--/--


- Comments

  • Name:ちぷおた
  • ふ・ふつう、我が子の写真なんですが・・・
    それで、幼稚園でも小学校でも戦争が起きるのに・・・
    とうちゃんさん、ラン・オフ会専属カメラマンになれますね。
    ・・・ハロくんもガウガウ言わないで静かに涙を流しているなんて・・
    他のお父さんに、いっぱい撮ってもらってね!!
  • 2013/04/07 22:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ~~~!!!
    ルイ君が主役のお話って初めてみたぁ~(笑)

    そうですよね~
    基本ランでも動きがないんで 写真がないっていつものこと
    でも この日は よくぞここまで・・・ってぐうらいとうちゃんに憑りついてましたね~
    でもね 基本 人になかなか慣れない子なので ここまでできるってことは やっぱり大好きなんだと思いますよ ハロ家のみんなが♪

    また こうやって遊んでやってくださいね♪
    夏でもインフルの検査を味わえますから~~(爆)

    追伸
    ハロ君 ファイト!!
  • 2013/04/07 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/08 09:08 |  
  • Name:鈴猫
  • ・・・たしか行く前は、沢山おさしんを撮るって・・・
    えぇ。沢山あるんですが・・・たしか誰かを沢山撮るって・・・
    え?鈴猫の聞き間違いですかねぇ?
    ふーむ。そう言う事にしておきましょうか(笑)
    すごいなーペロペロ攻撃。
    わんこって、どうして「顔」を舐めるんですかねぇ?
    うちのは、いやって言うと、仕方なく?手を舐めてます。
    ずーーーっと。飽きるまで、ずーっとです。
    まだ、わんこの生態を分かってない飼い主でしたっ♫
  • 2013/04/08 14:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • とうちゃんさん 襲われてたんですね

    残念!ラムも得意ですよ~
    あるコマンドを言うと、襲いかかります(・・;)
    是非今度はラムの攻撃も受けて下さいね

    きっと強いラムが見れますよ(^^)/
  • 2013/04/08 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この日はけっこうハロ写真撮ったんですよ!
    でも、まぁ、他の子もけっこう撮ったんで・・・ね^^;
    またハロに怒られないよう、気を付けま~す(^^)/
  • 2013/04/08 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初めて!?いえいえ、タルトくんが来る前は・・・
    って、いつやねん!ってくらい前ですね(笑)

    最近、嫁さんもやけど、会った瞬間のルイくんの挨拶が
    熱烈になってきたよな~♪って喜んでます(*^_^*)
    もっともっと好きになってもらえたら嬉しいなぁ♪

    ハロは・・・また次回に活躍してもらうってことで(笑)
    それまでは、ごめんねのおやつでごまかしときま~す!
  • 2013/04/08 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    え?今回はハロより私が目立ってました?(笑)
    大丈夫です!私が写ってるって事は
    撮ったのは嫁さんなんで^m^
    私はいっぱいハロも撮りましたよ~(*^^)v
    って、よく最初のハロとの約束を覚えてましたね~^^;
    あ、ハロはほっとんど舐めないんですよ。
    なのでこの日の顔舐めは嬉しい悲鳴でした(#^.^#)
    ワンコもそれぞれ癖がありますもんね!
  • 2013/04/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    強いラムくん?見たい見たい!(^^)
    ぜひ次回はあるコマンド教えて下さい!
    どれくらいの勢いで襲ってくれるか楽しみです♪
  • 2013/04/08 22:15 | URL 
  • Name:ひよこ
  • モモのペロペロ攻撃も失礼しましたー(>_<)
    モモも執拗に攻撃してきますから、お気をつけください!!
    キランと光った口元が、とうちゃんさんをいつでも
    狙っています~。
    愛情に飢えているのかしら(苦笑)
  • 2013/04/08 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    いや~、この日はなんだか凄くもてもてで
    幸せ~でしたよ(^^)
    まさかまさかのW攻撃、大歓迎です♪
    写真見ながら嫁さんは思い出し笑いで涙流してました^^;

