--/--


- Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君すごい飛行犬状態ですね(^^)
    かっこいい~♪
    でも、1本足のハロ君写真、笑っちゃいましたよ(笑)
    いろんな表情のハロ君、最高です(^^)/
  • 2013/04/16 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • よっ!!ハロくん…カッコいいぞ!
    ハロくんの最後の笑顔 最高~
    とうちゃんの写真も十分ステキに撮れてるよ~
    違いは・・・カメラの価格差!ですかね~
    ウチの近くにはドッグランなんて無いから
    思いっ切り走らせてあげたいけど・・・
    うらやましいわぁ~

    やっぱり・・皆さん、そうみたいですね~
    パソコンの1台が、夜8時半頃にログイン出来たけど、今またログイン出来ない。。。
    スマホから確認したところ、とうちゃんの足跡はしっかり…っていうか、ちゃんと残っていましたよ。。
    スマホだと、広げて拡大しないと、見難くて…ちょっと、来てるのもあって(おばさんになると見難くなるアレね!)困ったモンですね~
  • 2013/04/16 23:03 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんかっこいいよ~\(^o^)/
    飛行犬撮影会もあったんですね。
    う~ん行けなくて、ますます残念!!
    モモはプロに撮ってもらっても、飛行犬にはなれない気がしますが・・。
    ほんとハロくん、いつも見事な飛行犬^^
    どの写真もすごくいいですね♪
    でも、昨日のハードルを飛び越えるシュワッチも
    とっても可愛かったです^^

  • 2013/04/16 23:21 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • やっぱりプロは凄い!!
    いや..パパもす...凄いよ(⌒-⌒; )
    飛行犬て難しいよね( ̄▽ ̄)
    実家に帰った時、撮影所に行こうかと思ったんだけど海を渡る時間が無くて( ; ; )
    今は、大きなお腹でトボトボだし。
    暫くは飛行犬は無理だな( ; ; )
  • 2013/04/16 23:37 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、飛んでますね!!
    どの写真もいいです!素敵(*゚▽゚)ノ
    飛行犬、撮るの難しいですよね…
    mocoなんか特にピョンピョン走るので(-。-;)
    飛行犬憧れです♪

    ハロ君の一本足、面白い(。・w・。 )
  • 2013/04/17 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • 飛んでる飛んでる!!
    ハロ君、スゴイかっこいいです(*^_^*)
    とっても生き生きしてますね☆
    それにしても、キレイに撮れるんですねー♪

    フラミンゴ…ププ^m^
  • 2013/04/17 00:51 | URL 
  • Name:
  • うける~~フラミンゴ!!
    キャンディも、跳び箱よく撮れます
    うさぎちゃん飛び

    こうやって確実に走ってくれる方法があればいいなあ
    キャンディもやりたいけど、
    走れなかったらど~しよ~って思っちゃいます

    しかし、すごいバズーカ
    どこかの撮影で、穴掘って撮ってるのも見ました
  • 2013/04/17 01:01 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • ハロ君かっこいい~!
    「白い流星」って感じ~~☆
    走りもダイナミックで惚れ惚れしますね(*^_^*)
    バズーカすごいっ!
    三脚ないと腕がぷるぷるしそうですよね。
    ハロとうちゃんも次はバズーカ狙いですかぁ~?
  • 2013/04/17 10:11 | URL 
  • Name:panmama(NAO)
  • ハロくん、飛行犬撮影会に行ってこられたのね!
    ハロパパさんの写真も本当にステキで、去年の10月に来られた時の写真を
    今でも気に入ってデスクトップの背景にしてますが、
    プロの撮ったハロ君は、速さが伝わってきて迫力がありますね!
    本当にカッコイイ!
    私も機会があったら、パンを飛行犬撮影会に連れていきたいです♪
  • 2013/04/17 14:49 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • さすが、ハロ父さん、しっかりカメラマンさんへの気遣いをされていたんですね。
    でもたくさんの飛行犬写真、どれも素敵です。
    ただ、1つめの動画がとても先の未来の出来事になってますよ。
    18000年も先の未来。
  • 2013/04/17 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ルイくんパパさんのおかげで、よく走ってくれたんで
    カメラマンさんにもよく飛んでたって言ってもらえました♪
    やっぱりプロは違いますよね~(^^)
  • 2013/04/17 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    やっぱりカメラの差ですよね!
    ここはやっぱり嫁さんに交渉しないと(笑)
    思いっきり自由にさせてやれるとこって貴重ですよね。
    いろんな所に一緒に行ける様になってもらいたいです!

