--/--


- Comments

  • Name:白もこ。(moco)
  • お花見いいですね♪
    ハロ君もお馴染みの仲良しメンバーだからリラックスした表情☆
    お友達の皆も楽しそうですね~
    mocoはお友達とお写真苦手みたいで
    モフモフの会のお写真も暗い表情でした(´_`。)
    お友達との笑顔のお写真、撮りたいですo(*^▽^*)o~♪
    ハロ君、いつか一緒に撮ってください!!

    よろしければハロ君ブログ、リンクさせてください☆
    よろしくお願いします!
  • 2013/04/07 09:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • この日のハロくんとモモの2ショットは、いつもより
    穏やかな表情で、なかなか良かったですよね^^
    ボール遊びに加わることはできなくても
    みんなと会うのもずいぶん慣れてきたかな(*^_^*)
    りんちゃんに乗られたハロくん、目がクリクリになってますね。
    今まで見たことない表情かも(笑)
  • 2013/04/07 18:54 | URL 
  • Name:rui dream
  • ラム君の悟りをひらいた表情
    面白過ぎです!!!
    ってやらしたのは私か~~(笑)
    だって・・・結構普通にへそ天できるから~~いけるかな??なんて
    ラム君 ごめ~~~ん

    ハロ君の くりっくりの目 可愛過ぎでしょう~
    りんちゃんだったし 怒るに怒れなかったのかな??
  • 2013/04/07 21:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/07 21:53 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    このメンバー、確かにみんなおなじみですね(笑)
    でも、それだけに私達もワンコ達ものびのび出来ます♪
    ・・・とはいえ、並んで記念撮影はやっぱり緊張するんかな?
    ハロも結構笑顔が消えるタイプです^^;
    またいつかのために色んな子と撮影練習重ねておきます(^^)

    リンクありがとうございますm(__)m
    よろしくお願いします♪
    私の方もリンクさせて下さいね!
  • 2013/04/07 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    確かにいつもよりいい顔になってましたね♪
    ただ、その顔の下の方で起きてたことには笑えましたが(笑)
    これからもっともっと一緒に遊んで
    もっともっと慣れてきてもらいたいですね!

    りんちゃんとのハロの顔、緊張しつつ
    ガウろうか悩んでるとこかなぁ^^;
    さすがにパピーには怒れなかったみたいですね(笑)
  • 2013/04/07 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ラムくんも捕獲レベル1だもんね~(笑)
    でも、ちゃんとルイくんが慰めてあげてたじゃないですか(^^)
    絶対ハロではありえない体勢ですよね~^^;

    一応ハロもパピーには優しい?
    相手見て対応出来るようになったとしたら・・・
    いや~、ハロも大人になったんだわ~(笑)
    かなり引きつってるようにみえるけどね^^;
  • 2013/04/07 23:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/826-513757d3

04/06

3月31日の続きです。

の前に・・・・次回の主役は・・・・って予告したんですが・・・

きっぱり忘れてください!!( ̄∇ ̄;)エヘ

構成力の無い私^^;
今回で、花見のお話しは終了!って思って予告したんですが
写真を整理してると、今回の話と合わせ2回続きます!^^;


今回のお花見、心配してた雨は降らなかったんですが、空には一面雲!^^;

なんとなく、どんより暗い一日でしたが・・・・
20130406-IMG_0292.jpg

20130406-IMG_0437.jpg

20130406-IMG_0485.jpg
ポメっ子達の表情は、とっても楽しそうで輝いてました♪^^

もちろん、ハロもご機嫌そのもの♪

ルイママさんに「どうしたん?ハロくんご機嫌やね♪^^」って言われる位
20130406-IMG_0320.jpg

20130406-IMG_0458.jpg
飼い主達だけじゃなく、ポメにとっても過ごしやすい季節!

って事だけじゃなく、すっかり顔馴染みのいつものメンバー♪
20130406-IMG_0524.jpg
そういう安心感が、ハロの表情にも表れてるんやろね^^

こういう表情は、ドッグランで貸切状態の時には、よく見れますが
他に色んなワンコが居ると、途端にどよ~んとした表情に!!( ̄∇ ̄;)

この日は、例え澄ました表情であっても・・・
20130406-IMG_0333.jpg
どこか、ハロのリラックスした雰囲気が、表情から伝わって来ます♪^^

きっと、ハロのちっちゃな頭の中は・・・
20130406-IMG_0333 - コピー
こんな事ばっかり考えてたとしても!!( ̄∇ ̄;)

こんな感じで、ハロに限らず楽しい雰囲気だった1日でしたが

色んな場面で撮影してると、そうでもない表情もあったりします!