    そうそう!「ヨーキー♂コロンの日記」見ました?
    まさかの出会いにびっくりしました\(◎o◎)/!
  • 2013/04/08 23:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/827-ec1cf9d5

04/07

3月31日に行ったお花見のお話し♪
何気に、先日行った浜松オフ会よりも長い話になってしまった^^;

肝心の桜をほとんど見る事もなく、みんなで喋って食べて遊んで・・・
20130406-IMG_0359.jpg
のんびり過ごしたお花見会♪^^

だんだんと、わんこ達も飼い主'sもまったりタイム
20130406-IMG_0566.jpg

IMG_0bu449.jpg
それほど寒さを感じる事もなく、穏やかで幸せな時間。
みんないい顔してるでしょ♪^^

そんな中、いつも元気なタルトくんの影に隠れ、出番が少なくなりがちなルイ君!!
20130406-IMG_0528.jpg
帰ってPCに写真を取り込み整理してると・・・
「げっ! ハロとルイくんの写真あんまり無い^^;」って事が、よ~くあります!

ルイくんとハロって、行動面が似てるんですよね!^^;
ドッグランに行っても、ほとんど走らずまったりお散歩!

どうしても、元気に動いてる子に目が行っちゃうんですよね!

同じまったり派でも、クッキーくんの様に・・・
20130406-IMG_0508.jpg

20130406-IMG_0575.jpg
どんなイタズラをされても・・・・
どこまでもマイペースなら記事になりやすいんですが!((*≧艸≦)ププ

そんな大人しいクッキーくんを捕獲し、お腹の上に乗せてご満悦の私♪^^
20130406-IMG_0372.jpg
同じ事をハロにしようものなら、お腹の上でガルルル~って威嚇!(>_<)

基本、困った時以外に抱っこされる事を嫌がるハロ!
甘えたべったり人懐っこい子に憧れるんで、みんなと遊ぶ時は
色んな子を抱っこさせてもらってます♪(*^_^*)

ハロも、こんな風に大人しい人懐っこ子だったらな~^^
っと、ブルーシートの上で、ゴロンと寝転んでると・・・・
20130406-IMG_0301.jpg
そんな私の願いを察してくれたのか・・・

ダッシュでルイくんが駆け付け!!
20130406-IMG_0540.jpg
それはもう、顔の隅々まで癒してくれました!!( ̄∇ ̄;)

心優しいのはルイくんだけじゃく・・・・
20130406-IMG_0296.jpg
モモちゃんまで駆けつけ・・・

ルイくんとモモちゃんのW攻撃!!
20130406-IMG_0536.jpg
ハロって、嫁さんに「とうちゃん起こして!」って言われない限り
普段、顔を舐めるってほとんどしないので、とっても嬉しいんですが・・・

ルイくんの顔舐めって・・・・
顔じゃなく、鼻を一点集中で舐めてくるんです!!( ̄∇ ̄;)
20130406-IMG_0535.jpg
ルイくんの鼻を舐められた感想は・・・・
インフルエンザの検査の時に、綿棒を鼻の奥に入れられる感覚に似てて・・・・
ちょっと涙が出ます!!(>_<)

私が、ルイくんに舐められ涙を流してる頃・・・・
20130406-IMG_0546.jpg
この日も、主役の座を奪われた影の薄い子が涙を流してました!!( ̄∇ ̄;)

日もだんだんと傾き少し肌寒くなって来たんで、この日はここで解散!
シートを広げ、みんなで楽しく食べるご飯って美味しかった♪^^

また、こういう企画も考えましょうね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

  • Name:ちぷおた
  • ふ・ふつう、我が子の写真なんですが・・・
    それで、幼稚園でも小学校でも戦争が起きるのに・・・
    とうちゃんさん、ラン・オフ会専属カメラマンになれますね。
    ・・・ハロくんもガウガウ言わないで静かに涙を流しているなんて・・
    他のお父さんに、いっぱい撮ってもらってね!!
  • 2013/04/07 22:53 | URL 
  • Name:rui dream
  • わぁ~~~!!!
    ルイ君が主役のお話って初めてみたぁ~(笑)

