さる期の真っ最中♪

ドッグランに出ると、あっちもこっちもポメだらけで何を撮っていいのか・・・
迷っちゃう位のもふもふ天国♪
20130327-P1000289 - コピー

20130327-P1000289.jpg
ひなちゃんは遊び相手探してるんかな?
さくらちゃんは、ママさんと一緒に終始可愛い笑顔を振りまいてました♪^^

ハロにも、さくらちゃんの半分でいいから愛想良くなって欲しいです!(>_<)

そんな憧れの光景が、ドッグランには溢れてます!!^^

ず~~っと憧れ続けてる多頭飼い!!
20130327-P1000374.jpg
フランちゃん・カノンちゃん・るびぃちゃん・ぱぁるちゃんの4ポメ!!
しかも、本当の親子3世代!!

他にも、「バビロン軍団」の5ポメ飼いってツワモノも参加してたんですよ!!^^

更に更に、今一番気になるコート ブラックタン!!
20130327-IMG_9996.jpg
あんこぱんさん一家のあんこちゃん♪(*^_^*)

こんな風に、ドッグラン内は目の保養・・・いや、目の毒かも!??( ̄∇ ̄;)

目の毒は、ポメだけに限らず・・・
小梅パパさん の持つカメラ、EOS 7D!! 憧れのカメラ~^^

もっとも、私が7Dなんって買った日には、小藪座長に間違いなく
「イキルなっ!!」ってダメ出し喰らいますよね!(>_<)

7Dは無理だけど・・・・60D位なら・・・・・
いや、そろそろ60Dの後継が出るって噂もあるし・・・・*´艸`)クスッ♪

って、ヨダレ垂らしてる場合じゃなかった!!( ̄∇ ̄;)

ドッグランでは、フリスビー大会開始!!^^
20130325-IMG_0033.jpg

20130325-IMG_0034.jpg

20130325-IMG_0042.jpg
それぞれマイフリスビーを咥えやって来た、ポメラニアンフリスビークラブの精鋭!!
琥珀くん・タルトくん・フウタくん♪^^

あれ!?? ハロは???^^;

ハロ~~^^ フリスビー大会始まるよ~♪
20130327-IMG_9971.jpg
ん? キョロキョロしてどうしたん??

コッチやで! みんなでフリスビーで遊ぶよ♪^^
20130327-IMG_0149.jpg
なんだか、とっても忙しそうだったのでハロは不参加で!(-"-)

次々に投げられるフリスビーを楽しそうに追いかけ・・・
20130325-IMG_0216.jpg

20130325-IMG_0211.jpg
キャッチ! キャッチ!! ジャンピングキャッチ!!(*^^)v

琥珀くんもフウタくんもカッコいい!!
20130325-IMG_0182.jpg
すまん!

タルちゃんも何度もキャッチしてたけど撮れなかった(>_<)

クッキーくんも参戦して、みんな本当に楽しそう♪
20130327-IMG_9983.jpg

20130327-IMG_9978.jpg
浜松に来ても、いつもの様にフリスビーを取り合うクッキーくん・タルちゃん♪

そんな中、キラリと光るダイヤの原石を発見♪(*^^)v

パパさんと仲良くボール遊びをしてる、浜松ポメのはんぺんちゃん♪^^
20130327-IMG_0156.jpg
パパさんが、ボールを投げようと振りかぶると・・・
勢いよく先行を始めるはんぺんちゃん!!

この先行が出来る子って、フリスビー遊びに絶対有利!!
20130327-IMG_0160.jpg
後は、ボールをフリスビーに変えるだけで、すぐにキャッチしちゃうかも!?^^

足が悪くない様ななら是非!!
20130327-IMG_9977.jpg
P.F.C.(ポメラニアンフリスビークラブ)へ♪(*^_^*)
※そんなクラブは存在しません!!^^;

ハロ!そんな所で、はんぺんちゃんを勧誘してるけど・・・・
20130327-P1000401.jpg
トイプーくんから逃げなくていいんか?( ̄∇ ̄;)

