--/--


- Comments

  • Name:ジゼル
  • 白い毛糸だま・・・・
    ムフフ

    そうそう、ランって人間が走るとこと私は悟りました・・・・・

    もっとオサレ~なカッコして行きたいのに、結局、転んでも、なにしても、いいカッコ・・・・
    足は走れるスニーカー

    ボールは投げたはいいが、なぜか、拾いに行くのも、人間・・・・・

    こんなはずでは、私のおされなおされなワンコ生活・・・

    それでも、やっぱり、一緒に走ったりしてくれる時は、絶品の幸せですよねっ!!
  • 2013/04/11 23:06 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あははっf^_^;
    うちは、ドッグランって行った事無いけど、
    猫ですら疲れますもん(T_T)
    棒(ねこじゃらし)持って振り回すだけですが、
    もぉへろへろです。
    わんこと一緒に走るなんて。。。
    あたしゃ駄目だな。こりゃ(T_T)
    散歩嫌い、家の中大好きなわんこで助かったのかもしれませーん。
  • 2013/04/11 23:16 | URL 
  • Name:リンレオママ
  • ハロ君とっても楽しそうですね~
    体力あって
    羨ましい~~
    家の子達 ほとんど走りませんもん(笑)
    ボールとか投げても 人間がとりに行く
    事になるんですよ~
    可愛い お顔しちゃって
    本当に 楽しそう!

    モフモフの素敵な会を
    本当にありがとうございました
    そして j飼い主への
    励ましの コメントも とっても
    嬉しかったです
    お礼のコメントが こんなに
    遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした!
  • 2013/04/11 23:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル samaへ
    最後の1枚、なんとなくわらっちゃいません?(^^)

    ランでおされ~なんて求めちゃだめですよ~!
    ドロドロになるし、引っ張られてビリッといくこともあるし。
    いや、何より、走らなきゃいけないですもんね!
    取りにいくのも追いかけるのも、とにかく体力勝負^^;
    うちは一応体力担当嫁さんなんで
    あまり偉そうに言えないんですけどね(笑)

    でも、ご褒美のワンコの笑顔は最高でしょ?(*^_^*)
  • 2013/04/12 22:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 最後の写真いいですね~♪

    まりに初めてペットショップであって飼う予定無かったのに
    勝手に「まり」って名前付けて毎週会いに行っていたことを
    思い出しましたw

  • 2013/04/12 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも散歩は楽なんですけどね~、
    お一人様のランはとにかく大変です^^;
    でも、いい運動になりますよ!
    ・・・とかいいつつなかなかダイエットには繋がりませんが(笑)
    一度ランもチャレンジしてみます?(^^)
  • 2013/04/12 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • リンレオママ様へ
    ハロも体力ないですよ~。
    すぐまったりする方です(>_<)
    ただ、ギャラがあれば&貸切ならこんな感じですけどね^^;
    私達も何度拾いにいったり、自分たちだけ
    むなしく走ったりしたことか(T_T)

    またいつかあんなオフ会参加してみたいですね~。
    でもって、もっとしっかり記憶に刻みたいです!
  • 2013/04/12 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    見た瞬間、「何?」って思わずつぶやいちゃいました^^;
    ほんと、毛玉っていうかボールっぽいですよね♪
    まりちゃんの名前、そんなに早く決まってたんですね!
    でも、ぴったりだと思いますよ♪
  • 2013/04/13 06:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/831-a33059db

04/11

4月7日の話の続きです!

やっぱり、ハロはランが貸切状態だと超ご機嫌!(-"-)なんでやねん

普段、友達と遊びに行ってもマーキングばかりのまったりランやのに・・・
20130411-IMG_0869.jpg
こういう時は超元気!!( ̄∇ ̄;)

ハロが、楽しそうに遊んでる様子を見るのは、とっても幸せな時間ですが・・・
ハロと一緒に走り回るには、少しばかり体力的にキツイ!!(>_<)

私の体力の限界を見極めると、今度は嫁さんに遊ぼう攻撃!!
20130411-IMG_0688.jpg
ハロ相手に、ドッグランを何度もダッシュする嫁さん!

それでも、ハロの遊ぼう欲求は満足せず!!
20130411-IMG_0849.jpg
嫁さんの手で遊び始めます♪^^

どういうルールなのかは、見てて全く不明でしたが・・・・
とにかく、左右に振る手を執拗に追いまわし
20130411-IMG_0858.jpg
両手でキャッチしたハロの勝ちの様です!!( ̄∇ ̄;)たぶん

ますますパワーアップする、ハロの遊ぼう攻撃!!^^;
それとは対照的に、どんどん削られて行く私達の体力!!(>_<)

こんな時は、やっぱり頼りになる助っ人の登場です!(*^^)v

風が強い日だったので、この日の助っ人はハロ家の頼りになる4番打者!!
20130411-IMG_0805_20130411210345.jpg
麻の棒が登場!!^^

流石、頼りになる4番打者!!
ハロの食いつきが、他のオモチャとは違います♪^^

ただ・・・・

食いつきが良すぎて・・・・
20130411-IMG_0789_20130411211350.jpg
棒を咥えて逃亡!!( ̄∇ ̄;)

体力節約の為に投入したハズの棒やのに・・・
20130411-IMG_0785_20130411211756.jpg

20130411-IMG_0783.jpg
ハロを追いかける羽目に(T_T)

ヒーヒー ハーハー ゼーゼー(>_<)

体力が尽きた私の所へやって来て、棒を足元に落とし挑発!!
20130411-IMG_0798.jpg
いや・・・挑発って言うよりも交渉ですよね!?(-"-)

いったい、この交渉術をどこで習ったのか?

