--/--


- Comments

  • Name:ひよこ
  • 日曜日はお疲れさまでしたー^^
    桜は五分咲きだったけど、あんな風にシートを広げて
    お花見なんて何年ぶりだろ?
    とても楽しかったです。
    ボールを追っかけるみんなの姿をみて
    モモも行かないかな~って期待したけどやっぱりダメでした(^_^;)
    いつかはあの中に混ざって欲しいものです。
    最後のクッキーくんの姿がめちゃ可愛い♪
  • 2013/04/02 22:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ
    ハロ君との約束ちゃんと守ってるじゃないですか~
    すご~~~~い とうちゃん

    ていうか 鞄あさりしてる兄弟・・・なんだか見たことあるようなフォルムなんですよね~
    あっれ???どこで見かけたんやろ~
    うちの愛玩犬ルイ様が 今 膝の上で卑しい子らやなぁ~っとしれ~~~っと画面みてますわ(爆)

    花は残念やったけど それもまた酔狂
    モフがいれば なんでも楽しいこと間違いなしっ!!!

    続きも楽しみにしてますね~
  • 2013/04/02 22:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • もふもふ会の疲れも見せずに、「お花見会」
    いやあ~、ハロ家は元気ですね。
    桜、まだなんですか?
    「お花見」と称して、何度もいけますね。

    何度みても、フリスビーを追いかけるハロ君はカッコイイですね。
  • 2013/04/02 22:20 | URL 
  • Name:のじょくん
  • お花見いいですね~

    ワンちゃんと一緒に行けるお花見は最高ですね~
    桜は五分咲きかもしれませんがメインは桜じゃないですもんね((

    関東より関西のほうが開花が遅い!??謎ですねー
    桜の木の品種によって違うのですかね??

  • 2013/04/02 22:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/03 00:33 |  
  • Name:タネママ
  • わんちゃんずに囲まれてのお花見…いいですねー(*^_^*)
    でもお花じゃなくて、ずっとわんちゃんを見てしまいそうです^m^
    わんちゃんずもとっても楽しそう♪♪
    こちらはもう桜は散ってきているのですが、ハロ君地方はこれからなんですね♪

    お見舞いコメント、ありがとうございました(^^)
  • 2013/04/03 01:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、楽しかったですね~♪
    早く次の予定決めましょう!
    あ、ハロもボール追いかけ組には入れないんで
    よかったらモモちゃんものんびり探索組にいかがですか?
    他に探索組にはルイくんもいますよ~(笑)
  • 2013/04/03 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロとの約束っていうより、嫁さんの視線が痛くて・・・(>_<)
    珍しく自分のカメラ持ってきてたのも私への圧力かと…^^;

    あ!実はその圧力的カメラに、何かを咥えて走り回るT君の
    劇的瞬間が写されてましたよ!
    UPちゃおっかな~(笑)

    花無くても美味しいものとワンコがいればじゅうぶん!
    次の予定お待ちしてますよ~♪
  • 2013/04/03 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回のお花見メンバー、みんな浜松いった人ですからね~、
    みんなの行動力には驚きです!
    桜は今日が満開くらいの感じでした♪
    なので、花見かねて遊んで来ましたよ~(^^)
    その様子はまた後日・・・。

    家でも外でもフリスビーばっかりでワンパターンすが
    カッコいいっていってもらえるから嬉しいです♪
  • 2013/04/03 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そうそう!メインは桜じゃないんです!ワンコ達ですよね(^^)
    それとおいしいお弁当(笑)

    最近うちでも言ってたんですよ!
    関東もう桜終わり?関西の方から
    桜前線って上がって行かない?って。
    そちらはこれからが楽しみな季節ですね!
  • 2013/04/03 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いや~、照れますやん(*^_^*)
    でも、また一つ夢が叶いました♪
  • 2013/04/03 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ほんと楽しかったです♪
    実際、ワンコばっかり見てて、桜の写真とか
    とりあえず撮っとかないとって数枚撮っただけですもん(笑)
    うちの近くは今日あたりが満開!って感じで綺麗ですよ~♪

    うちの嫁さん、切ったや縫ったがしょっちゅうなんですが
    そんな事に慣れないようにして下さいね^^;
    早く治していっぱい遊んであげて下さい!
  • 2013/04/03 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/824-f24d2c8c

04/02

3月31日の話の続きです!

