--/--


- Comments

  • Name:さっちゃん
  • こんばんは。
    お久しぶりのコメントです。
    毎日楽しいブログは拝見させていただいてたんですけど
    ハロ君が「応募まってます」と言ってくれたので、恥ずかしながら”Aコース”で応募します。
    だって、プロみたいに素敵ですよね!
    ではでは、まだまだ肌寒い日もありますのでハロ家の皆様気をつけてくださいね。
  • 2013/04/12 23:07 | URL 
  • Name:koron
  • きゃっ❤

    あのぉ…
    それは…
    ズバリ…
    私も応募させて頂いてもよろしいのでしょうか…❤??

    願わくば…Bコースを~❤!!

    ハロ君お願いっ❤!!
  • 2013/04/12 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • こんばんはー♪
    すご~い!いろんなパターンで作ることができるんですね。
    ではでは、Bコースでお願いします^^
    当たるかな~♪
  • 2013/04/12 23:16 | URL 
  • Name:さくらママ
  • いつも読み逃げばかりで、こんな時だけコメ入れて申し訳ないんですけど…(汗)

    Cコース希望です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013/04/13 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • 欲しい欲しい!!!
    ハロ君、お願い!!
    私、くじ運ないんのよね~~
    そこんとこ、なんとか・・・・アハッ


    で、Aコースでお願いします
  • 2013/04/13 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白もこ。(moco)
  • めちゃめちゃ素敵です!!
    売り物みたいです!ママさんすごい∑o(*'o'*)o
    是非是非、応募させてください☆
    Aコースでお願いします(*゚▽゚)ノ
  • 2013/04/13 01:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • わぁーヽ(^o^)丿素敵です♪
    ママさんスゴイ☆☆
    ぜひぜひ応募させてください(^^)
    Bコース希望です☆
    昔はカゴと名の付くものに散々イタズラしてたラブじいは、
    もうすっかりお利口さんなので安心です(笑)
  • 2013/04/13 05:56 | URL 
  • Name:pomenana
  • わぁー♪
    すごく可愛いバッグですね~(^o^)
    こんな風に作れたらいいなぁ(#^.^#)

    Bコース希望します\(^-^)/

    当たるといいなぁ♪

  • 2013/04/13 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おんぷまま
  • Aコース希望!!
    ママさん、器用なんですね♪
    近くに居たら教えて欲しい(*^_^*)

    クジ運が全く無い旦那の出張中に応募しときます(。-_-。)

    地震、大丈夫だったかな?
    実家のT市は、揺れたみたいやし(ー ー;)
  • 2013/04/13 11:59 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あ・・・地震大丈夫でしたか?
    って聞きに来たのですが・・・
    どさくさに紛れて書いておこう。

    是非頂きたいっ!Cコースで、
    色は、写真のピンクでお願いしますっ(^_^)V

    で、ホントに大丈夫でしたか?
  • 2013/04/13 12:21 | URL 
  • Name:megu
  • お久しぶりです☆
    って、超ひさしぶりのコメですが
    「欲しい」( ̄ー ̄)ニタッ♪
    丁度、夏に向けて、可愛いじゃないですか!!

    Cコース希望ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 2013/04/13 15:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • うわっ!!・・・「貰ってもいいぞ!」
    どれもかわいいので、迷ってしまいますが~
    Cコース希望ですっ!ピンクがいい!
    ・・・いい歳こいて。。。
    ハロくんのお言葉に乗っかりまして、
    応募させていただきまぁ~す!
    ハロくん・・・・・よろしくねぇ~♪
    ママさん器用ですね~感心しきりです。。
  • 2013/04/13 17:32 | URL 
  • Name:マッタリン
  • こんばんは!
    久しぶりのコメントなのに物欲センサー丸出しでお恥ずかしいですが・・・

    Bコース希望で応募させて頂きたく!!