    こうやってコメント入れるのも時間かかりますよね(>_<)
    昼間はまだマシのようですが…早くなんとかしてほしいです!
  • 2013/04/17 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    大丈夫です!ちゃんと飛べるまで写真撮ってくれますよ♪
    ただ…めちゃくちゃ走らされますけどね(笑)

    あのシュワッチ・・・ピンボケだったのがほんと悔しいです(T_T)
  • 2013/04/17 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    やっぱりプロはカメラが違うから←負け惜しみ?(笑)
    淡路でも南の端でナビで出ないから大変かも^^;
    全国あちこちに出張撮影行ってるみたいなんで
    いつか近くにも来るかもしれませんよ!
  • 2013/04/17 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    この日は絶好調でしたよ~♪
    てか、どれだけ必死に逃げだしたんやろ?って感じですか(笑)
    ルイくんパパさんのおかげですね~(^^)

    ぴょんぴょんなら、プロは絶対撮ってくれますよ!
    わたしもいいカメラ買ってもらえるようにもっと精進せねば^^;
  • 2013/04/17 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    よく飛んでるでしょ~(^^)
    やっぱりモデルがいいと写真も映えるんですね~
    ・・・て、やっぱりカメラマンの腕のおかげですよね^^;

    嫁さんはフラミンゴというより
    恐竜が走ってるみたいって言うんですがどう思いますぅ?
  • 2013/04/17 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    跳び箱状態になるってことは
    結構本気で走ってる感じですね!
    おもちゃ投げるとかもOKだし
    走るまでやってくれるから大丈夫ですよ(^^)
    うちの鉄板は・・・ルイくんパパさんですかね(笑)

    そうそう!穴掘ってました!
    低い位置から撮る・・・プロの基本みたいですね。
    あのカメラ、どこかに落ちてないですかね~(笑)
  • 2013/04/17 21:52 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いいな~、いいな~、飛行犬。
    あれだけ飛んでくれたら、撮りがいがありますよね。

    私、フラミンゴよりティラノザウルスと思いました。
    ハロくん、ごめん!!
    かっこよく飛んでます。
    よいお仕事しましたね。
    ギャラいっぱいもらったかな?
  • 2013/04/17 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    白い流星!?なんかめっちゃカッコイイ(^O^)
    ありがとうございます!

    バズーカ?狙ってますよ~!
    どこかでこのカメラ落としていくか
    忘れていってくれないかなぁって(笑)
  • 2013/04/17 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • panmama(NAO)様へ
    確かにプロの写真って躍動感あるっていうか
    迫力あるっていうか、違いますよね~^^;
    いろんな所に出張撮影行ってるみたいだし
    宝塚もちょこちょこやってるんで
    ぜひトライしてください!
    来年の飛行犬写真集の表紙はてんてんくんなんですよ!
  • 2013/04/17 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    空気の読める大人って、気遣い上手なんですよね(笑)
    私は次の機会にでもまたチャレンジし直します!
    ん???なんか恐ろしいほどの未来ですね^^;
  • 2013/04/17 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    全力で走れば、どんな子でもプロがちゃんと撮ってくれますよ!^^
    連写の音が、全然違いますもん!!

    あ!恐竜派ですか・・・・
    鶏か恐竜で悩んだんですが、わかりやすい鶏にしちゃいました!
    嫁さんも恐竜派なんです
  • 2013/04/17 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/835-a549e527

04/16

本ブログ初のプレゼント企画実施中です♪
詳しくは12日の記事をご覧下さい!
締め切りは18日夜24時までですよ~(^^)/



4月14日の話の続きです。

「ワンワン合同オフ会withペットバザール」のイベント
アジリティ体験会に参加し、ルイくん一家と一緒にアジリティを楽しみます♪^^
20130416-IMG_1076.jpg
アジの練習をするって言うよりも、わんこも一緒にアジで遊ぶって感じが好き!

