--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/822-0d9e9ecd

03/30

3月24日 『遠州もふもふの会』番外編です!!^^

本編では数少ない写真から、出来るだけ色んな子を載せたい!
そんな思いで記事を作ったので、番外編では残った写真を大放出です!(*^^)v
無駄な喋りや解説も無し!!^^

遠州もふもふ写真館♪
20130330-20130327-IMG_9988.jpg

20130330-IMG_0007.jpg

20130330-IMG_0037.jpg

20130330-IMG_0041.jpg

20130330-IMG_0043.jpg

20130330-IMG_0063.jpg

20130330-IMG_0068.jpg

20130330-IMG_0088.jpg

20130330-IMG_0090.jpg

20130330-IMG_0121.jpg

20130330-IMG_0126.jpg

20130330-IMG_0133.jpg

20130330-IMG_9985.jpg

20130330-IMG_0217.jpg

20130330-P1000338.jpg
嫁さんの「浜松日帰り」発言から始まった今回のオフ会!

確かにきっかけは、嫁さんの一言かもしれませんが・・・
本当の企画者は、今回のオフ会に参加して頂いた皆さんですよね!!^^

kugeさんのコメントから始まり、どんどんと参加表明者が増え実現した今回のオフ会!
もちろん、コメントを頂いた方々だけじゃなく、ラナちゃん家へ問い合わせて頂いた方も!
そんな、みんなの思いが形になったのが、今回の「遠州もふもふの会」

そういう場に参加する事が出来、本当にラナちゃん一家を始め皆様に感謝です!!
IMG_00ll47.jpg
本当にありがとうございました!


今回、これだけ多くの可愛いわんこ達が集まったって言うのに・・・・
普段わん友とランに遊びに行った時位の枚数しか、写真撮って無い(T_T)

そんな状態だったので、当然・・・・
20130330-IMG_9976.jpg
ハロの写真なんって数える程!!^^;
特集なんって絶対無理!!( ̄∇ ̄;)

なので、ハロブログオフ会記事らしく・・・・
20130330-P1000396.jpg
いつものバナーが登場!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/822-0d9e9ecd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