    それにしてもスゴイですね奥様!(;゚ロ゚)
    横で見ていた妻が思わず「尊敬するわぁ・・・」とつぶやきましたw

    手先が器用ってスバラスィ(*´Д`)


    話は変わりますが今朝の地震大丈夫でしたでしょうか?
    姫路も震度4と結構な揺れを観測しました・・・・
    お怪我等無ければ良いのですが(汗)
  • 2013/04/13 22:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ママさん、とっても器用なんですね♪
    三つ共可愛いので、長い時間迷ってます(^_^;)
    くじ運とっても悪いけど
    Bコースでお願いします(*^_^*)
  • 2013/04/13 22:06 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 凄いです!
    ママさん今度かじやの里に出品しては良いのでは!?なんて思ってしまいます^^
    私はバイク移動が多いので娘にお願いします(^^ゞ
    でAコースかな?
    可愛いの有り、シックなのあり、優しいのありと色んな感じがでるんですね、、、す・て・きです(^-^)//""ぱちぱち
  • 2013/04/14 01:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ランマロンまま
  • Cコース 希望です。
    ピンクがいいなぁ♪

    奥様、すごいなぁ、、
    プロですよ!
    素敵だなぁ。
    当たりますよ~に♪
  • 2013/04/14 02:58 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • こんばんは。
    少しサボってたら、ステキ企画やってるじゃないですか!(゚◇゚)ガーン
    まだ間に合って良かった~。
    どれも可愛くて迷いますが、Aコースでお願いします。

    ハロくんが、くじを引くのかな?
    よろしくお願いしますね~(*^▽^*)
  • 2013/04/14 21:26 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いろんな色があるんですね。
    Cコースで・・・
    欲を言えば、ハロくんの「あり過ぎでしょ」の後の茶色のフタき・・・
    お願いします!!
  • 2013/04/14 22:53 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 地震大丈夫だったみたいでよかったー。
    でもまだまだ余震あるかもしれないので、気をつけてくださいね。

    ハロママさん、すごーい!
    素敵なのがたくさん(*≧∀≦*)
    Cコース希望します!
    色は水色がいいなあ。

  • 2013/04/15 00:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちょこ&みるくママ
  • ハロ師匠☆

    選んで下さいハロ師匠☆☆☆

    cコ-スのピンク応募します

    当たるとぃぃなッ♬(笑)

    神様☆仏様☆ハロ師匠様☆


  • 2013/04/16 19:55 | URL 
  • Name:のん
  • 当たるかなードキドキ☆
    Aコースの素敵花柄お願いしますー。

    いつもハロくんのつふやきに
    笑わされております。
    読み逃げが多くて申し訳ないです。
    \(_ _;)
    今後も楽しみにしていますー。
  • 2013/04/17 23:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/24 23:14 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/832-bf67e7aa

04/12

なんだか、ハロが凄いものを見ちゃったそうなんです!。
20130412-IMG_0931.jpg

実は、ハロと一緒に我が家の2階へ行った時・・・・
20130412-IMG_0914.jpg
そう! 見ちゃったんです!!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

寝室にあるウォークインクローゼットの扉を開けると、そこには・・・・
20130412-IMG_0941.jpg

20130412-IMG_0943.jpg
山積み状態のエコクラフトで作ったかごバッグ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

それはもう・・・ちゃんとお見せ出来ませんが・・・・
20130412-IMG_0944.jpg
足の踏み場も無い状態!!( ̄∇ ̄;)
の一歩手前!C= (-。- ) フゥー

って事で、突然ですが・・・祝50000HIT突破記念♪
20130412-IMG_0930.jpg
日頃の感謝の気持ちを込め・・・・
嫁さん手作りバッグを抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!^^