楽しい時間は、あっと言う間!!(T_T)
名残惜しかったんですが、ここで皆様とお別れです!
20130327-P1000415.jpg

20130327-P1000416.jpg
この日の出会いと思い出は、ハロ家の大切な宝物になりました!^^
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました。


最後に、少し残念だった事・・・・

日程や距離などの都合で、参加出来なかったキャンディちゃんこなちゃん
いつか一緒に遊びたいです!!^^
こたはなママさん は、また突然お誘いすると思いますので、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




34 Comments

  • Name:ぴちこな
  • とっても素晴らしい・・・モフモフ会でしたね~(*'▽'*)
    楽しそう(o^^o)・・それにしても、よく集まったモンですね~!!
    記事見る側の私まで、楽しくなりましたよ~
    そして・・・お気遣いありがとうございます。。
    機会があったら、是非、お会いしたいです。
    もう、その頃には、こなちゃんも自由の身になっていますから(^_^)ゞ
  • 2013/03/27 22:08 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • 遠州もふもふ会、お疲れさまでした
    とても楽しく拝見させて頂きました
    雑誌やテレビの取材が来てもOKくらいのポメ数。
    主役のハロくんが、あまり出ていないのも、とうちゃんさんならではの御報告ですね。
    こんなにたくさんのもふもふちゃんが集まったら嬉しくて嬉しくて、どうしましょ。
    顔がにやけちゃいましたよ。
  • 2013/03/27 22:52 | URL 
  • Name:小梅パパ
  • モフモフ会、お疲れさまでした〜。
    いまだに興奮が冷めません。でも もっとハロとうさんとお話がしたかったなぁ。
    おっ?カメラ買っちゃいますか? 60Dはバリアングルが魅力的ですね。
    動いているわんこを撮るのであれば連写機能と測距点の多さで7Dが有利かな。
    7Dも後継機が噂されてますしね。新機種を待つのも良し、現行機を底値で買うのも良し…(by悪魔の囁き)。
    ハロとうさんのお写真、いつもわんちゃんの顔が活き活きしていて大好きです。
    きっとわんこの気持ちがわかってるんだねーって うちのママさんと話してました。
    これからもハロくんのかっこいい写真を見せてくださいね。
  • 2013/03/27 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ナヴィママ
  • わぁ~もう最終章までUPされていてさすがですねぇ
    オフ会での幹事お疲れさまでした<m(__)m>
    今回たっくさんのモフモフの中に参加させていただき楽しかったです♪
    オフ会に慣れていない我が家はただただ圧倒されて見ている感じで終わってしまった感じですが・・・(^_^;)
    またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

    そしてハロママさん「とっとこハム太郎」ありがとうございました♪
    (何気なく言った一言を覚えていてくださり本当になんと言いていいのか・・・汗)
    もう実物の可愛さに感動しています!
    我が家の家宝として飾らせていただいてま~すヽ(^o^)丿
  • 2013/03/27 23:03 | URL 
  • Name:ラナパパ
  • 日曜日はお疲れ様でした~
    まだ整理が全く進んでいないようでいつアップできることやら…
    (ワタワタしてあまり撮っていないにも関わらず…)

    それと、お料理の写真を撮っていなくてシェフに「ええ~っ!!」と
    引かれてしまいました…
    これは小梅パパに期待するしかありませんね

    とにかくお疲れ様でした♪
    今度はもっと一杯写真撮りたいです
    ハマワンでお集まりの際は、是非お知らせくださいね~
  • 2013/03/27 23:52 | URL 
  • Name:rui dream
  • 日曜日はお疲れ様でしたっ!!
    当初はお天気の心配もあったし・・・だったけど 本当に誰かさんの行いがいいからなんでしょうね(笑)雨が降らず最高のオフ会でしたね~

    もふもふもふ~~~って感じが写真見てても伝わってきますよね

    私の仕事の関係上いつアップできるのか・・・なんだけど 頑張りますよ~~
    日曜日もね♪
  • 2013/03/28 00:22 | URL 
  • Name:ジゼル
  • 楽しいモフモフ会のお写真、私も行った気になって読んでました^^
    もちろん、番外編もありますよね!

