--/--


- Comments

  • Name:kuge
  • 琥珀の大きな文字(≧∇≦)b
    文字だけでもハロ君とハロままさんとの共演に大興奮でした( ´艸`)
    ありがとうございます(*^▽^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです(//∇//)
    見つけてくれたことに感謝♪


    桜が本当に綺麗ですね(*´∀`*)ノ
    ハロ君の笑顔も晴れ晴れしてて私達も笑顔に(≧∇≦)b


    春を満喫できて良かったね!
    ハロ君▽・w・▽


    秋の兵庫県は何が見頃かなぁ( ´艸`)
  • 2013/04/10 12:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    大きな『琥珀』って字を見つけた瞬間
    「こは君やあ~♪写真写真!」と思わずパチリ(^^)
    なんか私達も嬉しくなっちゃってました♪

    秋は、丹波の黒豆とか栗とかさつまいもとかいい物ありますよ~(^^)/
    ん?見る?食べるじゃなくて?
    ・・・探しておきます^^;
  • 2013/04/10 21:30 | URL 
  • Name:katsu
  • ハロく〜ん、ハロパパママ〜♪
    あの時はほんとに嬉しかった〜
    電話がかかってきても、まさかそこに居るとは思わなかったーーー^^;
    声かけてくれて本当に嬉しかった〜
    いつも行動派のハロ家なので
    こうやって偶然に会えるのがほんとに嬉しいよ〜。。。
    この時、ハロくんにも触れた…ァハ、眠たかったんだよね(´∀`*)ウフフ
    また、どこかでこんな風な偶然、めちゃ嬉しいので会いたいよね〜^0^
  • 2013/04/13 01:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/829-3ce5a575

04/09

4月3日の話の続きです。

祭り会場を後にし向かったのは、姫路城周辺の公園♪^^
20130409-IMG_0648.jpg
姫路城の周辺は、こちらでは定番のお花見スポットなんです!

先週は、まだ5分咲きだった桜もほぼ満開♪^^
せっかくなので、少し周囲を散歩して帰る事にしました!
IMG_0as612.jpg

20130409-IMG_0653.jpg
前回、お友達と行った花見では、すっかりハロと桜の写真を撮り忘れてたので
リベンジを兼ね撮影会の開始です(*^^)v

2013.春! ハロと桜♪(*^_^*)
20130409-IMG_0626.jpg

20130409-IMG_0629.jpg
う~~~~ん。。。。。いまいち(>_<)

ついでに、残念な状態の姫路城とハロのコラボ!!
20130409-IMG_0636.jpg
姫路城の工事が始まって早くも4年!!
すっかり見飽きたんで、そろそろ完全な姫路城を見たいもんですが・・・
あと1年位掛かるそうです!(-"-)

もちろん、頑張ってくれたモデルさんには・・・
IMG_06wa38.jpg
とっ払いでギャラを支給!!( ̄∇ ̄;)

いつでも、どこでもギャラが無いと仕事をしない徹底したプロ根性!!
ハロの成長過程で、どこか大きく教育を間違ったんやろな!!( ̄∇ ̄;)

桜も見たし、祭りも雰囲気を楽しんだし、帰ろうと駐車場に向かう交差点で
とっても見覚えのある車を発見!!^^

あっ! あの車種は・・・間違いない!!^^
って事で、慌てて嫁さんが電話をし合流したのは・・・・
20130409-IMG_0664.jpg
「Katsu and Tiffany☆」のトイプーのティファニーちゃん・パパさん・ママさん♪^^

久しぶり~~^^ みんな元気でしたか??
20130409-IMG_0677.jpg
久しぶりに会うティファニーちゃんは、以前と変わらずフレンドリーで美人さん♪^^

ハロにとっては、お姉さんの様な存在のティファちゃん♪
そして、唯一複数回一緒に追いかけっこして遊んだワンちゃんなんです!!^^
20130409-IMG_0683.jpg
久しぶりでも、ハロの事覚えててくれたかな?^^

私達は帰る所、ティファちゃんは今から祭りに行く所
20130409-IMG_0666.jpg
あまり引きとめても申し訳ないので、ここでお別れしました。

また、どこかでティファちゃんやみんなと一緒に遊べるといいですね!^^
20130409-IMG_0680.jpg
その時は、フレンドリーなトイプーさん達の中に犬見知りのもふが混ざるけど
よろしくお願いしますね♪^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





3 Comments

  • Name:kuge
  • 琥珀の大きな文字(≧∇≦)b
    文字だけでもハロ君とハロままさんとの共演に大興奮でした( ´艸`)
    ありがとうございます(*^▽^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです(//∇//)
    見つけてくれたことに感謝♪


    桜が本当に綺麗ですね(*´∀`*)ノ
    ハロ君の笑顔も晴れ晴れしてて私達も笑顔に(≧∇≦)b


    春を満喫できて良かったね!
    ハロ君▽・w・▽


    秋の兵庫県は何が見頃かなぁ( ´艸`)
  • 2013/04/10 12:18 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • kuge様へ
    大きな『琥珀』って字を見つけた瞬間
    「こは君やあ~♪写真写真!」と思わずパチリ(^^)
    なんか私達も嬉しくなっちゃってました♪

    秋は、丹波の黒豆とか栗とかさつまいもとかいい物ありますよ~(^^)/
    ん?見る?食べるじゃなくて?
    ・・・探しておきます^^;
  • 2013/04/10 21:30 | URL 
  • Name:katsu
  • ハロく〜ん、ハロパパママ〜♪
    あの時はほんとに嬉しかった〜
    電話がかかってきても、まさかそこに居るとは思わなかったーーー^^;
    声かけてくれて本当に嬉しかった〜
    いつも行動派のハロ家なので
    こうやって偶然に会えるのがほんとに嬉しいよ〜。。。
    この時、ハロくんにも触れた…ァハ、眠たかったんだよね(´∀`*)ウフフ
    また、どこかでこんな風な偶然、めちゃ嬉しいので会いたいよね〜^0^
  • 2013/04/13 01:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/829-3ce5a575

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