Aコース
20130412-IMG_0948.jpg
横 20cm 奥行 10cm 高さ 25cm 上部横 35cm

Bコース
20130412-IMG_0951.jpg
横 18cm 奥行 12cm 高さ 19cm 上部横 32cm

Cコース
20130412-IMG_0955.jpg
横 28cm 奥行 16cm 高さ 23cm 上部横 40cm

以上、3つのコースからお好みのコースを1つ選んでご応募下さい!^^

応募期間は、4月18日の夜24時まで!
コメ欄に希望コースと「貰ってもいいぞ!」
って書いてもらえればOKです!^^

締切後、抽選・当選者発表の流れになります!^^

応募資格は、今までに1度でもコメントを入れて頂いた方
当選時には住所を教えてもいいよ!って方!
もっとも重要なのが、細かい出来を気にしない大らかな方!!^^
あくまでも素人の趣味で作ったものですので・・・^^;

尚、Cコースのみ色の変更可能です!
(青・水色・もっと薄い水色・薄緑・もっと薄い緑・オレンジ・赤・薄紫)

それでは、皆様の御応募を心よりお待ち申しております!^^
20130412-IMG_0960.jpg
初めての企画・・・応募してくれる方っているのか!?(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



22 Comments

  • Name:さっちゃん
  • こんばんは。
    お久しぶりのコメントです。
    毎日楽しいブログは拝見させていただいてたんですけど
    ハロ君が「応募まってます」と言ってくれたので、恥ずかしながら”Aコース”で応募します。
    だって、プロみたいに素敵ですよね!
    ではでは、まだまだ肌寒い日もありますのでハロ家の皆様気をつけてくださいね。
  • 2013/04/12 23:07 | URL 
  • Name:koron
  • きゃっ❤

    あのぉ…
    それは…
    ズバリ…
    私も応募させて頂いてもよろしいのでしょうか…❤??

    願わくば…Bコースを~❤!!

    ハロ君お願いっ❤!!
  • 2013/04/12 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひよこ
  • こんばんはー♪
    すご~い!いろんなパターンで作ることができるんですね。
    ではでは、Bコースでお願いします^^
    当たるかな~♪
  • 2013/04/12 23:16 | URL 
  • Name:さくらママ
  • いつも読み逃げばかりで、こんな時だけコメ入れて申し訳ないんですけど…(汗)

    Cコース希望です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013/04/13 00:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ジゼル
  • 欲しい欲しい!!!
    ハロ君、お願い!!
    私、くじ運ないんのよね~~
    そこんとこ、なんとか・・・・アハッ


    で、Aコースでお願いします
  • 2013/04/13 00:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:白もこ。(moco)
  • めちゃめちゃ素敵です!!
    売り物みたいです!ママさんすごい∑o(*'o'*)o
    是非是非、応募させてください☆
    Aコースでお願いします(*゚▽゚)ノ
  • 2013/04/13 01:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • わぁーヽ(^o^)丿素敵です♪
    ママさんスゴイ☆☆
    ぜひぜひ応募させてください(^^)
    Bコース希望です☆
    昔はカゴと名の付くものに散々イタズラしてたラブじいは、
    もうすっかりお利口さんなので安心です(笑)
  • 2013/04/13 05:56 | URL 
  • Name:pomenana
  • わぁー♪
    すごく可愛いバッグですね~(^o^)
    こんな風に作れたらいいなぁ(#^.^#)

    Bコース希望します\(^-^)/

    当たるといいなぁ♪

  • 2013/04/13 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おんぷまま
  • Aコース希望!!
    ママさん、器用なんですね♪
    近くに居たら教えて欲しい(*^_^*)

    クジ運が全く無い旦那の出張中に応募しときます(。-_-。)

    地震、大丈夫だったかな?
    実家のT市は、揺れたみたいやし(ー ー;)
  • 2013/04/13 11:59 | URL 
  • Name:鈴猫
  • あ・・・地震大丈夫でしたか?
    って聞きに来たのですが・・・
    どさくさに紛れて書いておこう。

    是非頂きたいっ!Cコースで、
    色は、写真のピンクでお願いしますっ(^_^)V

    で、ホントに大丈夫でしたか?
  • 2013/04/13 12:21 | URL 
  • Name:megu
  • お久しぶりです☆
    って、超ひさしぶりのコメですが
    「欲しい」( ̄ー ̄)ニタッ♪
    丁度、夏に向けて、可愛いじゃないですか!!