そんな和やかなムードのアジ会場の片隅には・・・・

その背景に溶け込むかの様な、アースカラーの服に身を包み
20130416-IMG_1108.jpg
でっかいバズーカーでワンコを狙うスナイパーが一人!!( ̄∇ ̄;)

もう、このレンズにカメラでピン!っとくる方もいるかな?^^

今日の記事のタイトルでもわかる様に、この日は飛行犬撮影の元祖!
淡路の「飛行犬撮影所」の出張撮影会が開催されてました(^^)/

 ※飛行犬撮影所のホームページに、ハロの飛行犬写真が使われてるんですよ!
  よかったら探してみて!^^
20130416-IMG_1137.jpg

20130416-IMG_1138.jpg
この日は、イベント特別価格!2500円(撮影データー込み)だったので
ルイ君一家と共に申し込みました!(*^^)v

飛行犬を撮影してもらうコツは・・・・
とにかく、決められたコースを全力疾走させる事!!

あとは、プロのカメラマンさんの腕と・・・・
本体とレンズで車が買える位のカメラ性能にお任せ♪^^

ハロを全力疾走させる方法・・・・

いくつか方法はあるんですが、この日選択したのは確実に全力で走る方法!!
20130416-IMG_1170.jpg
ルイくんパパさん捕獲作戦Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ルイくんパパさんに捕獲してもらい、カメラマンさんの合図と同時に
嫁さんが、ハロを呼びながら逃げる非情の作戦です!!( ̄∇ ̄;)

この作戦を実行すると、わずか数歩でMAXスピード!!
20130416-IMG_1171.jpg
全力で、ルイパパさんから逃げます 嫁さんを追いかけます!^^

特に仕事の無い私は、撮影の邪魔にならない所で一緒に撮影しました!

まずは、私が撮った飛行犬写真から・・・・
20130416-IMG_1164.jpg

20130416-IMG_1174.jpg
飛行状態になってた2枚共がピンボケって言う・・・・
なんとも空気を読んだ大人な撮影!(>_<)

いや・・・プロが撮ってくれてるのに・・・
それ以上の写真撮っちゃまずいじゃないですか!?^^;

それでは、今度はプロに撮ってもらった飛行犬写真です!!
20130416-A58K3241.jpg

20130416-A58K3247.jpg

20130416-A58K3254.jpg

20130416-A58K3272.jpg

20130416-A58K3279.jpg

20130416-A58K3281.jpg
飛行状態は全部で7枚でした!!^^

その中でも、一番のお気に入りは写真はコチラです!(^^)/
20130416-A58K3286.jpg
両手足が、綺麗に伸びきった一枚♪(*^_^*)

撮影データーを1枚1枚チェックしてると、飛行犬写真以外でも気になるショットが
20130416-A58K3242.jpg
飛行犬写真と違って、両手足が全て1点に集まって浮いてます♪^^
跳び箱飛んでるみたい♪

更に、気になるショットをもう1枚!!

なんだか・・・・

この写真は、犬じゃなくて・・・・
20130416-A58K3278.jpg
1本足で立ってるフラミンゴ!?( ̄∇ ̄;)ニワトリか?

最後に、この日の飛行犬撮影データーを動画化しました♪^^




本当に綺麗に撮って頂いて嬉しかったです!^^
20130416-IMG_1154.jpg
この日の話は、もう1回続きます!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



22 Comments

  • Name:pomenana
  • ハロ君すごい飛行犬状態ですね(^^)
    かっこいい~♪
    でも、1本足のハロ君写真、笑っちゃいましたよ(笑)
    いろんな表情のハロ君、最高です(^^)/
  • 2013/04/16 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぴちこな
  • よっ!!ハロくん…カッコいいぞ!
    ハロくんの最後の笑顔 最高~
    とうちゃんの写真も十分ステキに撮れてるよ~
    違いは・・・カメラの価格差!ですかね~
    ウチの近くにはドッグランなんて無いから
    思いっ切り走らせてあげたいけど・・・
    うらやましいわぁ~