そんな取引に、一度でも乗ると後々の為にも良くない!!
ここは、毅然とした態度で・・・・
20130411-IMG_0830.jpg
断れるハズもなく、あっさり交渉成立!!( ̄∇ ̄;)

その後、ギャラの為何度も棒を持って帰って来てくれました♪^^;
20130411-IMG_0832.jpg
結局、1時間程全力で遊びまわりました!^^

夕方になると、風の強さも手伝って肌寒くなってきました。
20130411-IMG_0887.jpg

20130411-IMG_0886.jpg
この日は、終始穏やかで楽しそうな表情をたくさん見せてくれたハロ♪^^
最近、留守番の機会が多いけど、時間がある時はいっぱい遊ぼうな!!(*^_^*)


『おまけ写真』
20130411-IMG_0795.jpg
何の意味もないですが・・・なんか載せてみたくなったので^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







8 Comments

  • Name:ジゼル
  • 白い毛糸だま・・・・
    ムフフ

    そうそう、ランって人間が走るとこと私は悟りました・・・・・

    もっとオサレ~なカッコして行きたいのに、結局、転んでも、なにしても、いいカッコ・・・・
    足は走れるスニーカー

    ボールは投げたはいいが、なぜか、拾いに行くのも、人間・・・・・

    こんなはずでは、私のおされなおされなワンコ生活・・・

    それでも、やっぱり、一緒に走ったりしてくれる時は、絶品の幸せですよねっ!!
  • 2013/04/11 23:06 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あははっf^_^;
    うちは、ドッグランって行った事無いけど、
    猫ですら疲れますもん(T_T)
    棒(ねこじゃらし)持って振り回すだけですが、
    もぉへろへろです。
    わんこと一緒に走るなんて。。。
    あたしゃ駄目だな。こりゃ(T_T)
    散歩嫌い、家の中大好きなわんこで助かったのかもしれませーん。
  • 2013/04/11 23:16 | URL 
  • Name:リンレオママ
  • ハロ君とっても楽しそうですね~
    体力あって
    羨ましい~~
    家の子達 ほとんど走りませんもん(笑)
    ボールとか投げても 人間がとりに行く
    事になるんですよ~
    可愛い お顔しちゃって
    本当に 楽しそう!

    モフモフの素敵な会を
    本当にありがとうございました
    そして j飼い主への
    励ましの コメントも とっても
    嬉しかったです
    お礼のコメントが こんなに
    遅くなってしまい
    申し訳ありませんでした!
  • 2013/04/11 23:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル samaへ
    最後の1枚、なんとなくわらっちゃいません?(^^)

    ランでおされ~なんて求めちゃだめですよ~!
    ドロドロになるし、引っ張られてビリッといくこともあるし。
    いや、何より、走らなきゃいけないですもんね!
    取りにいくのも追いかけるのも、とにかく体力勝負^^;
    うちは一応体力担当嫁さんなんで
    あまり偉そうに言えないんですけどね(笑)

    でも、ご褒美のワンコの笑顔は最高でしょ?(*^_^*)
  • 2013/04/12 22:14 | URL 
  • Name:のじょくん
  • 最後の写真いいですね~♪

    まりに初めてペットショップであって飼う予定無かったのに
    勝手に「まり」って名前付けて毎週会いに行っていたことを
    思い出しましたw

  • 2013/04/12 22:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 鈴猫様へ
    ハロも散歩は楽なんですけどね~、
    お一人様のランはとにかく大変です^^;
    でも、いい運動になりますよ!
    ・・・とかいいつつなかなかダイエットには繋がりませんが(笑)
    一度ランもチャレンジしてみます?(^^)
  • 2013/04/12 22:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • リンレオママ様へ
    ハロも体力ないですよ~。
    すぐまったりする方です(>_<)
    ただ、ギャラがあれば&貸切ならこんな感じですけどね^^;
    私達も何度拾いにいったり、自分たちだけ
    むなしく走ったりしたことか(T_T)

    またいつかあんなオフ会参加してみたいですね~。
    でもって、もっとしっかり記憶に刻みたいです!
  • 2013/04/12 22:26 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    見た瞬間、「何?」って思わずつぶやいちゃいました^^;
    ほんと、毛玉っていうかボールっぽいですよね♪
    まりちゃんの名前、そんなに早く決まってたんですね!
    でも、ぴったりだと思いますよ♪
  • 2013/04/13 06:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/831-a33059db

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