「かじやの里」に集合し向かったのは、小野市にある「共進牧場」です♪

広~い広場は、日曜日にもかかわらず貸切状態!!^^
20130402-IMG_0271.jpg
早速、持参したブルーシートを広げ準備開始♪^^

そう!! ここへ来た目的はお花見です♪

ただ・・・肝心の桜の花は
20130402-IMG_0267.jpg
ちらほら3分咲き?? 5分咲きかな??って感じの咲き具合^^;

関東では、既に満開を迎えてるって聞くけど、こちらの見頃は今週末位かな?
20130402-IMG_0567.jpg
それでも、可愛いポメっ子達とこのメンバーが集まればOKですよね♪^^

誰も、他にいないし道路からもかなり離れた広場!
少しだけ、ワンコ達もフリータイム^^
20130402-IMG_0265.jpg

20130402-IMG_0294.jpg
それでも、みんな近くでトコトコ散歩って感じで、監視が楽でした♪^^

近くから離れないってのは楽だったんですが・・・・
中には、目的を持って私達の近くから離れなかった子も^^;
20130402-IMG_0262.jpg
カバンに頭を突っ込んで、ごそごそ何やら捜索中のとある兄弟!(((*≧艸≦)ププ
名誉の為に、お名前は伏せさせて頂きますね!(*^^)v

あっ! もちろん、ハロとの約束は忘れてませんよ♪^^
20130402-IMG_0290.jpg

そろそろ、もうひと家族が合流する頃かな??

お腹も少し空いてきたけど、もう少し待ってみようか?^^
って事で、みんなでボール遊びして待つ事にしました!!
20130402-IMG_0273.jpg
ひとつのボールを追いかける、クッキーくん・タルトくん・美優ちゃん!

先頭はクッキーくん! もの凄いダッシュを決めました!
タルトくんは、少し遅れてクッキーくんを猛追!!
出遅れた美優ちゃんは、飛行犬状態で差を縮めて行きます!!

そんなデッドヒートを制したのは、1番人気?の大本命タルトくん!
20130402-IMG_0278.jpg
諦めきれない美優ちゃんは、並走しながらボールを狙います♪^^

クッキーくんは・・・・
20130402-IMG_0286.jpg
楽しそうな笑顔で、先行するタルトくん・美優ちゃんを追いかけてるけど・・・

少しバテたのか・・・・
20130402-IMG_0276.jpg
大きく引き離されてました!(((*≧艸≦)ププ

クッキーくんは、おっとりした性格やもんな~^^

でも、みんな仲良く遊んでとっても楽しそう♪
この後も、何度も何度もボールを投げてもらって遊んでました!

そろそろハロの出番やな!^^
20130402-IMG_0305.jpg
嫁さんと、少しだけフリスビー遊び♪

ハロは、みんなと一緒に遊ぶって出来ないけど・・・
20130402-IMG_0314.jpg

20130402-IMG_0318.jpg

20130402-IMG_0311.jpg
フリスビーを追いかけて、とっても楽しそうな笑顔を見せてくれました!!

ここで、待ってた家族から連絡が入り、合流するには時間が掛かりそうなので
先に、みんなでご飯を食べる事にしました!

ふと気が付くと・・・・
20130402-IMG_0298.jpg
誰も遊ばなくなったボールを独り占めして、とっても満足そうなクッキーくんが
少し離れた所から、こちらをじ~っと見つめてました♪(*^_^*)


この後、お友達も合流し花見は続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ひよこ
  • 日曜日はお疲れさまでしたー^^
    桜は五分咲きだったけど、あんな風にシートを広げて
    お花見なんて何年ぶりだろ?
    とても楽しかったです。
    ボールを追っかけるみんなの姿をみて
    モモも行かないかな~って期待したけどやっぱりダメでした(^_^;)
    いつかはあの中に混ざって欲しいものです。
    最後のクッキーくんの姿がめちゃ可愛い♪
  • 2013/04/02 22:06 | URL 
  • Name:rui dream
  • おぉ
    ハロ君との約束ちゃんと守ってるじゃないですか~
    すご~~~~い とうちゃん