    あ、キャンディも、PFC部員いれてください!先行はできます!!そのあとの責任とれませんけど^^

    最後に、名前をいれていただいてありがとうございます。
    次回はぜひ!!今年の目標かな^^
  • 2013/03/28 00:45 | URL 
  • Name:はんぺんママ
  • 初めてコメントさせていただきます。はんぺんママです。
    もふもふ会お疲れ様です。飛び入り参加させていただきありがとうございました!
    ほんっとに、もふもふがいっぱいで嬉しくてキョロキョロしてしまいました(^^)
    ハロくんにも初めて会えてうれしかったです。すごくいい子でイケメンですね!!
    はんぺんの素敵な写真もありがとうございます♪P.F.C加入目指してフリスビーチャレンジしてみます!
    また会う機会がありましたら遊んでくださいね☆よろしくお願いします(^^)
  • 2013/03/28 09:03 | URL 
  • Name:さくひなママ
  • 日曜日はお疲れ様でした!!
    見渡すかぎり、モフモフ素敵な光景でテンションあがりすぎましたw
    テンションあがった結果、あまりお話しできなかったという...
    さくひなの写真もありがとうございます!!
    よく分かりましたね~w
    次回開催の際はまたお邪魔したいです^^
    素敵な時間ありがとうございました!!
  • 2013/03/28 14:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kuge
  • 先日はもふもふ会ありがとうございました♪
    ハロ君ご一家のホスト役、親心のような気持ちで見ていましたよ(笑
    お疲れ様でした^m^

    オフ会自体初めてだったので、たくさんのみなさんとお話ができず、本当に申し訳なく思っています。

    でもいつもそばにハロとうちゃんがいてくれて私としては心強かったです(*^。^*)

    しかも!!
    飼い主ですらまだまともに撮ったことがない、フリスビーキャッチまで載せてもらって感謝感謝です<(_ _)>

    実は私も狙ってたんです・・
    60D。
    オフ会に合わせて購入まで考えていたんですが、ハロとうちゃんがおっしゃるとおり後継が気になり断念・・・

    ここは一つ、どんなにイキってる!と思われてもいいから、兵庫旅行までには我が手に!!

    カメラじゃないですね、腕ですよね・・・

    というわけで、次回お会いする時まで修行しときます・・・
    でも、空とワンコとカプチーノは撮らせてもらいますからっ!!(爆
  • 2013/03/28 18:37 | URL 
  • Name:ミントママ
  • 以前からパパさんの撮影してくださるムーミンは可愛くて^^永久保存版にしています^^ハロママさんが握りしめていてくれた、案内の髪や、帰宅時にくじけそうになった時のメール本当に嬉しかったです(加古川からも長く感じてました。。。ハロ君プレート、、、1年たってやっとなんです。。。だから、若い??ハロ君でごめんなさいね。楽しい時間をありがとう☆
  • 2013/03/28 19:14 | URL 
  • Name:プラム☆ママ
  • 遠州もふもふの会、楽しく読ませていただきました。
    あっちもこっちもポメだらけ!
    思わず顔がにやけてしまいました(^^)
    でも、あれですね、当たり前のことですけど、毛色もさることながら、一頭一頭みんな顔や表情が違う!
    そんな普通のことを、改めて感じてしまったリポートでした。
    番外編も楽しみにしてます(^^)v
  • 2013/03/28 20:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:鈴猫
  • きゃーもふもふ×いっぱい=幸せ
    ですねぇ(⌒∇⌒)
    鈴猫も、その中に入って、もふもふ触りたいぃぃ。
    え?るうく?無理っ(T_T)
    犬を怖がる犬だから、そんな沢山犬が居てたら自閉症になるかも<笑

    お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいねぇ(^^)
  • 2013/03/28 22:27 | URL 
  • Name:フランママ
  • 最終章…早すぎます
    私は他のポメちゃんの写真があまりなく…
    心のシャッターは押し続けていたんですが…
    もう少し回想に浸らさせていただきます

    本当にありがとうございました
    数年前は思いもしたなかった3世代親子に囲まれもっとたくさんのお友達に会いに行くバイタリティがなくなっていた私達…
    慣れるためにも、もっと外に行かなきゃですね

    何度も言ってしまいますが、本当にありがとうございました
  • 2013/03/29 07:56 | URL 
  • Name:ゆぴこ
  • 1週間が経ちました。
    今日のラナ地方は雨です。
    先ほどハマワンにまたまた行って来ました。
    奥の部屋シェルティオフ会が開催されてましたよ!