    やっぱり・・皆さん、そうみたいですね~
    パソコンの1台が、夜8時半頃にログイン出来たけど、今またログイン出来ない。。。
    スマホから確認したところ、とうちゃんの足跡はしっかり…っていうか、ちゃんと残っていましたよ。。
    スマホだと、広げて拡大しないと、見難くて…ちょっと、来てるのもあって(おばさんになると見難くなるアレね!)困ったモンですね~
  • 2013/04/16 23:03 | URL 
  • Name:ひよこ
  • ハロくんかっこいいよ~\(^o^)/
    飛行犬撮影会もあったんですね。
    う~ん行けなくて、ますます残念!!
    モモはプロに撮ってもらっても、飛行犬にはなれない気がしますが・・。
    ほんとハロくん、いつも見事な飛行犬^^
    どの写真もすごくいいですね♪
    でも、昨日のハードルを飛び越えるシュワッチも
    とっても可愛かったです^^

  • 2013/04/16 23:21 | URL 
  • Name:おんぷまま
  • やっぱりプロは凄い!!
    いや..パパもす...凄いよ(⌒-⌒; )
    飛行犬て難しいよね( ̄▽ ̄)
    実家に帰った時、撮影所に行こうかと思ったんだけど海を渡る時間が無くて( ; ; )
    今は、大きなお腹でトボトボだし。
    暫くは飛行犬は無理だな( ; ; )
  • 2013/04/16 23:37 | URL 
  • Name:白もこ。(moco)
  • ハロ君、飛んでますね!!
    どの写真もいいです!素敵(*゚▽゚)ノ
    飛行犬、撮るの難しいですよね…
    mocoなんか特にピョンピョン走るので(-。-;)
    飛行犬憧れです♪

    ハロ君の一本足、面白い(。・w・。 )
  • 2013/04/17 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タネママ
  • 飛んでる飛んでる!!
    ハロ君、スゴイかっこいいです(*^_^*)
    とっても生き生きしてますね☆
    それにしても、キレイに撮れるんですねー♪

    フラミンゴ…ププ^m^
  • 2013/04/17 00:51 | URL 
  • Name:
  • うける~~フラミンゴ!!
    キャンディも、跳び箱よく撮れます
    うさぎちゃん飛び

    こうやって確実に走ってくれる方法があればいいなあ
    キャンディもやりたいけど、
    走れなかったらど~しよ~って思っちゃいます

    しかし、すごいバズーカ
    どこかの撮影で、穴掘って撮ってるのも見ました
  • 2013/04/17 01:01 | URL 
  • Name:ちゅらともえのママ
  • ハロ君かっこいい~!
    「白い流星」って感じ~~☆
    走りもダイナミックで惚れ惚れしますね(*^_^*)
    バズーカすごいっ!
    三脚ないと腕がぷるぷるしそうですよね。
    ハロとうちゃんも次はバズーカ狙いですかぁ~?
  • 2013/04/17 10:11 | URL 
  • Name:panmama(NAO)
  • ハロくん、飛行犬撮影会に行ってこられたのね!
    ハロパパさんの写真も本当にステキで、去年の10月に来られた時の写真を
    今でも気に入ってデスクトップの背景にしてますが、
    プロの撮ったハロ君は、速さが伝わってきて迫力がありますね!
    本当にカッコイイ!
    私も機会があったら、パンを飛行犬撮影会に連れていきたいです♪
  • 2013/04/17 14:49 | URL 
  • Name:MAXパパ&ママ
  • さすが、ハロ父さん、しっかりカメラマンさんへの気遣いをされていたんですね。
    でもたくさんの飛行犬写真、どれも素敵です。
    ただ、1つめの動画がとても先の未来の出来事になってますよ。
    18000年も先の未来。
  • 2013/04/17 21:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • pomenana様へ
    ルイくんパパさんのおかげで、よく走ってくれたんで
    カメラマンさんにもよく飛んでたって言ってもらえました♪
    やっぱりプロは違いますよね~(^^)
  • 2013/04/17 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴちこな様へ
    やっぱりカメラの差ですよね!
    ここはやっぱり嫁さんに交渉しないと(笑)
    思いっきり自由にさせてやれるとこって貴重ですよね。
    いろんな所に一緒に行ける様になってもらいたいです!