    ていうか 鞄あさりしてる兄弟・・・なんだか見たことあるようなフォルムなんですよね~
    あっれ???どこで見かけたんやろ~
    うちの愛玩犬ルイ様が 今 膝の上で卑しい子らやなぁ~っとしれ~~~っと画面みてますわ(爆)

    花は残念やったけど それもまた酔狂
    モフがいれば なんでも楽しいこと間違いなしっ!!!

    続きも楽しみにしてますね~
  • 2013/04/02 22:13 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • もふもふ会の疲れも見せずに、「お花見会」
    いやあ~、ハロ家は元気ですね。
    桜、まだなんですか?
    「お花見」と称して、何度もいけますね。

    何度みても、フリスビーを追いかけるハロ君はカッコイイですね。
  • 2013/04/02 22:20 | URL 
  • Name:のじょくん
  • お花見いいですね~

    ワンちゃんと一緒に行けるお花見は最高ですね~
    桜は五分咲きかもしれませんがメインは桜じゃないですもんね((

    関東より関西のほうが開花が遅い!??謎ですねー
    桜の木の品種によって違うのですかね??

  • 2013/04/02 22:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/03 00:33 |  
  • Name:タネママ
  • わんちゃんずに囲まれてのお花見…いいですねー(*^_^*)
    でもお花じゃなくて、ずっとわんちゃんを見てしまいそうです^m^
    わんちゃんずもとっても楽しそう♪♪
    こちらはもう桜は散ってきているのですが、ハロ君地方はこれからなんですね♪

    お見舞いコメント、ありがとうございました(^^)
  • 2013/04/03 01:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    ほんと、楽しかったですね~♪
    早く次の予定決めましょう!
    あ、ハロもボール追いかけ組には入れないんで
    よかったらモモちゃんものんびり探索組にいかがですか?
    他に探索組にはルイくんもいますよ~(笑)
  • 2013/04/03 21:15 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロとの約束っていうより、嫁さんの視線が痛くて・・・(>_<)
    珍しく自分のカメラ持ってきてたのも私への圧力かと…^^;

    あ!実はその圧力的カメラに、何かを咥えて走り回るT君の
    劇的瞬間が写されてましたよ!
    UPちゃおっかな~(笑)

    花無くても美味しいものとワンコがいればじゅうぶん!
    次の予定お待ちしてますよ~♪
  • 2013/04/03 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    今回のお花見メンバー、みんな浜松いった人ですからね~、
    みんなの行動力には驚きです!
    桜は今日が満開くらいの感じでした♪
    なので、花見かねて遊んで来ましたよ~(^^)
    その様子はまた後日・・・。

    家でも外でもフリスビーばっかりでワンパターンすが
    カッコいいっていってもらえるから嬉しいです♪
  • 2013/04/03 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    そうそう!メインは桜じゃないんです!ワンコ達ですよね(^^)
    それとおいしいお弁当(笑)

    最近うちでも言ってたんですよ!
    関東もう桜終わり?関西の方から
    桜前線って上がって行かない?って。
    そちらはこれからが楽しみな季節ですね!
  • 2013/04/03 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鍵コメ様へ
    いや~、照れますやん(*^_^*)
    でも、また一つ夢が叶いました♪
  • 2013/04/03 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    ほんと楽しかったです♪
    実際、ワンコばっかり見てて、桜の写真とか
    とりあえず撮っとかないとって数枚撮っただけですもん(笑)
    うちの近くは今日あたりが満開!って感じで綺麗ですよ~♪

    うちの嫁さん、切ったや縫ったがしょっちゅうなんですが
    そんな事に慣れないようにして下さいね^^;
    早く治していっぱい遊んであげて下さい!
  • 2013/04/03 21:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/824-f24d2c8c

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