    そうですよね~
    基本ランでも動きがないんで 写真がないっていつものこと
    でも この日は よくぞここまで・・・ってぐうらいとうちゃんに憑りついてましたね~
    でもね 基本 人になかなか慣れない子なので ここまでできるってことは やっぱり大好きなんだと思いますよ ハロ家のみんなが♪

    また こうやって遊んでやってくださいね♪
    夏でもインフルの検査を味わえますから~~(爆)

    追伸
    ハロ君 ファイト!!
  • 2013/04/07 23:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/08 09:08 |  
  • Name:鈴猫
  • ・・・たしか行く前は、沢山おさしんを撮るって・・・
    えぇ。沢山あるんですが・・・たしか誰かを沢山撮るって・・・
    え?鈴猫の聞き間違いですかねぇ?
    ふーむ。そう言う事にしておきましょうか(笑)
    すごいなーペロペロ攻撃。
    わんこって、どうして「顔」を舐めるんですかねぇ?
    うちのは、いやって言うと、仕方なく?手を舐めてます。
    ずーーーっと。飽きるまで、ずーっとです。
    まだ、わんこの生態を分かってない飼い主でしたっ♫
  • 2013/04/08 14:55 | URL 
  • Name:ラムまま
  • とうちゃんさん 襲われてたんですね

    残念!ラムも得意ですよ~
    あるコマンドを言うと、襲いかかります(・・;)
    是非今度はラムの攻撃も受けて下さいね

    きっと強いラムが見れますよ(^^)/
  • 2013/04/08 21:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    この日はけっこうハロ写真撮ったんですよ!
    でも、まぁ、他の子もけっこう撮ったんで・・・ね^^;
    またハロに怒られないよう、気を付けま~す(^^)/
  • 2013/04/08 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    初めて!?いえいえ、タルトくんが来る前は・・・
    って、いつやねん!ってくらい前ですね(笑)

    最近、嫁さんもやけど、会った瞬間のルイくんの挨拶が
    熱烈になってきたよな~♪って喜んでます(*^_^*)
    もっともっと好きになってもらえたら嬉しいなぁ♪

    ハロは・・・また次回に活躍してもらうってことで(笑)
    それまでは、ごめんねのおやつでごまかしときま~す!
  • 2013/04/08 22:07 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    え?今回はハロより私が目立ってました?(笑)
    大丈夫です!私が写ってるって事は
    撮ったのは嫁さんなんで^m^
    私はいっぱいハロも撮りましたよ~(*^^)v
    って、よく最初のハロとの約束を覚えてましたね~^^;
    あ、ハロはほっとんど舐めないんですよ。
    なのでこの日の顔舐めは嬉しい悲鳴でした(#^.^#)
    ワンコもそれぞれ癖がありますもんね!
  • 2013/04/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    強いラムくん?見たい見たい!(^^)
    ぜひ次回はあるコマンド教えて下さい!
    どれくらいの勢いで襲ってくれるか楽しみです♪
  • 2013/04/08 22:15 | URL 
  • Name:ひよこ
  • モモのペロペロ攻撃も失礼しましたー(>_<)
    モモも執拗に攻撃してきますから、お気をつけください!!
    キランと光った口元が、とうちゃんさんをいつでも
    狙っています~。
    愛情に飢えているのかしら(苦笑)
  • 2013/04/08 22:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ 様へ
    いや~、この日はなんだか凄くもてもてで
    幸せ~でしたよ(^^)
    まさかまさかのW攻撃、大歓迎です♪
    写真見ながら嫁さんは思い出し笑いで涙流してました^^;

    そうそう!「ヨーキー♂コロンの日記」見ました?
    まさかの出会いにびっくりしました\(◎o◎)/!
  • 2013/04/08 23:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/827-ec1cf9d5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