    いまだ興奮冷めやらぬ中、やっとUPはじめました^_^;
    (遅すぎ~(-"-))

    今回はホントにありがとうございました。
    ハロママが作ってくれた名簿、お名前入りでとってもわかりやすかったです!
    ありがとうございました♪
  • 2013/03/31 17:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    本当に、これだけの方々が集まるなんて
    思ってもみなかったんで驚きでした!
    いつかこなちゃんにも会いたいです♪
  • 2013/03/31 17:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    ハロはこういう時存在感ないんで
    私に限らず、たぶんどのカメラにも
    ほっとんど写ってないと思いますよ~^^;
    とにかくこんなもふもふだらけって滅多にないですよね!
    またいつかハロ家は東へと向かうつもりです。
    その時はチップくんと会えるって楽しみにしてますよ(^^)/
  • 2013/03/31 17:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 小梅パパ 様へ
    お疲れ様でした!
    小梅パパさんの写真を撮ってる姿に
    ほれぼれしてしまってました(*^_^*)
    私はいいカメラ持っても、使いこなせる自信がないんで
    しばらくは現行機で腕を磨くしかないですね^^;
    あ、もちろん小梅パパさんの様に
    アングルとか雰囲気とかも考えられるよう頑張ります!
    またみんなで集まれることがあったらいいですね♪
  • 2013/03/31 17:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ナヴィママ様へ
    遠くから本当にありがとうございました!
    ななちゃんもはっちゃんも楽しんでくれたかな?
    私達はまたお会い出来て本当に嬉しかったです♪

    よめさんの暇つぶしの工作、喜んでもらえて何よりです(^^)
    でもどうせなら、みんなの似顔絵とかだったら…
    と秘かに思ってるとうちゃんでした(笑)
  • 2013/03/31 18:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラナパパ様へ
    今回は本当にお世話になりましたm(__)m
    おいしい料理作ってくれたシェフにろくにお礼も言えず…(>_<)
    とにかく舞い上がりっぱなしの1日で
    もう一度時間を巻き戻して楽しみたいくらいです。

    またハロ家だけで当然行くかもしれません(笑)
    その時も声掛けさせていただきますんで
    覚悟しておいてくださいね~(笑)
  • 2013/03/31 18:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    お疲れ様でした~!
    ほんと、ハロ家の行いがいいからですね~(笑)
    これだけもふもふしてると、ハロが全く存在感なくって…^^;
    みなさんのブログでちょっとでも写ってないか
    めっちゃ楽しみに探してますんで、
    お忙しいとは思いますが、UP頑張って下さいね~(^^)/
  • 2013/03/31 18:10 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    いつかまた関東行きますよ~!
    その時はランで一緒に遊びたいです。
    でもって、キャンディちゃんの走り回る姿みたいです♪
    ってことで、いつかPFCの勧誘しますね~(笑)

  • 2013/03/31 18:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • はんぺんママ 様へ
    おお~!このブログ見に来てくださったんですね~♪
    この日はハロが肩に乗っかっちゃったそうで・・・
    重たかったでしょ?(笑)
    おやつ命の食いしん坊ハロですが
    また一緒に遊んでやって下さいね!
  • 2013/03/31 18:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • さくひなママ 様へ
    こちらこそ、舞い上がってて失礼がなかったか
    それだけが心配なんですが・・・^^;
    もう一度時間戻して、皆との楽しかった記憶を
    もっとしっかり刻みなおしたいです。
    あ、でもさくらちゃんの笑顔はすっごく覚えてますよ!
    またこんな機会があったら、今度はもっと
    みんなといっぱい楽しみたいです!
  • 2013/03/31 18:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    本当に遠くからありがとうございました!
    まさかあの時の一言が、それについてのkugeさんのコメントが、
    こんな大きなオフ会になるとは思いもしませんでした^^;
    みなさんのノリと気合に感謝感謝です(^^)

