--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • 先週お会いした子ばかりですね(^^)
    私も交ぜてもらいたかったです~(笑)
    ハロ君たくさん撮ってもらったかな(^^)

  • 2013/04/01 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • 昨日あれは・・もう一昨日
    いっぱい笑って、いっぱい癒されて、美味しい物沢山食べて楽しかったです^^
    パパさんの“参った”お顔も見せてもらったし(^^ゞ
    先週に続いて良い日が持てて幸せです☆彡
  • 2013/04/02 01:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゅらともえのママ
  • わぁ~!皆さんお揃いで!!
    関西チームは仲良しでいいですねぇ~^^
    ハロ君、可愛い写真たくさん撮ってもらったかな~?!
  • 2013/04/02 09:18 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あらま。お人形さんのお股に顔を埋めて何をしてるのかと思えば、
    いじけちゃってるんですね(⌒∇⌒)
    今回は、いっぱいおさしん撮って貰えたかしら?楽しみですぅ。
  • 2013/04/02 11:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    そうです!浜松ですでにこの日の予定たててました(笑)
    関西までぜひお越しください!
    みんなでお出迎えいたしますよ~(^^)
    もちろん、その時はハロの写真少ないやろなぁ^^;
  • 2013/04/02 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ほんと、楽しかったですね~♪
    めっちゃ笑えました(^^)
    てか、家に帰ってからも嫁さんは襲われてる私の
    写真見てクスクス笑いっぱなしやし・・・(-_-;)
    次は巻き巻きかな?
  • 2013/04/02 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    気心知れたお友達っていいですよね~♪
    ワンコ達もすっかり覚えてくれてて
    熱烈な挨拶してもらえるのが嬉しくなります(^^)
    あ、ハロは相変わらず人見知り犬見知りですけどね^^;
    いい写真いっぱい撮れましたよ!
    ただ…ハロだけではなかったですけどね(笑)
  • 2013/04/02 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ぬいぐるみで遊んでて、静かになったと思ったら
    こんな恰好でウトウトしてたんです(笑)
    ハロにしたら珍しいショットなんですよ!

    写真の出来&量はこの続きで確認してください^m^
  • 2013/04/02 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/823-3093a11c

04/01

3月31日の話!!

ん!?

ハ、ハロ! そんな所でどうしたん!??∑(・д・ノ)ノビクッ
P1000267.jpg
どうも、オフ会の記事で写真が少なかった事を気にしてるようです!^^;

色んな子を出来るだけ紹介したかったし・・・
関東からの子って、そうそう会えないから仕方ないやん!^^;

そんな事より、今からお出かけやで♪^^

お友達と約束してるし、さっさと準備して出かけるよ!!
今日は、ハロを中心に写真撮るから、機嫌直して遊びに行こう♪(*^_^*)
20130401-IMG_0221.jpg
そんなこんなで、やって来たのは三木市にある道の駅「かじやの里」

少し早目に到着したので、ハロと一緒に周辺をお散歩♪^^
20130401-IMG_0218.jpg
わかってる!わかってる!!^^
ホントやったら、説明用に風景撮ったりするのに、ハロだけしか撮ってないやん!^^
決して撮り忘れじゃないぞ!!( ̄∇ ̄;)たぶん

この日は、イベントホールを使って「手作り市」が開催されてました!
まだ、開場前だって言うのに、長蛇の列が出来てました!

そんな中、遠くの方に「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくん一家発見♪^^

早速、手を振りながら近づいてみると・・・・
20130401-IMG_0225.jpg
カートに乗ったクッキーくん、ちびっこ達に取り囲まれ大人気!!(*^_^*)

若干、不憫に見えて・・・助けてあげたいけど・・・・

ポメのイメージアップ!、ひいてはワンコ界のイメージアップの為・・・
20130401-IMG_0228.jpg
クッキーくんには、営業を担当してもらいました♪(((*≧艸≦)ププ

続いて、「ほんわかともくもくと」の秀くん・美優ちゃん・輪ちゃん♪
20130401-IMG_0237.jpg

20130401-IMG_0241.jpg
あっ!輪ちゃんの写真撮り忘れてた(>_<)

さらにさらに、「モモとはじめるワンコLife」のモモちゃんも合流♪
20130401-IMG_0247.jpg
ん?ちょっとモモちゃん寝むそう!!^^
ハロもそうやけど、普段ならこの時間は留守番で寝てるもんな!

先週に引き続き、もふもふ天国♪(*^_^*)

ん!?

Σ(・ω・ノ)ノ!
20130401-IMG_0234.jpg
ちゃ、ちゃ~~と撮ってるぞ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな交代で、イベント会場を覗いたり
20130401-IMG_0250.jpg
この前のオフ会の話をしたりしてると・・・

ある重要な任務を済ませ、合流したのは「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん・タルトくん
20130401-IMG_0342.jpg
う~~ん♪ みんな1週間ぶり♪(*^_^*)

先週の浜松オフの時に、今回の予定を決めちゃう合理性!?^^
IMG_021130.jpg

みんなも揃った所で、そろそろ次の目的地へ移動しましょうか?^^
IMG_021155.jpg
そう!! この日のイベントはここからが本番!!^^

心配してた天気も、なんとか持ちそうだし・・・
20130401-IMG_0248.jpg

場所を変えて・・・
20130401-IMG_0235.jpg
バリバリ!ハロの写真を撮りまくるぞ!っと!!( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

  • Name:pomenana
  • 先週お会いした子ばかりですね(^^)
    私も交ぜてもらいたかったです~(笑)
    ハロ君たくさん撮ってもらったかな(^^)

  • 2013/04/01 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ほんわか
  • 昨日あれは・・もう一昨日
    いっぱい笑って、いっぱい癒されて、美味しい物沢山食べて楽しかったです^^
    パパさんの“参った”お顔も見せてもらったし(^^ゞ
    先週に続いて良い日が持てて幸せです☆彡
  • 2013/04/02 01:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちゅらともえのママ
  • わぁ~!皆さんお揃いで!!
    関西チームは仲良しでいいですねぇ~^^
    ハロ君、可愛い写真たくさん撮ってもらったかな~?!
  • 2013/04/02 09:18 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あらま。お人形さんのお股に顔を埋めて何をしてるのかと思えば、
    いじけちゃってるんですね(⌒∇⌒)
    今回は、いっぱいおさしん撮って貰えたかしら?楽しみですぅ。
  • 2013/04/02 11:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    そうです!浜松ですでにこの日の予定たててました(笑)
    関西までぜひお越しください!
    みんなでお出迎えいたしますよ~(^^)
    もちろん、その時はハロの写真少ないやろなぁ^^;
  • 2013/04/02 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ほんわか様へ
    ほんと、楽しかったですね~♪
    めっちゃ笑えました(^^)
    てか、家に帰ってからも嫁さんは襲われてる私の
    写真見てクスクス笑いっぱなしやし・・・(-_-;)
    次は巻き巻きかな?
  • 2013/04/02 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    気心知れたお友達っていいですよね~♪
    ワンコ達もすっかり覚えてくれてて
    熱烈な挨拶してもらえるのが嬉しくなります(^^)
    あ、ハロは相変わらず人見知り犬見知りですけどね^^;
    いい写真いっぱい撮れましたよ!
    ただ…ハロだけではなかったですけどね(笑)
  • 2013/04/02 21:21 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ぬいぐるみで遊んでて、静かになったと思ったら
    こんな恰好でウトウトしてたんです(笑)
    ハロにしたら珍しいショットなんですよ!

    写真の出来&量はこの続きで確認してください^m^
  • 2013/04/02 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/823-3093a11c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