    こうやってコメント入れるのも時間かかりますよね(>_<)
    昼間はまだマシのようですが…早くなんとかしてほしいです!
  • 2013/04/17 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ひよこ様へ
    大丈夫です!ちゃんと飛べるまで写真撮ってくれますよ♪
    ただ…めちゃくちゃ走らされますけどね(笑)

    あのシュワッチ・・・ピンボケだったのがほんと悔しいです(T_T)
  • 2013/04/17 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • おんぷまま様へ
    やっぱりプロはカメラが違うから←負け惜しみ?(笑)
    淡路でも南の端でナビで出ないから大変かも^^;
    全国あちこちに出張撮影行ってるみたいなんで
    いつか近くにも来るかもしれませんよ!
  • 2013/04/17 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 白もこ。(moco)様へ
    この日は絶好調でしたよ~♪
    てか、どれだけ必死に逃げだしたんやろ?って感じですか(笑)
    ルイくんパパさんのおかげですね~(^^)

    ぴょんぴょんなら、プロは絶対撮ってくれますよ!
    わたしもいいカメラ買ってもらえるようにもっと精進せねば^^;
  • 2013/04/17 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • タネママ様へ
    よく飛んでるでしょ~(^^)
    やっぱりモデルがいいと写真も映えるんですね~
    ・・・て、やっぱりカメラマンの腕のおかげですよね^^;

    嫁さんはフラミンゴというより
    恐竜が走ってるみたいって言うんですがどう思いますぅ?
  • 2013/04/17 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ジゼル様へ
    跳び箱状態になるってことは
    結構本気で走ってる感じですね!
    おもちゃ投げるとかもOKだし
    走るまでやってくれるから大丈夫ですよ(^^)
    うちの鉄板は・・・ルイくんパパさんですかね(笑)

    そうそう!穴掘ってました!
    低い位置から撮る・・・プロの基本みたいですね。
    あのカメラ、どこかに落ちてないですかね~(笑)
  • 2013/04/17 21:52 | URL 
  • Name:ちぷおた
  • いいな~、いいな~、飛行犬。
    あれだけ飛んでくれたら、撮りがいがありますよね。

    私、フラミンゴよりティラノザウルスと思いました。
    ハロくん、ごめん!!
    かっこよく飛んでます。
    よいお仕事しましたね。
    ギャラいっぱいもらったかな?
  • 2013/04/17 21:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちゅらともえのママ 様へ
    白い流星!?なんかめっちゃカッコイイ(^O^)
    ありがとうございます!

    バズーカ?狙ってますよ~!
    どこかでこのカメラ落としていくか
    忘れていってくれないかなぁって(笑)
  • 2013/04/17 21:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • panmama(NAO)様へ
    確かにプロの写真って躍動感あるっていうか
    迫力あるっていうか、違いますよね~^^;
    いろんな所に出張撮影行ってるみたいだし
    宝塚もちょこちょこやってるんで
    ぜひトライしてください!
    来年の飛行犬写真集の表紙はてんてんくんなんですよ!
  • 2013/04/17 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • MAXパパ&ママ 様へ
    空気の読める大人って、気遣い上手なんですよね(笑)
    私は次の機会にでもまたチャレンジし直します!
    ん???なんか恐ろしいほどの未来ですね^^;
  • 2013/04/17 22:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちぷおた様へ
    全力で走れば、どんな子でもプロがちゃんと撮ってくれますよ!^^
    連写の音が、全然違いますもん!!

    あ!恐竜派ですか・・・・
    鶏か恐竜で悩んだんですが、わかりやすい鶏にしちゃいました!
    嫁さんも恐竜派なんです
  • 2013/04/17 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/835-a549e527

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