    Cコース希望ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 2013/04/13 15:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • うわっ!!・・・「貰ってもいいぞ!」
    どれもかわいいので、迷ってしまいますが~
    Cコース希望ですっ!ピンクがいい!
    ・・・いい歳こいて。。。
    ハロくんのお言葉に乗っかりまして、
    応募させていただきまぁ~す!
    ハロくん・・・・・よろしくねぇ~♪
    ママさん器用ですね~感心しきりです。。
  • 2013/04/13 17:32 | URL 
  • Name:マッタリン
  • こんばんは!
    久しぶりのコメントなのに物欲センサー丸出しでお恥ずかしいですが・・・

    Bコース希望で応募させて頂きたく!!

    それにしてもスゴイですね奥様!(;゚ロ゚)
    横で見ていた妻が思わず「尊敬するわぁ・・・」とつぶやきましたw

    手先が器用ってスバラスィ(*´Д`)


    話は変わりますが今朝の地震大丈夫でしたでしょうか?
    姫路も震度4と結構な揺れを観測しました・・・・
    お怪我等無ければ良いのですが(汗)
  • 2013/04/13 22:04 | URL 
  • Name:ちゃあちゃん
  • ママさん、とっても器用なんですね♪
    三つ共可愛いので、長い時間迷ってます(^_^;)
    くじ運とっても悪いけど
    Bコースでお願いします(*^_^*)
  • 2013/04/13 22:06 | URL 
  • Name:ほんわか
  • 凄いです!
    ママさん今度かじやの里に出品しては良いのでは!?なんて思ってしまいます^^
    私はバイク移動が多いので娘にお願いします(^^ゞ
    でAコースかな?
    可愛いの有り、シックなのあり、優しいのありと色んな感じがでるんですね、、、す・て・きです(^-^)//""ぱちぱち
  • 2013/04/14 01:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ランマロンまま
  • Cコース 希望です。
    ピンクがいいなぁ♪

    奥様、すごいなぁ、、
    プロですよ!
    素敵だなぁ。
    当たりますよ~に♪
  • 2013/04/14 02:58 | URL 
  • Name:こたはなママ
  • こんばんは。
    少しサボってたら、ステキ企画やってるじゃないですか!(゚◇゚)ガーン
    まだ間に合って良かった~。
    どれも可愛くて迷いますが、Aコースでお願いします。

    ハロくんが、くじを引くのかな?
    よろしくお願いしますね~(*^▽^*)
  • 2013/04/14 21:26 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いろんな色があるんですね。
    Cコースで・・・
    欲を言えば、ハロくんの「あり過ぎでしょ」の後の茶色のフタき・・・
    お願いします!!
  • 2013/04/14 22:53 | URL 
  • Name:あんこぱん
  • 地震大丈夫だったみたいでよかったー。
    でもまだまだ余震あるかもしれないので、気をつけてくださいね。

    ハロママさん、すごーい!
    素敵なのがたくさん(*≧∀≦*)
    Cコース希望します!
    色は水色がいいなあ。

  • 2013/04/15 00:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちょこ&みるくママ
  • ハロ師匠☆

    選んで下さいハロ師匠☆☆☆

    cコ-スのピンク応募します

    当たるとぃぃなッ♬(笑)

    神様☆仏様☆ハロ師匠様☆


  • 2013/04/16 19:55 | URL 
  • Name:のん
  • 当たるかなードキドキ☆
    Aコースの素敵花柄お願いしますー。

    いつもハロくんのつふやきに
    笑わされております。
    読み逃げが多くて申し訳ないです。
    \(_ _;)
    今後も楽しみにしていますー。
  • 2013/04/17 23:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/24 23:14 |  

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/832-bf67e7aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