    新しいカメラ購入のおこづかいなんてないし、
    おねだりも出来そうにないんで、しばらくは
    腕と感性の修行に頑張ります(T_T)
    もちろん、ワンコも空も撮りますよ!
    カプチーノは・・・ないかな(笑)

    兵庫再び!お待ちしてます!!!
  • 2013/03/31 18:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ミントママ様へ
    最西からのご参加、本当にありがとうございました!
    これで、兵庫なんて近い近い♪って感じになりました?(笑)
    また兵庫遠征もして下さいね!
    あ、もちろん岡山にもいきますんで・・・。
    (いきなり行くんで覚悟してて下さいね^m^)
    プレート、大事にさせていただきます♪
  • 2013/03/31 18:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • プラム☆ママ 様へ
    これだけポメが集まると、それぞれの個性って
    結構はっきりわかるもんですね!
    顔も行動もみんな違います。
    でも、みんなかわいいんですよね~(*^_^*)
    ただ・・・舞い上がりすぎて記憶があまりないんです(T_T)
    もっといっぱい遊びたかったです。
  • 2013/03/31 18:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    もうね、幸せ過ぎて記憶がぶっ飛んでます(笑)
    この日何してたのか思い出せないんです。
    ここのラン凄く広いんですよ!
    ワンコ苦手って子もゆっくり自分の世界で楽しめます!
    ・・・ってハロが言ってました(笑)
    もし浜松方面行かれる時はぜひ立ち寄ってみて下さい!
    料理もおいしいですよ♪(←は嫁さんが言ってます)
  • 2013/03/31 18:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • フランママ様へ
    実は、私も写真が少ないんです(T_T)
    しかも、変なテンションだったせいか
    記憶もあまりなくて・・・(笑)
    ここからはみなさんのブログで楽しませてもらおうと思います!

    今回参加されたみなさん、フットワーク軽いですよね!
    ハロ家ももっといろんな所に遊びに行きたいです。
    もっとたくさんのワンコと遊びたいです。
    フランママさんも、親子でたくさんのお出かけして
    たくさんの思いで作って下さいね♪
  • 2013/03/31 18:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ゆぴこ様へ
    本当に何から何までお世話になりましたm(__)m
    ゆぴこさんのUP、待ってましたよ~♪

    関西、今日は雨予報だったのに
    雨に降られることなくたくさん遊べました♪
    浜松に引き続きツイてます(笑)

    ゆぴこさんの事前の記事のおかげです(^^)
    もう、ラナちゃんご一家には感謝いっぱいです!
  • 2013/03/31 18:53 | URL 
  • Name:のん
  • どの子も個性がそれぞれあって
    可愛いですねー!
    (*≧∀≦*)

    楽しそうなランやカフェの
    風景、見てるだけでこっちも楽しくなりました。
    遠方でなければうちも参加してみたいです(笑)
  • 2013/03/31 19:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のん様へ
    これだけ集まると、色々個性があって
    見てるだけで顔がにやけっぱなしです(*^_^*)
    浜松・・・ハロ家より近いじゃないですか~(笑)
    もし次回があれば、ぜひ参加して下さい!
  • 2013/03/31 20:59 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • モフモフ会お疲れ様でした。
    そして、本当にありがとうございました\(^o^)/
    ハロ君と今回遊ばせてもらっちゃいました(*≧∀≦*)
    やっぱりハロ君可愛い(*≧∀≦*)
    そしてクール!
    GWに大阪出没しまーす。
    関西ポメちゃん達と再びお会いできるかな?
    5/5にワンコOKの関西の樽の焼肉屋さんでポメオフ企画中です(*^^*)

  • 2013/04/01 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • あんこぱん様へ
    遠くからお疲れ様でした!
    ハロの面倒見て下さってたようでありがとうございました。
    あんこちゃん、連れて帰りたかったです(笑)
    また関西まで来られるんですね!
    そこって・・・樽のとこかな?
    行動力&バイタリティにびっくりです(・。・;

  • 2013/04/01 20:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/821-3f8a10e5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