まずは、モモちゃん&輪ちゃんのツーショット♪^^

きっと可愛い写真になるハズって思ってたのに・・・・
20130406-IMG_0558.jpg
矢吹ジョーばりのクロス・カウンター!!( ̄∇ ̄;)こんなハズじゃ

同じく、ツーショット繋がりで・・・
今度は、ハロとモモちゃんのツーショット!!^^

わんこが苦手な子同士なので、この組み合わせは期待薄!?^^;
20130406-IMG_0515.jpg
ハロのこの表情!!(((*≧艸≦)ププ

ハロの緊張しまくってる表情ばかり見てたら・・・
実は、この影には・・・詳しくは、モモちゃんの記事で(笑)

いろいろ戦いがあった様ですが・・・・
20130406-IMG_0517.jpg
予想よりも、全然いいツーショットになったんじゃないでしょうか?^^

相変わらず、ハロの体は斜めったままやけど!!( ̄∇ ̄;)

今度は、ルイくんママさんに抱っこされたハロ!!
下から撮ったので、ハロの表情は見えないけど・・・
間違いなくどよ~んとした表情になってたハズ!!
20130406-IMG_0461.jpg
その証拠に、ハロの手がカエルの後ろ足になってる!!

ルイママさんの魔の手は、ハロに留まらずラムくんへ♪

とっても人懐っこいラムくんですが・・・
へそ天が大の苦手!!
20130406-IMG_0551.jpg
それを聞いたルイくんママさんが、ラムくんを一瞬にしてゴロン♪^^

ラムくん、じっと耐えてますが・・・・
20130406-IMG_0555.jpg
尻尾は完全に巻いちゃってました!!( ̄∇ ̄;)

ラムくんの何かを悟った様な表情も面白いですが・・・
20130406-IMG_0562.jpg
りんちゃんに乗られた時の、ハロの表情がツボにハマりました!(≧∇≦)ブハハハ!

って事で、今度こそ主役は・・・

たぶん・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



7 Comments

  • Name:白もこ。(moco)
  • お花見いいですね♪
    ハロ君もお馴染みの仲良しメンバーだからリラックスした表情☆
    お友達の皆も楽しそうですね~
    mocoはお友達とお写真苦手みたいで
    モフモフの会のお写真も暗い表情でした(´_`。)
    お友達との笑顔のお写真、撮りたいですo(*^▽^*)o~♪
    ハロ君、いつか一緒に撮ってください!!

    よろしければハロ君ブログ、リンクさせてください☆
    よろしくお願いします!
  • 2013/04/07 09:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • この日のハロくんとモモの2ショットは、いつもより
    穏やかな表情で、なかなか良かったですよね^^
    ボール遊びに加わることはできなくても
    みんなと会うのもずいぶん慣れてきたかな(*^_^*)
    りんちゃんに乗られたハロくん、目がクリクリになってますね。
    今まで見たことない表情かも(笑)
  • 2013/04/07 18:54 | URL 
  • Name:rui dream
  • ラム君の悟りをひらいた表情
    面白過ぎです!!!
    ってやらしたのは私か~~(笑)
    だって・・・結構普通にへそ天できるから~~いけるかな??なんて
    ラム君 ごめ~~~ん

    ハロ君の くりっくりの目 可愛過ぎでしょう~
    りんちゃんだったし 怒るに怒れなかったのかな??
  • 2013/04/07 21:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/07 21:53 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    このメンバー、確かにみんなおなじみですね(笑)
    でも、それだけに私達もワンコ達ものびのび出来ます♪
    ・・・とはいえ、並んで記念撮影はやっぱり緊張するんかな?
    ハロも結構笑顔が消えるタイプです^^;
    またいつかのために色んな子と撮影練習重ねておきます(^^)

    リンクありがとうございますm(__)m
    よろしくお願いします♪
    私の方もリンクさせて下さいね!
  • 2013/04/07 22:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    確かにいつもよりいい顔になってましたね♪
    ただ、その顔の下の方で起きてたことには笑えましたが(笑)
    これからもっともっと一緒に遊んで
    もっともっと慣れてきてもらいたいですね!

    りんちゃんとのハロの顔、緊張しつつ
    ガウろうか悩んでるとこかなぁ^^;
    さすがにパピーには怒れなかったみたいですね(笑)
  • 2013/04/07 23:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ラムくんも捕獲レベル1だもんね~(笑)
    でも、ちゃんとルイくんが慰めてあげてたじゃないですか(^^)
    絶対ハロではありえない体勢ですよね~^^;

    一応ハロもパピーには優しい?
    相手見て対応出来るようになったとしたら・・・
    いや~、ハロも大人になったんだわ~(笑)
    かなり引きつってるようにみえるけどね^^;
  • 2013/04/07 23:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/826-513757d3

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

